ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エレオノーラ・ブルゴーニュ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“可哀そうな、ムチムチ幽霊”エレオノーラ・ブルゴーニュ

プレイヤー:紙守 貴広

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
バートル
称号クラス
ジェネラル
種族
レムレス
年齢
22
性別

成長点

使用
1610
残り
17
総計
1627
キャラクター
レベル
18
HP
+18=190
MP
122
フェイト
5
/使用上限: 1
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 10 3 2 5 5+2D
器用 31 10 2 1 13 13+2D
敏捷 28 9 1 1 2 13 2 15+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 29 9 9 2 11+2D
精神 15 5 1 2 8 8+2D
幸運 3 1 1 1+2D

ライフパス

出自 地球でレースクィーンをしていた、暴走F1CARにはねられ、気づけばエリンにいた。
事故
境遇 行き倒れている所を拾ってくれた、遊牧民(バートル)のお爺さん(引退戦士)に、武術を習った。
師匠
目的 エレオノーラは動物好きで、ムガ=モリを授かる試練で、3年以内に強い戦士になるために冒険者になった。
修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 飛影刃S1 6 -1 13 0 至近
格闘/双投擲可能。
パッシブ。この武器による武器攻撃に対するリアクションに-1Dする。

飛影刃 ::-41200*2
+武烈のクリスタル(武器の攻撃力+3) ::-1000
左手 ワイヤードダガーS1 9 -2 15 -2
パッシブ。この武器による武器攻撃に対するリアクションに-1Dする。

ワイヤードダガーS1 ::-25300*2
+精霊:水のクリスタル(武器攻撃のダメージを<水>属性の魔法ダメージに変更) ::-300
頭部 プラントハットS3 1 0 3 0 0
+増幅のクリスタル(攻撃を行うスキル、コスト+2、ダメージ+1D)
+暗視のクリスタル
+飛行のクリスタル
270G*10 + 500*3 マジェラニカ産
胴部 ムガ=モリの馬上服S1 6 0 7 0 0
騎乗状態:判定前、【回避】判定+1D。ラウンド1回。
+対抗:スリップのクリスタル

8100G*2


対抗:スリップのクリスタル
補助防具 ムガ=モリの手袋 2 3 0 0
騎乗状態:武器攻撃ダメージ+1D
8200G
装身具 ムガ=モリの爪 1
騎乗状態:【敏捷】+2。
9200G
合計 武器 15/15 -1 -2 13 15 0 13 0 -2 0 パッシブ:装備者が使用するMP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+1Dする。レムレス専用。
防具 10/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
パッシブスキル
5 37
フェイ:ヴァルキリー
ライドファイト
ハイボルテージ
ゴッデスブレス
ウォーシップ

アームズマスタリー:短剣
アームズロック:短剣
ダイス数修正 2 1
パッシブアイテム&リンク効果
1 14 1 7 20
リンク効果
騎龍
戦王の武器飾り
戦士の環
ムガ=モリの角笛
ダイス数修正 1 1
合計+ダイス数 16+5D 79+3D 15+3D 14 8 27 30

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 11 +2D
トラップ解除(【器用】) 13 +2D
危険感知(【感知】) 11 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 8 +2D
錬金術判定(【器用】) 13 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 リーンカーネーション 1 パッシブ
メイキング
自身
種族のタイミング「パッシブ/メイキング」のスキルを習得する。幸運基本値-3
他スキル フェイ:ヴァルキリー 1 パッシブ
メイキング
自身
攻撃の魔法ダメージ+3
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、エンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合は、離脱できない。
ジェネラル フォーメーション:ガード 4 セットアッププロセス 自動成功 場面(選択) 視界 10 ギルド所属
ギルド所属メンバー全員の【物理/魔法防御力】+[SL×3(+9)]。ラウンド終了時まで持続する。 MP-10
ウォー
ロード
クロススラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 12
《バッシュ》による白兵攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せずに、「対象:※単体」となる。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
武器攻撃の対象を範囲(選択)にする。対象が複数の場合、攻撃のダメージ+[SL×2]
ウォー
ロード
ビルドアップフォース 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5 シーンSL回
武器攻撃のダメージ+20。複数回使用する事で、効果は重複する。この効果は武器攻撃のダメージロールを行うか、シーン終了時まで持続する。
ウォー
ロード
フルスイング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 10 シーンSL回
白兵攻撃のダメージでは、その白兵攻撃で使用している武器1つの攻撃力を2倍にしてダメージを算出する。(+25)。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。
ウォーリア バーサーク 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
あなたが行なう武器攻撃のダメージ+[SL×3]。リアクション-1D
モンク セルフヒーリング 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
HP回復を行う。【HP】を[CL×10]点回復する。
ウォー
ロード
ファストセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6
「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
既に使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1回増やす。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う(メインプロセス終了後の行動済となる)。対象はこの効果を拒否できる(この場合、使用回数に含めない)。
ウォー
ロード
ディフェンスライン 1 リアクション 命中判定 単体 視界 15 双装備
武器攻撃のリアクションを武器を使った命中判定で行う。
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。
ダンサー スーパーヒーロー 1 判定直後 自動成功 自身 シナリオ1回
《ダンシングヒーロー》を使用した判定の直後に使用する。その判定を振りなす。その際、ダイスの数は変更されない。
ジェネラル コアジェンシー 3 DR直前 自動成功 単体 20m 8 ラウンド1回
対象が行なう攻撃のダメージロールの直前に使用する。対象にダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[SL×5]する。このスキルはあなたを対象に選択できない。
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 短剣装備、双装備、防御中1回
[ダメージ軽減]あなたが受ける物理ダメージー[あなたが装備している武器の攻撃力合計(25)]
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃のダメージ+[CL×10]
モンク ソウルバスター 1 効果参照 自動成功 単体 シナリオ1回
あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたHPダメージと同じだけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える(最大、あなたの【最大HP】)
モンク インディア 1 効果参照 自動成功 自身
BSを受けた直後に使用。受けるBSすべてを回復する。
種族 ソウルヒット 1 効果参照 自動成功 自身 シーン1回
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を貫通ダメージに変更する。
ジェネラル カバーブロック 1 効果参照 自動成功 単体※ 至近 10 シーン1回
対象がカバーを宣言した直後に使用する。そのカバーを打ち消す。
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL×20]点にする。あなたが未行動だった場合、行動済みにはならない。
ジェネラル フォーメーションコア 1 パッシブ 自身 ギルド所属
攻撃のダメージ+10。《フォーメーション:~~》の効果中有効。あなた以外に1人以上《フォーメーション:~~》の効果を適用していなければならない。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身 短剣装備
【命中】判定+1D
ウォー
ロード
ハイボルテージ 5 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+[SL×4]する。
ウォー
ロード
アームズロック:短剣 1 パッシブ 自身 短剣装備
【命中】判定+1D
ウォー
ロード
オーバードライブ 1 パッシブ 自身
《バーサーク》の効果に「武器を使用した【命中】判定に+1Dする」を追加する。
ウォーリア クールランニング 1 パッシブ 自身
《バーサーク》の「リアクション-1D」が無くなる。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
【回避】判定+1D
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣装備、鞭装備
右手と左手に装備した短剣もしくは鞭のデータを合算し、「装備部位:双」として装備する。
モンク マインドアデプト 1 パッシブ 自身
【精神】+2
バートル ライドファイト 3 パッシブ 自身
【命中】+SL、【攻撃のダメージ】+SL×2
バートル イクストリアン 1 パッシブ 自身
【敏捷】【感知】の判定+2
バートル コンパニオン 1 アイテム 自身
バートル専用の騎乗アイテムを1つ得る
ウォーシップ 1 アイテム 効果参照
飛影刃を指定。装備中。【命中】+2,【攻撃ダメージ】+[SL×2]
一般 オンスロート 1 メジャーアクション 命中判定 十字(選択) 0m 8 シナリオ1回
対象に白兵攻撃を行う。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 エリアサーチ 1 パッシブ 自身
警戒行動が出来る
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
【危険感知】判定+1D
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
器用基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値+3
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】+CL
一般 リサーチ 1 パッシブ 自身
情報収集判定+1D
一般 トラッキング 1 パッシブ 自身
追跡判定+1D
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値+3
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ 自身
[武器攻撃]を選択、選択した攻撃のダメージ+2。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携行品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
【精神】リアクション判定+1D
一般 ヒストリー 1 パッシブ 自身
さまざまな国や町の概要、歴史、人物、過去にあった出来事などについて知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 アスレチック 1 パッシブ 自身
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1D

