ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

嵐の不死鳥 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

嵐の不死鳥

プレイヤー:海鮮丼くん

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
ギルド管理
年齢
性別

成長点

使用
280
残り
51
総計
331
キャラクター
レベル
8
HP
0
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
-5
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 0

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
GH-アリーナ 1 パッシブ
あらゆる攻撃のダメージ+2D
蘇生 1 効果参照 シナリオ1回
任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバー全員を全回復する。
限界突破1 1 セットアッププロセス シナリオ1回
全員のあらゆる判定+1D、あらゆるダメージ+2Dする。ラウンド終了まで継続。
料理人 1 パッシブ
効果をダイスで求める「分類:食料、料理」のアイテムに有効。「種別:食料」と「種別:料理」のアイテムの効果に+3する。
ギルドハウス 1 効果参照 シナリオ3回
ラウンド進行中でなければ任意のタイミングで使用可能。所持している任意のアイテムを全て売却できる。
薬剤師 1
祝福 1
陣形 1
一般 経験点そろえる用 2

スキルLv合計[8/27] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 500
所持金
0 G

ギルド倉庫

風霊の剣
手提げ鞄
馬車
ポイントアーマー
ハット
レザージャケット
マント
サーコート
シーブズツール
ランタン
光輝の鎧
嵐の剣

所属ギルド
―――
ギルドマスター
トウドウ マサズミ

コネクション

なし

「嵐の不死鳥」

トウドウ マサズミをギルドマスターとするそのギルドは、怒涛の勢いで勢力を拡大している。それはまさに、嵐のように。
そのギルドの結束は綻ぶ事なく、誰も力尽きる事はない。それはまさに、不死鳥のように。

このギルドについて

一応トウドウ マサズミをギルドマスターとしているためレベル帯からあまりにもかけ離れているキャラは控えて欲しいですが、基本的にフリー素材です。基本的には誰がどういう理由で入っても構いません。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 ギルド管理
限界突破1 蘇生
2 料理人
3 ギルドハウス
4 GH-アリーナ
5 薬剤師
6 祝福
7 陣形
8 GH:ギルドマンション

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0
妖魔の砦 10
にゃん娘の宝探し 11
14
募金 8,000
にゃん娘の宝探し 35
26
41
8
10
25
50
21
70
10
取得総計 331 0 8,000

収支履歴

馬車 ::-8000

チャットパレット