“可哀そうな、ムチムチ幽霊”エレオノーラ・ブルゴーニュ
プレイヤー:紙守 貴広
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- バートル
- 称号クラス
- ジェネラル
- 種族
- レムレス
- 年齢
- 22
- 性別
- 女
成長点
- 使用
- 1610
- 残り
- 17
- 総計
- 1627
- キャラクター
レベル - 18
- HP
- +18=190
- MP
- 122
- フェイト
- 5
- /使用上限: 1
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 10 | 3 | 2 | 5 | 5+2D | |||
器用 | 31 | 10 | 2 | 1 | 13 | 13+2D | ||
敏捷 | 28 | 9 | 1 | 1 | 2 | 13 | 2 | 15+2D |
知力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
感知 | 29 | 9 | 9 | 2 | 11+2D | |||
精神 | 15 | 5 | 1 | 2 | 8 | 8+2D | ||
幸運 | 3 | 1 | 1 | 1+2D |
ライフパス
出自 | 地球でレースクィーンをしていた、暴走F1CARにはねられ、気づけばエリンにいた。 |
---|---|
事故 | |
境遇 | 行き倒れている所を拾ってくれた、遊牧民(バートル)のお爺さん(引退戦士)に、武術を習った。 |
師匠 | |
目的 | エレオノーラは動物好きで、ムガ=モリを授かる試練で、3年以内に強い戦士になるために冒険者になった。 |
修行 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 飛影刃S1 | 6 | -1 | 13 | 0 | 至近 | 格闘/双投擲可能。 パッシブ。この武器による武器攻撃に対するリアクションに-1Dする。 飛影刃 ::-41200*2 +武烈のクリスタル(武器の攻撃力+3) ::-1000 |
||||
左手 | ワイヤードダガーS1 | 9 | -2 | 15 | -2 | パッシブ。この武器による武器攻撃に対するリアクションに-1Dする。 ワイヤードダガーS1 ::-25300*2 +精霊:水のクリスタル(武器攻撃のダメージを<水>属性の魔法ダメージに変更) ::-300 |
|||||
頭部 | プラントハットS3 | 1 | 0 | 3 | 0 | 0 | +増幅のクリスタル(攻撃を行うスキル、コスト+2、ダメージ+1D) +暗視のクリスタル +飛行のクリスタル 270G*10 + 500*3 マジェラニカ産 |
||||
胴部 | ムガ=モリの馬上服S1 | 6 | 0 | 7 | 0 | 0 | 騎乗状態:判定前、【回避】判定+1D。ラウンド1回。 +対抗:スリップのクリスタル 8100G*2 対抗:スリップのクリスタル |
||||
補助防具 | ムガ=モリの手袋 | 2 | 3 | 0 | 0 | 騎乗状態:武器攻撃ダメージ+1D 8200G |
|||||
装身具 | ムガ=モリの爪 | 1 | 騎乗状態:【敏捷】+2。 9200G |
||||||||
合計 | 武器 | 15/15 | -1 -2 | 13 15 | 0 | 13 | 0 | -2 | 0 | パッシブ:装備者が使用するMP回復を行うスキル、パワー、アイテムの効果に+1Dする。レムレス専用。 | |
防具 | 10/15 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | パッシブスキル |
5 | 37 | フェイ:ヴァルキリー ライドファイト ハイボルテージ ゴッデスブレス ウォーシップ アームズマスタリー:短剣 アームズロック:短剣 |
|||||||
ダイス数修正 | 2 | 1 | |||||||||
他 | パッシブアイテム&リンク効果 |
1 | 14 | 1 | 7 | 20 | リンク効果 騎龍 戦王の武器飾り 戦士の環 ムガ=モリの角笛 |
||||
ダイス数修正 | 1 | 1 | |||||||||
合計+ダイス数 | 16+5D | 79+3D | 15+3D | 14 | 8 | 27 | 30 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 11 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 13 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 11 +3D | ||
エネミー識別(【知力】) | 3 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 3 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 3 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 8 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 13 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | リーンカーネーション | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ||
種族のタイミング「パッシブ/メイキング」のスキルを習得する。幸運基本値-3 | |||||||||
他スキル | フェイ:ヴァルキリー | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ||
攻撃の魔法ダメージ+3 | |||||||||
シーフ | ランナップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
戦闘移動、あるいは離脱を行う。ただし、エンゲージが敵キャラクターに封鎖されている場合は、離脱できない。 | |||||||||
ジェネラル | フォーメーション:ガード | 4 | セットアッププロセス | 自動成功 | 場面(選択) | 視界 | 10 | ギルド所属 | |
ギルド所属メンバー全員の【物理/魔法防御力】+[SL×3(+9)]。ラウンド終了時まで持続する。 MP-10 | |||||||||
ウォー ロード | クロススラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | ||
《バッシュ》による白兵攻撃を2回行う。この《バッシュ》はコストを消費せずに、「対象:※単体」となる。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃してもよい。 | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ||
武器攻撃の対象を範囲(選択)にする。対象が複数の場合、攻撃のダメージ+[SL×2] | |||||||||
ウォー ロード | ビルドアップフォース | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | シーンSL回 | |
武器攻撃のダメージ+20。複数回使用する事で、効果は重複する。この効果は武器攻撃のダメージロールを行うか、シーン終了時まで持続する。 | |||||||||
ウォー ロード | フルスイング | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーンSL回 | |
白兵攻撃のダメージでは、その白兵攻撃で使用している武器1つの攻撃力を2倍にしてダメージを算出する。(+25)。この効果はメインプロセス終了時まで持続する。 | |||||||||
ウォーリア | バーサーク | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
あなたが行なう武器攻撃のダメージ+[SL×3]。リアクション-1D | |||||||||
モンク | セルフヒーリング | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
HP回復を行う。【HP】を[CL×10]点回復する。 | |||||||||
ウォー ロード | ファストセット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | ||
「タイミング:マイナーアクション」のスキルを同時に使用する。 | |||||||||
ウォー ロード | バイオレントヒット | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
既に使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1回増やす。 | |||||||||
ダンサー | エンカレッジ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | シーン1回 | |
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う(メインプロセス終了後の行動済となる)。対象はこの効果を拒否できる(この場合、使用回数に含めない)。 | |||||||||
ウォー ロード | ディフェンスライン | 1 | リアクション | 命中判定 | 単体 | 視界 | 15 | 双装備 | |
武器攻撃のリアクションを武器を使った命中判定で行う。 | |||||||||
ダンサー | ダンシングヒーロー | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。 | |||||||||
ダンサー | スーパーヒーロー | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
《ダンシングヒーロー》を使用した判定の直後に使用する。その判定を振りなす。その際、ダイスの数は変更されない。 | |||||||||
ジェネラル | コアジェンシー | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 20m | 8 | ラウンド1回 | |
対象が行なう攻撃のダメージロールの直前に使用する。対象にダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[SL×5]する。このスキルはあなたを対象に選択できない。 | |||||||||
シーフ | ナイフパリー | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | 短剣装備、双装備、防御中1回 | |
[ダメージ軽減]あなたが受ける物理ダメージー[あなたが装備している武器の攻撃力合計(25)] | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
武器攻撃のダメージ+[CL×10] | |||||||||
モンク | ソウルバスター | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | ― | ― | シナリオ1回 | |
あなたが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃で受けたHPダメージと同じだけ、攻撃を行った対象にHPロスを与える(最大、あなたの【最大HP】) | |||||||||
モンク | インディア | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ― | |
BSを受けた直後に使用。受けるBSすべてを回復する。 | |||||||||
種族 | ソウルヒット | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
武器攻撃と同時に使用する。その攻撃を貫通ダメージに変更する。 | |||||||||
ジェネラル | カバーブロック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 単体※ | 至近 | 10 | シーン1回 | |
対象がカバーを宣言した直後に使用する。そのカバーを打ち消す。 | |||||||||
ウォー ロード | パーフェクトボディ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
あなたの戦闘不能を回復し、さらに【HP】を[SL×20]点にする。あなたが未行動だった場合、行動済みにはならない。 | |||||||||
ジェネラル | フォーメーションコア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ギルド所属 | |
攻撃のダメージ+10。《フォーメーション:~~》の効果中有効。あなた以外に1人以上《フォーメーション:~~》の効果を適用していなければならない。 | |||||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣装備 | |
【命中】判定+1D | |||||||||
ウォー ロード | ハイボルテージ | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
武器攻撃のダメージに+[SL×4]する。 | |||||||||
ウォー ロード | アームズロック:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣装備 | |
【命中】判定+1D | |||||||||
ウォー ロード | オーバードライブ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《バーサーク》の効果に「武器を使用した【命中】判定に+1Dする」を追加する。 | |||||||||
ウォーリア | クールランニング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《バーサーク》の「リアクション-1D」が無くなる。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【回避】判定+1D | |||||||||
シーフ | アンビデクスタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣装備、鞭装備 | |
右手と左手に装備した短剣もしくは鞭のデータを合算し、「装備部位:双」として装備する。 | |||||||||
モンク | マインドアデプト | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【精神】+2 | |||||||||
バートル | ライドファイト | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【命中】+SL、【攻撃のダメージ】+SL×2 | |||||||||
バートル | イクストリアン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【敏捷】【感知】の判定+2 | |||||||||
バートル | コンパニオン | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ||
バートル専用の騎乗アイテムを1つ得る | |||||||||
ウォーシップ | 1 | アイテム | ― | 効果参照 | ― | ― | |||
飛影刃を指定。装備中。【命中】+2,【攻撃ダメージ】+[SL×2] | |||||||||
一般 | オンスロート | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 十字(選択) | 0m | 8 | シナリオ1回 | |
対象に白兵攻撃を行う。 | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | シーン1回 | |
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
一般 | エリアサーチ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
警戒行動が出来る | |||||||||
一般 | サーチリスク | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【危険感知】判定+1D | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
器用基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
感知基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
精神基本値+3 | |||||||||
一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【最大HP】+CL | |||||||||
一般 | リサーチ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
情報収集判定+1D | |||||||||
一般 | トラッキング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
追跡判定+1D | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
筋力基本値+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
敏捷基本値+3 | |||||||||
一般 | ゴッデスブレス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
[武器攻撃]を選択、選択した攻撃のダメージ+2。 | |||||||||
一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
携行品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。 | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
装備しているアイテムの重量制限に+5する。 | |||||||||
一般 | ベアアップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
【精神】リアクション判定+1D | |||||||||
一般 | ヒストリー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
さまざまな国や町の概要、歴史、人物、過去にあった出来事などについて知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 | |||||||||
一般 | アスレチック | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
登攀や跳躍を行う【筋力】判定に+1D |
スキルLv合計[53/52+1] / 一般スキルLv合計[18]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 32 / 32
- 所持金
- 67,260 G
携行品・所持品
ドライヤー ゴーレム博士のアーシアンにつくつって貰った。 8話
◆携行品
異次元バック
ランチボックス
ポーションフォルダー
ベルトポーチ
冒険者セット 5
戦王の武器飾り 1
戦士の環 1
ムガ=モリの角笛 1
◆ポーション/食料/料理/呪符
グレートHPポーション*2 2
EXHPポーション*1 1
ハイHPポーション*2 2
HPポーション*0 0
グレートMPポーション*2 2
EXMPポーション*3 3
ハイMPポーション*5 0 ※ポーションフォルダー
ハイMPポーション*4 4
MPポーション*0 0
野菜*5 0 ※ランチボックス
野菜*0 0
毒消し 1
理力符(火)*5 2
理力符(水)*1 1
理力符(地)*2 2
理力符(風)*2 2
理力符(光)*1 1
理力符(闇)*1 1
◆マウント
騎龍(炎龍)
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
<リビルド>
1回目
バーサーク:3➔1
転職モンク:LV3になる時→LV2になる時
2回目
スラッシュ・ブロウ:3 削除
スペシャライズ:格闘:1 削除
----計SL4削除
バタフライダンス:0→1
ランナップ:0→1
バーサーク:3➔5
----計SL4習得
-------7話の成長報告-------
3回目
途中で、ダンサーに転職して、
ダンシングヒーロー:SL1習得
エンカレッジ:SL1習得
バッシュ:SL1習得
----計SL3習得
スラッシュ・ブロウ:1 削除
----計SL1削除
◆容姿
長身の肉付きの良い女性。
地球でレースクイーンしていたので、容姿には自信がある。
レムレスになったので髪/肌/目の色が、今の画像の色になった。
元は金髪のフランス人。
本人は気づいてないが、
22才でエリンに転移して、5年くらいたつが、レムレスなので加齢してない。
◆経歴
・地球でレースクィーンをしていた、暴走F1CARにはねられ、気づけばエリンにいた。
・行き倒れている所を拾ってくれた、遊牧民(バートル)のお爺さん(”引退戦士”ゲイル(G)=サンダース)に、武術を習った。
・ムガ=モリを授かる試練で、3年以内に強い戦士になるために冒険者になった。
◆趣味/嗜好
・食べ歩き/海外旅行
・動物好き。特に大きな動物(ムガ=モリ、大型犬、馬)。
・大好物:カレー
◆性格
好奇心が強く、度胸のあるお姉さん。
地球時代、友人のストーカーを2回、自分のストーカーを1回、ペットのワンちゃんと一緒にボコボコにした事がある。
そのため男性の理想がとても高く、動物の方が好き。
履歴
◆メモ
<セフィロト情報・シナリオ情報>
西:師匠 クリア
東:記憶を取り戻す
南:供を見つける
オラビス山脈:魔女が潜伏
鉱山の街ミナ・ヴェルク:鉱山の街、炭鉱夫が多い、空気が悪い。 「“色欲の魔女”サラ」を倒した。
風車の街エベネ:風車が多い、小麦、農業。素朴なおふくろの味のポトフ。
港湾都市メ―アリフ:船で他の島に行ける。海鮮が美味しい。海賊騒ぎ。
ヴェレス海:海賊が暴れている
9話の冒険者パーティが、火山島バルカンを目指している。
◆魔女情報
・醜悪の魔女フラウム 第4話のボス、逃げられた。
・メイジ/イリュージョニスト
・行動値7
・《醜悪のクリファ》ラウンド終了時、HPを[(BSの合計数)×5]点回復する。真の死を修得する。
・キーワード:加護
・不安定の魔女 8話+9話登場
・ベスティアのヒューマナイズ 語尾:にゃ 白い結界のような効果のある箱を置いてた。
・不安定のクリファ 自身:範囲の範囲-8
・ゴーレムを置いていた。
・色欲の魔女 9話登場 討伐済み
・魔女は、オラルピス山脈の中に拠点を作っている。山の中腹に入口(洞穴)がある。
・言葉に逆らうのは難しい。
◆話メモ
第4話→12話で倒した。
醜悪の魔女フラウム
メイジ/イリュージョニスト
行動値7
・《醜悪のクリファ》ラウンド終了時、HPを[(BSの合計数)×5]点回復する。真の死を修得する。
キーワード:加護
----
魔女の僕(モブ)*3
行動値7
スキル《妨害(A)》《妨害(B)》《ダメージ+3D、自身のリアクションー1D》
ドロップ:邪神の聖印(竜を模した聖印)
----
セフィロト(白ローブの人)がくれた。《知識セフィロの加護》
<セフィロト情報>
西:師匠
東:記憶を取り戻す
南:供を見つける
《知識セフィロの加護》(光る球体(謎のエネルギー))が、ミツキに入った。
<効果>
シナリオ1回、ネームドエネミーのデータが分かる。
<見た目>
----
クリファの一派
・邪竜を崇拝している。
・10名いる
・《真の死》を習得している。対応する《○○のセフィロの加護》が必要。
第5話
師匠のお爺さん(”引退戦士”ゲイル(G)=サンダース)と再会
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=gXtOZN
ライオン退治 番で2体 15レベル 属性:火
蜂に注意
主の魔物が動き回っている。 大型動物 とんでもなく強い。
・主(ネームド魔獣「シャバラ」)は492ダメージ受けてる
ムガモリを攫っていた、テントの4名からの情報
・色欲の魔女
・魔女は、オラルピス山脈の中に拠点を作っている。山の中腹に入口(洞穴)がある。
・言葉に逆らうのは難しい。
第9話
「“色欲の魔女”サラ」を倒した。
第10話
<次々回に関係する情報>
「ゴブリンの森の植生が少し変わった。ピンク色の花が、気に巻き付いている。花から美味しい蜜が取れる。最近。奥の湖に美味しい花が多い。」
第10~11話
「”不安定の魔女"シュガー」を倒した。
基礎+のセフィラ獲得
第12話
ボス
醜悪の女王花 18
醜悪の魔女フラウム11 ソーサラー/イリュージョニスト
遺言:「神殺しの魔女には気を付けなさい。あの魔女は規格外よ。」
第13話
NPC「ツバメ」
・派遣販売で「ショーン」を呼ぶたびに、ツバメに連絡をしてくれる。
・和装+刀。"ウゥリスの塔"99階で出会った。100階のボスの情報を教えてくれた。代わりの刀を探して塔に来た。
・刀5本型。"鋼鉄の門アルクス"で「貪欲の魔女」に刀を盗まれた。
・"鋼鉄の門アルクス"には闘技場がある。強者が集まる。
ボス「クィーン・キマイラ」EL45
第14話
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +2 | レムレス | リーンカーネーション/フェイ:ヴァルキリー | |||||||
ウォーリア | バーサーク | バーサーク | ボルテクスアタック | ||||||||
シーフ | ワイドアタック | バタフライダンス | |||||||||
2 | ランナップ | ナイフパリー | アンビデクスタリティ | ||||||||
3 | モンク | アームズマスタリー:短剣 | マインドアデプト | ||||||||
4 | インディア | セルフヒーリング | ソウルバスター | ||||||||
5 | ダンサー | ダンシングヒーロー | エンカレッジ | ||||||||
6 | バートル | コンパニオン | バッシュ | ||||||||
7 | バーサーク | ライドファイト | ソウルヒット | ||||||||
8 | バーサーク | ライドファイト | イクストリアン | ||||||||
9 | バーサーク | ライドファイト | クールランニング | ||||||||
10 | ウォーロード | クロススラッシュ | ハイボルテージ | ||||||||
11 | ディフェンスライン | ハイボルテージ | アームズロック:短剣 | ||||||||
12 | ファストセット | ハイボルテージ | バイオレントヒット | ||||||||
13 | ビルドアップフォース | ハイボルテージ | パーフェクトボディ | ||||||||
14 | フルスイング | ハイボルテージ | オーバードライブ | ||||||||
15 | ジェネラル | フォーメーション:ガード | コアジェンシー | ||||||||
16 | フォーメーション:ガード | コアジェンシー | フォーメーションコア | ||||||||
17 | フォーメーション:ガード | カバーブロック | スーパーヒーロー | ||||||||
18 | フォーメーション:ガード | コアジェンシー | ウォーシップ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
1 | R04.09.07 | PC作成会 | たぴおかさん | ||||
2 | R04.09.14 | 第1話「はじめてのおつかい」 | 25 | 1 | 1,200 |
たぴおかさん | |
3 | R04.09.20+27 | 第2話「地中迷路の秘宝」 | 37 | 2 | 1,480 |
たぴおかさん | |
4 | R04.11.01 | 第3話「暴走する土竜」 | 41 | 3 | 4,330 |
たぴおかさん | |
5 | R04.11.29+12.13 | 第4話「ゴブリン掃討作戦!」 | 72 | 4 | 16,000 |
たぴおかさん | |
6 | R05.02.14+04.04 | 第5話「草原の師」 | 113 | 6 | 7,320 |
たぴおかさん | |
7 | R05.04.25+05.16 | 第6話「草原の師」 | 112 | 7 | 38,100 |
たぴおかさん | |
8 | R05.05.23+30+06.06 | 第7話「魔法仕掛けの鉄人形」 | 84 | 8 | 1,870 |
たぴおかさん | |
9 | R05.06.13 | 第8話「悪夢に堕ちる町」 | 77 | 9 | 13,400 |
たぴおかさん | |
10 | R05.07.04+11 | 第9話「支配の魔女」 | 102 | 10 | 136,000 |
たぴおかさん | |
11 | R05.08.22 | 第10話「百鬼夜行・前編」 | 131 | たぴおかさん | |||
12 | R05.10.10+17+22 | 第11話「百鬼夜行・後編」 | 278 | 12 | 23,750 |
たぴおかさん | |
13 | R05.11.17+24 | 第12話「堕ちた森の女王」 | 126 | 14 | 27,000 |
たぴおかさん | |
14 | R05.11.28+12.01 | 第13話「トゥリスの塔」 | 280 | 15 | 18,200 |
たぴおかさん | |
15 | R05.12.23+R06.01.15+22+30 | 第14話「閉ざされた鋼鉄」 | 131 | 16 | 10,000 |
たぴおかさん | |
16 | R06.02.16+20+03.03 | 第15話「神々の山嶺」 | 142 | 17 | 26,500 |
たぴおかさん | |
17 | R06.03. | 第16話「」 | たぴおかさん | ||||
18 | 第17話「」 | たぴおかさん | |||||
取得総計 | 1,627 | 124 | 507,050 |
収支履歴
◆武具
飛影刃 ::-41200*2
+武烈のクリスタル(武器の攻撃力+3) ::-1000
ワイヤードダガーS1 ::-25300*2
+精霊:水のクリスタル(武器攻撃のダメージを<水>属性の魔法ダメージに変更) ::-300
プラントハットS3 ::-270*10
+増幅のクリスタル ::-500
+暗視のクリスタル ::-500
+飛行のクリスタル ::-500
ムガ=モリの馬上服S1 ::-8100*2
+対抗:スリップのクリスタル ::-400
ムガ=モリの手袋 ::-8200
ムガ=モリの爪 ::-9200
◆売却した武具/アイテム
覚醒の爪S1 ::-4200*2/2
+精霊:水のクリスタル(武器攻撃のダメージを<水>属性の魔法ダメージに変更) ::-300/2
アイアンナックルS3 ::-100/2
+戦技のクリスタル(命中+1) ::-300/2
+精霊:火のクリスタル(武器攻撃のダメージを<火>属性の魔法ダメージに変更) ::-300/2
+武烈のクリスタル(攻撃力+3) ::-1000/2
異界の霞鎧S1 ::-600*2/2
+対抗:威圧のクリスタル ::-500
+対抗:スリップのクリスタル ::-400
クロスアーマー ::-50/2
マント ::-100/2
ファインポイントアーマー ::-550/2
秘伝書 ::-300/2
バックパック ::-30/2
聖水(戦利品で買った)*1 ::+300/2
◆ポーション/食料/料理/呪符
グレートHPポーション ::-10000*2
EXHPポーション ::-2000*1
ハイHPポーション ::-200*2
HPポーション ::-30*0
グレートMPポーション ::-15000*2
EXMPポーション ::-4000*3
ハイMPポーション ::-300*9
MPポーション ::-50*0
野菜*5 ::-20*5
毒消し ::-10
理力符(火) ::-500*5
理力符(水) ::-500
理力符(地) ::-500*2
理力符(風) ::-500*2
理力符(光) ::-500
理力符(闇) ::-500
◆携行品
異次元バック ::-2000
ランチボックス ::-50
ポーションフォルダー ::-150
ベルトポーチ ::-15
冒険者セット ::-10
戦王の武器飾り ::-17800
戦士の環 ::-2500
ムガ=モリの角笛 ::-2500
◆マウント
●消耗品
第1話 ::-120
第2話 ::-70
第3話 ::-0
第4話 ::-640
第5話 ::-520
第6話 ::-625
第7話 ::-400
第8話 ::-0
第9話 ::-655
第10話 ::-19000
第11話 ::-40000
第12話 ::-27000
第13話 ::-3260
第14話 ::-19360
第15話 ::-32740
第16話 ::-17600
第17話 ::-0
第18話 ::-0
第19話 ::-0
第20話 ::-0