ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

金潟 花楽 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

金潟 花楽(かながた がらく)

プレイヤー:くろとび

お前は俺が殺す」

ファクター
人間
信念
求道
職能
戦衛
練度
3
能力値
12
6
副能力値
耐久値
35=(12×2+6)+5
先制値
18=(6+10)+2
年齢
26
性別
所属
SID
目的のため、修練の場
過去
敗北
自分が見逃されたのは、あの場で一番弱かったから
経緯
利用
なんだってやってやる
喪失
味覚
おふくろの料理はどんなだったか
外見的特徴
傷、痕印
体中に痕印、その上に傷
住まい
布団
使用武器
鈍ら
金潟家に伝わる名刀
傷号
【刃情の水面】
勝ったら、その首をもらう
負けたら、俺の血も肉も骨も全部くれてやる

究極の愛情表現はカニバリズム」

起源/流儀
貴種/舞人
外見年齢/実年齢
27歳/400年程度
性別
欠落
満腹

痕印

位置
形状
相手からの感情1
執着心
相手からの感情2
束縛
約束

血威

名称タイミング対象解説
闇明視 いつでも 裏向きの[生命カード]を2枚選択し、表向きにする(別の[エネミー]から1枚ずつ選んでもよい)
極の一閃 攻撃 単体※ 対象の[生命カード]1枚を、スートと数値を無視して破壊する。
戦刃の技 攻撃 単体※ 対象の[生命カード]1枚を、スートと数値を無視して破壊する。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 対象の7以下の[生命カード]1枚を破壊する。
絶技 あなたが[生命カードを破壊する]効果の<特技>を宣言時使用。 自身 絵札1枚 ラウンド1回 その<特技>で破壊できる[生命カード]の数値に+3する。
千練 常時 自身 なし なし あなたの【耐久値】の最大値に+3し、<特技>で破壊できる[生命カード]の数値に+1する。
攻めの姿勢 常時 自身 なし なし あなたの【先制値】の+2し、<特技>で破壊できる[生命カード]の数値に+1する。
傷号:【刃情の水面】 いつでも 自身 なし ラウンド1回 あなたが[生命カードを破壊する]効果の<特技>を宣言獅子使用する。 その<特技>で破壊できる[生命カード]の数値に+2する。 その後、<刃情の水面>を[取得]しているパートナーに5点のダメージを与える。

設定・その他メモ

履歴

代々吸血鬼退治を生業とする金潟一族に生まれ、幼いころから修練を積んできた。
特に長男である「金潟 仁左衛門」をとても慕っており、憧れている。
自分の兄が所属している、SIDに入り最前線で吸血鬼の討伐任務についている。
気さくで甘え上手な性格であり、吸血鬼と仲良くなるのがうまく初めて血盟を行う吸血鬼のパートナーになることが多い。人間と吸血鬼の間を取り持つ役割もある。
そのため、短い期間で多くの吸血鬼と契約している。

ある日、憧れの兄と初めての業血鬼討伐の合同任務があった。
無事に終わる任務のはずだったが、討伐対象の業血鬼が情報以上に強大であり兄を含め花楽以外の討伐メンバーは全滅という未曽有の損害を出し自身も大けがを負った。

その日を境に、花楽の性格は一変し自身の怪我も厭わず討伐に明け暮れるようになった。あまりの変わりように血盟をすることもなくなり人間、吸血鬼ともに距離を置かれるようになる。
あまりに無茶な行動が目立つため現在はSIDにより長期の休暇を言い渡されている。

兄やその仲間が死んだのは自分の実力不足によるものだと思い、業血鬼を討伐するため日々修練を積んでいる。




セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット