“織新婦”Ariana Kouris
プレイヤー:紅血痕
「私の全ては主様のためにありますから」
- 年齢
- 35
- 性別
- 女
- 星座
- 牡羊座
- 身長
- 190cm
- 体重
- 77kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- FHエージェントB
- カヴァー
- スタイリスト
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- キュマイラ
- HP最大値
- +5=34
- 常備化ポイント
- +3=7
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- +5=12
- 戦闘移動
- 17
- 全力移動
- 34
経験点
- 消費
- +24
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 物心ついた頃から周りに誰もいなかった。気づいたらあるロードに保護?されていた | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | そのロードからの指示で出向した先で成果を上げた | |
FH/大成功 | ||
欲望 | 自分にとって最も心酔できる相手に付き従い、ボロボロになるまで使い潰されたい | |
従属 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 生まれた時から腕が4本余計に生えてた←変えるかも、リザレクトで腕が増えたとか |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 思い込みが激しい |
妄想 | 14 | |
その他の修正 | 6 | 『D:装着者』+2,『悪徳の栄え』+4 |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+3 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 5 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | |
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:FH | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 装着者 | ― | 必要な常備化ポイントが40以下のアイテムひとつを常備化する,またFH専用アイテムを常備化できる,侵蝕率基本値+2 | ||||
固定 | あるロード | 慕情 | / | 偏愛 | PU | 親みたいなもの | |
固定 | 天船 巴 | 執着 | / | 偏愛 | PU | 自分が求めるべき手腕の持ち主 | |
シナリオ | バーチャリウス | 尊敬 | / | 偏愛 | この人のためなら何でもする | ||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
赫き鎧 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
使用時にLV以下の任意のHPを消費,そのシーンの間、防具を作成し、装備する,その際、装備していた防具と交換可能 | |||||||||
ブラッドコート | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
使用時にLV以下の任意のHPを消費,そのラウンドの間、ガード値+[消費HP*2] | |||||||||
破壊の爪 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのシーンの間、素手のデータを変更する | |||||||||
ハンティングスタイル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
戦闘移動を行う,この移動では離脱可能、途中のエンゲージ無視、封鎖無効,シーンLV回 | |||||||||
CR:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限値7) | |||||||||
渇きの主 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 4 | ― | |
組み合わせた白兵攻撃は装甲無視,命中した場合、HPを[LV*4]点回復,素手か《赫き剣》で作成した武器による攻撃にのみ適用 | |||||||||
血の宴 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 範囲(選択) | ― | 3 | ― | |
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更,シナリオLV回 | |||||||||
変貌の果て | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
オーヴァードになる以前と外見のどこかが大きく異なっている | |||||||||
血の兄弟 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 1 | ― | |
自身と、血液を交換した対象がお互いの居場所(方角とだいたいの距離)と健康状態を把握できる,同時にLV人までこの状態を維持できる |
コンボ
セットアップ
- 組み合わせ
