ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ギルド(仮) - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ギルド(仮)

プレイヤー:半端者

自由登録 エリンディル大陸東方 ギルドシート

メインクラス
サポートクラス
ギルド
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
90
残り
-90
総計
0
キャラクター
レベル
5
HP
0
MP
0
フェイト
5
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ギルドサポート一覧
ギルド 蘇生 1 効果参照 シナリオ1回
任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復できる。
ギルド 祝福 1 効果参照 シナリオ1回
任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復できる。
ギルド ギルドハウス 1 効果参照 シナリオ3回
ラウンド進行中以外の任意のタイミングで使用可能。ギルドメンバー全員が所持している任意のアイテムをすべて売却することができる。
ギルド 陣形 1 セットアッププロセス シナリオ3回
ギルドメンバー全員は戦闘移動を行う。戦闘移動を行わなくてもよい。ただし、戦闘移動を行うことができないキャラクターには効果が無い。
ギルド 限界突破 1 セットアッププロセス シナリオ1回
ギルドメンバーが行うあらゆる判定に+1D。あらゆるダメージに+2Dする。この効果はラウンド終了まで持続する。
ギルド 目利き 1 パッシブ
ギルドメンバー全員が行う、エネミーのドロップ品決定ロールに+1Dする。重複可。

スキルLv合計[6/18] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

ギルド設定

未定

ギルドメンバー一覧

ルビー HO1/メイジ:PL/半端者
ミックパティ HO2/ウォーリア:PL/Initial_G
未定ちゃん HO3/アコライト:PL/うゆーゆ
タリアン・キハノ・デ・プレシディオ HO4/シーフ:PL/どっぺる
キリエ・オルテナウス HO5/アコライト:PL/山吹

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
蘇生 祝福
ギルド
2 陣形
3 ギルドハウス
4 限界突破
5 目利き

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット