ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

伊崎 怜奈 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

伊崎 怜奈(いさき れな)

プレイヤー:鈴白ウツミ

ファクター
吸血鬼
起源
半鬼
流儀
奏者
練度
1
能力値
5
13
副能力値
耐久値
25=(5+20)
先制値
17=(13+4)
外見年齢/実年齢
18/21
性別
所属
SID
保護先
過去
捨てられた子
物心ついた頃にはもう捨てられていた
経緯
生存
路頭で迷っていた所を保護されそのまま所属
欠落
悲しみ
捨てられても、悲しいと感じたことはない
外見的特徴
髪留め
お気に入りのヘアピン
住まい
同居
相手の世話を焼きつつ居候
使用武器
折りたたみナイフ
持ち歩きに便利。刃渡りは法律に引っかからない程度の短さ。護身用
傷号
爛血
生みの親から呪われていると罵られた血。

鬼殺し! とても縁起のいい名前のお酒ですね!」

信念/職能
讐人/狩人
年齢
26歳
性別
喪失
記憶(人間)

痕印

位置
形状
相手からの感情1
親愛
相手からの感情2
安心感
約束
月に何日は自分で料理してください

血威

名称タイミング対象解説
絶命共撃 いつでも 単体※ あなたと[パートナー]で1枚ずつ手札を捨てる。対象の[捨てたカードの数値の合計]以下の[生命カード]1枚を破戒する。
月下贈花 いつでも 単体(血盟)対象の《血威》ひとつの使用回数を》1回増やす。自身不可。
交響鳴動 いつでも 場面(選択) 対象の【耐久値】を[10+練度]点回復。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 7以下の[生命カード]1枚を破壊する。
導蝶ソナタ 攻撃 単体※ ダイヤ1枚 なし 対象は手番を得る。血盟は破壊できるカードの数値に+3。
衰滅ピアノ 解説参照 単体 絵札1枚 ラウンド1回 ダメージ減少時に使用。対象に与えられるダメージを[あなたの【想】+6]点減少。
爛血 準備 単体※ 【耐久値】5 シナリオ1回 対象の[スタック]された[生命カード]を1枚指定し、その上に重なるカード1枚を捨て札にする(元からある[生命カード]は残る)。

設定・その他メモ

吸血鬼の母、人間の父の間に生まれ、人間の姉と半鬼の兄がいた。自分だけが爛血体質でよく母に罵られていたことは覚えているが、その頃にはもう施設に預けられていた。

義務教育期間が終了した時に施設を出たが、働き口が見つからず彷徨っていたところを保護され今に至る。

必要最低限、自分の身の回りのことはできる。家事はまぁ生きるのに必須だったので覚えた。

見た目年齢でよく確認取られるが成人済み。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット