“調和者”G・サンダース
プレイヤー:たぴおか
- メインクラス
- ナイト
- サポートクラス
- バートル
- 称号クラス
- センセイ
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 62
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 2090
- 残り
- -2090
- 総計
- 0
- キャラクター
レベル - 21
- HP
- 217
- MP
- 120
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 15 | 5 | 2 | 7 | 7 | 14+2D | ||
器用 | 33 | 11 | 1 | 1 | 13 | 7 | 20+2D | |
敏捷 | 30 | 10 | 1 | 1 | 8 | 20 | 7 | 27+2D |
知力 | 8 | 2 | 2 | 7 | 9+2D | |||
感知 | 24 | 8 | 2 | 10 | 7 | 17+2D | ||
精神 | 8 | 2 | 1 | 1 | 4 | 7 | 11+2D | |
幸運 | 9 | 3 | 3 | 7 | 10+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | ムガ=モリの弓 | 10 | -2 | 15 | -4 | 40m | 弓/片ムーブアクション。使用時に〈地〉〈水〉〈火〉〈風〉からひとつ選択し、この武器のダメージを選択した属性の魔法ダメージに変更する。 |
||||
左手 | シューターズシミター | 5 | 1 | 6 | 0 | 至近 | 長剣/片「種別:弓」のアイテムを「装備部位:片」で装備できる。 |
||||
頭部 | ムガ=モリの頭巾 | 4 | 5 | 2 | 【感知】+2。 |
||||||
胴部 | ムガ=モリの馬上服 | 6 | 7 | 0 | 判定の直前。回避判定に+1D。ラウンド1回。 |
||||||
補助防具 | ムガ=モリの手袋 | 2 | 3 | 0 | 武器攻撃のダメージに+1Dする。 |
||||||
装身具 | ムガ=モリの爪 | 1 | 【敏捷】+2。 |
||||||||
合計 | 武器 | 15/15 | -2 1 | 15 6 | 0 | 15 | 2 | -4 | 0 | ||
防具 | 13/15 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 3 | 6 | 6 | 6 | 12 | 27 | |||||
ダイス数修正 | 2 | 2 | 2 | ||||||||
他 | 10 | 10 | |||||||||
ダイス数修正 | 1 | 1 | |||||||||
合計+ダイス数 | 2124+5D | 2112+5D | 27+4D | 21 | 12 | 48 | 49 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 17 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 20 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 17 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 9 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 9 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 9 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 11 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 20 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | オールラウンダー | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ||
【器用基本値】【敏捷基本値】【感知基本値】に+1する。 | |||||||||
ウォーリア | スラッシュブロウ | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
ダメージに+[(SL×2)D]する。 | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | ||
攻撃の対象を「単体※」に変更し、ダメージに+[CL×10]する。(200) | |||||||||
ウォーリア | リカバリー | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
バッドステータスを1つ回復する。 | |||||||||
ウォーリア | アームズマスタリー:長剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 長剣使用 | |
命中判定に+1Dする。 | |||||||||
バートル | コンパニオン | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ||
「騎竜」を獲得する。 | |||||||||
バートル | コールドラゴン | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ||
騎乗する。 | |||||||||
バートル | ボディドライブ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
騎乗していなくても「使用制限:騎乗」のスキルを使用可能。 | |||||||||
バートル | ベストルート | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 3 | ||
【移動力】に+[SL×5]mする。(15) | |||||||||
バートル | ウィンドアタック | 1 | マイナーアクション | 5 | 騎乗 | ||||
武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。(20) | |||||||||
バートル | トライショット | 3 | メジャーアクション | 命中判定 | [SL+1]体 | 武器 | 5 | 弓使用 | |
武器攻撃を行う。 | |||||||||
バートル | アームズマスタリー:弓 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 弓使用 | |
命中判定に+1Dする。 | |||||||||
バートル | ライトニングライド | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
【行動値】と【移動力】に+[(SL×2)+2]する。(12) | |||||||||
バートル | ライドマニューバ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
回避判定に+1Dする。 | |||||||||
バートル | コンパニオンマスター | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎竜騎乗 | |
【物理防御力】と【魔法防御力】に+[SL×2]する。(6) | |||||||||
バートル | ライドファイト | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
命中判定に+SL、ダメージに+[SL×2]する。(3/6) | |||||||||
ナイト | ラッシュ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | 6 | 騎乗 | |
白兵攻撃のダメージに+【移動力】する。 | |||||||||
ナイト | ホースバトラー | 5 | 効果参照 | 効果参照 | 単体 | 至近 | 10 | 騎乗 | |
メジャーアクションの終了時、さらにメジャーアクションとして特殊攻撃を行う。命中判定は【器用】判定になり、その判定に+1Dする。ダメージは[(SL)D+CL×3](貫通ダメージ)となる。 | |||||||||
ナイト | ブーストダッシュ | 5 | パッシブ | ― | |||||
【移動力】に+[SL×3]mする。(15) | |||||||||
ナイト | サジタリウス | 5 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
あらゆる判定に+[SL+2]する。(7) | |||||||||
ナイト | ライディング | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
命中判定と回避判定に+1Dする。 | |||||||||
ナイト | スタンドタフ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 騎乗 | |
「スリップ」を受けない。 | |||||||||
ナイト | ウェポンエキスパート:弓 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 弓使用 | |
弓を使用したダメージに+2Dする。 | |||||||||
ナイト | ウェポンエキスパート:長剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 長剣使用 | |
長剣を使用したダメージに+2Dする。 | |||||||||
センセイ | コーチング | 5 | メジャーアクション | 自動成功 | 単体※ | 10m | ― | シナリオSL回 | |
選択した能力値の判定に+4する。この効果はシナリオ終了時まで持続する。 | |||||||||
センセイ | スペシャルコース | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
コーチングの効果を強化する。(適用済み) | |||||||||
センセイ | アビリティアデプト | 5 | パッシブ | ― | |||||
【敏捷】に+[SL+1]する。(6) | |||||||||
センセイ | ソウルドライブ | 3 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
《ボディドライブ》の効果中、【移動力】に+[SL×5]mする。(15) | |||||||||
他スキル | 老い | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ||
あらゆる判定に-1Dする。 |
スキルLv合計[65/64+1] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 15
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
ダメージ計算
弓(21+5D):21+5D/+20(マイナー) 対象:4体/魔法ダメージ
長剣(24+5D):12+5D/+20+49+15+15/物理ダメージ
馬(20+3D):5D+63/貫通ダメージ
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +3 | +1 | +1 | ヒューリン | オールラウンダー | ||||||
ウォーリア | アームズマスタリー:長剣 | ボルテクスアタック | リカバリー | ||||||||
バートル | アームズマスタリー:弓 | コンパニオン | |||||||||
2 | コンパニオンマスター | スラッシュブロウ | ライドファイト | ||||||||
3 | コンパニオンマスター | スラッシュブロウ | ライドファイト | ||||||||
4 | コンパニオンマスター | スラッシュブロウ | ライドファイト | ||||||||
5 | ライトニングライド | ボディドライブ | コールドラゴン | ||||||||
6 | ライトニングライド | トライショット | ウィンドアタック | ||||||||
7 | ライトニングライド | トライショット | ベストルート | ||||||||
8 | ライトニングライド | トライショット | ベストルート | ||||||||
9 | ライトニングライド | ライドマニューバ | ベストルート | ||||||||
10 | ナイト | ブーストダッシュ | ホースバトラー | ||||||||
11 | ブーストダッシュ | ホースバトラー | ラッシュ | ||||||||
12 | ブーストダッシュ | ホースバトラー | スタンドタフ | ||||||||
13 | ブーストダッシュ | ホースバトラー | ライディング | ||||||||
14 | ブーストダッシュ | ホースバトラー | サジタリウス | ||||||||
15 | センセイ | アビリティアデプト | コーチング | ||||||||
16 | アビリティアデプト | コーチング | サジタリウス | ||||||||
17 | アビリティアデプト | コーチング | サジタリウス | ||||||||
18 | アビリティアデプト | コーチング | サジタリウス | ||||||||
19 | アビリティアデプト | コーチング | ソウルドライブ | ||||||||
20 | ウェポンエキスパート:弓 | サジタリウス | ソウルドライブ | ||||||||
21 | ウェポンエキスパート:長剣 | スペシャルコース | ソウルドライブ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 0 | 500 |
|||||
取得総計 | 0 | 0 | 500 |