ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

PL-01 ラジアータ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

PL-01 ラジアータ

プレイヤー:フジヤマ

わしに任せておくのじゃ」

メインクラス
メイガス
サポートクラス
サイケデリック
称号クラス
カオスメーカー
種族
ノイド
年齢
性別

成長点

使用
2170
残り
3
総計
2173
キャラクター
レベル
21
HP
131
MP
+21=252
フェイト
5
/使用上限: 18
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 19 6 6 6+2D
器用 5 1 1 1+2D
敏捷 6 2 2 2+2D
知力 33 11 2 1 14 14+2D
感知 6 2 1 3 3+2D
精神 29 9 2 1 12 12+2D
幸運 53 17 1 18 18+2D

ライフパス

出自
境遇
運命
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 化け物の異形混沌剣 12 -2 31 至近
長剣/異形剣/片効果①
【タイミング:マイナーアクション】
そのメインプロセスに装備者が行うこの武器を使用した武器攻撃のダメージを混沌属性の魔法ダメージにい変更する。
混沌属性とは、光、闇、火、水、地、風の複合属性の総称である。
更に、対象に1点でもHPダメージを与え場場合、ラウンド終了まで対象の属性を(光、闇、火、水、地、風)の中から任意の1種に変更する。
この効果を使用後、装備者はMPを11消費する。
効果②
【タイミング:プロテクション】
《プロテクション》と同時に使用する。その《プロテクション》の対象を「単体」から「範囲(選択)」に変更する。
この効果を使用したプロテクションは防御中1回の制限を無くす。
この効果を使用後、装備者はMPを16消費する。
効果③
【タイミング:メジャーアクション】ラウンド1回
武器攻撃を2回行う。この攻撃では「タイミング:メジャーアクション」のスキルやパワーは使用出来ず、
「対象:※単体」となる。同じ対象に連続攻撃しても、別々の対象を1回ずつ攻撃しても良い
この効果を使用後、装備者はMPを24消費する。
効果④
【タイミング:パッシブ】
《イビルライフ》の効果をシナリオ1回からシーン1回に変更する。
左手 化け物の異形大盾 12 10 2 -6
盾/片効果①
【タイミング:マイナーアクション】
自身の物理防御と魔法防御に+CLする。この効果を使用した後、装備者はMPを7消費する。
効果②
【タイミング:効果参照】防御中1回
ダメージ軽減を行うスキルと同時に使用する。その効果に+3Dする。この効果を使用後、装備者はMPを14消費する。
効果③
【タイミングクリンナップ】シナリオ1回:対象:自身
魑魅魍魎シリーズの《効果④》以外の「シナリオ~回数」の効果に有効、その使用回数を1回復する。
効果④
【タイミング;効果参照】シナリオ1回、対象:単体、射程:20m
対象が攻撃を行う宣言と同時に使用する。その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[自身のCL×10]する。
頭部 化け物の異形武者兜 6 -3 8 2 -1 0
効果①
【タイミング:マイナーアクション】
魑魅魍魎シリーズのリンク装備の消費コストを半分にする。この効果はシーン終了まで継続する。
この効果を使用後、装備者はMPを22消費する。
効果②
【タイミング:ムーブアクション】
「タイミング:マイナーアクション」のスキル又は魑魅魍魎シリーズの装備アイテムと同時に使用する。そのスキルがムーブアクションで使用可能となる。
ただし、そのメインプロセスのマイナーアクションは使用出来ない。
この効果を使用後、装備者はMPを12消費する。
効果③
【タイミング:クリンナッププロセス】
装備者のHPを現在MPの分だけ回復する。
この効果を使用する前に、装備者はMPを20消費する。
効果④
【タイミング:パッシブ】
装備者が受けるダメージを-40する。
胴部 化け物の異形傭兵鎧 11 -4 18 4 -3
効果①
【タイミング:メジャーアクション】
あらゆる判定に+2Dする。この効果は貴方がクリンナッププロセス終了ごとに【HP】と【MP】を10点消費し続ける限り継続する。シナリオ1回
効果②
《パワーブースター》又は《サポートブースター》何れか片方を選択する。そのスキルののSLを+2する。この時SLの上限を超えても良い
効果③
【タイミング:マイナーアクション】
ポーションを3回使用することが出来る。この効果を使用後、装備者はMPを16消費する。シーン1回
効果④
【タイミング:DL直後】対象:単体/射程:20m/シナリオ1回
対象がダメージを受けるダメージロール直後に使用する。そのダメージを回復に変更する。
補助防具 化け物の異形地獄籠手 3 -1 4 4 -2 0
効果①
【タイミング:《タイムクリエイト》】シナリオ1回
《タイムクリエイト》の効果にし、自身が行う選択したタイミングのスキルを自身が行う選択したタイミングのスキルからスキル、称号アイテムに変更する。
この効果を使用後、装備者はMPを10消費する。
効果②
【タイミング:カオスオーラ】シーン1回
カオスオーラのSLを+3する。この時SLの上限を超えても良い
この効果を使用後、装備者はMPを14消費する
効果③
【タイミング:ストレンジシェイプマター】シナリオ1回
ストレンジシェイプマターと同時に使用する。効果をこのラウンド中にあなたが発生させたダメージの合計値をダメージ固定値とし、攻撃を行う。に
合計値をダメージ固定値の2倍とし、に変更する。
この効果を使用後、装備者はMPを40消費する。
効果④
【タイミング:効果参照】射程:視界、対象:単体/シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせず、即座に終了となる。
効果を発揮しなくとも、スキルは使用された事になるので、対象はコストなどを通常通り使用する。
装身具 化け物の異形紋章 1
効果①
【タイミング:セットアップ】シナリオ1回
使用する際称号クラス以外のクラスから1つ選択せよ。取得している選択したクラスのスキルを「コスト:-」に変更する。
この効果はラウンド終了まで継続する。
効果②
【タイミング:カオスアーミーorオメガキャノン】
《カオスアーミー》又は《オメガキャノン》と同時に使用する。獣王石を任意の数消費[最大20消費]し、5つ消費毎にカオスアーミーのSLを+1増加する(最大+4)4つ消費毎にオメガキャノンのSLを+1(最大5)する
この効果を使用後、装備者はMPを18消費する。
効果③
【タイミング:パッシブ】
《アトムブレイド》の最大消費MPを「10」から「20」に変更する。
効果④
【タイミング:パッシブ】
《ギルドキングダム》を取得している時に発動する。
装備者は、ギルドキングダムによって、称号スキルのSLを上げても良い
合計 武器 24/24 -2 0 31 0 -8 40 12 -12 0 『サポートブースター』のSL+2
防具 21/24
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
10
ダイス数修正
合計+ダイス数 -1+2D 31+2D -6+2D 40 24 -7 21

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 1 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 14 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 14 +2D
魔術判定(【知力】) 14 +3D
呪歌判定(【精神】) 12 +2D
錬金術判定(【器用】) 1 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 プラントノイド 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身
あなたがが与える効果強度のあるバッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その効果強度に+【幸運】する。但し【幸運基本値】に-8する。またキャラクター作成時に《トランス:プラント》を取得する。
種族 ノイドコア 1 パッシブ 自身
取得する際に能力基本値から1つを選択せよ。(器用)選択した能力基本値-1、幸運基本値+4
種族 パーフェクトノイド:サイケデリック 1 パッシブ 自身
選択したクラス(サイケデリック)のスキルコストを『幸運』分少なくする(最低1)
他スキル トランス:プラント 1 戦闘前 自動成功 自身 15
戦闘前、又はセットアップで使用する。異形の怪物の姿になる。 白兵攻撃は「5m」となり、エンゲージをしてないない対象にも 行うことが出来る。白兵攻撃をする際バッドステータスを1つ選択する。あなたの攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象に「毒効果強度が必要の場合は1とする。この効果はシーン終了まで持続するか、フリーアクションで解除することが出来る
他スキル プラントノイド・Ⅱ 1 トランス:プラント 自動成功 自身 深淵を覗く
《トランス:プラント》と同時に使用する。貴方は《超巨大化》を取得し、移動力が0になる。貴方が行うスキルの射程を視界に変更する。また あなたがが与える効果強度のあるバッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムを使用する場合、中その効果強度+【幸運基本値】に変更する。 このスキルの使用後、カルマ値を+1増加する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 メイジ、シナリオ一回
魔法攻撃と組み合わせて使用する。その攻撃を『対象:単体』に変更し、ダメージに+『CL×10』する。
メイジ 魔術 マジックブラスト 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
『タイミング:メジャーアクション』『対象:単体』の『分類:魔術』の『対象:単体』を『対象:範囲(『マジックブラスト』のSL×2体)』に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 ファイナルイリュージョン 5 効果参照 自動成功 自身 シナリオSL回
バッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その対象が『分類:植物、アンデッド、機械』以外の時に有効(リアリスティックイメージによりその3種にも有効)。そのバッドステータスはスキルで回復出来ない。この効果はシーン終了まで継続する。
イリュージョニスト ファントムペイン 1 効果参照 自動成功 自身 シーンSL回
使用する際にバッドステータスから一つ選択する。バッドステータスを与える攻撃、スキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その対象が『分類:植物、アンデッド、機械』以外の時に有効(リアリスティックイメージによりその3種にも有効)。そのバッドステータスを選択したバッドステータスに変更する(効果強度が必要な場合1とする)
イリュージョニスト 魔術〈幻〉 マインドブレイク 2 効果参照 自動成功 単体 10m 8 シナリオSL回
対象が『分類:植物、アンデッド、機械』以外の時に有効(リアリスティックイメージによりその3種にも有効)。対象が判定に失敗した、または対決に敗北したときに使用する。対象に『スタン』を与える。
イリュージョニスト リアリスティックイメージ 1 パッシブ 自身
自身の取得しているイリュージョニストのスキルからエネミー分類による制限をなくし、あらゆる分類のエネミーに適用可能になる。
サイケデリック オーバードーズ 1 パッシブ 自身
サイケデリックのスキルに有効。その判定に+1Dする。 薬物の過剰投与による精神向上。
サイケデリック OD:セカンド 5 パッシブ 自身
《オーバードーズ》1で取得可能。効果をダイスで決めるサイケデリックのスキルに有効。魔法攻撃、ダメージ増加、ダメージ軽減のを行う「分類:魔術」の効果に+『SL×4』する。薬物の更なる過剰投与による精神向上。
サイケデリック 魔術 サイケキャンセラー 3 DR直後 自動成功 単体 10m 8 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロール直後に使用にする。そのダメージに-『SL×2』Dする。同じタイミングで複数の《サイケ・キャンセラー》が使用された倍愛、対象がどの効果を使用するか決定する。このスキルはあなたを対象に出来ない。
サイケデリック 魔術 サイケ・キネシス 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 10m 6
対象に魔法攻撃を行う。ダメージは『2d6』〈無〉属性魔法ダメージとなる。魔術により、脳内念回路を引き出し超能力を行う。
サイケデリック 魔術 シックネス・ウィルス 1 DR直前 自動成功 単体 10m 10 ラウンド1回
攻撃のダメージロール直前に使用する。対象が行うその攻撃で1点でもダメージを与えた場合、「衰弱1」「毒(SL)」を与える(この毒と衰弱は、スキル使用者が与えたモノとして扱う)。このスキルはあなたを対象に選択出来ない
サイケデリック SSR 2 セットアッププロセス 自動成功 SL体 視界 8
《オーバードーズ》1で取得可能。エネミー識別を行う。エネミー識別に使用する能力値を【幸運】に変更する。
サイケデリック 魔術 ディストート 1 効果参照 自動成功 単体 10m 12 シーン1回
対象が「タイミング:メジャー」のスキル使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせず、即座に終了する。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常通り消費する。
サイケデリック 魔術 オーグメント 1 DR直前 自動成功 単体 10m 8
対象が行う攻撃のダメージロール直前に使用する。対象にダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+(SL)Dする。このスキルによって増えたダイスは対象が振る。このスキルはあなたを対象に出来ない。
サイケデリック 魔術 コード:LSD 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 12 シーン1回
《OD:セカンド》5で取得可能。ダメージ増加を行う。《サイケ・キネシス》の攻撃のダメージに[CL×5]する。この効果はラウンド終了まで持続する。
サイケデリック 魔術 サイケ・リピート 1 イニシアチブ 自動成功 単体 10m 18 シーンSL回
行動済みのキャラクターに有効。対象を未行動にする。《サイケ・リピート》の効果はラウンド中に1回までしか受けることは出来ない。このスキルはあなたを対象に選択出来ない。
サイケデリック 魔術 プロトコル:アクセラレーション 1 イニシアチブ 自動成功 単体 10m 10 シーン1回
《コード:LSD》1で取得可能。未行動キャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う。(メインプロセス終了後、行動済みになる)対象はこのスキルの効果を拒否できる。(この場合使用回数には数えない)
ソーサラー ダブルキャスト 3 メジャーアクション 自動成功 自身 15 シナリオSL回
取得している『タイミング:メジャーアクション』の『分類:魔術』を二つ使用する。同じ魔術を2回使用してもよいし、別々の対象でもよい
ソーサラー カーススペル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 10
自身の使用する『分類:魔術』に対するリアクション判定に-1Dする。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
ソーサラー ブーストカース 1 《カーススペル》 自動成功 自身 6
『カーススペル』と同時に使用する。魔法攻撃で1点でもダメージを与えた場合、攻撃の対象に『対象が受けているバッドステータスの効果強度の合計×3』点のHPロスを与える。この効果は『カーススペル』の効果が終了するまで持続する。
ソーサラー 魔術 ニゲイト 1 DR直後 自動成功 単体 30m シーン1回
対象が判定でクリティカルした直後に使用する。その判定のクリティカルを打ち消し、通常通りダイスの目を合計したものを達成値として扱う。
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
幸運基本値に+3する。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
知力基本値に+3する。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備品の重量上限を+5する
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
MPポーションを5つ獲得する。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MPに+『CL』する。
一般 モンスターロア 1 パッシブ 自身
エネミー識別判定に+1Dする。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
種別『ポーション』のアイテムを一つ即座に使用する。
一般 ストームソーサリィ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 16 シナリオ1回
『タイミング:メジャーアクション』『対象:単体』の『分類:魔術』を『対象:十字(選択)』『射程:1スクエア』に変更する。この効果はメインプロセスの終了まで継続する。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
筋力基本値に+3する。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
精神基本値に+3する。
一般 ファーマー 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
シーン終了時に使用する。果物を3個獲得する。基本的にミニポメロのおやつになる。
誓約 ボイドパワー 1 判定直前 自動成功 自身 8 シナリオSL回
魔術による攻撃の命中判定の直前に仕様できる。その攻撃では対象の『魔法防御力』を0として扱いHPダメージを算出する。
ソーサラー ランニングセット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6
『タイミング:マイナーアクション』のスキルを同時に使用する。この効果によりそのスキルがムーブアクションで使用可能になる。ただし、そのメインプロセスで同じスキルを使用できない。
サイケデリック 魔術 ダブルコード 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 12
《コード:LSD》《コード:MPM》《コード:CNB》いずれかSL1で取得可能。「タイミング:セットアップ」の「コード:○○」のと「タイミング:セットアップ」のスキルを1つを使用する。使用する順番はあなたが決定する
カオスメーカー ギルドキングダム 1 パッシブ 効果参照 ギルドメンバー
ギルドサポートとして『GH:ギルドキャッスル』を選択する時に有効。『GH:ギルドキャッスル』の効果で称号スキル以外のスキルを選択している限り、『GH:ギルドキャッスル』の効果で上昇するSLはさらに『+1』される(『+2』になる)。この効果は、『ギルドキングダム』を取得しているギルドメンバーの数だけ累積する(最大+5(合計+6))
カオスメーカー オーバーアップデート 1 パッシブ 自身
プリプレイ時に能力基本値から1つ又は2つ選択せよ、選択した能力基本値を1つの場合は+15、2つの場合は+8する。→幸運のみ選択
カオスメーカー サポートブースター 5 パッシブ 自身
効果でダイスを求めるスキル、パワーに有効。HP回復、MP回復、ダメージ軽減、ダメージ増加を行うスキルの効果に[SL×5]する。
カオスメーカー パンデミック 3 効果参照 自動成功 自身 18 シーン1回
効果強度のあるバッドステータスを与えるスキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その効果強度をSL倍する。
カオスメーカー タイムクリエイト:マイナーアクション 3 マイナーアクション 自動成功 自身 15 シーン1回
取得時に「タイミング:」を1つ選択せよ、(タイムクエイリト:セットアップ)のように記述し、自身が行う選択したタイミングのスキルをSL個使用することが出来る。但し、そのアクションを増やすスキルを使用出来ない。
カオスメーカー 魔術 エンハンスドオーラ:地 1 マイナーアクション 自動成功 自身 8 異形剣装備
武器攻撃のダメージを選択した属性の魔法ダメージに変更する。この効果はシーン終了まで継続する。
カオスメーカー 魔術 エンペラーオーラ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 22 異形剣装備
《エンハンスドオーラ》の効果中に使用可能、ダメージ増加を行う。攻撃ダメージに+現在MPする。この効果はメインプロセス終了まで継続する。
メイガス 死に至る呪い 1 マイナーアクション 自身 シナリオ1回
魔法攻撃を『対象:場面(選択)』『射程:視界』に変更する。また、対象がモブエネミーデあれば、ダメージロールでダメージを与える変わりに戦闘不能、あるいは死亡させる(使用者が決定する)対象がそれ以外の場合、通常通りにダメージを与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
メイガス 三重並列詠唱 1 メジャーアクション 自動成功 自身
フェイトを3点消費。取得している『タイミング:メジャーアクション』の『分類:魔術』のスキルを3つ使用する。対象は毎回変更してもよい
他スキル サポートシステムΔ 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
対象の攻撃を貫通ダメージに変更します。またそのPCの攻撃ダメージを+【(CL×D)+CL×10)】します。 この効果はラウンド終了まで継続します。
サイケデリック SDR 2 パッシブ 自身
幸運基本値に+(SL×3)する。

スキルLv合計[64/62+2] / 一般スキルLv合計[12]

携帯重量/携帯可能重量
23 / 26
所持金
896,889 G

携行品・所持品

ベルトポーチ(携帯重量+2)0
バックパック(携帯重量+5)0

ミニポメロ(CL×5のMPを持った外付けMPタンク)

ポーションホルダー(ポーション5つまで収納)@[0]
Lマジカルハーブ分、MPポーション×5

EXMPポーション(MP6d回復)×31*3

グレートMPポーション(MP20D回復)×101*10

野営セット@[2]

小道具入れ(分類:道具で重量1のアイテム5つ収納)@[0]
L図解ソーサラーの秘術(ソーサラーのスキルコストを-2する)
Lロープ
Lランタン
L火打ち石
L

勇気のホイッスル×5(ジョイフルジョイフルを使える消耗品)2*5

誓約

成長点恩恵・束縛など
ドーマの後継者 10 恩恵:ボイドパワーを修得する
束縛:ボイドパワーは悪用できない。悪事に使うと魔法防御が-5される。
伝説のポメロクイーン 10 恩恵:アイテム。ミニポメロを取得する。
束縛:果物を使用する際、ミニポメロに分け与える為効果が-3される。
所属ギルド
https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=UKsPCq
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

彼岸花、蛇花とも称される毒花『リコリス・ラジアータ』の女王花を素体として作られたプラントノイド





レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ノイド プラントノイド
メイジ コンセントレイション リゼントメント マジックブラスト
イリュージョニスト ファイナルイリュージョン ファイナルイリュージョン
2 ファイナルイリュージョン ノイドコア マインドブレイク
3 ファイナルイリュージョン マインドブレイク ファントムペイン
4 サイケデリック ファイナルイリュージョン リアリスティックイメージ
5 OD:セカンド オーバードーズ SSR
6 OD:セカンド サイケキャンセラー サイケ・キネシス
7 OD:セカンド サイケキャンセラー シックネス・ウィルス
8 OD:セカンド サイケキャンセラー コード:LSD
9 OD:セカンド サイケ・リピート プロトコル:アクセラレーション
10 ソーサラー カーススペル パーフェクトノイド:サイケデリック
11 ブーストカース ダブルキャスト SSR
12 ニゲイト ダブルキャスト SDR
13 オーグメント ダブルキャスト ディストート
14 ランニングセット ダブルコード SDR
15 カオスメーカー サポートブースター パンデミック
16 サポートブースター パンデミック オーバーアップデート
17 サポートブースター タイムクリエイト:マイナーアクション ギルドキングダム
18 サポートブースター タイムクリエイト:マイナーアクション パンデミック
19 サポートブースター タイムクリエイト:マイナーアクション エンハンスドオーラ:地
20 メイガス 三重並列詠唱
21 エンペラーオーラ 死に至る呪い

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 5,000
序章 180 43,000
ノイドキャンペーン1話 270 7 35,300
ノイドキャンペーン2話 350 10 110,000
ノイドキャンペーン3話 313 13 190,000
ノイドキャンペーン4話 1000 -15 1,306,000
取得総計 2,173 15 1,689,300

収支履歴

冒険者セット::-10
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
封精長靴::-2200
封精韋編::-2000
メイジローブ::-150
メイジハット::-200
封精頭巾::-3000
アークスタッフ::-3200
メイジハット売却::+200/2
EXMPポーション×3::-4000*3
ハイMPポーション×10::-300*10
おしゃれの盾::-8800
ビギナーズロッド::-2222
アークスタッフ売却::+3200/2
アミュレットハット::-5000
バニッシュローブ::-24000
封精頭巾売却::+3000/2
メイジハット売却::+200/2
メイジローブ売却::+150/2
秘伝の腕輪::-4000
封精長靴売却::+2000/2
図解ソーサラーの秘術::-17800
ビギナーズロッド売却::+2222/2
狂酔者のキャンセラー::-30000
狂酔者の白手袋::-20000
狂酔者の手帳::-60000
アークスタッフ売却::+3200/2
ポーションホルダー::-150
小道具入れ::-20
アミュレットハット売却::+5000/2
ラックハット::-27200
化け物の異形大盾::79000
狂酔者のキャンセラー売却::+30000/2
パニッシュローブ売却::+24000/2
化け物の異形傭兵鎧::-112000
化け物の異形紋章::-150000
狂酔者の白手袋売却::+20000/2
おしゃれの盾売却::+8800/2
狂酔者の手帳売却::+60000/2
ラックハット売却::+27200/2
化け物の異形混沌剣::-132000
化け物の異形武者兜::-88000
化け物の異形地獄籠手::-94000
グレートMPポーション×10::-15000*10
ハイMPポーション(MP4d回復)×10売却::+300*10/2
勇気のホイッスル×5::-3500*5
封精韋編売却::+2000/2

チャットパレット