真壁 裕冴
プレイヤー:やきだんご
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 蟹座
- 身長
- 体重
- 血液型
- A型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- ソラリス
- HP最大値
- +-20=4
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -20
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | |||
---|---|---|---|
経験 | |||
邂逅 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | ||
忘却 | 17 | ||
衝動 | 侵蝕値 | ||
16 | |||
/変異暴走 | |||
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 3 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
運転:二輪 | 2 | 知識:レネゲイド | 2 | 情報:裏社会 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 賢者の石 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
狂騒の旋律 | 3 | セットアッププロセス | 5 | ||||||
C:ソラリス | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値−Lv | |||||||||
アドレナリン | 2 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
ラストファクトリー | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||
R:ソラリス | 3 | リアクション | 2 | ||||||
C値−Lv[経験点修正:-10点] | |||||||||
完全抗体 | 3 | リアクション | |||||||
激情の早鐘 | 1 | オートアクション | |||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 《C:ソラリス》+《アドレナリン》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 1+4
- 7
- 3
- 2
- 100%~159%
- 1+5
- 7
- 3
- 2
- 160%~
- 1+6
- 7
- 3
- 2
- 1+4
- 組み合わせ
- 《C:ソラリス》+《アドレナリン》+「賢者の石」
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5+1D10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 1+4
- 5
- 3
- 2
- 100%~159%
- 1+5
- 4
- 3
- 2
- 160%~
- 1+6
- 3
- 3
- 2
- 1+4
- 組み合わせ
- 《R:ソラリス》+《完全抗体》
- タイミング
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 1+3
- 7
- 100%~159%
- 1+4
- 7
- 160%~
- 1+5
- 7
- 1+3
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ナイフ | 2 | 0 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | -1 | 2 | 0 | 至近/10m |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ドロップアウト | 5 | ||||
命の終着 | 15 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 125 | 20 | 0 | 150 | -20/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
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概要
プロフィール
誕生日:
所属:
趣味:
好きなもの:
嫌いなもの:
性格
基本的性格:
本質的性格:
人物
周囲
能力
他キャラクターとの関係
PC
▼PC①
▼PC②
▼PC③
▼PC④
NPC
▼
▼
▼
▼
ロール方針
戦闘方針
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セットアッププロセス
- MIDDLE:
- 侵蝕率によって異なる。
〜99%:《狂騒の旋律》を自身以外の希望者に付与。他人越しだろうが火力は火力である。ミドル火力はこれで補う。暴走と火力だよ、みんなお食べ。
100%〜:《狂騒の旋律》+《増加生産》を自身に使用。ちょっともったいない。
- CLIMAX:
- どうせ100%を超えている。
ただし、一発撃ってからは節約のためにも《狂騒の旋律》は使わない。もう一押しがほしい時だけにする。
イニシアチブプロセス
- COMMON:
- 特になし。
マイナーアクション
- COMMON:
- 移動。
メジャーアクション
- MIDDLE:
- 適当にコンボ①で殴る。
基本的にはバフ屋だと思おう。
- CLIMAX:
リアクション
- MIDDLE:
- CLIMAX:
クリンナップ
- MIDDLE:
- CLIMAX:
GM向け背景
履歴
セッションLOG
第一話
セッションメモ
GM向けLOG
次回セッション方針
成長方針
第一話
作成時
【コンセプト】
→「命の終着」と「激情の早鐘」ってもしかして相性が良い(のか悪いのかわからなくなった)。
【解説】
他PCデータ
▼PC①「」
▼PC②「」
▼PC③「」
▼PC④「」
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |