ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

朱里 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

朱里(しゅり)

プレイヤー:ぷぇ

────朝焼けなら、見せてやる」
何度だって、いくらだって」

ファクター
人間
信念
讐人
職能
監者
練度
2
能力値
7
11
副能力値
耐久値
25=(7×2+11)
先制値
23=(11+10)+2
年齢
13
性別
所属
フリーランス
あたしは、居場所のために動く。
過去
守りたいもの
ストラに出会えてよかった。
経緯
被害者
あいつらにとっての“加害者”になってやる。
喪失
記憶(人間)
マンション以前はろくすっぽ覚えてない。
外見的特徴
傷痕
絆創膏は、むやみに剥がさない。もう心配かけねえよ。
住まい
マンション→高級住宅
心地いい塒。
使用武器
テーブルナイフとフォーク
いいか、喰うのは、あたしだ。
傷号
無垢なる赤

────ああ」
それは、とても、楽しいことね」

血契:ストラ

プレイヤー
こもり
起源/流儀
貴種/戦鬼
外見年齢/実年齢
20代後半/500歳以上
性別
欠落

痕印

位置
背中
形状
相手からの感情1
安心感
相手からの感情2
興味
約束
わたくしに、朝日を見せて頂戴。

血威

名称タイミング対象解説
闇明視 いつでも 解説参照 裏向きの[生命カード]2枚を表にする。(P.151)
復讐の火 いつでも 自身 耐久値を10点回復。血戦終了まで、特技と血威で破壊できる生命カードの数値に[+練度]する。
必勝の令 いつでも 単体(血盟) 対象の血威ひとつを選択、使用回数を一回増やす。自身不可。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
戦闘指揮 開始 単体 絵札1枚 なし 対象はラウンド終了時まで、先制値にこちらの[+技]して、破壊できる生命カードの数値に+2する。
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 7以下の[生命カード]1枚を破壊する。(P.176)
応急手当 終了 単体 1枚 ラウンド1回 耐久値を+10回復。血盟なら更に5点回復。
機を見るに敏 終了 単体(血盟) 絵札1枚 シナリオ1回 対象は未行動となり、もう一度手番を行なう。自身不可。
無垢なる赤 解説参照 解説参照 【耐久値】10 シナリオ1回 [吸血]の際に使用。[血盟]の吸血鬼は、【耐久値】の最大値に[+5+練度×3]し、【先制値】に+2する。 (耐久値の現在値も最大値と同じになる)

設定・その他メモ

記憶喪失の少女。
朱鷺から鮮赤へ流れる濃淡の髪。
血色の目。血色抜群。
頭頂に風に揺れる葦めいた毛束が二本。

強がりで、男勝りな口調。反骨精神と蛮勇のかたまり。
だが、何者であろうとも怪我人を放っておけないほどには、人の好さも備えている。
反面、縄張り意識が非常に強く、敵対者には攻撃性を発する。
約束を違えること以外の恐怖心が未達である。ないのかもしれない。

耳朶の傷は、何かのタグを千切り捨てた時のもの。
傷は塞がらず、常に赤が滴り滲んでいる。

好きなものは高所からの眺望。チョコミント。食べさせれば肉類も好むだろう。
嫌いなものは簒奪されること。果物。

マンション以前の記憶、調整期間の記憶は曖昧かつ断片的。
「思い出に残りもしないほど嫌な場所にいた」「己の意志を度外視されて、奪われ続けた」という認識と感覚がある。
姉と名乗る女性に関して、衣食住の提供への感謝はあれども、信用はしていない。
朱鷺は、仮巣を発つ。



【以下、失った記憶】

“飽食の宴”が育んでいた家畜。
吸血鬼たちの食卓に供するための、生きた血袋。
耳についていたタグは識別タグ。
生来の性質と調整に加えた結果、"無垢なる赤"の血を宿している。

文字や言葉、知識類は、仲間たちやテレビ、気まぐれに与えられた雑誌類から教わった。
仲間たちはおそらくとうに出荷済みである。
飼糧に果物を混ぜられていたので、甘みの強い果実が苦手。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成
1 暁の血契 先制値+2 こもり こもり

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