ルナ・ジェノイド
プレイヤー:Mage
- メインクラス
- エクスプローラー
- サポートクラス
- フォーチュネイト
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 15
- 性別
- 男(女)
成長点
- 使用
- 850
- 残り
- 14
- 総計
- 864
- キャラクター
レベル - 13
- HP
- 112
- MP
- +13=117
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
器用 | 22 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
敏捷 | 31 | 10 | 2 | 1 | 13 | 13+2D | ||
知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 15 | 5 | 2 | 1 | 8 | 8+2D | ||
精神 | 13 | 4 | 4 | 4+2D | ||||
幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D |
ライフパス
出自 | 貴方の親も冒険者である。 |
---|---|
冒険者 | |
境遇 | 貴方は家族を奪われた。 |
略奪 | |
目的 | 貴方の目的は人探しである。 |
人探し |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | s3ファインダガーα | 2 | 0 | 6 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 至近 | 短剣/片(双)パッシブ 威圧のクリスタル 1以上与えた敵に[弱体:威圧]を与える。 スリップのクリスタル 1以上与えた敵に[弱体:スリップ]を与える。 踊り子のクリスタル ダンサーのスキルのコスト-1 |
左手 | 宝剣ローウェン | 1 | 1 | 31 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 至近 | 短剣/片(双)攻撃力 CL*2+5 《親愛なる一閃》を習得。下記参照。 種別はシナリオ開始時に種別を1つ選択してその種別として扱う ローウェンと仲が良ければ誰でも装備できる 様々な形に変化する水晶のように輝く武器 |
頭部 | ダグデモアとの約束 | 装備不可 |
|||||||||
胴部 | s1幸運の装束 | 5 | 7 | 封鎖のクリスタル 同エンゲージを常に[封鎖]する。 「種別:アルカナム」 のアイテムの効果中、装備者が行なう 攻撃のダメージに+2Dする。 |
|||||||
補助防具 | 幸運の手袋 | 2 | 2 | 装備者が行なう攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス追加に加えて、ダメージに+2Dする。 |
|||||||
装身具 | 幸運のマーク | 1 | パッシブ。装備者が使用する フォーチュネイトのスキルの「コスト」に-1(最低1) する。 |
||||||||
合計 | 武器 | 3/9 | 0 1 | 6 31 | 0 | 9 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 8/9 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | 固定値強化系パッシブ |
3 | 13 | 1 | 4 | フェイス:ダグデモア 行動値+2 スペシャライズ:命中、攻撃+1 ラピッドハンド:攻撃(敏捷)+13 漆黒の星:命中+1 行動+1 クラス装備効果:メジャー+1 戦術書:魔防+1 行動+1 |
|||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | アムマス・バタフライ・威風の誓い・ツインフェンサー |
アムマス:命中+1D ツインフェンサー:命中+1D バタフライ;回避+1D 威風の誓い:回避+1D |
|||||||||
ダイス数修正 | 2 | 0 | 2 | ||||||||
合計+ダイス数 | 13+4D | 50+2D | 13+4D | 9 | 5 | 25 | 8 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 8 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 9 +3D | ||
危険感知(【感知】) | 8 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 4 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 9 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | ヴァーナ:猫族 | 1 | パッシブ メイキング | ― | 自身 | ― | ― | ||
敏捷+3済 | |||||||||
他スキル | 親愛なる一閃 | 効果参照 | ― | ― | ― | ― | シナリオ1回 | ||
メジャーアクションの直前に使用する。そのメジャーアクションの判定が必ず成功するようになる リアクション不可 装甲無視 あらゆるダメージ軽減、無効効果を無視する。 | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