スキルLv合計[53/52+1] / 一般スキルLv合計[18]

携帯重量/携帯可能重量
32 / 32
所持金
67,260 G

携行品・所持品

ドライヤー ゴーレム博士のアーシアンにつくつって貰った。 8話

◆携行品

異次元バック
ランチボックス
ポーションフォルダー
ベルトポーチ
冒険者セット 5

戦王の武器飾り 1
戦士の環 1
ムガ=モリの角笛 1

◆ポーション/食料/料理/呪符

グレートHPポーション*2 2
EXHPポーション*1 1
ハイHPポーション*2 2
HPポーション*0 0

グレートMPポーション*2 2
EXMPポーション*3 3
ハイMPポーション*5 0 ※ポーションフォルダー
ハイMPポーション*4 4
MPポーション*0 0


野菜*5 0 ※ランチボックス
野菜*0 0
毒消し 1

理力符(火)*5 2
理力符(水)*1 1
理力符(地)*2 2
理力符(風)*2 2
理力符(光)*1 1
理力符(闇)*1 1

◆マウント

騎龍(炎龍)

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

<リビルド>

1回目
バーサーク:3➔1
転職モンク:LV3になる時→LV2になる時

2回目
スラッシュ・ブロウ:3 削除
スペシャライズ:格闘:1 削除
----計SL4削除

バタフライダンス:0→1
ランナップ:0→1
バーサーク:3➔5
----計SL4習得

-------7話の成長報告-------
3回目
途中で、ダンサーに転職して、
ダンシングヒーロー:SL1習得
エンカレッジ:SL1習得

バッシュ:SL1習得
----計SL3習得

スラッシュ・ブロウ:1 削除
----計SL1削除

◆容姿

長身の肉付きの良い女性。
地球でレースクイーンしていたので、容姿には自信がある。
レムレスになったので髪/肌/目の色が、今の画像の色になった。

元は金髪のフランス人。

本人は気づいてないが、
22才でエリンに転移して、5年くらいたつが、レムレスなので加齢してない。

◆経歴

・地球でレースクィーンをしていた、暴走F1CARにはねられ、気づけばエリンにいた。
・行き倒れている所を拾ってくれた、遊牧民(バートル)のお爺さん(”引退戦士”ゲイル(G)=サンダース)に、武術を習った。
・ムガ=モリを授かる試練で、3年以内に強い戦士になるために冒険者になった。

◆趣味/嗜好

・食べ歩き/海外旅行
・動物好き。特に大きな動物(ムガ=モリ、大型犬、馬)。
・大好物:カレー

◆性格

好奇心が強く、度胸のあるお姉さん。
地球時代、友人のストーカーを2回、自分のストーカーを1回、ペットのワンちゃんと一緒にボコボコにした事がある。
そのため男性の理想がとても高く、動物の方が好き。



履歴

◆メモ

<セフィロト情報・シナリオ情報>
西:師匠 クリア
東:記憶を取り戻す
南:供を見つける

オラビス山脈:魔女が潜伏
鉱山の街ミナ・ヴェルク:鉱山の街、炭鉱夫が多い、空気が悪い。 「“色欲の魔女”サラ」を倒した。
風車の街エベネ:風車が多い、小麦、農業。素朴なおふくろの味のポトフ。
港湾都市メアリフ:船で他の島に行ける。海鮮が美味しい。海賊騒ぎ。
ヴェレス海:海賊が暴れている
9話の冒険者パーティが、火山島バルカンを目指している。

◆魔女情報

・醜悪の魔女フラウム 第4話のボス、逃げられた。
  ・メイジ/イリュージョニスト
  ・行動値7
  ・《醜悪のクリファ》ラウンド終了時、HPを[(BSの合計数)×5]点回復する。真の死を修得する。
  ・キーワード:加護

・不安定の魔女 8話+9話登場
  ・ベスティアのヒューマナイズ 語尾:にゃ 白い結界のような効果のある箱を置いてた。
  ・不安定のクリファ 自身:範囲の範囲-8
  ・ゴーレムを置いていた。

・色欲の魔女 9話登場 討伐済み
  ・魔女は、オラルピス山脈の中に拠点を作っている。山の中腹に入口(洞穴)がある。
  ・言葉に逆らうのは難しい。

◆話メモ


第4話→12話で倒した。

醜悪の魔女フラウム
メイジ/イリュージョニスト
行動値7

・《醜悪のクリファ》ラウンド終了時、HPを[(BSの合計数)×5]点回復する。真の死を修得する。
キーワード:加護

---- 
魔女の僕(モブ)*3
行動値7
スキル《妨害(A)》《妨害(B)》《ダメージ+3D、自身のリアクションー1D》
ドロップ:邪神の聖印(竜を模した聖印)
---- 
セフィロト(白ローブの人)がくれた。《知識セフィロの加護》

<セフィロト情報>
西:師匠
東:記憶を取り戻す
南:供を見つける

《知識セフィロの加護》(光る球体(謎のエネルギー))が、ミツキに入った。
<効果>
シナリオ1回、ネームドエネミーのデータが分かる。
<見た目>

---- 
クリファの一派
・邪竜を崇拝している。
・10名いる
・《真の死》を習得している。対応する《○○のセフィロの加護》が必要。


第5話

師匠のお爺さん(”引退戦士”ゲイル(G)=サンダース)と再会
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=gXtOZN
ライオン退治 番で2体 15レベル 属性:火
蜂に注意
主の魔物が動き回っている。 大型動物 とんでもなく強い。

・主(ネームド魔獣「シャバラ」)は492ダメージ受けてる

ムガモリを攫っていた、テントの4名からの情報
・色欲の魔女
  ・魔女は、オラルピス山脈の中に拠点を作っている。山の中腹に入口(洞穴)がある。
  ・言葉に逆らうのは難しい。

第9話

「“色欲の魔女”サラ」を倒した。

第10話

<次々回に関係する情報>
「ゴブリンの森の植生が少し変わった。ピンク色の花が、気に巻き付いている。花から美味しい蜜が取れる。最近。奥の湖に美味しい花が多い。」

第10~11話

「”不安定の魔女"シュガー」を倒した。
基礎+のセフィラ獲得

第12話

ボス
醜悪の女王花   18
醜悪の魔女フラウム11 ソーサラー/イリュージョニスト
遺言:「神殺しの魔女には気を付けなさい。あの魔女は規格外よ。」

第13話

NPC「ツバメ」
・派遣販売で「ショーン」を呼ぶたびに、ツバメに連絡をしてくれる。
・和装+刀。"ウゥリスの塔"99階で出会った。100階のボスの情報を教えてくれた。代わりの刀を探して塔に来た。
・刀5本型。"鋼鉄の門アルクス"で「貪欲の魔女」に刀を盗まれた。
・"鋼鉄の門アルクス"には闘技場がある。強者が集まる。

ボス「クィーン・キマイラ」EL45

第14話

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +2 レムレス リーンカーネーション/フェイ:ヴァルキリー
ウォーリア バーサーク バーサーク ボルテクスアタック
シーフ ワイドアタック バタフライダンス
2 ランナップ ナイフパリー アンビデクスタリティ
3 モンク アームズマスタリー:短剣 マインドアデプト
4 インディア セルフヒーリング ソウルバスター
5 ダンサー ダンシングヒーロー エンカレッジ
6 バートル コンパニオン バッシュ
7 バーサーク ライドファイト ソウルヒット
8 バーサーク ライドファイト イクストリアン
9 バーサーク ライドファイト クールランニング
10 ウォーロード クロススラッシュ ハイボルテージ
11 ディフェンスライン ハイボルテージ アームズロック:短剣
12 ファストセット ハイボルテージ バイオレントヒット
13 ビルドアップフォース ハイボルテージ パーフェクトボディ
14 フルスイング ハイボルテージ オーバードライブ
15 ジェネラル フォーメーション:ガード コアジェンシー
16 フォーメーション:ガード コアジェンシー フォーメーションコア
17 フォーメーション:ガード カバーブロック スーパーヒーロー
18 フォーメーション:ガード コアジェンシー ウォーシップ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 R04.09.07 PC作成会 たぴおかさん
2 R04.09.14 第1話「はじめてのおつかい」 25 1 1,200 たぴおかさん
3 R04.09.20+27 第2話「地中迷路の秘宝」 37 2 1,480 たぴおかさん
4 R04.11.01 第3話「暴走する土竜」 41 3 4,330 たぴおかさん
5 R04.11.29+12.13 第4話「ゴブリン掃討作戦!」 72 4 16,000 たぴおかさん
6 R05.02.14+04.04 第5話「草原の師」 113 6 7,320 たぴおかさん
7 R05.04.25+05.16 第6話「草原の師」 112 7 38,100 たぴおかさん
8 R05.05.23+30+06.06 第7話「魔法仕掛けの鉄人形」 84 8 1,870 たぴおかさん
9 R05.06.13 第8話「悪夢に堕ちる町」 77 9 13,400 たぴおかさん
10 R05.07.04+11 第9話「支配の魔女」 102 10 136,000 たぴおかさん
11 R05.08.22 第10話「百鬼夜行・前編」 131 たぴおかさん
12 R05.10.10+17+22 第11話「百鬼夜行・後編」 278 12 23,750+30,000 たぴおかさん
13 R05.11.17+24 第12話「堕ちた森の女王」 126 14 27,000 たぴおかさん
14 R05.11.28+12.01 第13話「トゥリスの塔」 280 15 18,200 たぴおかさん
15 R05.12.23+R06.01.15+22+30 第14話「閉ざされた鋼鉄」 131 16 10,000+91,000 たぴおかさん
16 R06.02.16+20+03.03 第15話「神々の山嶺」 142 17 26,500+60,400 たぴおかさん
17 R06.03. 第16話「」 たぴおかさん
18 第17話「」 たぴおかさん
取得総計 1,627 124 507,050

