ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鷹崎 大地 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“イーグル”鷹崎 大地(たかさき だいち)

プレイヤー:taetomo

年齢
22
性別
星座
身長
177
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
レインズ隊員
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+56
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 所謂ストリートチルドレン
天涯孤独
経験 そこでの俺は最強で、力を手にしてからはさらに自由だった
犯罪
邂逅 UGNにボコボコにされて無理やり引き入れられた
保護者
覚醒 侵蝕値 幻聴と共に手に入れた力
感染 14
衝動 侵蝕値 「勝ち続けねえと・・・俺は・・・」
破壊 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 触媒 対象はイニシアチブにメインプロセスを行う。行動済でも行動可能。 1シナリオ1回
エイル 庇護 憐憫
御堂兜 連帯感 不安 https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/dx3rd/?id=682PYT

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム - - 2 -
クリティカル値を-Lv(下限7)する
砂の加護 3 オートアクション モルフェウス - 単体 視界 3 -
対象が判定を行う直前に可能。対象のダイス+Lv+1個 1ラウンド1回
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション モルフェウス 自動 自身 至近 3 -
種別:白兵 技能:白兵 攻撃:[Lv+7] ガード値:3 射程:至近
サンドシャード 2 メジャーアクション モルフェウス RC 範囲(選択) 視界 4 -
白兵武器1つを選択。[攻撃力:選択した武器の攻撃力]で射撃攻撃を行う。メインフェイズ終了時攻撃の成否を問わず武器は破壊される。1シーンLv回
ストライクモード 4 メジャーアクション モルフェウス 自動 単体 - 6+1 80↑
組み合わせた攻撃のダメージ+LvD。判定後装備している武器はすべて破壊される
フェイタルヒット 3 オートアクション ノイマン 自動 自身 至近 4 100↑
ダメージを+LvD 1ラウンド1回
壁抜け 1
どこでも通れる
無上厨師 1
ご飯が作れる。味は完璧だが外見は大体ペースト状
超人的代謝 1
とても健康
テクスチャーチェンジ 1
機能を維持したまま外見を変更

コンボ

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ストレンジフェイズ(経験点15) 15 RCエフェクトのダイス+3
メモリー(経験点15) 0 15 バックトラック時侵蝕-10 対象は総長(恥辱)
デモンズシード(経験点3) 0 3 エフェクトの最大Lv+1、侵蝕値+1 →ストライクモード

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 153 33 0 186 0/186
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

赤色
青色
肌色

「俺は好きにさせてもらうぜ」
一人称:俺 二人称:お前、てめェ

UGNの精鋭遊撃部隊レインズに所属するオーヴァード。元ストリートチルドレンで名前も本名ではない。
覚醒直後から好き勝手暴れていたがUGNの"総長"を名乗る男の手で鎮圧。そのまま保護と教育をされた。
圧倒的な力を持ちそれを誇示しているが入隊当時から現在まで殆ど成長していないのが秘かな弱み。
強気な態度は劣等感を隠すためのもので自分より弱い存在には優しい。

戦闘スタイルは砂で鎧を造り同じように造り出した巨大な塵の剣でぶっ壊しながら薙ぎ払う。それだけ。
覚醒以来時折聞こえてくる幻聴に悩まされている。
━《以下自分用メモ》━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【小ネタ(無駄に考えているだけなので自分以外読む必要は無いし使う予定もない)】
・元ネタはG5イグアスと花海咲季

c({侵蝕率}+3) 砂の加護
c(3+1+{EB}) ダイス増加

c({侵蝕率}+3) 戦闘モード(インフィニティウェポン)
c(3+{EB}) ダイス増加
c({侵蝕率}+2+4) 薙ぎ払い(コンセントレイト+サンドシャード)
c({侵蝕率}+1+6) バージョンアップⅠ(ストライクモード)
c(5+{EB}) ダメージ増加(D10)
c({侵蝕率}+4) バージョンアップⅡ(フェイタルヒット)
c(3+{EB}) ダメージ増加(D10)
({精神}+3+{DB})dx@(10-2-{EB}) 判定(RC(砂加護なし))
({精神}+3+{DB}+3+{EB})dx@(10-2-{EB}) 判定(RC(砂加護あり))

(d10+{EB}+7) ダメージ
(d10+(5+{EB})D10+{EB}+7) ダメージ(ストライクモード適用)
(d10+(5+{EB})D10+(3+{EB})D10+{EB}+7) ダメージ(ストライクモード&フェイタルヒット適用)

({肉体}+{DB})dx@10 【肉体】
({感覚}+{DB})dx@10 【感覚】
({精神}+{DB})dx@10 【精神】
({精神}+3+{DB})dx+2@10 【RC】
({社会}+{DB})dx@10 【社会】

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
6
作成時分
50
作成時分
-15
ストレンジフェイズ取得分
-15
メモリー取得分
-3
デモンズシード取得分

チャットパレット