トラップ解除の判定に₊1d6する。 | |||||||||
一般 | インテンション | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
【最大MP】に+CLする。 | |||||||||
一般 | フェイス:ダグデモア | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
行動値+2 | |||||||||
一般 | トレーニング:敏捷 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
敏捷基本値に+3する。済 | |||||||||
一般 | レガシ一サイン | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | |||
クラスチェンジの際、レガシークラスを選択できるようになる | |||||||||
一般 | ウェポンチェンジ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
「装備部位:右手」と「装備部位:左手」に装備しているアイテムを携帯品とし、携帯品の別のアイテムを装備する。 | |||||||||
一般 | ファーストエイド | 1 | メジャーアクション | 器用 | ― | 至近 | ― | ― | |
難易度10で判定し、成功するとHP1で戦闘不能から復活させる | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | - | 3 | シーン1回 | |
「ポーション」のアイテムを1個使用する。 | |||||||||
一般 | キャッチアウト | 3 | 効果参照 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | シナリオSL回 | |
対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。貴方は以後、対象が行うそのスキルに対するリアクション判定に+2dする。対象がスキルを使用した際の命中の成否はやダメージの有無は関係ない。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ |
武器攻撃と同時に使用する。フェイト1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)Dする。 | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅡ | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ |
リアクションの判定の直前。フェイト1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。 | |||||||||
一般 | ロール | フェンサーⅢ | 1 | パッシブ | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーフ |
フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2点増やす。 | |||||||||
誓約 | 威風の誓い | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | ||
パッシブ:回避判定に+1d 束縛:頭装備を装備不可 | |||||||||
流派 | スタイル:アレイス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
格闘:スキル使用時に、使用条件に〇〇使用、〇〇装備とあるスキルの条件を満たしているものとして使用できる | |||||||||
シーフ | アームズマスタリー:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
選択した武器を使用した命中判定に+1d6 | |||||||||
シーフ | アンビデクスタリィ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣・鞭装備 | |
「右手」と「左手」にそれぞれ武器を装備しているときに有効。装備している二つの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」の一つの武器として扱う。二つの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言をしようとするものは、同時使用できない。 | |||||||||
シーフ | バタフライダンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
回避判定に+1Dする | |||||||||
シーフ | スぺシャライズ:短剣 | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
命中、ダメージに+SLする。 | |||||||||
シーフ | ピアシングストライク | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
武器攻撃のDR直前に使用する。その攻撃ダメージに{+(SL)D}する。 | |||||||||
シーフ | ワイドアタック | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+SL×2する。 | |||||||||
シーフ | インタラプト | 1 | 効果参照 | ― | 単体 | 視界 | ― | シナリオ1回 | |
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルを使用としたときに使用。そのスキルは効果を発揮せず即座に終了となる。 | |||||||||
ダンサー | パフォーマンス | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | ― | |
プリプレイ時に所持金が[【敏捷】×100]G増える。 | |||||||||
ダンサー | クイックステップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
《ステップ:~~》のダンサーのスキルを2つ使用できる。コストダウン未適用 | |||||||||
ダンサー | ステップ:ブライト | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
行動値増加を行う。[行動値]に+[SL×3]する。シーン終了まで。コストダウン未適用 | |||||||||
ダンサー | ステップ:ファイア | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | 4 | ― | |
ダメージ増加を行う。攻撃ダメージに+[SL×3]する。シーン終了まで。コストダウン未適用 | |||||||||
ダンサー | ミステリアスダンス | 1 | セットアッププロセス | 敏捷 | 単体 | 10m | 4 | ||
対象の【精神】と対決を行う。この対決の判定に達成値に+[SL×2]する。この対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える。コスト未適用 | |||||||||
ダンサー | エンカレッジ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | 20m | 6 | シーン1回 | |
未行動のキャラクターに使用可能。対象はメインプロセスを行う。コストダウン未適用 | |||||||||
ダンサー | ソードダンス | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 5 | ― | |
ダメージ増加を行う。白兵攻撃ダメージ+【敏捷】。この効果はメインプロセス終了まで接続する。コストダウン未適用 | |||||||||
ダンサー | ダンシングヒーロー | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シーン1回 | |
判定+1D | |||||||||
ダンサー | スーパーヒーロー | 1 | 判定の直後 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | シナリオ1回 | |
《ダンシングヒーロー》を使用した判定の直後。その判定を振りなおす、ダイス数は変更されない。 | |||||||||
バード | 呪歌 | ファイトソング | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 単体 | 20m | ― | シナリオ1回 |
対象がすでに使用した「使用条件:シナリオ~回」のスキルを1回増やす。 | |||||||||
モンク | ペネトレイトブロウ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 6 | 格闘使用* | |
白兵攻撃。対象の【物理防御】と【魔法防御】を0とみなしてHPダメージを参照する。 | |||||||||
モンク | アディショナルブロウ | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 格闘使用* | |
白兵攻撃の対象が、バステを受けていた場合、攻撃のダメージに+[(SL*2)D]する。 | |||||||||
フォーチュネイト | アルカナム | 1 | アイテム | ― | 自身 | ― | ― | ||
「種別:アルカナム」のアイテムを[CL+2]個習得する。 | |||||||||
フォーチュネイト | リバースカード | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ― | アルカナム携帯 | |
「種別:アルカナム]のアイテムと同時に使用する。そのアイテムの逆位置効果を適用できる。 | |||||||||
エクス プローラー | ラピッドハンド | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 選択武器使用 | |
前提:スぺシャライズ 武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。 | |||||||||
エクス プローラー | ツインフェンサー | 1 | パッシブ | ― | 自身 | ― | ― | 短剣使用、双装備 | |
武器を使用した命中判定に+1Dする。済み | |||||||||
エクス プローラー | ピンポイントアタック | 3 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シーンSL回 | |
【物理防護力】と【魔法防護力】を0と見なしてHPダメージを算出する。 | |||||||||
