ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

縹 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

(ハナダ)

プレイヤー:尾長

ファクター
人間
信念
求道
職能
術師
練度
6
能力値
11
7
副能力値
耐久値
42=(11×2+7)+3+10
先制値
23=(7+10)+6
年齢
22
性別
所属
八刃会
過去
至天の道
経緯
売り込み
喪失
身体(髪色)
外見的特徴
鉄面皮
表情筋はストライキした
住まい
施設内
使用武器
呪符、錫杖
傷号
【武器千手】
あなたは特技で破壊できる生命カードの数値に+2する

血契:八角(ハッカク)

プレイヤー
こん。
起源/流儀
綺獣/群団
外見年齢/実年齢
18前後/1000
性別
欠落
悲しみ

痕印

位置
形状
相手からの感情1
渇望
相手からの感情2
期待
約束
家族のことを大事にする

血威

名称タイミング対象解説
闇明視 いつでも 解説参照 裏向きの[生命カード]2枚を表にする。(P.151)
極の一閃 攻撃 単体※ 対象の[対象カード]1枚を、スートと数値を無視して破壊する。
魔の絶式 いつでも 単体※ 対象の11以下の[生命カード]一枚を破壊する。また、対象が[モブエネミー]の場合、対象を即座に[戦闘不能]とする。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 7以下の[生命カード]1枚を破壊する。(P.176)
千練 常時 自身 なし なし あなたの【耐久値】の最大値に+3し、〈特技〉で破壊できる[生命カード]の数値に+1する。
広域呪詛 準備 自身 1枚 ラウンド一回 あなたは[手番]の終了まで、[タイミング:攻撃]の〈特技〉を[対象:2体]に変更する。さらに、あなたが[タイミング:攻撃]の〈特技〉で、[モブエネミー]を対象に指定した場合、対象を即座に[戦闘不能]にする。
硬気 準備 自身 手札一枚 なし あなたは血戦終了まで、受けるダメージを2点軽減する。この〈特技〉の効果は3回まで重複する。
復道 血威 自身 なし シナリオ一回 血威変更特技。《極の一閃》を次のように変更する。「タイミング:戦闘不能/対象:自身/あなたは即座に[戦闘不能]を回復する。また、あなたは【耐久値】を最大値まで回復する。」
練気 準備 自身 スペード一枚 なし あなたは[血戦]終了まで、〈特技〉で破壊できる[生命カード]の数値に+1する。この<特技>の効果は3回まで重複する。
静踏 常時 自身 なし なし 要練度5。あなたは〈練気〉と〈硬気〉を[タイミング:開始]で同時に使用できる。
障壁方陣 血威 自身 なし シナリオ1回
傷号:【武器千手】 常時 自身 なし なし あなたは特技で破壊できる生命カードの数値に+2する

設定・その他メモ

元々は鬼灯寮に属する仕丁の一族の次男。
その一族は呪術に関して秀でていたが、一族の中で呪いに関する術だけができず、落ちこぼれや出来損ないと言われ続けていた。
一族の党首であり、縹の父親は祓士に仕える事を誇りに思っており、出来損ないは相応しくないと一族から追放してしまったのだった。

幼い頃より礼儀正しくあれと厳しく教育されてきたため、表情に乏しくくそが付くほど真面目。ただ、感情自体は豊かで、心の中ではいつも賑やか。
褒められたことがない為、すぐに耳が赤くなる。


***********

一人称:俺
二人称:~殿
性格:純粋、自己肯定感低め、くそ真面目

身長:177cm

呪術だけは苦手だが、府術や結界術は得意。また、体術や剣術もたしなんでいる。呪術以外の分野を極めたいと悩んだ結果、八刃会の門人となった。


**************

**************

4月3日:オリジナル痕印、耐久値+3

4/16
練度+1、耐久値+5、特技

4/20
練度+1、耐久値+5、特技

5/9
練度+1、先制値+2、特技

R5.2.26
練度+1、先制値+2、特技

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成
先制値+2

チャットパレット