“硝子舞踏会”初鳥 凛
プレイヤー:Ravens
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 双子座
- 身長
- 160cm
- 体重
- 52kg
- 血液型
- A型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ソラリス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | 「プロジェクト・アダムカドモン」、それら数のある負の遺産のひとつ。 | |
実験体 | ||
邂逅 | テレーズ・ブルム | |
恩人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 選ばれし素体、使い捨てのための道具。 |
素体 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
嫌悪 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+3 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 0 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
芸術:変装 | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者:祈りの造花 | ― | |||||
初恋の少女 | 純愛 | / | 恥辱 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値-LV(下限7)。 | |||||||||
アドレナリン | 3 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
判定のダイス+[LV+1]個する。 | |||||||||
タブレット | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ソラリスのエフェクトを使用する直前に宣言、そのエフェクトの射程を視界に変更する、1シーンLV回。 | |||||||||
多重生成 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | リミット | |
組み合わせたエフェクトの対象を[LV+1]体に変更する。 | |||||||||
咎人の剣 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
《インフィニティウェポン》で作成した武装で攻撃、攻撃の攻撃力+[LVx5]する。 | |||||||||
腐食の指先 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
攻撃が命中した場合、シーンの間対象の装甲値-[LVx5]する。 | |||||||||
インフィニティウェポン | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
白兵武器、攻撃力+[LV+7]、ガード値3。[経験点修正:-20点] | |||||||||
麗しき容貌 | 1 | ||||||||
ウォーキングクローゼット | 1 | ||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- アドレナリン+咎人の剣+腐食の指先+コンセントレイト:ソラリス
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- [LV+1]体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 2+4
- 8
- 2
- 27
- 100%以上
- 2+8
- 7
- 2
- 31
- 組み合わせ
- タブレット+多重生成
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 100%以上
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
祈りの造花 | 防具 | 8 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 129 | 0 | 0 | 130 | 0/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-199 | 200-239 | 240-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 | +7 | +8 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +2 | +2 |
容姿・経歴・その他メモ
人工遺産"ゆいしきの鳥"
「プロジェクト・アダムカドモン」の研究プロジェクトにおいて生み出された人工遺産のひとつ。
ジャーム化のメカニズムを解析し、ジャーム化したオーヴァードを元に戻そうと目指すこの研究だったが、研究者たちはそれを探る最中である問題にぶち当たった。
ジャーム化するトリッカーは一体何なのか、と。
侵蝕率が一定値を超えた時か、しかし、侵蝕率がかなり安定区より上回っても成功に帰還したオーヴァードもいる。
人との"絆"を忘却した時か、しかし、それを数値化するのは難しい。
常に脳の記憶域活動状況を監視し、レネゲイドの侵蝕率も同時に観測すればそれを特定できるではなかろうか、と、一部の研究者たちが着目し、それに適する装置を作ろうとした。
……しかし研究が途中から狂った末、出来上がったのは「ジャーム化のタイミングを特定し、ジャーム化するまたはしようとするオーヴァードを喰らい、取り込む」という恐ろしい性質を持つ人工遺産"ゆいしきの鳥"だった。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |