ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

石井 克征 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“エトワール・ノワール”石井 克征いしい かつゆき

プレイヤー:Lycoris

年齢
28
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
UGN支部長
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
7
戦闘移動
+2=14
全力移動
28

経験点

消費
+66
未使用
30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
記憶喪失
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正9サイバーレッグ+3、ウェポンマウント+2、ハードワイヤード+4
侵蝕率基本値40

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+6=12 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:四輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 《黒の剣舞》を1レベルで取得する。このエフェクトは経験点を使用して成長させることは出来ない。ブラックドッグの「制限:100%」のエフェクトを取得することも使用することもできない。LM/P73
記憶の中の誰か 懐旧 恐怖
同僚 友情 劣等感
シナリオ 霧谷 雄吾 尊敬 不信感
pc間 守屋 一護 庇護 疎外感
氷室 火燐 信頼 不安
ハートストーン 好奇心 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
クロックフィールド 1 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
そのラウンドの間、対象の【行動値】を+5する。シナリオLV回まで。RW/P34
オーバーウォッチ 2 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 4
そのラウンドの間、対象が行なうメジャーアクションの判定のダイスを+3個する。シナリオLV回まで。BC/P58
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-LV
黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 4 ピュア
装備している同じ技能で扱うすべての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。攻撃の判定のダイスに+[LV+1]個する。UA/P31
サイバーレッグ 1 常時 自動成功 自身 至近
戦闘移動の距離を+[LV×2]mする。戦闘移動でエンゲージから離脱できるようになる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値を+3する。EA/P39
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
「アームブレード」×2、「バトルマニューバ」×3を取得。ブラックドッグ専用アイテムからLV個選択し、常備化できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値を+4する。EA/P40
帝王の時間 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
周囲の時間流を操作し、他者よりもゆっくりと流れる時間の中で、誰にも邪魔されずに時間を過ごすエフェクト。戦闘中や緊迫した場面では使用できない。EA/P35
ショート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 視界
過電流によってコンピュータ端末など電源を必要とする機械をひとつ故障もしくは破壊するエフェクト。EA/P43
小さき密偵 1 メジャーアクション 1
小型のドローンを展開して、周囲を探索させるエフェクト。RW/P34

コンボ

エクラ・デトワール

組み合わせ
クロックフィールドオーバーウォッチ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象の行動値+5、メジャーアクションの判定のダイス+3個

メテオール

組み合わせ
コンセントレイト:バロール黒の剣舞
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
12-3
41+3
100%以上
3+3
7
12-3
41+3
オーバーウォッチ適用100%未満
3+5
8
12-3
41+3
オーバーウォッチ適用100%以上
3+6
7
12-3
41+3

ガード値-10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近 この武器は装備しても装備数として数えない。両手持ちの武器と同時に装備できる。この武器はひとつまで装備できる。
この武器を使用して攻撃かガードを行なうたび、侵蝕率に+1する。
IA/P74
エッジランナー 15 白兵 〈白兵〉 -1 8 1 至近 取得には《サイバーレッグ》が必要。この武器は装備しても装備数として数えない。両手持ちの武器と同時に装備できる。この武器はひとつまで装備できる。
移動を行ったメインプロセスの間、この武器による攻撃の攻撃力に+3する。
IA/P76
アームブレード×2 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブに装備できる。
この武器による攻撃の対象がガードを行った場合、その対象のガード値を-5する。
IA/P108
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ×3 一般 自身の行なう<白兵>判定の達成値に+2する。複数取得した場合、この効果は重複する。
ウェポンケース 1 一般 いつでも使用できる。
「アステリズム」装備する。
IA/P42
ウェポンケース 1 一般 いつでも使用できる。
「エッジランナー」を装備する。
IA/P42
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定のダイスを+2個する。
IA/P39

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 111 45 0 166 30/196
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

覚醒前の記憶が思い出せない系支部長。

「取り敢えず記憶が戻るまで」という軽い気持ちでUGNエージェントとして働いていたが、気がついたら支部長にまでなっていた。
記憶が戻る気配はないが、UGNの仕事も嫌いではないので、現状維持でもいいか……と、半ば諦めている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36
1 2025/08/30 ラブデスチャーム 30 ありしヤさん SENさんmizoreさんリコリス

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