ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

一ノ瀬 紅緒 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

狂血(クレイジーブラッド)一ノ瀬 紅緒(いちのせ べにお)

プレイヤー:mizore

年齢
14
性別
星座
身長
159
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
UGNチルドレン
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+166
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれて間もなく両親がFHの事件に巻き込まれ亡くなりUGNに引き取られた
天涯孤独
経験 UGN(霧谷雄吾)に忠誠を誓っている
UGNへの忠誠
邂逅 霧谷雄吾に仕えている
主人
覚醒 侵蝕値 雄吾のことをもっと知りたい
渇望 17
衝動 侵蝕値 雄吾の邪魔をするものは全て破壊してしまえ
破壊 16
その他の修正3原初の黒:+3
侵蝕率基本値36

能力値

肉体3 感覚3 精神3 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志6 調達2
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 深淵の切り札(トランプカード) HR102。通常効果:あなたが判定のダイスを振った直後に使用する。その判定のダイス目のひとつを10に変更する。この効果はあなたが判定を行っている途中にも使用できる。この効果を使用した場合判定の終了時にあなたの侵蝕率が3点上昇する。この効果は1回の判定につき1回、1シナリオに1回まで使用できる。 強化効果:「通常効果」の使用回数制限を「1シナリオに3回使用できる」に変更する。
主人 REC:霧谷雄吾 執着 不安 RE ずっと一緒にいたい
両親 両親 好意 無関心 PU 雄吾に出会うきっかけになった両親(故)
PC間 真戸 才人 有為 無関心 雄吾と関係ない為特に興味はない
シナリオ ホワイトファング 感服 脅威 雄吾との逢瀬が邪魔される

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鮮血の奏者 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
RW35。使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。
ブラッドコート 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
EA49。使用時にLV以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、あなたの行うガード値を+[消費したHP×2]する。
赫き剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
EA45。使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間武器を作成し装備する。
原初の黒:ライトスピード 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 5+2 100%
EA125(EA77)。そのメインプロセスではあなたはメジャーアクションを2回行える。判定が発生する場合、それぞれ別途に処理すること。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
シャドーテンタクルス 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 効果参照 1
BC68。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を10mに変更する。《無形の影》を組み合わせている場合10mではなく視界に変更する。
コンセントレイト:ウロボロス 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
生命治癒 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
RW35。あなたの血を分け与えることで対象の怪我や病気などを治癒するエフェクト。オーヴァードの対象には効果がない。あらゆる病や怪我に効果があるが死んだ人間を蘇らせることはできない。使用するとあなたはHPを1点失う。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせてもよい。
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EA55。あなたは血の宿る香りをかぎ分けることで特定の個人や集団を探し出すことができる。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせてもよい。
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
EA55。血や体液(涙など)からその主の情報を読み取るエフェクト。性別、年齢、その時抱いていた感情などを看破することができる。GMは必要と感じたなら〈知覚〉による判定を行わせてもよい。
血の彫像 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
EA55。血液による彫像を作り出すエフェクト。あなたは望む形の像を作り出すことができ、色も自在に設定することができる。ただし作り出した像はそのシーンの終了時に失われる。GMは必要と感じたなら〈芸術:彫像〉による判定を行わせてもよい。
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
EA55。心臓の動きをコントロールし血流の流れを制御することによって精密な作業を迷うことなくこなすエフェクト。あなたはまるで写真のようなスケッチを描いたり脳外科手術のような難作業でも簡単にやってのける。GMは必要と感じたなら適切と思われる技能で判定を行わせてもよい。
闇夜の烏 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
RW44。自らの姿を影の中に溶けさせることで、影の中を自由に動き回るエフェクト。あなたの姿は完全に溶け消えて発見されることはなくなる。ただし、影の中から出たり光りに照らされることで影が消滅すると効果はなくなる。戦闘中は使用できない。GMは〈知覚〉による判定を行わせてもよい。

