“アルティメット☆ユニバース”大明神稲荷
プレイヤー:Mr.バナナ
――みんなも~? せーのっ! ユニバース☆ハ・ッ・ピ~~!
- 年齢
- 13
- 性別
- 女性
- 星座
- 不明
- 身長
- 154
- 体重
- 49
- 血液型
- 不明
- ワークス
- ゼノスレネゲイドビーイングC
- カヴァー
- 中学生/アイドル
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- ウロボロス
- HP最大値
- 41
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 23
- 戦闘移動
- 28
- 全力移動
- 56
経験点
- 消費
- +304
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 和歌山名門「大明神家」で(御神体から)生まれた娘 | ||
---|---|---|---|
名家の生まれ | |||
経験 | 漏れ出た神気の影響で歌と演舞が見世物状態になった。 | ||
名物 | |||
邂逅/欲望 | 実家にある宝物殿を巡って、ひと騒動あった。 | ||
任意 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | わたしはいつから・・・? | |
無知 | 15 | ||
衝動 | 侵蝕値 | なに!? いやだよ! ダメだってば・・・ち、近寄らないでぇ!! | |
15 | |||
/変異暴走 | あなたが受けるバッドステータスの暴走の効果を以下のように書き換える。あなたは暴走を受けている間、同じエンゲージに他のキャラクターがいる限り、行なうあらゆる判定の達成値は-10される。 | ||
その他の修正 | 33 | ヒューマンズネイバー(+5)、原初の赤(+4)、原初の紫(+4)、原初の白(+3)、原初の虚(+3)、原初の灰(+5)、マテリアル:心臓(+10) | |
侵蝕率基本値 | 63 |
能力値
肉体 | 6 | 感覚 | 7 | 精神 | 9 | 社会 | 7 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 2+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | 成長 | 0 |
その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 |
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
運転: | 芸術: | 知識:宗教 | 2 | 情報:ゼノス | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 裁定者 | / | このDロイスは「ステージ:オーヴァードアカデミア」でしか取得できない。イニシアチブプロセスで使用できる。あなたはシーンに登場しているキャラクターひとりに、任意のバッドステータス(ただし重圧を除く)をひとつ与えることができる。ランクが必要な場合、5となる。このDロイスによるバッドステータスは、エフェクトやアイテムの効果で回復できない。また、バッドステータスを受けないエフェクトやアイテムの効果も無視して、このDロイスによるバッドステータスを与えることができる。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。なお、タイタスの昇華やDロイス、Eロイスの効果によって、このDロイスによるバッドステータスを回復したり、受けないことにしたりすることは可能である。 | ||||
大明神竹輪 | 友情 | / | 嫉妬 | RE | 和歌山名門「大明神家」が一女、教授の座まで上り詰めている。 | ||
大明神家宝物殿 | 庇護 | / | 嫌気 | WH | わたしがうまれたばしょ | ||
シナリオ | / | ||||||
PC間 | / | ||||||
/ | |||||||
/ |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
先輩 | 辻川緑 | 憧憬 | 大人気アイドルグループ「Supremacy」のリーダー、本土のUDNプロダクション所属。 |
喧嘩 | 萩原亜里寿 | 憤懣 | サバゲーで大明神家の裏山を勝手に使い稲荷と邂逅、大喧嘩して喧嘩別れしたきり。 |
不思議 | ゼロ・ウィロウプレーリー | 誠意 | 正体不明の不思議な人。判断に迷ったときに相談に乗ってくれるが、今は会えない。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは侵蝕率100%以上では使用できない。 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用された事が自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
