ギルド
プレイヤー:フジヤマ
- メインクラス
- サポートクラス
- 称号クラス
- 種族
- 年齢
- 性別
成長点
- 使用
- 650
- 残り
- 0
- 総計
- 650
- キャラクター
レベル - 12
- HP
- 0
- MP
- 0
- フェイト
- 6
- /使用上限: 0
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
器用 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
敏捷 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
知力 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
感知 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
精神 | 0 | 0 | 0 | 0+2D | ||||
幸運 | 0 | 0 | 0 | 0+2D |
ライフパス
出自 | |
---|---|
境遇 | |
目的 | |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | |||||||||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | |||||||||||
補助防具 | |||||||||||
装身具 | |||||||||||
合計 | 武器 | 0/0 | 0 0 | 0 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | ||
防具 | 0/0 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
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スキル | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
他 | |||||||||||
ダイス数修正 | |||||||||||
合計+ダイス数 | +2D | +2D | 0+2D | 0 | 0 | 0 | 5 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 0 +2D | ||
トラップ解除(【器用】) | 0 +2D | ||
危険感知(【感知】) | 0 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 0 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 0 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 0 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 0 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 0 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
蘇生 | 1 | ― | シナリオ1回 | ||||||
ギルドメンバーのHPを最大まで回復 | |||||||||
祝福 | 1 | ― | シナリオ1回 | ||||||
ギルドメンバーのMPを最大まえ回復 | |||||||||
陣形 | 1 | セットアッププロセス | ― | シナリオ3回 | |||||
戦闘移動を行える | |||||||||
最後の力 | 1 | セットアッププロセス | ― | シナリオ1回 | |||||
フェイトを1+GL/5(切り捨て)回復 | |||||||||
薬剤師 | 1 | ― | ― | ||||||
ダイスロールで効果が決まる『種別:ポーション』の効果に+3する。 | |||||||||
ギルドハウス | 1 | ― | |||||||
好きなときに売却できる | |||||||||
目利き | 1 | ― | |||||||
剥ぎ取りロール+1d6 | |||||||||
目利き(2) | 1 | ― | |||||||
GH:ギルドキャッスル | 5 | ― | |||||||
ギルドメンバーは、任意のスキルを一つ選び、そのSLを+1する。 | |||||||||
GH:ケアハウス | 1 | ― | |||||||
ギルドメンバーの最大HPを+10する | |||||||||
再行動 | 5 | ― | シナリオ1回 | ||||||
シーンに登場しているキャラクター全員が行動済みになったときに使用する。ギルドメンバー全員は未行動になる | |||||||||
限界突破 | 1 | セットアッププロセス | ― | シナリオ1回 | |||||
ギルドメンバー全員が行うあらゆる判定に+1D、あらゆるダメージに+2Dする。この効果はR終了時まで継続する | |||||||||
力の泉 | 5 | パッシブ | ― | ||||||
各ギルドメンバーは自分が取得しているスキルから一つ選ぶ。そのスキルのコストが1/2になる。 |
スキルLv合計[25/39] / 一般スキルLv合計[0]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 0 / 0
- 所持金
- 500 G
携行品・所持品
- 所属ギルド
- ―――
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
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筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | |||||||||||
2 | |||||||||||
3 | |||||||||||
4 | |||||||||||
5 | |||||||||||
6 | |||||||||||
7 | |||||||||||
8 | |||||||||||
9 | |||||||||||
10 | |||||||||||
11 | |||||||||||
12 |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 140 | 500 |
|||||
60 | |||||||
自動レベルアップ分 | |||||||
7*5+7*5 | |||||||
10*5+10*5 | |||||||
13*5+13*5 | |||||||
15*5+15*5 | |||||||
取得総計 | 650 | 0 | 500 |