コンボ

ブラッドシフト

組み合わせ
鮮血の奏者ブラッドコート
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

血を霧のように周りに展開し攻撃と防御の補助にする

攻撃力
消費HP1:+153
消費HP2:+156

ガード値
消費HP1:+102
消費HP2:+104

ブラッディシャドウ

組み合わせ
シャドーテンタクルスコンセントレイト:ウロボロス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
7
6
59
100%以上
3
7
6
59

影を利用し間合いを拡張した白兵攻撃

ブラッドウエポン

組み合わせ
赫き剣原初の黒:ライトスピード
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器を作成しそのメインプロセスで2回行動

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 59 至近 HP1消費した《赫き剣》で作成。
攻撃力:[消費したHP]+8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン×10 150 その他 NC110。所持している間、あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 24 112 150 0 296 0/296
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

両親がFHの事件に巻き込まれ亡くなり霧谷雄吾によって助けられUGNに引き取られた。
助けられた恩からか霧谷雄吾のことを偏愛しており気づけばオーヴァードとして覚醒していたためチルドレンとして育成される。
雄吾の為ならどんな仕事でも請け負うが逆に雄吾以外に興味がなく、N市支部にも雄吾の指示だから仕方なく所属している。

霧谷雄吾も普段の紅緒のことは扱いに困っているが戦闘面では【深淵の切り札(トランプカード)】として重宝している。

コードネームは霧谷雄吾への異常な執着と血を操る能力からつけられた。

履歴

ブランニューデイズ「サクラ・デイドリーム」
シナリオ経緯

3年前に裏切ったソードキャッスルが戻ってきたので切り刻んで雄吾の下に引き渡すことに成功できた。

成長履歴

サングイン獲得 6→7
経験点14点残し

ブランニューデイズ「ゴースト・イン・メイレイン」
シナリオ経緯

雄吾をに頼まれて(雄吾を狙う???)泥棒猫???を始末しにN校の旧校舎を調査することに。
泥棒を捕まえ泥棒猫を仕留め、その後やってきた雄吾についていく。
雄吾と一緒に文化祭デートを楽しんだ。

成長履歴

サングイン獲得 7→9
白兵 4→6
意思 3→6
《闇夜の烏》取得
経験点2点残し

ブランニューデイズ「ウィンター・イン・オーガスト」
シナリオ経緯

老紳士を切り、雄吾とデートし、老紳士を切り、雄吾とクリスマスを楽しみ、老紳士を切り、本を串刺しにし雄吾の影に入り雄吾と一緒に帰った。

成長履歴

サングイン獲得 9→10
《原初の黒:ライトスピード》取得
《コンセントレイト:ウロボロス》 2→3
〈調達〉 0→2

ブランニューデイズ「ハウス・オブ・ザ・ビースト」
シナリオ経緯

雄吾に会いに行くのを幾度も虎に邪魔され、雄吾とデートするためのデートスポット(動物園)を崩壊させようとしたドクター・ドゥモアを倒しに拠点に向かい猿と豹とオウムを串刺しにしついでにドクター・ドゥモアも串刺しにして事件を解決することができた。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
配布経験点 70
成長用60点、イージーエフェクト用10点
1 20231124 ブランニューデイズ「サクラ・デイドリーム」 29 ありしヤさん Lycorisさん(風花 凛音)はじめさん(真戸 才人)
2 20240420 ブランニューデイズ「ゴースト・イン・メイレイン」 30 ありしヤさん Lycorisさん(風花 凛音)はじめさん(真戸 才人)
3 20240518 ブランニューデイズ「ウィンター・イン・オーガスト」 37 ありしヤさん Lycorisさん(風花 凛音)はじめさん(真戸 才人)
4 20240607 ブランニューデイズ「ハウス・オブ・ザ・ビースト」 35 ありしヤさん Lycorisさん(風花 凛音)はじめさん(真戸 才人)

チャットパレット