ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

伏見詩音 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

伏見詩音(ふしみしおん)

プレイヤー:A1

オニさんやみなさんは私…僕にカワイイことをおねがいしないから大すきです」

ファクター
人間
信念
傀儡
職能
謀智
練度
1
能力値
7
11
副能力値
耐久値
25=(7×2+11)
先制値
21=(11+10)
年齢
11歳
性別
男の娘
所属
SID
たすけてくれた人たち、やさしい人たちばかり
過去
出世欲
おえらいさんになって、いいくらしがしたいです
経緯
保護
揺れて、揺れて、家が壊れて、お母さんが……お母さんが…
喪失
視覚(色彩)
白黒?のけしき、どうなってるんだろう?
外見的特徴
装飾(手)・お揃い
おそろいの時計……✨
住まい
一軒家
ヒビヤさんからかんりをおねがいされました、おそうじは大のとくいってヤツです!
使用武器
小型ナイフ
ナイフ、つかえるかな…
傷号
蠱毒の杯
事件の後、精神的に少し幼くなった、小2辺り。

私さ、酒呑童子っつう呼び方は嫌いなのよ、だからさ、オニさんって呼んでくれない?

血契:酒呑童子(オニさん)

プレイヤー
A1
起源/流儀
夜者/舞人
外見年齢/実年齢
10代後半/590歳くらい
性別
不明
欠落
敬意

痕印

位置
指先(爪)
形状
相手からの感情1
崇拝
相手からの感情2
居場所
約束
「呼び方(吸血鬼)オニさんと呼ぶこと」

血威

名称タイミング対象解説
闇明視 いつでも 解説参照 裏向きの[生命カード]2枚を表にする。(P.151)
忠の歯車 戦闘不能 自身 あなたは即座に[戦闘不能]を回復する。また、あなたは【耐久値】を最大回復する。
虚偽の針 いつでも 単体 対象の11以下の生命カード1枚破壊。 モブエネミーは即座に戦闘不能。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 7以下の[生命カード]1枚を破壊する。
二枚舌 調査 単体 1枚 ドラマ1回 対象の[調査力]+5
心刺す刃 攻撃 単体 1枚 ラウンド1回 対象のクラブの生命カード1枚を数値無視して破壊する。
傷号:蠱毒の杯 いつでも 自身 【耐久値】 シナリオ3回

設定・その他メモ

一人称:僕 二人称:あなた 星座:おとめ座
経歴書類にて
「伏見詩音 11歳 O型 おとめ座
業血鬼、〇〇の起こした地震の唯一の生還者であり母親を失った少年。
母親の指導により、女の子として振る舞わされ、母親と学校との教育方針との違いや意見の相違からか学校にはあんまりに通えていない様子、事件当時の様子では非常に怯えており、偶然近くに居合わせたSID隊員達もを恐れていた。
本来、そうした業血鬼、吸血鬼事件により家族を失った未成年者は親族が引き取るか、SIDに縁がある児童保護施設にて引き取られる事になるが【酒呑童子】が彼の事を気に入り、許可なく血盟を結んだ為、SIDにて彼を迎える事となった。
___現在、彼の精神状態については事件以前に比べ少々幼い傾向にあるが、精神的には安定しており、事件当時について言及する事は未だ不可能だがこのまま彼が順調に回復していければ、事件についての情報を獲得出来る可能性が高く、彼に置かれていた状況も含め〇〇の退治についても有力的な決定打となる事は確定的であり、彼の精神的回復が期待されている」

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成

チャットパレット