ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真壁 裕冴 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真壁 裕冴(マカベ・ユウゴ)

プレイヤー:やきだんご

自由登録 基本ステージ PCUNUSED

年齢
16
性別
星座
蟹座
身長
体重
血液型
A型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ソラリス
HP最大値
+-20=4
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
-20
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
自傷 16
/変異暴走
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム1+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃1 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
運転:二輪2 知識:レネゲイド2 情報:裏社会1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 賢者の石(レネゲイドクリスタル)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
狂騒の旋律 3 セットアッププロセス 5
C:ソラリス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値−Lv
アドレナリン 2 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 対決 3
ラストファクトリー 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界 6
R:ソラリス 3 リアクション 2
C値−Lv経験点修正:-10点]
完全抗体 3 リアクション
激情の早鐘 1 オートアクション

コンボ

組み合わせ
《C:ソラリス》《アドレナリン》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
1+4
7
3
2
100%~159%
1+5
7
3
2
160%~
1+6
7
3
2

組み合わせ
《C:ソラリス》《アドレナリン》+「賢者の石」
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
5+1D10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
1+4
5
3
2
100%~159%
1+5
4
3
2
160%~
1+6
3
3
2

組み合わせ
《R:ソラリス》《完全抗体》
タイミング
技能
回避
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
1+3
7
100%~159%
1+4
7
160%~
1+5
7

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 2 0 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ドロップアウト 5
命の終着(バーンアウト) 15

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 20 0 150 -20/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

'

'

概要


プロフィール

誕生日:
所属:
趣味:
好きなもの:
嫌いなもの:


性格

基本的性格:
本質的性格:

人物


周囲
能力
他キャラクターとの関係
PC

▼PC①


▼PC②


▼PC③


▼PC④


NPC





ロール方針
戦闘方針

''
''

セットアッププロセス

 MIDDLE:
侵蝕率によって異なる。
〜99%:《狂騒の旋律》を自身以外の希望者に付与。他人越しだろうが火力は火力である。ミドル火力はこれで補う。暴走と火力だよ、みんなお食べ。
100%〜:《狂騒の旋律》+《増加生産》を自身に使用。ちょっともったいない。
 CLIMAX:
どうせ100%を超えている。
ただし、一発撃ってからは節約のためにも《狂騒の旋律》は使わない。もう一押しがほしい時だけにする。

イニシアチブプロセス

 COMMON:
特になし。

マイナーアクション

 COMMON:
移動。

メジャーアクション

 MIDDLE:
適当にコンボ①で殴る。
基本的にはバフ屋だと思おう。
 CLIMAX:

リアクション

 MIDDLE:
 CLIMAX:

クリンナップ

 MIDDLE:
 CLIMAX:
GM向け背景

履歴

セッションLOG

第一話

セッションメモ
GM向けLOG
次回セッション方針
成長方針

第一話


作成時

【コンセプト】
→「命の終着」と「激情の早鐘」ってもしかして相性が良い(のか悪いのかわからなくなった)。

【解説】

他PCデータ

▼PC①「」

▼PC②「」

▼PC③「」

▼PC④「」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット