ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

G・サンダース - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

調和者(バランサー)G・サンダース

プレイヤー:たぴおか

メインクラス
ナイト
サポートクラス
バートル
称号クラス
センセイ
種族
ヒューリン
年齢
62
性別

成長点

使用
2090
残り
-2090
総計
0
キャラクター
レベル
21
HP
217
MP
120
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 2 7 7 14+2D
器用 33 11 1 1 13 7 20+2D
敏捷 30 10 1 1 8 20 7 27+2D
知力 8 2 2 7 9+2D
感知 24 8 2 10 7 17+2D
精神 8 2 1 1 4 7 11+2D
幸運 9 3 3 7 10+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ムガ=モリの弓 10 -2 15 -4 40m
弓/片ムーブアクション。使用時に〈地〉〈水〉〈火〉〈風〉からひとつ選択し、この武器のダメージを選択した属性の魔法ダメージに変更する。
左手 シューターズシミター 5 1 6 0 至近
長剣/片「種別:弓」のアイテムを「装備部位:片」で装備できる。
頭部 ムガ=モリの頭巾 4 5 2
【感知】+2。
胴部 ムガ=モリの馬上服 6 7 0
判定の直前。回避判定に+1D。ラウンド1回。
補助防具 ムガ=モリの手袋 2 3 0
武器攻撃のダメージに+1Dする。
装身具 ムガ=モリの爪 1
【敏捷】+2。
合計 武器 15/15 -2 1 15 6 0 15 2 -4 0
防具 13/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
3 6 6 6 12 27
ダイス数修正 2 2 2
10 10
ダイス数修正 1 1
合計+ダイス数 2124+5D 2112+5D 27+4D 21 12 48 49

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 17 +2D
トラップ解除(【器用】) 20 +2D
危険感知(【感知】) 17 +2D
エネミー識別(【知力】) 9 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 9 +2D
魔術判定(【知力】) 9 +2D
呪歌判定(【精神】) 11 +2D
錬金術判定(【器用】) 20 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンダー 1 パッシブ
メイキング
自身
【器用基本値】【敏捷基本値】【感知基本値】に+1する。
ウォーリア スラッシュブロウ 3 DR直前 自動成功 自身 3
ダメージに+[(SL×2)D]する。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身
攻撃の対象を「単体※」に変更し、ダメージに+[CL×10]する。(200)
ウォーリア リカバリー 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
バッドステータスを1つ回復する。
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身 長剣使用
命中判定に+1Dする。
バートル コンパニオン 1 アイテム 自身
「騎竜」を獲得する。
バートル コールドラゴン 1 フリー 自動成功 自身 4
騎乗する。
バートル ボディドライブ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
騎乗していなくても「使用制限:騎乗」のスキルを使用可能。
バートル ベストルート 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
【移動力】に+[SL×5]mする。(15)
バートル ウィンドアタック 1 マイナーアクション 5 騎乗
武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。(20)
バートル トライショット 3 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 弓使用
武器攻撃を行う。
バートル アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
命中判定に+1Dする。
バートル ライトニングライド 5 パッシブ 自身 騎乗
【行動値】と【移動力】に+[(SL×2)+2]する。(12)
バートル ライドマニューバ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避判定に+1Dする。
バートル コンパニオンマスター 3 パッシブ 自身 騎竜騎乗
【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL×2]する。(6)
バートル ライドファイト 3 パッシブ 自身 騎乗
命中判定に+SL、ダメージに+[SL×2]する。(3/6)
ナイト ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 6 騎乗
白兵攻撃のダメージに+【移動力】する。
ナイト ホースバトラー 5 効果参照 効果参照 単体 至近 10 騎乗
メジャーアクションの終了時、さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行う。命中判定は【器用】判定になり、その判定に+1Dする。ダメージは[(SL)D+CL×3](貫通ダメージ)となる。
ナイト ブーストダッシュ 5 パッシブ
【移動力】に+[SL×3]mする。(15)
ナイト サジタリウス 5 パッシブ 自身 騎乗
あらゆる判定に+[SL+2]する。(7)
ナイト ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗
命中判定と回避判定に+1Dする。
ナイト スタンドタフ 1 パッシブ 自身 騎乗
「スリップ」を受けない。
ナイト ウェポンエキスパート:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
弓を使用したダメージに+2Dする。
ナイト ウェポンエキスパート:長剣 1 パッシブ 自身 長剣使用
長剣を使用したダメージに+2Dする。
センセイ コーチング 5 メジャーアクション 自動成功 単体※ 10m シナリオSL回
選択した能力値の判定に+4する。この効果はシナリオ終了時まで持続する。
センセイ スペシャルコース 1 パッシブ 自身
コーチングの効果を強化する。(適用済み)
センセイ アビリティアデプト 5 パッシブ
【敏捷】に+[SL+1]する。(6)
センセイ ソウルドライブ 3 パッシブ 自身
《ボディドライブ》の効果中、【移動力】に+[SL×5]mする。(15)
他スキル 老い 1 パッシブ 自身
あらゆる判定に-1Dする。

スキルLv合計[65/64+1] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 15
所持金
500 G

携行品・所持品

ダメージ計算
弓(21+5D):21+5D/+20(マイナー) 対象:4体/魔法ダメージ
長剣(24+5D):12+5D/+20+49+15+15/物理ダメージ
馬(20+3D):5D+63/貫通ダメージ

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ヒューリン オールラウンダー
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 ボルテクスアタック リカバリー
バートル アームズマスタリー:弓 コンパニオン
2 コンパニオンマスター スラッシュブロウ ライドファイト
3 コンパニオンマスター スラッシュブロウ ライドファイト
4 コンパニオンマスター スラッシュブロウ ライドファイト
5 ライトニングライド ボディドライブ コールドラゴン
6 ライトニングライド トライショット ウィンドアタック
7 ライトニングライド トライショット ベストルート
8 ライトニングライド トライショット ベストルート
9 ライトニングライド ライドマニューバ ベストルート
10 ナイト ブーストダッシュ ホースバトラー
11 ブーストダッシュ ホースバトラー ラッシュ
12 ブーストダッシュ ホースバトラー スタンドタフ
13 ブーストダッシュ ホースバトラー ライディング
14 ブーストダッシュ ホースバトラー サジタリウス
15 センセイ アビリティアデプト コーチング
16 アビリティアデプト コーチング サジタリウス
17 アビリティアデプト コーチング サジタリウス
18 アビリティアデプト コーチング サジタリウス
19 アビリティアデプト コーチング ソウルドライブ
20 ウェポンエキスパート:弓 サジタリウス ソウルドライブ
21 ウェポンエキスパート:長剣 スペシャルコース ソウルドライブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット