ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルナ・ジェノイド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“さすらいの”ルナ・ジェノイド

プレイヤー:Mage

メインクラス
ランペイジ
サポートクラス
フォーチュネイト
称号クラス
チェイサー
種族
ヴァーナ
年齢
15
性別
男(女)

成長点

使用
3135
残り
353
総計
3488
キャラクター
レベル
25
HP
214
MP
+25=213
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 5 5+2D
器用 31 10 1 1 12 12+2D
敏捷 46 15 2 1 18 18+3D
知力 6 2 2 2+2D
感知 30 10 2 1 13 13+2D
精神 13 4 4 4+2D
幸運 8 2 2 2+2D

ライフパス

出自 貴方の親も冒険者である。
冒険者
境遇 貴方は家族を奪われた。
略奪
運命 貴方の目的は人探しである。
人探し
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 天魔の短剣 1 0 25 0 0 0 2 0 至近
短剣/片(双) 
天空:行動値+2
魔術師殺し:この武器による武器攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象が行う魔術判定に-1Dする。この効果はラウンド終了時まで持続する。
不幸:ダイス目がゴミな理由がこの武器
左手 宝剣ローウェン 1 1 49 0 0 0 0 0 至近
短剣/片(双)攻撃力 CL*2+5
《親愛なる一閃》を習得。下記参照。
種別はシナリオ開始時に種別を1つ選択してその種別として扱う
ローウェンと仲が良ければ誰でも装備できる
様々な形に変化する水晶のように輝く武器

頭部 ダグデモアとの約束
装備不可
胴部 s1アサシンンガーブ 9 7 5 0 0 5
封鎖のクリスタル
同エンゲージを常に[封鎖]する。

装備者が行う武器攻撃の命中判定+1D 攻撃のダメージ+7 装備者の行動力+5
補助防具 シャドウバックラー 5 2 10 0 0
回避判定に勝利した場合に使用。
装備者が行う攻撃のダメージに+2Dする。
シーン継続。
装身具 幸運のマーク 1 10
装備者の装備している重量10以下の武器の攻撃力に+5する。複数武器を装備しているならそれぞれに+5
合計 武器 2/15 0 1 42 66 7 10 0 7 0
防具 15/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
固定値強化系パッシブ
2 16 1 14 14
フェイス:ダグデモア 行動値+2
スペシャライズ:命中、攻撃+1
ラピッドハンド:攻撃(敏捷)+15
漆黒の星:命中+1 行動+1
戦術書:魔防+1 行動+1
クイックムーブ 行動+10 移動+10
ダイス数修正
アムマス・バタフライ・威風の誓い・ツインフェンサー
アムマス:命中+1D
ツインフェンサー:命中+1D
バタフライ;回避+1D
威風の誓い:回避+1D
ダイス数修正 2 0 2
合計+ダイス数 15+4D 107+2D 25+5D 10 5 52 24

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 13 +2D
トラップ解除(【器用】) 12 +3D
危険感知(【感知】) 13 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 12 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ヴァーナ:猫族 1 パッシブ
メイキング
自身
敏捷+3済
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に₊1d6する。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+CLする。
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
行動値+2
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷基本値に+3する。済
一般 レガシ一サイン 1 パッシブ 自身
クラスチェンジの際、レガシークラスを選択できるようになる
一般 ウェポンチェンジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備しているアイテムを携帯品とし、携帯品の別のアイテムを装備する。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 至近
難易度10で判定し、成功するとHP1で戦闘不能から復活させる
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 - 3 シーン1回
「ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 キャッチアウト 3 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。貴方は以後、対象が行うそのスキルに対するリアクション判定に+2dする。対象がスキルを使用した際の命中の成否はやダメージの有無は関係ない。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイト1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)Dする。
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
リアクションの判定の直前。フェイト1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。
一般 ロール フェンサーⅢ 1 パッシブ 自動成功 自身 シーフ
フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2点増やす。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基礎値+3
誓約 威風の誓い パッシブ 自身
パッシブ:回避判定に+1d 束縛:頭装備を装備不可
流派 スタイル:アレイス 1 パッシブ 自身
格闘:スキル使用時に、使用条件に〇〇使用、〇〇装備とあるスキルの条件を満たしているものとして使用できる
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
選択した武器を使用した命中判定に+1d6
シーフ アンビデクスタリィ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
「右手」と「左手」にそれぞれ武器を装備しているときに有効。装備している二つの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」の一つの武器として扱う。二つの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言をしようとするものは、同時使用できない。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする
シーフ スぺシャライズ:短剣 1 パッシブ 自身
命中、ダメージに+SLする。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+SL×2する。
シーフ インタラプト 1 効果参照 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用としたときに使用。そのスキルは効果を発揮せず即座に終了となる。
シーフ ナイフパリー 1 DR直後 自動成功 自身 3 短剣双装備 防御中1回
物理ダメージを-[装備している武器の攻撃力の合計]分軽減する。
ダンサー パフォーマンス 1 パッシブ 自身
プリプレイ時に所持金が[【敏捷】×100]G増える。
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
《ステップ:~~》のダンサーのスキルを2つ使用できる。コストダウン未適用
ダンサー ステップ:ブライト 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
行動値増加を行う。[行動値]に+[SL×3]する。シーン終了まで。コストダウン未適用
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
ダメージ増加を行う。攻撃ダメージに+[SL×3]する。シーン終了まで。コストダウン未適用
ダンサー ミステリアスダンス 1 セットアッププロセス 敏捷 単体 10m 4
対象の【精神】と対決を行う。この対決の判定に達成値に+[SL×2]する。この対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える。コスト未適用
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はメインプロセスを行う。コストダウン未適用
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。白兵攻撃ダメージ+【敏捷】。この効果はメインプロセス終了まで接続する。コストダウン未適用
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定+1D
ダンサー スーパーヒーロー 1 判定直後 自動成功 自身 シナリオ1回
《ダンシングヒーロー》を使用した判定の直後。その判定を振りなおす、ダイス数は変更されない。
バード 呪歌 ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m シナリオ1回
対象がすでに使用した「使用条件:シナリオ~回」のスキルを1回増やす。
モンク ペネトレイトブロウ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 6 格闘使用*
白兵攻撃。対象の【物理防御】と【魔法防御】を0とみなしてHPダメージを参照する。
モンク アディショナルブロウ 1 パッシブ 自身 格闘使用*
白兵攻撃の対象が、バステを受けていた場合、攻撃のダメージに+[(SL*2)D]する。
フォーチュネイト アルカナム 1 アイテム 自身
「種別:アルカナム」のアイテムを[CL+2]個習得する。
フォーチュネイト リバースカード 1 効果参照 自動成功 自身 アルカナム携帯
「種別:アルカナム]のアイテムと同時に使用する。そのアイテムの逆位置効果を適用できる。
エクス
プローラー
マジックカット 1 パッシブ 自動成功
〈ナイフパリー〉が魔法ダメージに対しても効果を発揮するようになる。
エクス
プローラー
ラピッドハンド 1 パッシブ 自身 選択武器使用
前提:スぺシャライズ 武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。
エクス
プローラー
ツインフェンサー 1 パッシブ 自身 短剣使用、双装備
武器を使用した命中判定に+1Dする。済み
エクス
プローラー
クイックムーブ 5 パッシブ 自身
【行動値】と【移動力】に+[SL*2]
エクス
プローラー
インテュイション 1 パッシブ 自身
【敏捷】判定に+1Dする。
エクス
プローラー
ピンポイントアタック 3 ムーブアクション 自動成功 自身 10 シーンSL回
【物理防護力】と【魔法防護力】を0と見なしてHPダメージを算出する。この効果はメインプロセス終了まで
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
武器攻撃の命中に+1D、回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。
エクス
プローラー
レイザーストーム 1 《ワイドアタック》 自動成功 自身 シナリオ1回
《ワイドアタック》と同時使用。対象、射程を「対象:場面(選択)」、「対象:視界」へ変更する。
エクス
プローラー
ゲイルスラッシュ 3 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シーンSL回
《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行う。この《ワイドアタック》はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい。
エクス
プローラー
トップギア 1 パッシブ 自身
デスブレイドSL5で取得可能。デスブレイドの効果に+[SL*10]する。
エクス
プローラー
デスブレイド 5 DR直前 自動成功 自身 10 シナリオSL回
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+【行動値】する。
エクス
プローラー
シャドウハイト 1 効果参照 自動成功 自身 10 シーンSL回
回避判定と同時に使用。回避成功時、攻撃を行った対象の手番終了時、メジャーアクションを1回行える。ムーブマイナーは使用不可。
チェイサー ゲインプロミネンス 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m 4
対象が行うリアクション判定に-1Dする。この効果はラウンド終了時まで持続。
チェイサー ボーダーステップ 3 判定直後 自動成功 単体 20m 10 シナリオSL回
対象が判定を行った(すべての降り直しが終了した)後で使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個の出目を+1する。その結果、出目6のダイスが2個以上となればクリティカルとなる。
チェイサー ミスディレクション 1 効果参照 自動成功 単体 20m 12 シナリオ1回
対象が「対象:単体」のスキルを使用した時に使用。スキルの対象をあなたに変更する。ただし、貴方がそのスキルの対象にできなくてはならない。
チェイサー クイックシフト 1 イニシアチブ 自動成功 自身 4 ラウンドSL回
「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備しているアイテムを携帯品とし、携帯品の別のアイテムを装備する。
他スキル 親愛なる一閃(ディ・ア・レイス) 効果参照 シナリオ1回
メジャーアクションの直前に使用する。そのメジャーアクションの判定が必ず成功するようになる リアクション不可 装甲無視 あらゆるダメージ軽減、無効効果を無視する。
パワー
シーフ
時の支配者 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキル、パワーを使用としたときに使用。そのスキル、パワーは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくてもコストなどは消費する。
ランペイジ 天の火 1 効果参照 効果参照 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用。その攻撃のダメージに+[CL*10]Dする。
ランペイジ 死点撃ち 1 判定直前 自動成功 単体
武器攻撃の命中判定を行う直前に使用する。フェイトを3点消費。その判定のすべてのダイスの目を6に変更する。また、その攻撃に対するリアクションの判定は必ず失敗となり「タイミング:リアクション」のスキル、アイテムも使用できず、攻撃の対象にカバーを行うこともできない。
他スキル 制空結界印 アイテム
使用者のエンゲージを封鎖する。さらに使用者とエンゲージしているキャラクターの飛行状態は解除され、飛行状態になることもできない。この効果はシーン終了まで持続する。
他スキル 勇気のホイッスル アイテム
メジャーアクション。使用者は<ジョイフルジョイフル>を使用する。使用者が<ジョイフルジョイフル>を取得している必要はない。
他スキル ジョイフルジョイフル メジャーアクション 呪歌判定 単体 20m 7 勇気のホイッスル
行動済みの対象に再度行動を行わせる。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ
敏捷基礎+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ
感知基礎+3

スキルLv合計[60/72-3] / 一般スキルLv合計[17]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 15
所持金
203,648 G

携帯品

容量増加系

バックパック-2
ベルトポーチ-5
シースベルト0短剣の武器を4つまで、「重量:0」として携帯可能。
ポーションホルダー0 「種別:ポーション」の重量1のアイテムを5つめで、「重量:0」として携帯可能。

ポーション系 

EXHPポーション*1[6D] 1
EXMPポーション*2[6D] 2
万能薬*0       0
グレートMP*1[20D] 0

ポーションホルダー

EXMPポーション*5[6D] 0

消耗品

制空結界印*3 3
勇気のホイッスル*1 1

上位呪壁符*0 0
DR直後、10n以内-3D軽減する
上位爆撃符*2 2
DR直前、10n以内+3D軽減する

肉野菜

野菜*0 0

取得物

パッシブ系

漆黒の星     1
アルカナム戦術書 1

シースベルト

s3ファインダガーα
パッシブ
威圧のクリスタル
1以上与えた敵に[弱体:威圧]を与える。
スリップのクリスタル
1以上与えた敵に[弱体:スリップ]を与える。
踊り子のクリスタル
ダンサーのスキルのコスト-1

s3ファインダガーβ 弱体:毒c 浸食c 弱体:ノックバックc 0
弱体:毒のクリスタル
1以上与えた敵に[弱体:毒*1]を与える。

浸食のクリスタル
はめ込んだ武器での[弱体:毒],[弱体:ノックバック]の効果強度+1

弱体:ノックバックのクリスタル
1以上与えた敵に[弱体:ノックバック*1]を与える。

陸マグロ君

同乗人数 :3
携帯品重量:50
回避判定 :+1D
【移動力】:+20

陸マグロ所持品:野菜50個

フォーチュネイト

アルカナム:アーケンラーヴ*2
アルカナム:グランアイン*2
アルカナム:アエマ*2
アルカナム:シームグル*2
アルカナム:カトブレパス*2
アルカナム:ヨルムンガンド*2
アルカナム:ディジー*2
アルカナム:フェンリル*2
アルカナム:ダグデモア*2
アルカナム:大地*2
アルカナム:星*2
アルカナム:海*2
各効果

24(CL+2)枚

所持品(非携帯)

HPポーション*3
MPポーション*0
ハイMPポーション*7
ハイHPポーション*1

誓約

成長点恩恵・束縛など
威風の誓い 10 パッシブ:回避判定に+1d 束縛:頭装備を装備不可
伝承武具 50
所属ギルド
伝説の夜明け
ギルドマスター
マルフォイ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

デバフα

威圧:メジャーアクションを行なうことができない。
スリップ:戦闘移動、全力移動、離脱を行なうことができない。なお、スリップの効果は、スキルの効果より優先される。

デバフβ

毒*2:クリンナップにHP[効果強度*5]点ロス
ノックバック*2:行動値-[効果強度*5]点。

最大打点

73+6D(21)+48+30
=172

封鎖

戦っている場所が細い通路や、吊り橋の上というような状況で、敵の横をすり抜けるというのは非常に難しいだろう。このように移動が制限される状況を[封鎖]と呼ぶ。
エンゲージが封鎖されている場合、GMはエンゲージから離脱を行なうキャラクターをアクション側、それを妨害する敵キャラクターをリアクション側とした【行動値】同士の対決判定を行なう。この対決判定に勝利すれば、離脱を行なうことができる。妨害する敵キャラクターが複数の場合は、アクション側が1回判定し、その達成値に対してすべてのリアクション側が判定すること。このすべてに勝利しなければ、離脱を行なうことができず、そのエンゲージから移動することができない。

離脱

 敵とのエンゲージから離れるためには、離脱を行なう必要がある。離脱によって移動できる
距離は5メートルである(【移動力】が5メートル未満の場合は【移動力】まで)。ムーブアクションで離脱を行なった場合、そのメインプロセスではマイナーアクションを行なうことができなくなる。
 ただし、味方だけのエンゲージから離れる際は離脱ではなく、戦闘移動や全力移動を行なうことが可能で、別のエンゲージに突入することもできる。

設定

冒険者である両親を追っかけ、孤児院を弟と共に飛び出した。
両親の手掛かりを探すために、迷宮連合国へとやってきた。
迷宮連合国に来るまでに、弟とはぐれてしまい、最近は弟を探しながら日雇いのクエストをこなしている。

履歴

各キャラへの印象

ナナシ→1話男だと思っている 貴族かなぁと思ってる。 → 2話 え?名前違うの!? → 3話 偉い人なんだねぇ → 4話 昔のナナシみたいな人、白い服着てるのにあんな血反吐吐くの洗濯たいへんそう・・ 
  
幻→1話女?と思っている →2話しっかりした人 →3話 なんか大変そう→ 4話 あーしあんの女ってあんなにむきむきなんだ
マルフォイ→1話変な男の人と思っている。→2話 呼び方:フォイ 語尾 ふぉい → 3話 マルフォイ領楽しみ!
4話 「よくきたなフォイねぇ!ここが、この戦闘シートこそが迷宮のマルフォイ領!無の理を盗むものドラゴ・マルフォイの階層だフォイ!いまこのとき、この場所こそ、世界の底!ゆえにっ、急増でも無断拝借でもなく、一層だろうが百層だろうが!何層とだった言い張れるフォイねぇ!さぁ、『マルフォイ領の試練』を始めるフォイよ!!」

リーパー→かっちょい武器に変身する自分の身体に住んでる人。
ローウェン→尊敬!おじいちゃんの師匠みたいな人
理の人→メンヘラ・糞めんどい人の集まり。未練が解消されると、消滅する。未練が残ってると強くなる。
ティティ→メンヘラのお姉ちゃん。

メンヘラ

10階層 火のメンヘラ アルティ
20階層 闇のメンヘラ ティーダ・ランズ
30階層 地のメンヘラ ローウェン・アレイス
40階層 木のメンヘラ アイド
50階層 風のメンヘラ ティティー
60階層 光のメンヘラ ノスフィー・グランデ・フローラ
70階層 水のメンヘラ ティアラ

 血のメンヘラ みんな 
次元のメンヘラ 幻
 無のメンヘラ ルシウス・マルフォイ

シス

ちょっと何言ってるわからないけど、とりあえず死んでほしい。
6話:ざまぁぁぁぁぁぁぁあ!

コンボ

通常攻撃力 73+6D
デスブレイド 48
敏捷 15

二撃虐殺

行動:ムーブ・マイナー・メジャー・DR前
判定:命中判定/範囲選択/至近/MP:39
ダメージ:{通常攻撃}+{敏捷}+2+{デスブレイド}
効果①:物防、魔防を0として計算。効果②:2回攻撃(選択)

ムーブ:ピンポイントアタック シーン3回 MP10
マイナー:ソードダンス MP4
メジャー:ゲイルスラッシュ シーン3回 MP15
DR前:デスブレイド シナリオ5回 MP10

乱撃

行動:ムーブ・マイナー・メジャー
判定:命中判定/範囲選択/至近/MP:29
ダメージ:{通常}+{敏捷}+2*2 
効果①:物防、魔防を0として計算。
効果②:2回攻撃(選択)

ムーブ:ピンポイントアタック シーン3回 MP10
マイナー:ソードダンス MP4
メジャー:ゲイルスラッシュ シーン3回 MP15

アレイス流・刺突

行動:マイナー・メジャー
判定:命中判定/単体/至近/MP:10
ダメージ:{通常}+{敏捷}
効果①:物防、魔防を0として計算。

マイナー:ソードダンス MP4
メジャー:ペネトレイトブロウ MP6

ストレッチ

ムーブ・レガシー/自動成功/自身/MP:12アーケンラーヴ1枚
効果①:武器攻撃の命中+1D,回避+1D,ダメージに+4D,シーン終了まで継続。
ムーブ アフターイメージ MP12
レガシー アーケンラーヴ表 1枚


過去のキャラシート https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=7TAVyT

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 ヴァーナ ヴァーナ:猫族
シーフ ワイドアタック アームズマスタリー:短剣 インタラプト
ダンサー ステップ:ファイア ステップ:ブライト
2 ステップ:ファイア アンビデクスタリィ ソードダンス
3 ステップ:ファイア エンカレッジ クイックステップ
4 ステップ:ブライト バタフライダンス パフォーマンス
5 バード ファイトソング ステップ:ブライト
6 モンク ダンシングヒーロー スタイル:アレイス
7 フォーチュネイト アルカナム ペネトレイトブロウ
8 リバースカード アディショナルブロウ スーパーヒーロー
9 スぺシャライズ:短剣 ミステリアスダンス ナイフパリー
10 エクスプローラー ラピッドハンド ピンポイントアタック
11 ツインフェンサー ピンポイントアタック デスブレイド
12 ゲイルスラッシュ ピンポイントアタック デスブレイド
13 ゲイルスラッシュ アフターイメージ デスブレイド
14 ゲイルスラッシュ クイックムーブ デスブレイド
15 チェイサー ゲインプロミネンス クイックムーブ
16 ボーダーステップ インテュイション デスブレイド
17 ボーダーステップ マジックカット クイックムーブ
18 ボーダーステップ ミスディレクション クイックムーブ
19 レイザーストーム シャドウハイト クイックムーブ
20 ランペイジ 時の支配者
21 トップギア 死点撃ち
22 クイックシフト 天の火
23
24
25

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 45 3,000
10/21 闇に溶け、消える前に 66 3 2,725
バタフライダンス → 次セッション使用禁止! ギルドハウス取得
11/27 燃える恋 162 8 9,012
12/23 剣の主 268 14 33,237
次:生まれ種族・メインクラス・ゲッシュ変更禁止 リビルド
2/10 闇に溶けてしまって 368 20 100,000
次:ローウェンナーフ 種別はシナリオ開始時に種別を1つ選択してその種別として扱う
3/23 幼き王 410 4
ボーダーステップレベル上限突破
6/16 二人の童 517 7 60,000
リビルド可 ピアシングストライク→シャッフル
8/10 生まれるために 690 1,000,000
10/6 最終章 1018
取得総計 3,488 56 1,207,974

収支履歴

セッション7

アサシンカーブ&スロット加工::-135000*2
シャドウバックラー::-180000
黒羽のイヤリング::-142000
封鎖のクリスタル::-300
オルレアナ寄付::-286301
上位爆撃府::-2000*3
上位呪壁府::-1500*2

キャラ作時

ファインダガー::-250*2
クロスアーマー::-50
ドミノ::-200

セッション①

HPポーション::-30*3
MPポーション::-50*3
ハイHPポーション::-200*3
ハイMPポーション::-300*3
万能薬::-300*1


パフォーマンス::+800
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
S2クロスアーマー差分::-50*4
封鎖のクリスタル::-300
踊り子のクリスタル::-300
ストームナイフ::-1400
s1ファインダガー差分::-250*2
弱体:威圧のクリスタル::-1000
野菜*5::-20*5

セッション②

ファインダガー売却::+250/2
ドミノ売却::+200/2
パフォーマンス::+900
ハイHPポーション::-200*2
ハイMPポーション::-300*2
s3ファインダガー差分::-250*8
弱体:毒クリスタル::-800
弱体:スリップのクリスタル::-1000
ロストデビルズマント::-3200
S3クロスアーマー差分::-50*5
飛行のクリスタル::-500
幻への借用書::-1200

セッション③

借用書返却::+1200
ストームナイフ売却::+700
パフォーマンス::+12*100
ロストデビルズマント::+3200/2
漆黒の星::-2500
シースベルト::-1000
S1幸運の装束::-8500*2
封鎖のクリスタル::-300
幸運の手袋::-7000
幸運のマーク::-3500
アルカナム戦術書::-2500
s3ファインダガーβ::-250*10
踊り子のクリスタル::-300
弱体:毒のクリスタル::-1000
浸食のクリスタル::-300
野菜*5::-20*5

セッション④

弱体:ノックバックのクリスタル::-800
パフォーマンス::+13*100
制空結界印::-3000*3
ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション*4::-300*4
ハイMPポーション*4::-300*6

セッション⑤

勇気のホイッスル*2::-3500G*2
陸マグロ::-12000G
パフォーマンス::+14*100
グレートMPポショーン1個::-15,000

セッション⑥

EXMPポーション*8::-4000*8
EXHPポーション*2::-4000*2
野菜*50::-20*50
勇気のホイッスル*2::-3500G*2
パフォーマンス::+15*100

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