ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

大明神稲荷 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アルティメット☆ユニバース”大明神(だいみょうじん)稲荷(いなり)

プレイヤー:Mr.バナナ

自由登録 オーヴァードアカデミア Mr.バナナ

――みんなも~? せーのっ! ユニバース☆ハ・ッ・ピ~~!

年齢
13
性別
女性
星座
不明
身長
154
体重
49
血液型
不明
ワークス
ゼノスレネゲイドビーイングC
カヴァー
中学生/アイドル
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ウロボロス
HP最大値
41
常備化ポイント
30
財産ポイント
0
行動値
23
戦闘移動
28
全力移動
56

経験点

消費
+1204
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 和歌山名門「大明神家」で(御神体から)生まれた娘
名家の生まれ
経験 漏れ出た神気の影響で歌と演舞が見世物状態になった。
名物
邂逅 実家にある宝物殿を巡って、ひと騒動あった。
任意
覚醒 侵蝕値 わたしはいつから・・・?
無知 15
衝動 侵蝕値 なに!? いやだよ! ダメだってば・・・ち、近寄らないでぇ!!
嫌悪 15
/変異暴走 あなたが受けるバッドステータスの暴走の効果を以下のように書き換える。あなたは暴走を受けている間、同じエンゲージに他のキャラクターがいる限り、行なうあらゆる判定の達成値は-10される。
その他の修正42ヒューマンズネイバー(+5)、未知なる陣形(+5)、ブルーブラッド(+3)、原初の青(+3)、原初の紫(+4)、原初の白(+3)、原初の虚(+3)、原初の灰(+5)、イージーフェイカー(+1)、マテリアル:心臓(+10)
侵蝕率基本値72

能力値

肉体6 感覚7 精神9 社会7
シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正5 その他修正5 その他修正5 その他修正5
白兵 射撃 RC11 交渉
回避 知覚 意志1 調達8
運転: 芸術: 知識:宗教2 情報:ゼノス1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 裁定者(パックチーフ) このDロイスは「ステージ:オーヴァードアカデミア」でしか取得できない。イニシアチブプロセスで使用できる。あなたはシーンに登場しているキャラクターひとりに、任意のバッドステータス(ただし重圧を除く)をひとつ与えることができる。ランクが必要な場合、5となる。このDロイスによるバッドステータスは、エフェクトやアイテムの効果で回復できない。また、バッドステータスを受けないエフェクトやアイテムの効果も無視して、このDロイスによるバッドステータスを与えることができる。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。なお、タイタスの昇華やDロイス、Eロイスの効果によって、このDロイスによるバッドステータスを回復したり、受けないことにしたりすることは可能である。
相棒 大明神(だいみょうじん)伏見(ふしみ) 親近感 憤懣 WH ふしみん! いっしょにハッピー見つけよう?
先生 門倉(かどくら)綾芽(あやめ) 信頼 不安 PU せーんせ? おしえておしえて!
シナリオ
PC間

メモリー

関係名前感情
義姉 大明神(だいみょうじん)竹輪(ちくわ) 隔意 和歌山名門「大明神家」が一女、教授の座まで上り詰めている。
先輩 辻川(つじかわ)(みどり) 憧憬 大人気アイドルグループ「Supremacy」のリーダー、本土のUDNプロダクション所属。
主役 親交前夜祭アンコールライブ 幸福感 ファンからの強い要望で、テロ収束後に再び開催され、異例の賑わいを見せた。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
重圧を受けていても使用可能。あなたが戦闘不能になった時か、シーンの終了時に使用する。あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕率が上昇する。このエフェクトは侵蝕率100%以上では使用できない。
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
いつでも使用できる。シーンに登場している非オーヴァードのキャラクターは全員エキストラとなる。逆に登場しているオーヴァードは使用された事が自動的に分かるものとする。このエフェクトの効果は、シーン中持続する。
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
あなたが行なう衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。
未知なる陣形 1 常時 自動成功 自身 至近 リミット
前提条件:《要の陣形》。あなたの使用する《要の陣形》は、組み合わせた行動の対象を3体ではなく5体に変更できるようになる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+5する。
ブルーブラッド 5 常時 自動成功 自身 至近 RB
取得時にあなたが取得している《オリジン:●●》をひとつ選択する(オリジン:レジェンド)。あなたは選択した《オリジン:●●》のレベルを+LVして効果を算出できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+3すること。
オリジン:レジェンド 10 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2*2 RB
そのシーンの間、あなたが行なう【精神】を使用した判定の達成値を+[LV*2]する。
マルチアクション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたはマイナーアクションで行なえる、エフェクト以外の行動をひとつ行なう。たとえば、マイナーアクションを使用することで回復するバッドステータスを回復させることなどだ。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
原初の青:戦闘本能 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3+1
そのメインプロセスの間、あなたが受けている、判定のダイスを減少させる効果を受けない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。《原初の青》の効果によりエフェクトの侵蝕値は+1され、侵蝕率基本値を+3する。
ダンシングシミター 4 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3+1
あなたが所持している白兵武器をLV個まで選ぶこと。「攻撃力:+[選択した武器の数*3]」の射撃攻撃を行なう。選択した武器は攻撃に使用したものとして扱う。
要の陣形 3 メジャーアクション シンドローム 3体 3
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
原初の黒:プラズマカノン 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 4+2 100%
「攻撃力:+[LV*5]」の射撃攻撃を行なう。《原初の黒》の効果によりエフェクトの侵蝕値を+2する。
原初の白:霊界よりの一撃 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 5+2 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行ったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。《原初の白》の効果によりエフェクトの侵蝕値は+2され、侵蝕率基本値を+3する。
シャドウエフェクト 1 メジャーアクション
リアクション
効果参照 効果参照 効果参照 効果参照 20 120%
組み合わせたエフェクトの中からひとつ選択する。そのメインプロセスの間、《シャドウエフェクト》は選択したエフェクトのレベル、技能、難易度、対象、射程、効果を持つエフェクトとして扱う。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
原初の虚:鼓舞の雷 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10+2 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。また、このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。《原初の虚》の効果によりエフェクトの侵蝕値は+2され、侵蝕率基本値を+3する。
原初の紫:神速舞踏 13 オートアクション 自動成功 自身 至近 2+1
あなたが攻撃の判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に+[LV*2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、一回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。《原初の紫》の効果によりエフェクトの侵蝕値は+1され、侵蝕率基本値を+4する。経験点修正:-15点]
リフレッシュ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
重圧を受けていても使用可能。いつでも使用できる。あなたが受けている暴走以外のバッドステータスをLV個回復する。どのバッドステータスを回復するかはあなたが決定する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象が判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更する。このエフェクトは対象が判定を行なっている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。
間違えた世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4D10
対象が「難易度:自動成功」のエフェクトを使用した際に使用する。そのエフェクトの対象をこのエネミーの任意に変更する。変更する先は、元々そのエフェクトの対象になりうるキャラクターでなければならない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。経験点修正:-15点]
隠された世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 1D10 100%
対象が行なう「対象:単体」でない攻撃の判定が行なわれる直前に使用する。その攻撃の対象を単体に変更する。対象はあらためて選択させること。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
拡散する世界 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際に使用する。そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更する。ただし、あなたは20点のHPを消費する。対象はこの効果を拒否可能。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
力の法則 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 100%
対象が行なうダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+[LV+1]Dする。このエフェクトはあなたを対象にできず、1ラウンドに1回まで使用できる。
虚無への回帰 1 オートアクション 自動成功 単体 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可能。対象にHPダメージを適用する直前に使用する。そのHPダメージを0にする。ただし、そのダメージがエフェクトによるものでない場合、このエフェクトは使用できない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
アナザーセルフ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
いつでも使用できる。あなたが取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回ぶん回復する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。経験点修正:-15点]
帰還の声 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 ピュア
いつでも使用できる。対象の取得しているエフェクトのうち、使用回数制限のあるエフェクトひとつの使用回数を1回ぶん回復させる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。経験点修正:-15点]
原初の灰:砂塵の帳 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 7+2 嫌悪、120%
対象が攻撃の命中判定を行なう直前に使用する。その判定は失敗となる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。《原初の灰》の効果によりエフェクトの侵蝕値は+2され、侵蝕率基本値を+5する。
世界の敵 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 6 嫌悪、120%
対象がドッジかガードを宣言した際に使用する。対象のドッジの判定は失敗となり、ガードの場合はガード値でダメージを軽減できなくなる。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
世界の注視 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
空間を操ってその場にいる全員の視線を自分に集めるエフェクト。このエフェクトを使用することで自分自身や周りがどのように動いても、常に他の人間の視界にあなたが映るようになる。ただし、この効果によって他の存在から注意をそらしたり、互いの位置を動かしたりすることはできない。
透明存在 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を調整して自分の行動が他人の意識を引かないようにするエフェクト。あなたはまるでそこにいない透明人間のように扱われる。実際に透明になるわけではないので、カメラなどの無機物やオーヴァードには効果がない。GMは必要と感じたなら<知覚>の判定を行なわせてもよい。
情報伝播 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照 RB
《オリジン:レジェンド》のみ取得できる。あなたは望む内容の情報を噂として拡散させることができる。効果が及ぶのはあなたのことを噂や伝説として認知している対象に限られる。拡散した内容はあくまで噂であり、信ぴょう性のある情報としては認識されない。
記憶の鏡 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 RB
周囲の物質の記憶を通じて、その場で過去に起きた出来事を映像にして目撃するエフェクト。過去の映像は鏡や水面などに投影することもできる。どの程度の内容を見ることができるかはGMが決定すること。GMは必要と感じたなら<RC>の判定を行なわせてもよい。
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を広範囲に拡大し、その中で起きているすべての出来事を見聞きするエフェクト。領域内で起きている物事の情報はすべてあなたの手の内に入ってくる。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行なわせてもよい。
猫の道 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を使用して、通常ではありえない方向や場所に道を作り、縦横無尽に領域内を移動する近道を形成するエフェクト。あなたはこのエフェクトを使うことで、誰も知らない近道を通ることができる。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行なわせてもよい。
テレキネシス 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
領域内の道具に因子を埋め込み、移動させるエフェクト。シーンに登場している物品ひとつを選択する。選択した物品を、シーン内の任意の場所に移動させる。ただし、誰かが装備、あるいは所持しているアイテムは選択できない。GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行なわせてもよい。
レネゲイドファミリア 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
あなたのレネゲイドを何かに侵蝕させて小さな生き物を作り出すエフェクト。生み出した生き物の外見はあなたが自由に決定してよい。この生き物は基本的にあなたの意志に従って行動する。ただし、判定が必要な行動はできない。具体的にどんなことができるかはGMが決定すること。
マーキング 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 効果参照 至近
オーヴァードのみが判別できるマークを残すエフェクト。このエフェクトを使用すると、現在の場所、あるいは物品ひとつに対し、オーヴァードの存在を示すマークを残すことができる。このマークは非オーヴァードには認識できない。どのようなマークを残すかについての詳細はGMと相談せよ。
イージーフェイカー:ケミカルスモッグ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
視界を遮る物質を散布し、周囲の見通しを悪くするエフェクト。これによって隠れて行動することもできる。なお、散布した物質による人体への悪影響はない。GMは必要と感じた場合、隠れて行動するための<RC>判定を行なわせてもよい。《イージーフェイカー》の効果により侵蝕率基本値を+1する。
魂の創造:完全なる命 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
物体や現象に魂を与え、データ的にはレネゲイドビーイングとして扱われるキャラクターにする。作成されたキャラクターがどのようなデータとなるか(あるいはエキストラとなるか)はGMが決定する。数が必要な場合は最大でもLV体とし、戦闘中に使用した場合、対象は即座に戦闘に参加する。このエフェクトは侵蝕率によってレベルアップしない。https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=HRtUyb経験点修正:-15点]

コンボ

四重奏(カルテット)ショックユニバース ミ☆☆☆☆

組み合わせ
《ダンシングシミター》+《原初の紫:神速舞踏》(+《原初の黒:プラズマカノン》)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11/19/21
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
10
11+20+12*4
12
100%以上
9+3
10
11+22+14*7
41
120%以上
9+3
10
11+22+20*7
41
160%以上
9+4
10
11+24+22*8
49

《要の陣形》による3体化、コスト+3、シナリオLV回
《原初の白:霊界よりの一撃》によるガード装甲無視、コスト+7、シナリオLV回
《シャドウエフェクト》コスト+20、シナリオ1回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レインボー☆サイリウム(ピンク) 1 0 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近 スタニングバトンのカスタマイズ
レインボー☆サイリウム(ブルー) 1 0 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近 スタニングバトンのカスタマイズ
レインボー☆サイリウム(グリーン) 1 0 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近 スタニングバトンのカスタマイズ
レインボー☆サイリウム(イエロー) 5 0 白兵 〈白兵〉 0 3 1 至近 ショックバトンのカスタマイズ。この武器による攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの放心を与える。この効果は1シーンに1回まで使用できる。
レインボー☆サイリウム(パープル) 2 0 白兵 〈白兵〉 -1 0 0 至近 スタンガンのカスタマイズ。この武器による攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバッドステータスの硬直を与える。この武器は1シーンに1回まで使用できる。
レインボー☆サイリウム(ランダム)x17 17 0 白兵 〈白兵〉 0 3 2 至近 スタニングバトンのカスタマイズ
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ホラの外套 0 15 エンブレム/防具 0 0 9 イニシアチブプロセスで使用する。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは未行動でも行なえ、行動済みにもならないが、エフェクトは使用できず攻撃も行なえない。使用後、この防具は破壊される。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話 0 0 一般 スマホカバーが稲荷寿司デザイン
制服 0 0 一般 予備の学生服、ちょっぴり改造してあるデザイン
フォーマル 0 0 一般 アイドル風衣装、周囲が調子に乗ってフリフリにされた
アクセサリーx13 0 0 一般 配布用缶バッジ、配ると信仰度が上がり御神体として力を増す
使用人 3 0 一般 敏腕マネージャーの腰有(こしあり)饂飩(うどん)さん、アイドル騒動の元凶
デモンズシード 0 3 一般 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつを選択する(ダンシングシミター)。選択したエフェクトの最大レベルに+1する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりにあなたの侵蝕率基本値に+2する。このアイテムは最大でひとつしか常備化できない。
思い出の写真 0 15 一般 あなたが行なうバックトラックでは、さらに侵蝕率に-4する。このアイテムはひとりにつき1個まで取得できる。
ケアパッケージ 0 40 一般 メジャーアクションで使用する。あなたは難易度15の<調達>判定を行なう。成功した場合、そのシーンに登場している任意のキャラクターは取得しているエフェクトひとつの使用回数制限を1回分回復できる。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
シルフィードレルム 0 15 一般 あなたがエフェクトを使用する直前に使用する。そのエフェクトを「対象:範囲(選択)」に変更する。この効果はエフェクトの対象より優先する。ただし、この効果を使用することで、あなたの侵蝕率に+3する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
クローンボディ 0 30 一般 あなたが戦闘不能となった時に使用する。あなたの戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。また、同時にあなたが受けている不利な効果もすべて打ち消す。バッドステータス、ダイスを減らす効果など、どこまで適用されるかはGMが決定すること。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
エボルフラクション 0 50 一般 取得時に、あなたが取得している「1ラウンドに1回まで使用できる」と使用制限が記述されているエフェクトからひとつ選択する。選択したエフェクトを1ラウンドに3回まで使用できるようにする。ただし、選択したエフェクトの侵蝕値に+2する。
マテリアル適合者 0 5 一般 あなたは所持する「マテリアル:~~」の効果を使用できる。効果の対象は、このアイテムを取得していなくてもその効果を受けることは可能だ。
マテリアル:心臓 0 25 一般 あなたの【能力値】すべてを+5する。また、あなたの侵蝕率基本値を+10する。
マテリアル:左目 0 25 一般 あなたに対するダメージが算出された際に宣言する。そのダメージを無効化し、同時にその攻撃によって受けるはずだったバッドステータス、ダイスへのペナルティなどの効果を打ち消す。行為判定終了後にあなたは衝動判定を行なうこと。この効果は1シーンに1回まで使用できる。
妖精樹の種x2 0 30 使い捨て マイナーアクションで使用する。あなたが取得しているオルクスの「制限:-」のエフェクトひとつの使用回数に+1する。ただし、使用後にあなたの侵蝕率に+4する。このアイテムは3つまで取得できる。
CランクⅡ 0 0 ランク イージーエフェクトからひとつ選択する(世界の注視)。選択したイージーエフェクトをあなたが取得している場合、あなたが行なうあらゆる判定の達成値を+1する。ただし、戦闘中に行なう判定と、情報収集の判定には効果がない。
ゼノスネットワーク 0 10 エンブレム/一般 あなたはゼノス以外の組織のエンブレムアイテムを合計3個まで取得できる(神の落とし子(ロストチャイルド)、UGNデューティ、†OEM)。取得に必要な経験点は別途支払うこと。
神の落とし子(ロストチャイルド) 0 5 エンブレム/一般 取得時にあなたが取得しているエフェクトひとつを選択する(ダンシングシミター)。あなたの侵蝕率が100%を超えている間、選択したエフェクトのレベルに+2する。この時、レベルの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増えない。
UGNデューティ 0 30 エンブレム/一般 「種別:エンブレム」「必要経験点」が30点以下のアイテムが使用された際に使用する。そのアイテムの効果を打ち消す。1シナリオに1回まで使用可能。
†OEM 0 20 エンブレム/一般 あなたは他組織のエンブレムアイテムを合計3個まで取得できる(パブリックハザード、エンシェントキーパー、強制起動者(オーバーユーザー))。それぞれ別の組織のアイテムを選んでもよいが、コアアイテムは選択できない。常備化に必要な経験点は別途支払うこと。取得にGMの許可が必要なエンブレムアイテムの取得にはやはりGMの許可が必要となる。
パブリックハザード 0 50 エンブレム/一般 取得時にエネミーエフェクトからひとつ選択する(間違えた世界)。あなたは選択したエフェクトを1レベルで取得し、そのエフェクトは「侵蝕値:4D10」となる。GMはこの効果によるエネミーエフェクトの取得や使用を却下してもよい。
エンシェントキーパー 0 50 エンブレム/一般 取得時に任意のシンドロームの「制限:120%」のエフェクトひとつを選択する(アナザーセルフ)。あなたは選択したエフェクトを1レベルで取得する。取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長できる。また、取得したエフェクトはあなたのブリードにかかわらず、取得できる最大レベルは記述されたとおりになる。
強制起動者(オーバーユーザー) 0 15 エンブレム/一般 使用回数制限のあるエフェクトひとつを使用する際に使用する。そのエフェクトは使用回数が0でも使用でき、使用回数を消費しない。ただし、使用後、そのエフェクトはシナリオ終了まで使用できなくなる。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
古き二十四の証 0 20 エンブレム/一般 あなたが取得している《オリジン:~~》ひとつを選択する。そのエフェクトの最大レベルに+5する。ただし、その侵蝕値は2倍にする。このエンブレムアイテムの取得にはGMの許可が必要で、レネゲイドビーイングのキャラクターのみ取得できる。
退化の書 0 30 エンブレム/一般 セットアッププロセスで使用する。そのラウンドの間、あなたが行なうあらゆる判定のクリティカル値に+3する。この効果の間、あなたの取得しているすべてのエフェクトの侵蝕値は0になる。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
プラン:サバイブ 0 20 エンブレム/使い捨て いつでも使用できる。そのシナリオの間、あなたの使用するエフェクトの侵蝕値に-1する(最低1)。複数のエフェクトを組み合わせた場合、侵蝕値の合計に-1する。この効果はマイナーアクションで解除できる。また、この効果を適用している間、あなたは他の“プラン:~~”というエンブレムアイテムの効果を受けることはできない。
幸運のアクセサリー 0 60 リレーション/一般 REC:門倉綾芽 通常効果:あなたの取得しているエフェクトからひとつを指定する(原初の紫:神速舞踏)。そのエフェクトのレベルと最大レベルを+1する。レアアイテム。 強化効果:あなたの侵蝕率が120%を超えている間、あなたが通常効果で指定したエフェクトのレベルに+3する。この時、レベルの上限を超えてもよい。ただし、エフェクトの使用回数は増えない。
真理に近づく者 0 60 リレーション/一般 REC:ターニャ・シルヴァート 通常効果:自身の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する(帰還の声)。ただし、「制限:RB」「制限:Dロイス」及びエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。また、あなたは経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。この際、ブリードにかかわらず最大レベルはエフェクトに記述されたとおりになる。レアアイテム。 強化効果:あなたの侵蝕率が100%を超えている間、あなたが通常効果で指定したエフェクトのレベルに+2する。この時、レベルの上限を超えてもよい。
アルケミアの秘儀 0 80 リレーション/一般 REC:呉野充臣 通常効果:いつでも使用できる。常備化及び経験点50点以下のアイテムをひとつ選択し、シナリオ中常備化扱いで所持できる。1シナリオに1回まで使用できる。レアアイテム。 強化効果:いつでも使用できる。自身の所持しているアイテムの使用回数を+1する。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
自己限界突破の書 0 50 リレーション/一般 REC:雛島都 通常効果:エフェクト一つを選択する(原初の紫:神速舞踏)。そのエフェクトの最大レベルを+5し、エフェクトのレベル+2高いものとして扱う。レアアイテム。 強化効果:取得しているエフェクトのうち「侵蝕率でレベルアップしない」と記載されたエフェクト一つを選択する。そのエフェクトは「侵蝕率でレベルアップしない」の効果を無視できる。ただし、侵蝕率は1D10増加する。
ネームド 0 0 カスタマイズ(武器) 対象武器(スタニングバトン)の名前を「レインボー☆サイリウム(ピンク)」とする。
ネームド 0 0 カスタマイズ(武器) 対象武器(スタニングバトン)の名前を「レインボー☆サイリウム(ブルー)」とする。
ネームド 0 0 カスタマイズ(武器) 対象武器(スタニングバトン)の名前を「レインボー☆サイリウム(グリーン)」とする。
ネームド 0 0 カスタマイズ(武器) 対象武器(ショックバトン)の名前を「レインボー☆サイリウム(イエロー)」とする。
ネームド 0 0 カスタマイズ(武器) 対象武器(スタンガン)の名前を「レインボー☆サイリウム(パープル)」とする。
ネームドx17 0 0 カスタマイズ(武器) 対象武器(スタニングバトン)の名前を「レインボー☆サイリウム(ランダム)」とする。
ソーシャルサービス 0 0 カスタマイズ(一般) 対象(携帯電話)。メジャーアクションで使用することで、日々の記録としてテキストや画像などを発信することができる。
UDN(ウドン)プロダクション 0 0 カンパニー 略称:UDNP
リーダー:腰有讃岐
組織形態:事務所
設定:大人気アイドル「辻川緑」などを排出してきた。アカデミアの事務所は腰有饂飩が受け持っており、当初は外部との情報が謝絶されたアカデミアでこれまでのノウハウが活かせない事に四苦八苦しながら運営していたが、その腕は確かで、島内でも有名なアイドルを何人も育て上げる事に成功している。しかし当の饂飩は、卒業後には名声がリセットされてしまう一時的な成果である事に頭を悩ませている。
住宅 0 0 カンパニー外装 シーン終了時に、登場していたキャラクターはHPを1D点回復する。
パーソナル 0 0 カンパニー規模 「スロット」に+1する。
スパリゾート施設 0 5 カンパニー追加施設 消費スロット:1。チームに所属しているキャラクターの行なうバックトラックのダイスを+1Dする。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 41 490 758 45 1334 0/1334
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

キャラクター保管所

https://charasheet.vampire-blood.net/2288016

性格・生い立ち

・和歌山名門「大明神家」の忘れ去られし宝物殿にあった神具を媒介にして産まれたレネゲイドビーイング。
・外見年齢こそ13才だが、産まれて間もなく世間知らずで、私有地の裏山で自由奔放に過ごしていたため、何度かUGNの特殊部隊が介入する事件にも発展した事がある。
・御神体を媒介としたレネゲイドビーイングを調査したいゼノスから接触があり、よく分からないまま促され生体調査に協力する事となる。
・生体調査中に肉体の崩壊が始まり、忘れ去られし社に集まった信仰が生命エネルギーになっている事が発覚したため、急ごしらえで神城グループの技術を用いて応急処置を施すも、信仰を安定させる手段を確立させないと近いうちに消滅してしまうと告げられる。
・まずは人間社会に出ても問題ないよう一般教養をつけさせる事になり、この手の話に小慣れているUGNに稲荷の扱いが丸投げされ、アカデミアへの編入が決定する。
・編入後は神具を媒介とした事から神気が漏れ出て、自然と信者(ファン)を増やしてしまい現役の学園のアイドルが負けを認め、その座を明け渡してしまった。
・噂を聞きつけて来た敏腕プロデューサー「腰有饂飩」の熱烈な勧誘に根負けし、UDN(ウドン)プロダクションに所属してアイドルデビューする。
・最初こそ乗り気ではなかったものの、信者(ファン)を増やすことで神気が強まることに気付いて、今ではノリノリで歌って踊れる学園アイドルである。

いなりのモノローグ
いなりのモノローグ:零

~生誕~
 「なにもない だれもいない からっぽのわたしはどこにいくの」
~逃避~
 「どうしておこるの どうしていたいの にげてもにげてもにげられなくて」
~従順~
 「いうこときけばこわくない いうこときけばいたくない こうすればいいんだ」
~歓迎~
 「たこさんたいへん みんなしくしく たのしいはどこにあるの」
~激闘~
 「わいわいおまつり こわいひともいて いろんなたのしいあるんだね」
~舞台~
 「みんなのまえでうたっておどって みんなわいわい みんなハッピーがいいんだね」

[P20017W] 信仰とレネゲイドⅠ

-P20017WP1
私有地にて観測された対象 P20017W はレネゲイドビーイングであることが認められました。
P20017W は接触を試みた民間人に対して攻撃的で危険性があり、意思の疎通が困難であると確認されています。
しかしこのケースでは民間人が武器のような玩具で対象を刺激し、発生したインシデントのようです。

-P20017WP2
民間人への影響を危惧した■■■によって、P20017W の捕縛作戦が試みられました。
しかし、戦闘の規模が大きくなった事により私有地の責任者によって■■■に抗議があり、試みは中断されたようです。
P20017W は私有地の責任者に対して無警戒であり、まったく攻撃性を示しませんでした。

-P20017WP3
上記ケースを踏まえて、P20017W に戦闘の意思がない者を接触させたところ、攻撃性は認められませんでした。
私有地の責任者と交渉し、対象を◆◆◆に輸送する事に成功、P20017W をオルクスとウロボロスのクロスブリードと確認しました。
◆◆◆の方針として迅速な処分が試みられたところ、肉体の消滅と共に古びた石片のようなものが残されました。
翌日、保管していた石片を持ち出した職員の前で、P20017W は再び人間の姿に戻り、攻撃性を示したため戦闘が発生しました。
その力は以前より弱い数値を示しており、極めて軽度な損害で再処分を実行しました。再生の原因を調査する必要があります。

-P20017WP4
度重なる処分の試みと、攻撃性を失わせるための記憶処理によって P20017W は接触した人間の認識によって変化する事が判明しました。
◆◆◆のリーダーによると P20017W に強い信仰(ロイス)を持つ人間がいると、レネゲイドの変質と活発化が発生するようです。
憑代である欠片は、既に人々の記憶から忘れ去られた神に関するものであり、P20017W は直ちに信仰を集めなければ消滅するものです。
◆◆◆の方針としては願ってもない事ですが、リーダーは信仰による進化の可能性がどれ程のものか、観測の必要性を提示されました。

-P20017WC1
Staff:何度も消滅した際の事を教えてください。また、自らの意思で蘇っていますか。
P20017W:痛み、暗くて深いところにいる。消滅? 蘇る? 何を言っているのか分からない。
Staff:理不尽だと感じますか。痛みから逃げたいと。ここに来たことに後悔はないですか。
P20017W:なにも。それが君達の望みなら、私はそうするだけ。私に消えて欲しいと望んでいる?
Staff:そういう方針が当組織にあることは確かです。ですが同時に、観察対象でもあります。
P20017W:そう。皆の望みが不安定、どうすればいいか分からない。不安定だと消えていくしかない。
Staff:確かに、身体が透けているようです。観測対象に消滅される訳にはいきませんね。
P20017W:好きにすればいい。私は君達の望みを叶えるよう努める存在。それ以外にはなれないんだから。

-P20017WP5
P20017W を憑代である欠片に定着させるため、◆◆◆が保有する技術を駆使して安定化させましたが、予断を許さない状況です。
直ちに信仰を供給するため、多くの存在に認知させる必要がありますが、P20017W は一般社会に馴染ませるには歪な存在です。
リーダーは P20017W の身元保証人である責任者から、■■■に依頼して頂く形でのアカデミア編入を提案しました。
編入後、P20017W は島民の信仰を集める特性からアイドルとして祭り上げられているようで、興味深い進化を始めています。
また、著しい知能の低下が見受けられます。大衆が求める偶像に知能は必要ないというのでしょうか。

――以上『プラン・ワーシップ』経過報告より抜粋

いなりのモノローグ:壱

~浪漫壱~
 「みんなでわくわく いたいのはだめ こわいをハッピーにしよう」
~迷夜~
 「みんなでたべて みんなでおはなしきいて このハッピーおわりたくない」
~仮面~
 「おめんおこってる アンハッピーはだめなの みんなであそんでなかよし」
~戻日壱~
 「ともだちとおくで おきゃくさんもとおくで でもハッピーのためにがんばるよ」
~夜闇~
 「よるはべっどからおちて あさはハッピーのひだ なのにとおくてざわざわなの」
~犬猫~
 「とりさんごはんはおいしくない しかくまきつねががるがるがる ハッピーばーべきゅー」
~戻日弐~
 「ともだちとおくで ちょっぴりさみしいけど うちゅうでハッピーおとどけだ」
~守護~
 「ちいさなとりさんたべられない おおきなたまごだめだまやき みんなでハッピーまもったよ」
~起電~
 「みんなでおでかけうれしいな またまたたまごだめだまやき こんどもハッピーまもれたね」
~浪漫弐~
 「みんなでろまんをみつけにきたよ でもひとりでまっくらでだめだめで きらいになってわすれないで」
~記始~
 「あいどるふれんずきらきらしてて いちばんになればきらきらかな いちばんぼしまぶしくてめがいたい」
~滅白~
 「きらきららいちばんのあいどる めざしてがんばるけどわからなくて きょうもちがくてざわざわするの」
~白憶~
 「すてーじだけじゃないあいどるだけど そのことわたしのハッピーはちがくて なみだがでてじわじわするの」
~砡験~
 「わすれることはハッピーなのかな わすれられることはアンハッピーじゃないのかな こたえはどこ」
~枉験~
 「みんなでいっぱいおねがいして わすれるをわすれないにしたよ わたしはこのハッピーがいちばんすき」
~浪漫参~
 「みんなでろまんをみつけにきたよ あのこはハッピーなかんじがしなくて どうすればわらってくれるかな」
~牢崩~
 「いっしょにおやすみ いなりも"おやすみなさい"をすれば ハッピーになれるのかな」

[P20017W] 信仰とレネゲイドⅡ

-P20017WP6
P20017W の憑代である欠片は、把握しているだけでも5つ現存しており、そのうち1つに興味深い傾向が起こりました。
神職を務める少女の意識を乗っ取った欠片は、黒狐の面を被って●●の下部組織幹部となり「不死巫」を名乗りました。
「不死巫」はアカデミアのある島を襲撃する計画に加担し、遥か上空よりP20017W の信仰心を島全土から奪い去りました。
その際、欠片の完全なる状態“宝玉”が再現された物を用いたことで、顕現した存在は完全なる人造の神格にまで昇華しました。
信仰心を奪われたP20017W は消滅を余儀なくされ、観察対象ロストの危機でしたが、リーダーは不干渉の判断を下しました。
個人的な所感ですが、■■■や●●に宝玉を完全再現する程の技術は有り得ないのです。その情報は当組織しか持ち得ません。
あるいはリーダー自らが「不死巫」に情報を渡したとも考えられ――[ *** data is corrupted *** ]――
――[ *** 関係性の薄い所感に話が逸れています。多少なら目を瞑りますが、皆さんは以後気をつけるように *** ]――

-P20017WP7
「不死巫」によって顕現した完全なる人造神「大冥神威成」は、しかし信仰心を奪われたはずのP20017W に敗北しました。
不可解なことに信仰が失われてもなおP20017W には人が集まりました。これが絆(ロイス)の生む不確定要素なのでしょうか。
当組織の方針としては、ウロボロスでない人造神を新たな観察対象として、P20017W を消滅させるべきでした。
結果としてP20017W は消滅を免れましたが、しかし人造神も消滅の間際にP20017W-X なる小さな存在を残しました。
今後はP20017W およびP20017W-X を共に観察していく必要があるでしょう。信仰による進化の行きつく先は、果たして・・・?
P20017W は◆◆◆によって施された記憶処理を無効化したようですが、観察を続けるには再度処理を施すことは困難でしょう。
これにより信仰による影響を受けない自我を取り戻し、知能の低下がある程度緩和されたように見受けられます。
幸いにも戻った記憶により消滅を望むといった兆候は見られず、以後、観察対象をロストする可能性は低いと推察できます。
また、P20017W-X には近いうちに接触を試みる必要があるでしょう。成功した場合、音声ログを残します。

-P20017WC2
Staff:お初にお目にかかります。◆◆◆の者です。P20017W、いえ、稲荷さんは眠っているようですね。
20017W-X:(沈黙)
Staff:あなたに稲荷さんを害する意思は残っているのですか? 観察対象を攻撃するのは控えて頂きたいのです。
20017W-X:(沈黙)
Staff:まさか意思を伝えるほどの知能は残っていませんか。これではただの獣、気まぐれで観察対象を攻撃されては・・・
20017W-X:ふぅ
Staff:はい?
20017W-X:ふぅーーーーーーーー!!!!!!!!!(スタッフに威力のない体当たりを繰り返す)
Staff:気分を害したなら謝ります。えっと、その気はないと、なるほど、待ってください、待って・・・
教職員:誰かそこにいんのか? コラ!(音声ログはここで途切れている)

――以上『プラン・ワーシップ』経過報告より抜粋

いなりのモノローグ:弐

~幸奪~
 みんなの想いが、わたしに明日を諦めない力をくれたよ。本当にありがとう。本当に幸せ・・・ハッピーだよ!
~赤星~
 わたしは色んなことを忘れちゃった子のハッピーを見つけてあげたかったの。ちゃんとできたかな?
~喪失~
 みんなでハッピーな約束! 仲直りすれば大丈夫だと信じてたけど・・・できなかった。できなかったんだよ。
~複語~
 もっとわがままでいで。それが聞きたい。それを叶えたいから。わたしは、わたしにしかできない事をするよ。
~特別~
 憧れ。友達。特別。全部欲しいって手を伸ばして見えなくなってるのかな。ハッピーはもうそこにあるよ。
~絵画~
 やさしいアイドル、またひとつハッピーの形だね。消えそうなとき、不愛想なあの子が手を貸してくれたよ。
~失木弐~
 新しいお友達、一緒にいたいって言ってくれたけど、遠くに連れていかれちゃった。アンハッピーはダメだよ。
~赤星弐~
 話し合って、譲り合って、そうすればどっちもがハッピーになれる道が見えてくるはずなんだよ。
~妖痕~
 みんなでおまつり! 屋台にクイズに妖精さんに、みんな大変だけど今日はひとやすみでハッピーだね。
~選者~
 友達になりたいって言ってくれたけど、よくない気がして迷っちゃった。不愛想なあの子が意地悪してたよ。
~深海~
 眠い。深い。このまま何処までも沈んでいくのかな。だぁれ。わたしの手を引いてくれたのは・・・・・・?
~協奏~
 3つの約束、ぜんぶ叶えてハッピーエンドだけれど、そうじゃない人もいて、わたしで力になれたらいいな。
~因縁~
 忘れていたあの子、友達だったはずの子、けれど皆を不幸にするなら、わたしが止めなきゃ。友達なんだから。
~覚命~
 とても痛くてアンハッピーで、それは皆には起きて欲しくないこと。起こさずに済むのなら力になりたいよ。
~浪漫終~
 あなたが嫌だって言っても、わたしは“友達”のあなたと一緒に帰るって決めたよ。だから迷いたくない。
~近光~
 それがキミにとってのハッピーなの? 分からないけれど、辛い時は支えてあげるのが友達だよね。
~九九~
 あのこが笑ってくれるかもしれないんだって。それってとってもハッピーだよね。よし、頑張るぞ!

チャットパレット用

6dx 【回避】
9dx 【回避100over】
10dx+2 【意志】
16dx+2 【意志160over】
7dx+9 【調達】
7dx+9>=15 【調達(スペリオルミックス)】 スペリオルミックス(登場侵蝕-1)
7dx+9>=17 【調達(ヒートウィップ)】 ヒートウィップ(命中-6、攻撃10、G値0、射程10m、装甲無視の効果使用後破壊、レア)⇒赤サイリウム
7dx+9>=9 【調達(高性能治療キット)】 高性能治療キット(3d10回復)
7dx+9>=10 【調達(保健室利用許可証)】 保健室利用許可証(使い捨て、未登場シーン終了時30回復)
7dx+9>=16 【調達(アイテム修繕サービス)】 アイテム修繕サービス(使い捨て、アイテムの破壊を打ち消す)
7dx 【情報】
7dx+1 【情報(ゼノス)】
●イージー
世界の注視lv3 注目を集める
透明存在lv1 注意を引かないようにする
情報伝播lv1 噂を拡散させる
記憶の鏡lv1 物質の記憶を読む<RC>置換
地獄耳lv1 領域内の出来事を見聞きする<RC>置換
猫の道lv1 領域を歪めて道を作る<RC>置換
テレキネシスlv1 領域内の物を動かす<RC>置換
レネゲイドファミリアlv1 レネゲイドを捧げて生物を産み出す
マーキングlv1 オーヴァードに認識できるマークを残す
イージーフェイカー:ケミカルスモッグlv1 視界を遮る物質を散布する
●オート
【♪前奏曲(プレリュード)オープニング☆スターライト】プラン:サバイブ+魂の創造:完全なる命lv1 シナリオ中、エフェクト侵蝕値合計-1(最低1)、NPC作成
【♪嬉遊曲(ディヴェルティメント)ハッピードリーム☆カーニバル】アルケミアの秘儀:時の砂時計 [制限:-]のオート無効、使い捨て
【♪嬉遊曲(ディヴェルティメント)ハッピードリーム☆カーニバル】アルケミアの秘儀:ジェニュインアクシズ 神速舞踏のレベル+5
【♪聖譚曲(オラトリオ)ヒーリング☆ハッピーボイス】リフレッシュlv3 バステ3つ解除、シナリオ1回
【♪装飾曲(アラベスク)フェアリィ☆パームソング】妖精の手lv5 ダイス目1つ10に変更、シナリオ5回
【♪共鳴曲(レゾナンス)アナザーカミング★ワールド】間違えた世界lv3 自動成功エフェクト対象を任意に変更、シナリオ1回
【♪変奏曲(ヴァリエーション)シングルマインデッド☆デボーション】隠された世界lv3 対象を単体に変更、シナリオ1回
【♪交響曲(シンフォニー)オールマインデッド☆デボーション】拡散する世界lv3 対象をシーン択、射程を視界に変更、シナリオ1回、HP20消費
【♪譚詩曲(バラード)クリアー☆セレネース】UGNデューティ 30点以下のエンブレム無効、シナリオ1回
【♪二重奏(デュエット)サプライズパートナーユニバース ミ☆ミ☆】力の法則lv5 攻撃+6D、自身不可、ラウンド3回
【♪夜想曲(ノクターン)ナッシングネス☆オブリビオン】虚無への回帰lv3(+シルフィードレルム) 対象へのダメージ0、シナリオ1回(+侵蝕3)
【♪夜想曲(ノクターン)トップスター☆アイオブレフト】マテリアル:左目 ダメージ0、追加効果無効、シーン1回
【♪即興曲(アドリブ)ワンモア☆アンコールライブ】クローンボディ HP1で戦闘不能回復、不利な効果解除
【♪即興曲(アドリブ)ワンモア☆アンコールライブ】AK:アナザーセルフlv3 エフェクトひとつ使用回数回復、シナリオ1回
【♪即興曲(アドリブ)ワンモア☆アンコールライブ】帰還の声lv3 エフェクトひとつ使用回数回復、シナリオ1回
【♪即興曲(アドリブ)ワンモア☆アンコールライブ】強制起動者 エフェクトひとつ使用回数0で使用、シナリオ1回
【♪夢想曲(トロイメライ)スレートグレー☆カーテン】原初の灰:砂塵の帳lv3 判定を失敗させる、シナリオ1回
【♪共鳴曲(レゾナンス)アナザーカミング★ハスティル】世界の敵lv3 回避失敗orG無視、シナリオ1回
●イニチアチブ
【♪狂想曲(カプリッチョ)ヘイトレッド☆フォーユー】Dロイス:裁定者 キャラクターひとりに任意のバステ付与、エフェクトやイアテム効果で回復不可、シナリオ1回
【♪友情曲(フレンドリー)イノベート☆ネイバーフレンズ】ホラの外套+ケアパッケージ イニシアチブ行動、防具破壊、<調達>15成功で任意のキャラクターすべてエフェクト使用回数回復、シナリオ1回
【♪友情曲(フレンドリー)ライジング☆ハッピーフレンズ】原初の虚:鼓舞の雷lv3 メインプロセスを行なう、シナリオ1回
●セットアップ
【キズナのほん】退化の書 ラウンド間、エフェクト侵蝕0、C値+3、シナリオ1回
●マイナー
【♪主題歌ネバーエンド☆ハッピーステージ】オリジン:レジェンドlv17(+マルチアクションlv3)(+原初の青:戦闘本能lv5) シーン間、精神達成値+34(エフェクト以外行動、シナリオ3回)(ダイスペナルティ無視、シナリオ5回)
【ふしみん、おやつだよ!】妖精樹の種 オルクスの[制限:-]エフェクト使用回数+1、侵蝕率+4
●メジャー
【♪四重奏(カルテット)ショックユニバース ミ☆☆☆☆】 ダンシングシミターlv4+原初の紫:神速舞踏lv13[*4](+要の陣形lv3)(+原初の白:霊界よりの一撃lv3)
【♪七重奏(セプテット)ミラクルレイジングユニバース ミ★★☆☆☆】 ダンシングシミターlv7+原初の紫:神速舞踏lv14[*7]+原初の黒:プラズマカノンlv4(+要の陣形lv4)(+原初の白:霊界よりの一撃lv4)
【♪七重奏(セプテット)ミラクルレイジングユニバース ミ★★☆☆☆】 ダンシングシミターlv7+原初の紫:神速舞踏lv17[*7]+原初の黒:プラズマカノンlv4(+要の陣形lv4)(+原初の白:霊界よりの一撃lv4)
【♪八重奏(オクテット)アルティメットアイドルユニバース ミ★★★☆☆】ダンシングシミターlv8+原初の紫:神速舞踏lv18[*8]+原初の黒:プラズマカノンlv5(+要の陣形lv5)(+原初の白:霊界よりの一撃lv5)
9dx@13+11+30+26*4 【♪四重奏(カルテット)ショックユニバース ミ☆☆☆☆】 コスト:3+8(+2)(+6)
12dx@13+11+32+28*7 【♪七重奏(セプテット)ミラクルレイジングユニバース ミ★★☆☆☆】 コスト:8+14(+2)(+6)
12dx@13+11+32+34*7 【♪七重奏(セプテット)ミラクルレイジングユニバース ミ★★☆☆☆】 コスト:8+14(+2)(+6)
13dx@13+11+34+36*8 【♪八重奏(オクテット)アルティメットアイドルユニバース ミ★★★☆☆】コスト:8+16(+2)(+6)
d10+12 【♪四重奏(カルテット)ショックユニバース ミ☆☆☆☆】 硬直放心付与、シーン1回(3体化、シナリオ1回)(装甲G無視、シナリオ3回)
d10+21+20 【♪七重奏(セプテット)ミラクルレイジングユニバース ミ★★☆☆☆】 硬直放心付与、シーン1回(3体化、シナリオ4回)(装甲G無視、シナリオ4回)
d10+21+20 【♪七重奏(セプテット)ミラクルレイジングユニバース ミ★★☆☆☆】 硬直放心付与、シーン1回(3体化、シナリオ4回)(装甲G無視、シナリオ4回)
d10+24+25 【♪八重奏(オクテット)アルティメットアイドルユニバース ミ★★★☆☆】硬直放心付与、シーン1回(3体化、シナリオ5回)(装甲G無視、シナリオ5回)
●メジャー:シャドウエフェクト(ダンシングシミター)
【♪十四重奏(アンサンブル)アルティメットアイドルユニバース ミ★☆★☆★】ダンシングシミターlv7+シャドウエフェクトlv2+原初の紫:神速舞踏lv14[*14]+原初の黒:プラズマカノンlv4(+要の陣形lv4)(+原初の白:霊界よりの一撃lv4)
【♪十四重奏(アンサンブル)アルティメットアイドルユニバース ミ★☆★☆★】ダンシングシミターlv7+シャドウエフェクトlv2+原初の紫:神速舞踏lv17[*14]+原初の黒:プラズマカノンlv4(+要の陣形lv4)(+原初の白:霊界よりの一撃lv4)
【♪十六重奏(アンサンブル)アルティメットアイドルユニバース ミ★☆★☆★】ダンシングシミターlv8+シャドウエフェクトlv3+原初の紫:神速舞踏lv18[*16]+原初の黒:プラズマカノンlv5(+要の陣形lv5)(+原初の白:霊界よりの一撃lv5)
12dx@13+11+32+28*14 【♪十四重奏(アンサンブル)アルティメットアイドルユニバース ミ★☆★☆★】コスト:27+28(+2)(+6)
12dx@13+11+32+34*14 【♪十四重奏(アンサンブル)アルティメットアイドルユニバース ミ★☆★☆★】コスト:27+28(+2)(+6)
13dx@13+11+34+36*16 【♪十六重奏(アンサンブル)アルティメットアイドルユニバース ミ★☆★☆★】コスト:27+32(+2)(+6)
d10+42+20 【♪十四重奏(アンサンブル)アルティメットアイドルユニバース ミ★☆★☆★】硬直放心付与、シーン1回(3体化、シナリオ2回)(装甲G無視、シナリオ4回)
d10+42+20 【♪十四重奏(アンサンブル)アルティメットアイドルユニバース ミ★☆★☆★】硬直放心付与、シーン1回(3体化、シナリオ2回)(装甲G無視、シナリオ4回)
d10+48+25 【♪十六重奏(アンサンブル)アルティメットアイドルユニバース ミ★☆★☆★】硬直放心付与、シーン1回(3体化、シナリオ3回)(装甲G無視、シナリオ5回)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
