“Lüge Träumerei ”神流 覚
プレイヤー:ギル
「神門さぁぁぁぁん!!!!今日も可愛いですね!!!あぁナカナイデ!!舐めとりましょうか!!ごめんなさいまってつれていかないで!!連行イヤアアアアアアアアアアアア」
- 年齢
- 18
- 性別
- その他
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 191
- 体重
- 55
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェントC
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- ソラリス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +147
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 元々はかなり偉い所で生まれた。何だったかも覚えてないけど親がかなり周りに称賛されてて、自分は次期跡取りだって馬鹿みたいに分厚い物を読まされて勉強させられてた。 | |
---|---|---|
名家の生まれ | ||
経験 | UGNの査察部に入れた同時期に入った男性、おどおどしてて、自分の中の何かが射抜かれたような音がした。俺、この人が好きだ、この人の為なら何だってできそうだ…って思った。 | |
運命の出会い | ||
邂逅 | 何も覚えてない、何もない、真っ白、白、しろくて、はいいろで、、もくもく、おもいだせない、だれかがいたきがする、だれだっけ | |
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | な に も な い |
死 | 18 | |
衝動 | 侵蝕値 | 訳が分からない、何でこんな空いて空いて仕方ないんだ?目の前のアレがうらやましい満たされたい、満たされない、苦しい、苦しい、空いた、からっぽだ |
飢餓 | 14 | |
侵蝕率基本値 | 32 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+3 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 2 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
知識: | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 古代種 | ― | あなたは古代種に感染した時と同じ姿のまま、老いることがない。 さらに、あなたはP115~116に記載されている古代種専用エフェクトからひとつを選び、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。 また、あなたは経験点を使用して新たに古代種専用エフェクトを取得することや、取得したエフェクトを成長させることができる。 | ||||
Dロイス | 変異種 | ― | このDロイスを取得した際に、あなたのシンドロームからひとつ選択すること。このDロイスは「変異種:キュマイラ」というように記述し、シンドロームごとに別のDロイスとして扱うこと。 あなたはP113~115に掲載されている変異種専用エフェクトからひとつを選び、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。取得できるものはこのDロイスで選択したシンドロームのものか、「特殊」と書かれているもののいずれかである また、あなたは経験点を使用して新たに変異種専用エフェクトを取得することや、取得した変異種専用エフェクトを成長させることができる。ただし、成長できるのはDロイスの取得時に選択したシンドロームのエフェクトか、「特殊」と書かれているエフェクトだけとなる。 あなたは、エフェクトを使用して判定を行なう時、常にダイスを-1個する。このペナルティは変異種専用エフェクトを組み合わせた判定のみ解除される。 | ||||
推し | 神門 朔 | 慕情 | / | 隔意 | 泣く姿が可愛い、怯える姿が可愛い、頑張る姿がかっこいい、デスクワークする姿がかっこいい、そんな神門さんをお慕いしつつも推しています。この人以外を見るとかありえない、神門さん可愛いです推しです二回目ですけどあ、お写真イイデスカ… | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
『鮮血の奏者』 | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | |||
血液を操って、自分や他人の行動を支援させるエフェクト。 使用時にLv点以下の任意のHPを消費する。そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力を+[消費したHP×3]する。 | |||||||||
『活性の霧』 | 4 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | |||
興奮作用のある物質を霧状に散布して、自分や周囲の味方の攻撃性を高めるエフェクト。 そのラウンドの間、対象が行う攻撃の攻撃力に+[Lv×3]する。ただし、ドッジの判定のダイスを-2する。 対象はこの効果を拒否できる。 | |||||||||
『アクセル』 | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 視界 | 1 | |||
運動能力を増強する物質を生成し投与することで、対象の反射速度を限界まで加速させるエフェクト。 そのラウンドの間、対象の【行動値】を+[LV×2]する。 | |||||||||
『戦乙女の導き』 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ||
興奮物質を生成し、散布することで対象の能力を高めるエフェクト。 対象が次に行うメジャーアクションのダイスを+LV個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。 | |||||||||
『再生の血』 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ||
生命力を活性化する血を流し込み、対象の傷を塞ぐエフェクト。 生命力を支配するブラム=ストーカーには、他人を癒すこともたやすいことだ。 対象のHPを[LV+2]D点回復する。 | |||||||||
『癒しの水』 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 視界 | 2 | |||
細胞の再生能力を増大させる物質を生成し、対象の負傷を治癒するエフェクト。 対象のHPを[(Lv)D+【精神】]点回復させる。 | |||||||||
『バーストアップ』 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | Dロイス | |
ウィルスを活性化するエフェクト。 対象が次に行うメジャーアクションで使用する全てのエフェクトのLvを+1する。この時、最大レベルを超えても良い。 ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトの対象は単体から変更できない。 このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。 | |||||||||
『さらなる力』 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | 80% | |
行動済みの対象に使用することで、対象は即座に未行動になる。このエフェクトの対象は単体から変更できない。 このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
『タブレット』 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
生成した物質を固体に変え、投げつけるエフェクト。 あなたがソラリスのエフェクトを使用する直前に使用。そのエフェクトの射程を「射程:視界」に変更する。 組み合わせて使用している場合は、その全てを変更する。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 | |||||||||
『栄光の血』 | 4 | オートアクション | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | ||
あなた以外の対象が判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+[Lv×3]する。ただし、あなたは1D10点のHPを失う。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
『かぐわしき鮮血』 | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | ||||
あなたは血の宿る香りを嗅ぎ分けることで、特定の個人や集団を探し出すことができる。 GMは必要と感じたなら、〈知覚〉による判定を行わせても良い。[経験点修正:-2点] |
コンボ
Nebel Träumerei
- 組み合わせ
- 『鮮血の奏者』+『活性の霧』+『アクセル』
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
攻撃力 +18
行動値 +5
HP-2
zwei Takt
- 組み合わせ
- 『戦乙女の導き』+『バーストアップ』
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
メジャーダイス +3
エフェクトLv+1
Licht Monarch
- 組み合わせ
- 『再生の血』+『癒しの水』
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
回復 6d+3d+3
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
『サングイン』 | 15 | その他 | 着用者の血液を吸い上げ、より効率的にエフェクトへと変換する茨の腕輪。 所持している間、あなたがブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」ことで効果を決定するエフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出することができる。 | ||
『デモンズシード』 | 3 | その他 | レネゲイドウイルスを変質させる謎の種子状の物質。その由来は不明だがエフェクトの力を高める作用がある。 取得時にあなたが取得しているエフェクトをひとつ選ぶこと。選択したエフェクトの「最大レベル:」を+1する。ただし、そのエフェクトの「浸蝕値:」を+1する。「タイミング:常時」のエフェクトは代わりに浸蝕率基本値への修正を+2する。このアイテムは最大ひとつまでしか常備化できない。 →『栄光の血』 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 4 | 255 | 18 | 0 | 277 | 0/277 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
データを読み込みますか?
はい ・ いいえ
データを読み込み中・・・
ファイル[KANNNA GAKU]
履歴書
- 名前
- 神流 覚
- 年齢
- 18歳
- 一人称
- 俺、僕
- 二人称
- 〇〇さん、〇〇先輩
備考
全ての人に対して人当たりの良い、好青年。
その実、同期の神門 朔に対しては引くほどの好意を寄せており一般的に言えば犯罪と言われかねない行為も顧みない性格。
―本人記載―神門さんに対しては他の人や意中の女性に向けるような単純な気持ちじゃないんですよ。これが推し活です。―
仕事に対しては懇切丁寧な報告書や重要書類の書き起こし、外務の対応等真面目な対応をしている。
「査察部四課」への参入は単純なスペックと本人の希望により、らしい。
ファイル[神流関連と思わしき事件]
大企業「神流家 焼失か」
今日未明、大企業「神流財閥」のトップ「神流 仁之」さんの家宅から煙が見えると深夜0に通報が上がりました。
火の手が上がってからわずか2時間掛けての消火作業が行われました。
遺体の身元を確認した結果、夫の「神流 仁之」さん(34)、妻の「神流 雪」さん(30)、2児の息子「神流 謡」くん(5)が遺体として発見されたそうです。
また、現在火事の原因を調査、そして行方不明の「神流 覚」くん(10)の捜査を進めているとのことです。
ファイル[神流 覚]
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夜の夢
パスワードが違います
霧の夢
パスワードが違います
嘘の夢
あの大火事の夜、神流は死の淵を彷徨っていた。
煙に包まれ、一酸化炭素中毒のせいにより脳器官の一部に致命的な損傷を来しており記憶すらも白く包まれた状態だった。
そんな状態の息苦しく絶え絶えな神流を見つけたのは火を放ったであろう古代種の使用人の一人だった。
どんな心でその行動を行ったか真意は不明だが、そんな状態の神流を抱え向かった先の病院だった。
目が覚めた神流は自身が神流家の息子だったという事、弟が居た事、連れてきたのは使用人だったということをほぼ忘れた状態だった。
その真実を誰にも教わる事は無く、小児科の病棟で数年を過ごし
その後児童養護施設ですくすくと好成績を残し育った神流は良い仕事先があると施設の先生に提案され、仕事と名前から査察部を選んだのだとか。
赤の夢
パスワードが違います
履歴
RCバッファーだこrrrrrrrrらぁ!!!!!!!
ヨイチョすんぞ!!!!!
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 50 | ||||
経験点移行 | 97 | ||||
オーキッド・カレンデュラから経験点移行 |