あなたが行なう衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーンの間、あなたが行なう【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]する。 | |||||||||
原初の青:猛毒の雫 | 5 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 2+1 | ― | |
射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象にバッドステータスの邪毒を与える。邪毒のランクはLVとする。《原初の赤》の効果によりエフェクトの侵蝕値は+1される。 | |||||||||
原初の赤:バランスブレイク | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2+1 | ― | |
射撃攻撃を行なう。命中した場合、対象にバッドステータスの重圧を与える。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。《原初の赤》の効果によりエフェクトの侵蝕値は+1され、侵蝕率基本値を+3する。 | |||||||||
ダンシングシミター | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
あなたが所持している白兵武器をLV個まで選ぶこと。「攻撃力:+[選択した武器の数*3]」の射撃攻撃を行なう。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。 | |||||||||
コンセントレイト:オルクス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
原初の黒:プラズマカノン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 4+2 | 100% | |
「攻撃力:+[LV*5]」の射撃攻撃を行なう。《原初の黒》の効果によりエフェクトの侵蝕値を+2する。 | |||||||||
原初の白:霊界よりの一撃 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 5+2 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。《原初の白》の効果によりエフェクトの侵蝕値は+2され、侵蝕率基本値を+3する。 | |||||||||
原初の紫:神速舞踏 | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2+1 | ― | |
あなたが攻撃の判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に+[LV*2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、一回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。《原初の紫》の効果によりエフェクトの侵蝕値は+1され、侵蝕率基本値を+4する。[経験点修正:-5点] | |||||||||
隠された世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1D10 | 100% | |
対象が行なう「対象:単体」でない攻撃の判定が行なわれる直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。対象はあらためて選択させること。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
拡散する世界 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、あなたは20点のHPを消費する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
原初の虚:バディアタック | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 4+2 | 120% | |
対象が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV*2]Dする。このエフェクトはあなたを対象にできない。隠密状態のキャラクターにも使用できる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。《原初の虚》の効果によりエフェクトの侵蝕値は+2され、侵蝕率基本値を+3する。 | |||||||||
原初の灰:砂塵の帳 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 7+2 | 嫌悪、120% | |
対象が攻撃の命中判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。《原初の灰》の効果によりエフェクトの侵蝕値は+2され、侵蝕率基本値を+5する。 | |||||||||
世界の注視 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
空間を操ってその場にいる全員の視線を自分に集めるエフェクト。このエフェクトを使用することで自分自身や周りがどのように動いても、常に他の人間の視界にあなたが映るようになる。ただし、この効果によって他の存在から注意をそらしたり、互いの位置を動かしたりすることはできない。 | |||||||||
テレキネシス | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
領域内の道具に因子を埋め込み、移動させるエフェクト。シーンに登場している物品ひとつを選択する。選択した物品を、シーン内の任意の場所に移動させる。ただし、誰かが装備、あるいは所持しているアイテムは選択できない。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行なわせてもよい。 |
コンボ
♪四重奏マジカルショックユニバース ミ☆ミ☆ミ☆
- 組み合わせ
- 《ダンシングシミター》+《コンセントレイト:オルクス》+《原初の紫:神速舞踏》(+《原初の黒:プラズマカノン》)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 10/18
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 9
- 8
- 1+46
- 9
- 100%以上
- 9+3
- 7
- 1+84
- 32
- 9
《要の陣形》による3体化、コスト+3、シナリオLV回
《原初の赤:バランスブレイク》による重圧付与、コスト+3、シーンLV回
《原初の白:霊界よりの一撃》によるガード装甲無視、コスト+7、シナリオLV回
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
レインボー☆サイリウム(ピンク) | 1 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 3 | 2 | 至近 | スタニングバトンのカスタマイズ |
レインボー☆サイリウム(ブルー) | 1 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 3 | 2 | 至近 | スタニングバトンのカスタマイズ |
レインボー☆サイリウム(グリーン) | 1 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 3 | 2 | 至近 | スタニングバトンのカスタマイズ |
レインボー☆サイリウム(イエロー) | 5 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 3 | 1 | 至近 | ショックバトンのカスタマイズ。この武器による攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。この効果は1シーンに1回まで使用できる。 |
レインボー☆サイリウム(パープル) | 2 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 0 | 0 | 至近 | スタンガンのカスタマイズ。この武器による攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。この武器は1シーンに1回まで使用できる。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
携帯電話 | 0 | 0 | 一般 | ― | スマホカバーが稲荷寿司デザイン |
制服 | 0 | 0 | 一般 | ― | 予備の学生服、ちょっぴり改造してあるデザイン |
フォーマル | 0 | 0 | 一般 | ― | アイドル風衣装、周囲が調子に乗ってフリフリにされた |
アクセサリーx13 | 0 | 0 | 一般 | ― | 配布用缶バッジ、配ると信仰度が上がり御神体として力を増す |
使用人 | 3 | 0 | 一般 | ― | 敏腕マネージャーの腰有饂飩さん、アイドル騒動の元凶 |
マテリアル適合者 | 0 | 5 | 一般 | ― | あなたは所持する「マテリアル:~~」の効果を使用できる。効果の対象は、このアイテムを取得していなくてもその効果を受けることは可能だ。 |
マテリアル:心臓 | 0 | 25 | 一般 | ― | あなたの【能力値】すべてを+5する。また、あなたの侵蝕率基本値を+10する。 |
ラッキーメダル:ホワイト | 2 | 0 | 一般 | ― | 【社会】の判定、および【社会】を使用した技能の判定の達成値に+1する。戦闘中はこの効果を適用しない。 |
CランクⅡ | 0 | 0 | ランク | ― | イージーエフェクトからひとつ選択する(世界の注視)。選択したイージーエフェクトをあなたが取得している場合、あなたが行なうあらゆる判定の達成値を+1する。ただし、戦闘中に行なう判定と、情報収集の判定には効果がない。 |
ゼノスネットワーク | 0 | 10 | エンブレム/一般 | ― | あなたはゼノス以外の組織のエンブレムアイテムを合計3個まで取得できる(亡霊の御印、神の落とし子、†舞台は踊る)。取得に必要な経験点は別途支払うこと。 |
亡霊の御印 | 0 | 5 | エンブレム/一般 | ― | あなたが取得している「制限:-」のエフェクトひとつを選択する(原初の紫:神速舞踏)。あなたが取得している選択したエフェクトのレベルに+1、最大レベルに+1する。 |
神の落とし子 | 0 | 5 | エンブレム/一般 | ― | 取得時にあなたが取得しているエフェクトひとつを選択する(原初の紫:神速舞踏)。あなたの侵蝕率が100%を超えている間、選択したエフェクトのレベルに+2する。この時、レベルの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増えない。 |
†舞台は踊る | 0 | 30 | エンブレム/一般 | イニシアチブプロセスで使用する。そのラウンドの間、そのシーンに登場しているキャラクター全員の【行動値】をあなたが望むように入れ替えることができる。つまり、行動する順番はあなたが自由に決定してよい。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 | |
プラン:サバイブ | 0 | 20 | エンブレム/使い捨て | ― | いつでも使用できる。そのシナリオの間、あなたの使用するエフェクトの侵蝕値に-1する(最低1)。複数のエフェクトを組み合わせた場合、侵蝕値の合計に-1する。この効果はマイナーアクションで解除できる。また、この効果を適用している間、あなたは他の“プラン:~~”というエンブレムアイテムの効果を受けることはできない。 |
ネームド | 0 | 0 | カスタマイズ(武器) | ― | 対象武器(スタニングバトン)の名前を「レインボー☆サイリウム(ピンク)」とする。 |
ネームド | 0 | 0 | カスタマイズ(武器) | ― | 対象武器(スタニングバトン)の名前を「レインボー☆サイリウム(ブルー)」とする。 |
ネームド | 0 | 0 | カスタマイズ(武器) | ― | 対象武器(スタニングバトン)の名前を「レインボー☆サイリウム(グリーン)」とする。 |
ネームド | 0 | 0 | カスタマイズ(武器) | ― | 対象武器(ショックバトン)の名前を「レインボー☆サイリウム(イエロー)」とする。 |
ネームド | 0 | 0 | カスタマイズ(武器) | ― | 対象武器(スタンガン)の名前を「レインボー☆サイリウム(パープル)」とする。 |
ソーシャルサービス | 0 | 0 | カスタマイズ(一般) | ― | 対象(携帯電話)。メジャーアクションで使用することで、日々の記録としてテキストや画像などを発信することができる。 |
UDNプロダクション | 0 | 0 | カンパニー | ― | 略称:UDNP リーダー:腰有讃岐 組織形態:事務所 設定:大人気アイドル「辻川緑」などを排出してきた。、アカデミアの事務所は腰有饂飩が受け持っており、当初は外部との情報が謝絶されたアカデミアでこれまでのノウハウが活かせない事に四苦八苦しながら運営していたが、その腕は確かで、島内でも有名なアイドルを何人も育て上げる事に成功している。しかし当の饂飩は、卒業後には名声がリセットされてしまう一時的な成果である事に頭を悩ませている。 |
住宅 | 0 | 0 | カンパニー外装 | ― | シーン終了時に、登場していたキャラクターはHPを1D点回復する。 |
パーソナル | 0 | 0 | カンパニー規模 | ― | 「スロット」に+1する。 |
スパリゾート施設 | 0 | 5 | カンパニー追加施設 | ― | 消費スロット:1。チームに所属しているキャラクターの行なうバックトラックのダイスを+1Dする。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 284 | 105 | 45 | 434 | 0/434 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
キャラクター保管所
https://charasheet.vampire-blood.net/2288016
性格・生い立ち
・和歌山名門「大明神家」の忘れ去られし宝物殿にあった神具を媒介にして産まれたレネゲイドビーイング。
・外見年齢こそ13才だが、産まれて間もなく世間知らずで、私有地の裏山で自由奔放に過ごしていたため、何度かUGNの特殊部隊が介入する事件にも発展した事がある。
・御神体を媒介としたレネゲイドビーイングを調査したいゼノスから接触があり、よく分からないまま促され生体調査に協力する事となる。
・生体調査中に肉体の崩壊が始まり、忘れ去られし社に集まった信仰が生命エネルギーになっている事が発覚したため、急ごしらえで神城グループの技術を用いて応急処置を施すも、信仰を安定させる手段を確立させないと近いうちに消滅してしまうと告げられる。
・まずは人間社会に出ても問題ないよう一般教養をつけさせる事になり、この手の話に小慣れているUGNに稲荷の扱いが丸投げされ、アカデミアへの編入が決定する。
・編入後は神具を媒介とした事から神気が漏れ出て、自然と信者(ファン)を増やしてしまい現役の学園のアイドルが負けを認め、その座を明け渡してしまった。
・噂を聞きつけて来た敏腕プロデューサー「腰有饂飩」の熱烈な勧誘に根負けし、UDNプロダクションに所属してアイドルデビューする。
・最初こそ乗り気ではなかったものの、信者(ファン)を増やすことで神気が強まることに気付いて、今ではノリノリで歌って踊れる学園アイドルである。
チャットパレット用
6dx 【回避】
9dx 【回避100over】
10dx+2 【意思】
13dx+2 【意思100over】
7dx+3 【調達】
7dx+3>=17 【調達(ヒートウィップ)】 ヒートウィップ(命中-6、攻撃10、G値0、射程10m、装甲無視の効果使用後破壊、レア)⇒赤サイリウム
7dx+3>=12 【調達(UGNボディアーマー)】 UGNボディアーマー(装甲8)
7dx+3>=9 【調達(高性能治療キット)】 高性能治療キット(3d10回復)
7dx+3>=10 【調達(保健室利用許可証)】 保健室利用許可証(使い捨て、未登場シーン終了時30回復)
7dx+3>=16 【調達(アイテム修繕サービス)】 アイテム修繕サービス(使い捨て、アイテムの破壊を打ち消す)
7dx+1 【情報】
7dx+2 【情報(ゼノス)】
【♪前奏曲(プレリュード)オープニング☆スターライト】プラン:サバイブ シナリオ中、エフェクト侵蝕値合計-1(最低1)
【♪嬉遊曲(ディヴェルティメント)ハッピードリーム☆カーニバル】†舞台は踊る イニシアチブ使用、全員の行動値入替、シナリオ1回
【♪狂想曲(カプリッチョ)ヘイトレッド☆フォーユー】Dロイス:裁定者 キャラクターひとりに任意のバステ付与、エフェクトやイアテム効果で回復不可、シナリオ1回
【♪夢想曲(トロイメライ)スレートグレー☆カーテン】原初の灰:砂塵の帳lv2 判定を失敗させる、シナリオ1回
【♪変奏曲(ヴァリエーション)シングルマインデッド☆デボーション】隠された世界lv2 対象を単体に変更、シナリオ1回
【♪交響曲(シンフォニー)オールマインデッド☆デボーション】拡散する世界lv2 対象をシーン択、射程を視界に変更、シナリオ1回、HP20消費
【♪二重奏(デュエット)サプライズパートナーユニバース ミ☆ミ☆】原初の虚:バディアタックlv4 攻撃+8D、自身不可、シナリオ1回
【♪主題歌ネバーエンド☆ハッピーステージ】オリジン:レジェンドlv5or6+原初の青:猛毒の雫lv5or6 シーン間、精神達成値+10or12、邪毒5or6
9dx@8+47 【♪四重奏(カルテット)ショックユニバース ミ☆ミ☆ミ☆】ダンシングシミターlv3+コンセントレイト:オルクスlv2+原初の紫:神速舞踏lv6[*3](+要の陣形lv2)(+原初の赤:バランスブレイクlv1)(+原初の白:霊界よりの一撃lv1)
12dx@7+85 【♪五重奏(クインテット)レイジングユニバース ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆】ダンシングシミターlv4+コンセントレイト:オルクスlv3+原初の紫:神速舞踏lv9[*4]+原初の黒:プラズマカノンlv4(+要の陣形lv3)(+原初の赤:バランスブレイクlv2)(+原初の白:霊界よりの一撃lv2)
d10+9 【♪四重奏(カルテット)マジカルショックユニバース ミ☆ミ☆ミ☆】重圧硬直放心邪毒5付与、シーン1回
d10+32 【♪五重奏(クインテット)ミラクルレイジングユニバース ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆】重圧硬直放心邪毒6付与、シーン1回
履歴
▼オープンキャンペーン成長履歴▼
Memory Of Remains Ver:First Explorer
<RC>6->7
《オリジン:レジェンド》Lv4->2
《コンセントレイト:オルクス》Lv0->2
《原初の黒:プラズマカノン》Lv1->3
《拡散する世界》Lv0->1
「Aランク:スペシャリスト」->「CランクⅡ」
When the World Sleeps Ver:First Night
《原初の灰:砂塵の帳》Lv0->1
Mask Of Resentment
<RC>7->6
「アフターライフ」->「ゼノスネットワーク」
「†舞台は踊る」
Bring Back That Day Ver:First Invention
《原初の虚:バディアタック》Lv0->1
Rファイト~Wやらかしトラウマ回~
《原初の白:霊界よりの一撃》Lv0->1
Beyond The Night
《オリジン:レジェンド》Lv2->3
《原初の虚:バディアタック》Lv1->3
Wonderful Nyanderful
「プラン:サバイブ」
Bring Back That Day Ver: Second Invention
<RC>6->5
《オリジン:レジェンド》Lv2->5
「マテリアル:左手」
Guardian's Tale Ver: First Encounter
<RC>Lv5->2
《オリジン:レジェンド》Lv5->3
《原初の青:流血の胞子》Lv0->5
メモリー《辻川緑》《萩原亜里寿》《ゼロ・ウィロウプレーリー》
「マテリアル:左手」⇒削除
Wake up! Volt Tackler!
<RC>Lv2->1
《オリジン:レジェンド》Lv3->5
《原初の赤:バランスブレイク》Lv0->1
▼いなりのモノローグ▼
いなりのモノローグ:零
~生誕~
「なにもない だれもいない からっぽのわたしはどこにいくの」
~逃避~
「どうしておこるの どうしていたいの にげてもにげてもにげられなくて」
~従順~
「いうこときけばこわくない いうこときけばいたくない こうすればいいんだ」
~歓迎~
「たこさんたいへん みんなしくしく たのしいはどこにあるの」
~激闘~
「わいわいおまつり こわいひともいて いろんなたのしいあるんだね」
~舞台~
「みんなのまえでうたっておどって みんなわいわい みんなハッピーがいいんだね」
いなりのモノローグ:壱
~浪漫~
「みんなでわくわく いたいのはだめ こわいをハッピーにしよう」
~迷夜~
「みんなでたべて みんなでおはなしきいて このハッピーおわりたくない」
~仮面~
「おめんおこってる アンハッピーはだめなの みんなであそんでなかよし」
~戻日壱~
「ともだちとおくで おきゃくさんもとおくで でもハッピーのためにがんばるよ」
~夜闇~
「よるはべっどからおちて あさはハッピーのひだ なのにとおくてざわざわなの」
~犬猫~
「とりさんごはんはおいしくない しかくまきつねががるがるがる ハッピーばーべきゅー」
いなりのモノローグ:弐
~戻日弐~
「ともだちとおくで ちょっぴりさみしいけど うちゅうでハッピーおとどけだ」
~守護~
「ちいさなとりさんたべられない おおきなたまごだめだまやき みんなでハッピーまもったよ」
~起電~
「みんなでおでかけうれしいな またまたたまごだめだまやき こんどもハッピーまもれたね」
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
イージーエフェクト取得分 | 4 | ||||
1 | 2019/6/2 | Wellcome to Academia | タン | Mr.バナナkotonoはいえん?男 | |
2 | 2021/2/21 | Rファイト~アカデミア最強チーム決定戦~ | タン | Mr.バナナ七篠kotono桔梗 | |
シナリオ参加調整 | 50 | ||||
3 | 2024/4/30 | Memory Of Remains Ver:First Explorer | 23+5+10 | タン | Mr.バナナ?男らびたつたユーリーガレット |
4 | 2024/4/30 | When the World Sleeps Ver:First Night | 5+5+5 | タン | ※シナリオ進行ボーナス |
5 | 2024/5/2 | Mask Of Resentment | 18+4+10 | タン | Mr.バナナユーリーnabeえんぴつある |
6 | 2024/5/3 | Bring Back That Day Ver:First Invention | 5+5+5 | タン | ※シナリオ進行ボーナス |
7 | 2024/5/3 | Rファイト~Wやらかしトラウマ回~ | 5+5+5 | タン | Mr.バナナらびたつたMasanoriギルマン |
8 | 2024/5/4 | Beyond The Night | 5+5+5 | タン | ※シナリオ進行ボーナス |
9 | 2024/5/5 | Wonderful Nyanderful | 24+5+10 | タン | Mr.バナナ?男ユーリーありす |
10 | 2024/5/6 | Bring Back That Day Ver: Second Invention | 5+5+5 | タン | ※シナリオ進行ボーナス |
11 | 2024/5/8 | Guardian's Tale Ver: First Encounter | 23+5+10 | タン | Mr.バナナ?男ユーリーチリンチリンありすハディオ |
12 | 2024/5/11 | Wake up! Volt Tackler! | 26+4+10 | タン | Mr.バナナ?男らびたつたホクトある |
キャンペーン上限調整 | -12 |