ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ギルド - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ギルド

プレイヤー:フジヤマ

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
650
残り
0
総計
650
キャラクター
レベル
12
HP
0
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
蘇生 1 シナリオ1回
ギルドメンバーのHPを最大まで回復
祝福 1 シナリオ1回
ギルドメンバーのMPを最大まえ回復
陣形 1 セットアッププロセス シナリオ3回
戦闘移動を行える
最後の力 1 セットアッププロセス シナリオ1回
フェイトを1+GL/5(切り捨て)回復
薬剤師 1
ダイスロールで効果が決まる『種別:ポーション』の効果に+3する。
ギルドハウス 1
好きなときに売却できる
目利き 1
剥ぎ取りロール+1d6
目利き(2) 1
GH:ギルドキャッスル 5
ギルドメンバーは、任意のスキルを一つ選び、そのSLを+1する。
GH:ケアハウス 1
ギルドメンバーの最大HPを+10する
再行動 5 シナリオ1回
シーンに登場しているキャラクター全員が行動済みになったときに使用する。ギルドメンバー全員は未行動になる
限界突破 1 セットアッププロセス シナリオ1回
ギルドメンバー全員が行うあらゆる判定に+1D、あらゆるダメージに+2Dする。この効果はR終了時まで継続する
力の泉 5 パッシブ
各ギルドメンバーは自分が取得しているスキルから一つ選ぶ。そのスキルのコストが1/2になる。

スキルLv合計[25/39] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 140 500
60
自動レベルアップ分
7*5+7*5
10*5+10*5
13*5+13*5
15*5+15*5
取得総計 650 0 500

チャットパレット