イージーエフェクト取得分 4
1 2019/6/2 Wellcome to Academia 20+2+5 タン Mr.バナナkotonoはいえん?男
2 2021/2/21 Rファイト~アカデミア最強チーム決定戦~ 12+3+10 タン Mr.バナナ七篠kotono桔梗
シナリオ参加調整 50
3 2024/4/30 Memory Of Remains Ver:First Explorer 23+5+10 タン Mr.バナナ?男らびたつたユーリーガレット
4 2024/4/30 When the World Sleeps Ver:First Night 5+5+5 タン ※シナリオ進行ボーナス
5 2024/5/2 Mask Of Resentment 18+4+10 タン Mr.バナナユーリーnabeえんぴつある
6 2024/5/3 Bring Back That Day Ver:First Invention 5+5+5 タン ※シナリオ進行ボーナス
7 2024/5/3 Rファイト~Wやらかしトラウマ回~ 5+5+5 タン Mr.バナナらびたつたMasanoriギルマン
8 2024/5/4 Beyond The Night 5+5+5 タン ※シナリオ進行ボーナス
9 2024/5/5 Wonderful Nyanderful 24+5+10 タン Mr.バナナ?男ユーリーありす
10 2024/5/6 Bring Back That Day Ver: Second Invention 5+5+5 タン ※シナリオ進行ボーナス
11 2024/5/8 Guardian's Tale Ver: First Encounter 23+5+10 タン Mr.バナナ?男ユーリーチリンチリンありすハディオ
12 2024/5/11 Wake up! Volt Tackler! 26+4+10 タン Mr.バナナ?男らびたつたホクトある
13 2024/5/11 Memory Of Remains Ver: Second Explorer 26+5+10 タン Mr.バナナらびたつたホクトMasanoriありす
14 2024/5/19 The Beginning of Memories Side4 27+5+10 タン Mr.バナナnabeギルマン
15 2024/5/23 Blink Blank Encounter 5+5+5 タン ※シナリオ進行ボーナス
16 2024/5/23 Bleach of Memories 26+5+10 タン Mr.バナナたつたホクトありすMasanori
17 2024/5/26 Trial Battle~無個性の叫び~ 5+5+5 タン ※シナリオ進行ボーナス
18 2024/5/27 職場体験~砡市編~ 5+5+5 タン ※シナリオ進行ボーナス
19 2024/5/27 職場体験~枉市編~ 29+3+5 タン バナナらびホクトMasanori
20 2024/6/1 Memory Of Remains Ver: Third Explorer 26+5+10 タン Mr.バナナらびたつたホクトえんぴつユーリー
21 2024/6/1 Find a Hiding Place 5+5+5 タン ※シナリオ進行ボーナス
22 2024/6/2 Slow Crisis 5+5+5 タン ※シナリオ進行ボーナス
23 2024/6/9 When the World Sleeps Ver: Second Night 5+5+5 タン ※シナリオ進行ボーナス
24 2024/6/15 The lady nobody wanted: Dustbox Prologue 5+5+5 ?男 ※シナリオ進行ボーナス
25 2024/6/16 堅牢のイシが崩れる前に 27+5+10 たつた Mr.バナナらびチリンあるハディオ
26 2024/6/22 LOST WOODS Var.one o'clock 5+5+5 らび ※シナリオ進行ボーナス
27 2024/6/23 The Second Memory side4: Happiness Usurper 40+0+10 タン Mr.バナナたつたチリンハディオ
28 2024/6/29 Walker of Ashes 5+5+5 タン ※シナリオ進行ボーナス
29 2024/7/4 Red Shooting Star 25+4+10 ホクト Mr.バナナらびタンありす
30 2024/7/6 the loss of something 25+5+10 たつた Mr.バナナ?男チリンMasanori
31 2024/7/7 Just One Wish 5+5+5 タン ※シナリオ進行ボーナス
32 2024/7/13 Tales Of Bravado 5+5+5 タン ※シナリオ進行ボーナス
33 2024/7/13 Tales Of Replicator 23+5+10 タン Mr.バナナらびホクトあるMasanoriありす
34 2024/7/15 You are special 25+4+10 ある Mr.バナナたつたチリンハディオギルマン
35 2024/7/20 The Third Memories Side1 28+5+10 タン Mr.バナナ?男チリンMasanori
36 2024/7/26 LOST WOODS Var.two o'clock 29+5+10 らび Mr.バナナタンたつたあるMasanori
37 2024/7/27 Misunderstood Servant 5+5+5 タン ※シナリオ進行ボーナス
38 2024/7/31 Red Shooting Star 2nd 32+4+10 ホクト Mr.バナナタンたつたMasanori
39 2024/8/3 Fairy Traces 10+5+5 タン Mr.バナナらびたつたホクトハディオMasanori
40 2024/8/4 I am the chosen one 24+3+10 ある Mr.バナナらびたつたハディオnabe
41 2024/8/11 Deep Ocean Crisis 91+1 Mr.バナナ ※GMボーナス
42 2024/8/15 Deep Blue Sadness 5+5+5 タン ※シナリオ進行ボーナス
43 2024/8/17 Tales Of Concerto Side2 35+5+10 タン Mr.バナナたつたホクトMasanori
44 2024/8/18 Tales Of Concerto Side3 5+5+5 タン ※シナリオ進行ボーナス
45 2024/8/18 Tales Of Concerto Side4 5+5+5 タン ※シナリオ進行ボーナス
46 2024/8/25 The Fourth Memories Side2 77+3+5 タン Mr.バナナらび?男たつたあるkasakasa
47 2024/8/31 Awakening Life Force 37+5+10 タン Mr.バナナらび?男たつたあるハディオ
48 2024/9/1 Partner Of Steel 10+5+5 タン ※シナリオ進行ボーナス
49 2024/9/8 Memory Of Remains Ver: Last Explorer 40+5+10 タン Mr.バナナらびたつたある
50 2024/9/15 Nearby Light 31+5+10 タン Mr.バナナ?男あるMasanori
51 2024/9/19 From there to here 15+5+5 タン Mr.バナナたつたある
52 2024/9/22 The Fifth Memories Side2 32+5+10 タン Mr.バナナらびたつたある
53 2024/9/29 tale of the labyrinth 第一巻 Princess Knight 34+3+10 たつた Mr.バナナらび?男
54 2024/10/6 Hidden Malice 33+3+10 タン Mr.バナナらびたつたある
55 2024/10/12 The Leo's evil star and a flower 23+5+10 ?男 Mr.バナナらびタン
56 2024/10/13 Awakening Guardian 43+5+10 タン Mr.バナナらびたつたある
57 2024/10/20 Fragment Of Existence 29+3+10 タン Mr.バナナらびたつたある
58 2024/10/26 Gathering Of Invaders Side1 35+5+5+50 タン ※シナリオ進行ボーナス追加ボーナス
59 2024/10/27 Gathering Of Invaders Side2 85+3+10 タン Mr.バナナらび?男ある
60 2024/11/2 Crazy Uprising 21+5+10 タン Mr.バナナらびたつたある
61 2024/11/3 Only One Place 39+5+10 タン Mr.バナナらび?男たつたホクトギルマン
62 2024/11/9 The Power Of Each 23+5+10 タン Mr.バナナらびハディオ
63 2024/11/10 Death Or Salvation 28+5+10 タン Mr.バナナらび?男
64 2024/11/16 Re:Live&Re:Life 5+5+5 タン ?男ホクトMasanori
65 2024/11/17 Call To Inheritance 25+5+10 タン Mr.バナナらびたつたある
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