ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

NPC:ALTER① - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

NPC:ALTER①

プレイヤー:やきだんご

自由登録 基本ステージ NPCALTERBOSS

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ウロボロス
HP最大値
+150=183
常備化ポイント
2
財産ポイント
-8
行動値
15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+105
未使用
-65
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
恐怖 17
その他の修正130
侵蝕率基本値147

能力値

肉体3 感覚4 精神7 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正1 その他修正 その他修正4 その他修正1
白兵2 射撃1 RC+8=8 交渉
回避1 知覚+5=5 意志1 調達
知識:???+5=9

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種 《ルーラー》を取得。
Eロイス ファイトクラブ
Eロイス 有り得ざる存在
Eロイス
Eロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
メインプロセスを行える。
螺旋の悪魔 6 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
バッドステータスの暴走を受ける。そのラウンド間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]。経験点修正:-5点]
フォース 3 メジャーアクション 効果参照 3
あらゆるメジャーアクションの判定と組み合わせ可能。判定のダイスを+Lv個する。経験点修正:-5点]
C:エンジェルハイロゥ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値−Lv経験点修正:-5点]
光の弓 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
経験点修正:-5点]
背教者殺し 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 3
組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、そのラウンドの間、対象が行うあらゆるダイスを-[Lv+1]個する。経験点修正:-5点]
虚無への回帰 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可能。経験点修正:-5点]
生命増強 5 常時 自動成功 自身 至近
HPを+[Lv×30]する。侵蝕率でレベルアップしない。
裏切りの真名 3 イニシアチブ
マスヴィジョン 4
世界を喰らうもの 1
混色の氾濫 1
装甲貫通 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
ダメージロールの直前に使用。対象の装甲値を無視してダメージを算出するが、HPを1D10失う。1シナリオにLv回、侵蝕率でレベルアップしない。
原初の黒:プラズマカノン 4

コンボ

CODE:DESTROY

組み合わせ
《C:エンジェルハイロゥ》《光の弓》《背教者殺し》《原初の黒:プラズマカノン》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
なし
7+3
7
8
44

■■■■

組み合わせ
タイミング
リアクション
技能
知覚
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
なし
4+6
7
5

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 0 0 白兵 〈白兵〉 0 HP+7(19) 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
インターセプトアーマー 10 0 防具 -1 5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 295 0 0 300 -65/235
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

戦闘方針
PCデータ
エネミー作成ルール

雑魚の場合:130+PCの人数× 10点の経験点を用いて作成する。能力値は+[PC数+シナリオ回数− 1]、技能は[(PC数+シナリオ回数)×2]。
ボスの場合:130+PCの人数× 25点の経験点を用いて作成する。能力値は+[PC数+シナリオ回数]。技能は[(PC数+シナリオ回数)×3]。

なお、フレーバーやシナリオフックに用いるようなエネミーエフェクトやイージーエフェクトは自由に取得できるものとする。
継続プレイの場合、PCの得ている追加経験点(PC間の合計÷3、端数切捨て)を追加で使用できるものとする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
ボス修正 25*2
第一話 13
第二話 13
第三話 17
番外編 12

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