ゆとシートⅡ(ゆと工公式)/BLP

”満月蜂” 蜂城 蜜咲 みつばち はちしろ みさき

プレイヤー:ここのえ

私の代わりにアナタが全てを鏖殺するのです。さぁ、アナタの武士道を見せておやりなさい」

ファクター
吸血鬼
起源
夜者
流儀
群団
練度
10
能力値
12
6
副能力値
耐久値
87=(12+20)+10+45
先制値
10=(6+4)
外見年齢/実年齢
22/32
性別
所属
鬼灯寮
過去
生存者
経緯
生存
欠落
痛み
外見的特徴
服装
住まい
屋敷
使用武器
扇子、番傘、キセル
傷号
藤宮十家

安心めされい。拙者の主君であれば、
   お主を見捨てるような真似はせぬ」

血契:"無月"花掛 江雪"つきなし"はなかけ こうせつ

プレイヤー
カゲムシャ風呂
信念/職能
傀儡/術師
年齢
60
性別
喪失
味覚

痕印

位置
形状
相手からの感情1
幸福感
相手からの感情2
安心感
約束
戦場の作法:己の武士道を貫け

血威

名称タイミング対象解説
絶命共撃(ナイトレイド) いつでも 単体※ 自分とパートナーで1枚ずつ手札を捨てる。[捨てたカードの数値の合計以下]の「生命カード」を1枚破壊する。
批岸回帰(リジェネレイト) 戦闘不能 自身 即座に【戦闘不能】を回復。また、【耐久値】を最大まで回復する。
千手読詰(チェックメイト) いつでも 単体(血盟) 即座に「タイミング:攻撃」の〈特技〉を使用する。その〈特技〉で破壊できる「生命カード」の数値に+3する。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 7以下の生命カードを破壊する。
群騎招来 開始 自身 1枚 血戦1回 [血戦]終了まで【先制値】-3、受けるダメージ-3、〈特技〉《血威》で破壊できる[生命カード]の数値+1。
地獄を越えて 常時 自身 なし なし 【耐久値】の最大値+10
勇兵防壁 解説参照 単体※ 1枚 ラウンド1回 ダメージ算出直後に使用。対象のダメージを肩代わりする。対象が血盟の場合、受けるダメージを10点軽減する。自身不可。
防御方陣 解説参照 単体 1枚 ラウンド1回 ダメージ減少時に使用。ダメージを[【血】+4]点軽減する。〈軍騎招来〉の効果を受けている場合、[条件:ラウンド2回]に変更。
血陣戦路 攻撃 単体※ ハート1枚 なし 対象は即座に手番を行う。[行動終了]なら再度手番を行い、[未行動]なら[行動終了]後に再度[未行動]になる。対象が血盟ならその手番の終了まで〈特技〉で破壊できる[生命カード]の数値+3。自身不可。
飛檄喊声 開始 単体※ 1枚 血戦1回 要練度5。他の[タイミング:開始]の〈特技〉と同時に使用可能。対象はラウンド終了まで受けるダメージを5点軽減し、〈特技〉と《血威》で破壊できる[生命カード]の数値+2。
生への執着 戦闘不能 自身 1枚 血戦2回 即座に[戦闘不能]を回復。また、【耐久値】を5点まで回復する。
伝氣伝令 常時 自身 なし なし [血戦]中ならいつでも使用可能。対象に手札を1枚渡す。血盟なら更に1枚待たすことができる。
救護部隊 終了 単体 1枚 ラウンド1回 対象の【耐久値】を10回復。血盟なら更に5点回復。
覇道進軍 解説参照 単体※ 1枚 ラウンド1回 対象が[生命カードを破壊する]効果の〈特技〉使用時に宣言。その〈特技〉の対象を[対象:2体]に変更する。対象が血盟なら、その〈特技〉で破壊できる[生命カード]の数値に+2。自身不可。
総軍一体 常時 自身 なし なし 要練度10。〈軍騎招来〉〈覇道進軍〉〈防御方陣〉〈勇兵防壁〉を[代償:赤1枚]に変更。また、全ての《血威》を「赤カード1枚を捨てる」ことで使用可能になる。
傷号:藤宮十家 調査 単体※ 1枚 シナリオ1回 対象が調査を行うときに使用する。対象の[調査力]にかかわらずその[調査]は成功になる。さらに、カードを3枚引く。

設定・その他メモ

鬼灯寮に所属する、異端中の異端の吸血鬼。
元は蜂城の吸血鬼が気まぐれに孕ませた人間の娘であり、業血鬼に殺された後吸血鬼として覚醒した。
家族諸共殺された恨みや、吸血鬼になってしまった絶望感で業血鬼として落ちる寸前まで行っていたが、現在の血盟相手である花掛江雪に救われ、ブラッドパスを結ぶ事になり理性と一命をとりとめた。


細かい設定

見た目:。


性格:


趣味:


好きなもの:


苦手なもの:

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット

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