- 《ブラッドコート》《赫き鎧》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 100%~159%
- 160%~
そのラウンドの間、ガード値増加
そのシーンの間、『赫き鎧』を作成し装備する
マイナー
- 組み合わせ
- 《破壊の爪》《ハンティングスタイル》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
素手のデータを『破壊の爪』に変更
戦闘移動(途中エンゲージ、封鎖を無視),シーンLV回
メジャー
- 組み合わせ
- 《CR:ブラム=ストーカー》《渇きの主》《血の宴》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 4+3+2
- 8
- 5
- 10
- 100%~159%
- 4+3+2
- 7
- 5
- 12
- 160%~
- 4+3+2
- 7
- 5
- 14
- 4+3+2
装甲無視
命中した場合、HPを[LV*4](4/8/12)点回復
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
破壊の爪 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 10/12 | 1 | 至近 | 素手 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
赫き鎧 | 防具 | 0 | 0 | 右欄 | 1(+5)消費→装甲値24(~99%) 2(+5)消費→装甲値27(100%~) 3(+5)消費→装甲値30(160%~) | |||
(ブラッドコート) | ガード値+[消費HP*2]/R 1(+5)消費→ガード値12(~99%) 2(+5)消費→ガード値14(100%~) 3(+5)消費→ガード値16(160%~) |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
高性能治療キット | 4 | 一般 | メジャーで使用,HPを3D点回復,戦闘中は使用不可 | ||
サングイン | 15 | 一般 | ブラム=ストーカーの「任意のHPを消費する」エフェクトを使用した場合、実際に消費したHPに+5して効果を算出できる | ||
FH幹部 | 1 | コネ | 〈情報:FH〉 | 判定直前,判定ダイス+2d,レア | |
AIDA | 一般 | 【肉体】【精神】選択 取得時に能力値ふたつを選択,選択した能力値を使用した判定のダイス+3d,また、他のアイテムの効果を参照する際に、『精神強化手術』を3つ所持しているように扱われる | |||
クランサイン | 5 | エンブレム/一般 | [FH共通] <白兵>選択,取得時に技能ひとつを選択,選択した技能の判定ダイス+2d | ||
悪徳の栄え | 10 | リレーション/一般 | [REC:天船巴] 通常:常備化ポイント+3 強化:HP最大値と【行動値】+5,侵蝕率基本値+4 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 10 | 114 | 30 | 0 | 154 | 0/154 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
キャラクター設定
【基礎情報】
オーヴァード歴 | 出身国 | 誕生日 | 髪型 | 瞳 | |
---|---|---|---|---|---|
35年 | ギリシャ | 4/1 | こげ茶色のロング | 青 | |
人称 | |||||
一人称 | 私(わたくし) | 二人称 | あなた、○○様 | 三人称 | ○○様 |
性格 | |||||
内向的、執着と無関心が極端「はぁ、どなたでしょうか?」 | |||||
【基本設定】
容姿:
性格:
普段の生活:
能力の簡易説明:自身の血液を極細の繊維に変換し、衣服や皮膚に織り込む能力を持つ。
小話:
【能力測定】
項目 | 評価 | 備考 | |
---|---|---|---|
物理強度 | ■■■■■ | ||
戦場機動 | ■■■■■ | ||
生理的耐性 | ■■■■■ | ||
戦術立案 | ■■■■■ | ||
戦闘技術 | ■■■■■ | ||
レネゲイド適性 | ■■■■■ | ||
【能力】
- 能力名
- Textile Arachnets
- 分類
- 主にブラム=ストーカーに分類される。
- 解説
- 血液を極細の繊維に変換し、衣類や皮膚などに織り込んで身体強化をする能力。
自身の血液を筋繊維や細胞間にすら入り込むほど微細な繊維に変換することができる。この繊維を衣類や身体に織り込むことにより、耐久性や攻撃性を向上させている。
この繊維が織り込まれた部分には布のような部位が追加される、赤い模様やグラデーションが浮かび上がる、甲殻が形成されるなどの変化が現れる。
効果の持続性はよいが耐久性の向上は並程度。相対するオーヴァードの能力にってはないも同然になる場合がある。
RHO設定
メモ
・高身長→190前後?
・複数の腕→《異形の痕》
本来の位置に生えてる腕は拘束されてる
・ストーカー気質→《血の兄弟》セルリーダーに受け入れて欲しい(願望)
・マスターマインドの実験体かも(詳細未定)
→思い浮かんでるキャラの性格的には進んで処置を受けてる?
当時はマスターマインドに率先して付き従ってる?
→覚醒:生誕になったから肉体的な施術ではなく精神的な施術かも(内容未定)
・能力は未定→体の再構成(表皮のキチン質化)とかクモ糸を使ったりとか?
・服装は普通→《赫き鎧》使用で変化とか?
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 24 |