ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キャリィ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

キャリィ

プレイヤー:にゃぎさん

メインクラス
アコライト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
フィルボル
年齢
15
性別

成長点

使用
0
残り
120
総計
120
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 8 2 2 2+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 7 2 1 3 3+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 4 10m
魔導銃/片手ATK=[CL+3]
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具
合計 武器 5/8 0 0 4 0 0 7 0 -1 0
防具 5/8
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
AM
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 5+3D 4+2D 3+2D 7 6 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ラッキースター 1 パッシブ
メイキング
自身
【幸運基本値】+3
アコライト 魔術 プロテクション 1 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
ダメージ軽減 [SL]D
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
HP回復 3D+[CL×3]点
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
「キャリバー」取得
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
命中判定+1D
天恵 純白竜の審判 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
対象に10点のHPロスを与える
一般 フェイス:アイン 1 パッシブ 自身
プリプレイにエネミーの「分類」を一つ選択、その「分類」のキャラクターに対する攻撃のダメージに+4
一般 魔術 マジックキャンドル 1 メジャーアクション 魔術判定 効果参照 効果参照 6
シーン中、エリアの明度を2or3に変更、フリーアクションで明度変更可能。元の明度以下にはならない。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 15
所持金
5,160 G

携行品・所持品

バックパック
ベルトボーチ
冒険者セット5
MPポーション*21*2
毒消し*21*2

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +1 +1 +1 フィルボル ラッキースター
アコライト プロテクション ヒール 純白竜の審判
ガンスリンガー キャリバー アームズマスタリー:魔導銃

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 2025/04/12 妖魔の隣で 120 5,135 てんさん アーニャ@dabdabさんティル@いーたさんフアン@高田さん
MPP2消費
取得総計 120 0 5,635

収支履歴

キャラ作成時

クロスアーマー::-50
ハット::-50
ラウンドシールド::-100
冒険者セット::-10
バックパック::-30
ベルトボーチ::-15
MPポーション*4::-50*4
毒消し*2::-10*2

チャットパレット