エクス プローラー | アフターイメージ | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 12 | ― | |
武器攻撃の命中に+1D、回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
エクス プローラー | ゲイルスラッシュ | 2 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | 15 | シーンSL回 | |
《ワイドアタック》による白兵攻撃を2回行う。この《ワイドアタック》はコストを消費しない。同じ対象に2回攻撃しても、別々の対象を攻撃してもよい。 | |||||||||
エクス プローラー | デスブレイド | 3 | DRの直前 | 自動成功 | 自身 | ― | 10 | シナリオSL回 | |
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+【行動値】する。 | |||||||||
他スキル | 制空結界印 | アイテム | ― | ― | ― | ― | |||
使用者のエンゲージを封鎖する。さらに使用者とエンゲージしているキャラクターの飛行状態は解除され、飛行状態になることもできない。この効果はシーン終了まで持続する。 |
スキルLv合計[38/38] / 一般スキルLv合計[14]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 3 / 9
- 所持金
- 90,164 G
携帯品
容量増加系
バックパック-2
ベルトポーチ-5
シースベルト0短剣の武器を4つまで、「重量:0」として携帯可能。
ポーションホルダー0 「種別:ポーション」の重量1のアイテムを5つめで、「重量:0」として携帯可能。
ポーション系
ハイHPポーション*3 3
ハイMPポーション*0 0
万能薬*0 0
ポーションホルダー
ハイMPポーション*5 0
消耗品
制空結界印*3 3
肉野菜
野菜*2 2
取得物
パッシブ系
漆黒の星 1
アルカナム戦術書 1
シースベルト
s3ファインダガーβ 弱体:毒c 浸食c 弱体:ノックバックc 0
弱体:毒のクリスタル
1以上与えた敵に[弱体:毒*1]を与える。
浸食のクリスタル
はめ込んだ武器での[弱体:毒],[弱体:ノックバック]の効果強度+1
弱体:ノックバックのクリスタル
1以上与えた敵に[弱体:ノックバック*1]を与える。
フォーチュネイト
アルカナム:アーケンラーヴ*2
アルカナム:グランアイン*2
アルカナム:アエマ*2
アルカナム:シームグル*2
アルカナム:カトブレパス*2
アルカナム:ヨルムンガンド*2
アルカナム:ディジー*2
アルカナム:フェンリル*1
各効果
15(CL+2)枚
所持品(非携帯)
HPポーション*3
MPポーション*0
誓約
成長点 | 恩恵・束縛など | |
---|---|---|
威風の誓い | 10 | パッシブ:回避判定に+1d 束縛:頭装備を装備不可 |
- 所属ギルド
- 伝説の夜明け
- ギルドマスター
- マルフォイ
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
デバフα
威圧:メジャーアクションを行なうことができない。
スリップ:戦闘移動、全力移動、離脱を行なうことができない。なお、スリップの効果は、スキルの効果より優先される。
デバフβ
毒*2:クリンナップにHP[効果強度*5]点ロス
ノックバック*2:行動値-[効果強度*5]点。
最大打点
封鎖
戦っている場所が細い通路や、吊り橋の上というような状況で、敵の横をすり抜けるというのは非常に難しいだろう。このように移動が制限される状況を[封鎖]と呼ぶ。
エンゲージが封鎖されている場合、GMはエンゲージから離脱を行なうキャラクターをアクション側、それを妨害する敵キャラクターをリアクション側とした【行動値】同士の対決判定を行なう。この対決判定に勝利すれば、離脱を行なうことができる。妨害する敵キャラクターが複数の場合は、アクション側が1回判定し、その達成値に対してすべてのリアクション側が判定すること。このすべてに勝利しなければ、離脱を行なうことができず、そのエンゲージから移動することができない。
離脱
敵とのエンゲージから離れるためには、離脱を行なう必要がある。離脱によって移動できる
距離は5メートルである(【移動力】が5メートル未満の場合は【移動力】まで)。ムーブアクションで離脱を行なった場合、そのメインプロセスではマイナーアクションを行なうことができなくなる。
ただし、味方だけのエンゲージから離れる際は離脱ではなく、戦闘移動や全力移動を行なうことが可能で、別のエンゲージに突入することもできる。
設定
冒険者である両親を追っかけ、孤児院を弟と共に飛び出した。
両親の手掛かりを探すために、迷宮連合国へとやってきた。
迷宮連合国に来るまでに、弟とはぐれてしまい、最近は弟を探しながら日雇いのクエストをこなしている。
履歴
各キャラへの印象
ナナシ→1話男だと思っている 貴族かなぁと思ってる。 → 2話 え?名前違うの!? → 3話 偉い人なんだねぇ → 4話 昔のナナシみたいな人、白い服着てるのにあんな血反吐吐くの洗濯たいへんそう・・
幻→1話女?と思っている →2話しっかりした人 →3話 なんか大変そう→ 4話 あーしあんの女ってあんなにむきむきなんだ
マルフォイ→1話変な男の人と思っている。→2話 呼び方:フォイ 語尾 ふぉい → 3話 マルフォイ領楽しみ!
4話 「よくきたなフォイねぇ!ここが、この戦闘シートこそが迷宮のマルフォイ領!無の理を盗むものドラゴ・マルフォイの階層だフォイ!いまこのとき、この場所こそ、世界の底!ゆえにっ、急増でも無断拝借でもなく、一層だろうが百層だろうが!何層とだった言い張れるフォイねぇ!さぁ、『マルフォイ領の試練』を始めるフォイよ!!」
リーパー→かっちょい武器に変身する自分の身体に住んでる人。
ローウェン→尊敬!おじいちゃんの師匠みたいな人
理の人→メンヘラ・糞めんどい人の集まり。未練が解消されると、消滅する。未練が残ってると強くなる。
メンヘラ
10階層 火のメンヘラ アルティ
20階層 闇のメンヘラ ティーダ・ランズ
30階層 地のメンヘラ ローウェン・アレイス
40階層 木のメンヘラ アイド
50階層 風のメンヘラ ロード
残りのメンヘラ 水のメンヘラ 光のメンヘラ
??階層 無のメンヘラ ルシウス・マルフォイ
シス
ちょっと何言ってるわからないけど、とりあえず死んでほしい。
①ダーククロス → ファイナルキャスト ②フェイタルエンド
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +1 | +3 | +1 | ヴァーナ | ヴァーナ:猫族 | ||||||
シーフ | ワイドアタック | アームズマスタリー:短剣 | インタラプト | ||||||||
ダンサー | ステップ:ファイア | ステップ:ブライト | |||||||||
2 | ステップ:ファイア | アンビデクスタリィ | ソードダンス | ||||||||
3 | ステップ:ファイア | エンカレッジ | クイックステップ | ||||||||
4 | ステップ:ブライト | バタフライダンス | パフォーマンス | ||||||||
5 | バード | ファイトソング | ステップ:ブライト | ||||||||
6 | モンク | ダンシングヒーロー | スタイル:アレイス | ||||||||
7 | フォーチュネイト | アルカナム | ペネトレイトブロウ | ||||||||
8 | リバースカード | アディショナルブロウ | スーパーヒーロー | ||||||||
9 | スぺシャライズ:短剣 | ミステリアスダンス | ピアシングストライク | ||||||||
10 | エクスプローラー | ラピッドハンド | ピンポイントアタック | ||||||||
11 | ツインフェンサー | ピンポイントアタック | デスブレイド | ||||||||
12 | ゲイルスラッシュ | ピンポイントアタック | デスブレイド | ||||||||
13 | ゲイルスラッシュ | アフターイメージ | デスブレイド |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 45 | 3,000 |
|||||
10/21 | 闇に溶け、消える前に | 66 | 3 | 2,725 |
|||
バタフライダンス → 次セッション使用禁止! ギルドハウス取得 | |||||||
11/27 | 燃える恋 | 162 | 8 | 9,012 |
|||
12/23 | 剣の主 | 268 | 14 | 33,237 |
|||
次:生まれ種族・メインクラス・ゲッシュ変更禁止 リビルド | |||||||
2/10 | 闇に溶けてしまって | 368 | 20 | 100,000 |
|||
次:ローウェンナーフ 種別はシナリオ開始時に種別を1つ選択してその種別として扱う | |||||||
取得総計 | 864 | 45 | 147,974 |
収支履歴
セッション④
弱体:ノックバックのクリスタル::-800
パフォーマンス::+13*100
制空結界印::-3000*3
ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション*4::-300*4
セッション③
借用書返却::+1200
ストームナイフ売却::+700
パフォーマンス::+12*100
ロストデビルズマント::+3200/2
漆黒の星::-2500
シースベルト::-1000
S1幸運の装束::-8500*2
封鎖のクリスタル::-300
幸運の手袋::-7000
幸運のマーク::-3500
アルカナム戦術書::-2500
s3ファインダガーβ::-250*10
踊り子のクリスタル::-300
弱体:毒のクリスタル::-1000
浸食のクリスタル::-300
野菜*5::-20*5
キャラ作時
ファインダガー::-250*2
クロスアーマー::-50
ドミノ::-200
セッション①
HPポーション::-30*3
MPポーション::-50*3
ハイHPポーション::-200*3
ハイMPポーション::-300*3
万能薬::-300*1
パフォーマンス::+800
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
S2クロスアーマー差分::-50*4
封鎖のクリスタル::-300
踊り子のクリスタル::-300
ストームナイフ::-1400
s1ファインダガー差分::-250*2
弱体:威圧のクリスタル::-1000
野菜*5::-20*5
セッション②
ファインダガー売却::+250/2
ドミノ売却::+200/2
パフォーマンス::+900
ハイHPポーション::-200*2
ハイMPポーション::-300*2
s3ファインダガー差分::-250*8
弱体:毒クリスタル::-800
弱体:スリップのクリスタル::-1000
ロストデビルズマント::-3200
S3クロスアーマー差分::-50*5
飛行のクリスタル::-500
幻への借用書::-1200