ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

初鳥 凛 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

硝子舞踏会(シンデレラ パラドックス)初鳥 凛

プレイヤー:Ravens

自由登録 基本ステージ Ravens

年齢
16
性別
星座
双子座
身長
160cm
体重
52kg
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ソラリス
HP最大値
25
常備化ポイント
8
財産ポイント
6
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+36
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験 「プロジェクト・アダムカドモン」、それら数のある負の遺産のひとつ。
実験体
邂逅 テレーズ・ブルム
恩人
覚醒 侵蝕値 選ばれし素体、使い捨てのための道具。
素体 16
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値31

能力値

肉体2 感覚2 精神1 社会4
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+1 シンドローム1+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵2 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:祈りの造花
初恋の少女 純愛 恥辱 忘れようもない
テレーズ・ブルム 尊敬 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)。
アドレナリン 3 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
判定のダイス+[LV+1]個する。
タブレット 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ソラリスのエフェクトを使用する直前に宣言、そのエフェクトの射程を視界に変更する、1シーンLV回。
多重生成 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
組み合わせたエフェクトの対象を[LV+1]体に変更する。
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
《インフィニティウェポン》で作成した武装で攻撃、攻撃の攻撃力+[LVx5]する。
腐食の指先 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
攻撃が命中した場合、シーンの間対象の装甲値-[LVx5]する。
アクセル 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
ラウンド間、行動値+[LVx2]する。
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器、攻撃力+[LV+7]、ガード値3。経験点修正:-20点]
麗しき容貌 1
ウォーキングクローゼット 1
1

コンボ

硝子舞踏会(シンデレラ パラドックス)

組み合わせ
アドレナリン咎人の剣腐食の指先コンセントレイト:ソラリス
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+4
8
2
27
100%以上
2+8
7
2
31

組み合わせ
タブレット多重生成
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
祈りの造花 防具 8
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 0 コネ 〈情報:〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 166 0 0 166 0/166
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

【プロフィール】

 かつて「プロジェクト・アダムカドモン」の被検体として選ばれたUGNチルドレンのひとり。
 常に女性物の格好をしているが、れっきとした男性であり、普段はあまりにも当たり前の顔で女装しているゆえか割と周りからも女性だと思い込まれていることが多かった。
 一応、上司のUGN支部長と霧谷雄吾をはじめとするUGN幹部の一部は彼のプロフィールを把握しており、彼の扱いについては気を回っている模様。
 彼が女装するようになった原因として、同じく「プロジェクト・アダムカドモン」に参加したチルドレンの少女が死亡した後、彼女の所持していた遺産を引き続き際に記憶の一部を同化してしまったのがあげられる。
 それを境に彼は本来の名前を失っており、自分のことを死したチルドレンの少女、"凛"だと思い込んでしまう。

【人物像】

 淡白で無頓着、時に無気力すら感じられる雰囲気。
 効率的に任務をこなし、効率的に後始末を処理班に任せ、効率的に休憩を取る。
 そうしたところからエージェントやチルドレンからは「付き合いにくい」って言われてるが、奇妙なことにそういった評価を下す人ほど彼と良好な関係を保つ傾向がある。
 "自分ではない記憶をもっている"に対しても自覚はあるようで、時には「とっくに狂っているかギリギリ狂っていないかわからない」という旨の発言が見受けられる。

人工遺産"ゆいしきの鳥"

 「プロジェクト・アダムカドモン」の研究プロジェクトにおいて生み出された人工遺産のひとつ。
 ジャーム化のメカニズムを解析し、ジャーム化したオーヴァードを元に戻そうと目指すこの研究だったが、研究者たちはそれを探る最中である問題にぶち当たった。
 ジャーム化するトリッカーは一体何なのか、と。
 侵蝕率が一定値を超えた時か、しかし、侵蝕率がかなり安定区より上回っても成功に帰還したオーヴァードもいる。
 人との"絆"を忘却した時か、しかし、それを数値化するのは難しい。
 常に脳の記憶域活動状況を監視し、レネゲイドの侵蝕率も同時に観測すればそれを特定できるではなかろうか、と、一部の研究者たちが着目し、それに適する装置を作ろうとした。
 ……しかし研究が途中から狂った末、出来上がったのは「ジャーム化のタイミングを特定し、ジャーム化するまたはしようとするオーヴァードを喰らい、取り込む」という恐ろしい性質を持つ人工遺産"ゆいしきの鳥"だった。
 "ゆいしきの鳥"はネーミングから"鳥"を連想させるが、実態は契約者の血液に寄生するEXレネゲイドの一種。
 契約者の血液のレネゲイド濃度を観察し、脳の活動域から情動状態を監視し、そしていざ契約者がジャーム化すると思われるタイミングとなると契約者の血肉を貪り、その血を触れたものが次の契約者とされる。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 36

チャットパレット