収支履歴

◆武具

飛影刃 ::-41200*2
+武烈のクリスタル(武器の攻撃力+3) ::-1000

ワイヤードダガーS1 ::-25300*2
+精霊:水のクリスタル(武器攻撃のダメージを<水>属性の魔法ダメージに変更) ::-300

プラントハットS3 ::-270*10
+増幅のクリスタル ::-500
+暗視のクリスタル ::-500
+飛行のクリスタル ::-500

ムガ=モリの馬上服S1 ::-8100*2
+対抗:スリップのクリスタル ::-400

ムガ=モリの手袋 ::-8200
ムガ=モリの爪 ::-9200

◆売却した武具/アイテム

覚醒の爪S1 ::-4200*2/2
+精霊:水のクリスタル(武器攻撃のダメージを<水>属性の魔法ダメージに変更) ::-300/2

アイアンナックルS3 ::-100/2
+戦技のクリスタル(命中+1) ::-300/2
+精霊:火のクリスタル(武器攻撃のダメージを<火>属性の魔法ダメージに変更) ::-300/2
+武烈のクリスタル(攻撃力+3) ::-1000/2

異界の霞鎧S1 ::-600*2/2
+対抗:威圧のクリスタル ::-500
+対抗:スリップのクリスタル ::-400

クロスアーマー ::-50/2
マント ::-100/2
ファインポイントアーマー ::-550/2
秘伝書 ::-300/2

バックパック ::-30/2

聖水(戦利品で買った)*1 ::+300/2


◆ポーション/食料/料理/呪符

グレートHPポーション ::-10000*2
EXHPポーション ::-2000*1
ハイHPポーション ::-200*2
HPポーション ::-30*0

グレートMPポーション ::-15000*2
EXMPポーション ::-4000*3
ハイMPポーション ::-300*9
MPポーション ::-50*0

野菜*5 ::-20*5
毒消し ::-10
理力符(火) ::-500*5
理力符(水) ::-500
理力符(地) ::-500*2
理力符(風) ::-500*2
理力符(光) ::-500
理力符(闇) ::-500

◆携行品

異次元バック ::-2000
ランチボックス ::-50
ポーションフォルダー ::-150
ベルトポーチ ::-15
冒険者セット ::-10

戦王の武器飾り ::-17800
戦士の環 ::-2500
ムガ=モリの角笛 ::-2500

◆マウント


●消耗品

第1話 ::-120
第2話 ::-70
第3話 ::-0
第4話 ::-640
第5話 ::-520
第6話 ::-625
第7話 ::-400
第8話 ::-0
第9話 ::-655
第10話 ::-19000
第11話 ::-40000
第12話 ::-27000
第13話 ::-3260
第14話 ::-19360
第15話 ::-32740
第16話 ::-17600
第17話 ::-0
第18話 ::-0
第19話 ::-0
第20話 ::-0

チャットパレット