ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

クル - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

死の夢(バンシー)クル

プレイヤー:ハクア

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フェイ(ナイトメア)
年齢
41
性別

成長点

使用
75
残り
10
総計
85
キャラクター
レベル
4
HP
46
MP
51
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 6 2 1 3 3+2D
敏捷 12 4 1 1 6 6+2D
知力 10 3 3 3+2D
感知 19 6 1 7 7+2D
精神 12 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 無実の罪だった。私はにもしていない。それでも、私がやったことになった。私が殺ったことになった。捏造された証拠は簡単に発見され、瞬く間に私は牢屋へ。
前科者
境遇 ふざけるな。私が何をした。昨日、私を友人だと言っていた貴女の口は何だったの。捕まる私を見て、歪む口は醜悪だった。……殺してやりたいほどに。
裏切り
目的 牢屋からは抜け出した。ナイトメアとしての力で悪夢をじっくり見せ、自白させることにも成功した。……最後まで、追い込んだ。だからこそ、もうやることはない。やりたいことが無い。どうしようか。惰性で生きている。
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインダガー 3 0 6 0 0 至近
短剣/片
左手
頭部
胴部 ローブ 2 2
補助防具 クイックバンド 2 2
パッシブ、行動値+2
装身具 シーブズツール 1
トラップ解除+1
合計 武器 3/6 0 0 6 0 0 2 0 2 0
防具 5/6
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
スタイル:ラヴァータ
2 2
ダイス数修正
誓約
6
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 5+2D 14+2D 6+2D 2 5 15 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 7 +3D
トラップ解除(【器用】) 1 4 +2D
危険感知(【感知】) 7 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:ナイトメア 1 パッシブ 自身
攻撃の対象に1点でもダメージを与えた場合、【放心】を与える
種族 ハイドアウェイ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
隠密状態となる。敵キャラクターとエンゲージしている場合は不可。何らかの効果でエンゲージ中も隠密となることができる場合は可能。
シーフ シャドウストーク 1 パッシブ 自身
移動やエンゲージしても隠密状態が解除されない。
シーフ シャドウブレイド 3 マイナーアクション 自動成功 自身 6 短剣使用・隠密
白兵攻撃のダメージを+「SL×10」する。メインプロセス終了まで。
シーフ ランナップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 3
戦闘移動、離脱を行う。封鎖されている場合、不可
ニンジャ コンシールアタック 3 パッシブ 自身 隠密
命中判定+1D、ダメージ+「SL」D
ウォーリア アームズレンジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 片使用
エンゲージしていない対象にも攻撃可能になり、射程が5mになる。メインプロセス終了まで。
ダンサー ステップ:ブライト 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
行動値+「SL×3」。シーン終了まで。
流派 スタイル:ラヴァータ 1 パッシブ 自身
「重量:4」以下の武器を使用していた攻撃の命中+2、ダメージに+「SL×2」。他のスタイル取得不可
一般 ビジランテ 1 パッシブ 自身
隠密状態のキャラクターを発見しようとする、もしくは発見しようとしている対象との【感知】判定に+1D
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
感知基本値+3
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ感知+1D、感知に失敗してもトラップが作動しなくなる

スキルLv合計[13/13] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 8
所持金
445 G

携行品・所持品

ベルトポーチ
仮面1
MPポーション1*5
HPポーション1
毒消し1

誓約

成長点恩恵・束縛など
刺客の末路 10 恩恵:「種別:短剣」か「種別:鞭」の武器を使用する場合に有効。パッシブ。武器攻撃のダメージに+「使用した武器の攻撃力」する。
束縛:「右手」と「左手」に武器を装備した場合、恩恵を失い、自身の【物理防御】と【魔法防御】に-10
所属ギルド
嵐の不死鳥
ギルドマスター
トウドウ マサズミ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 フェイ(ナイトメア) フェイ:ナイトメア
シーフ シャドウストーク シャドウブレイド シャドウブレイド
ニンジャ コンシールアタック コンシールアタック
2 コンシールアタック ハイドアウェイ ランナップ
3 ウォーリア アームズレンジ シャドウブレイド
4 ダンサー ステップ:ブライト スタイル:ラヴァータ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
Gm経験 25
1 2024/1/3 霧の魔獣 24 2 1,550 海鮮丼くん ハクア神楽ジャックふぃお
2 2024/1/4 コロシアム オブ メタル 12 3 660+200+50 ログテラ
GMけいけん 29
取得総計 85 5 2,960

収支履歴

カタール::-150
ローブ::-30
シーブズツール::-50
ベルトポーチ::-15
仮面::-5
MPポーション::-50*4
HPポーション::-30
毒消し::-10

MPポーション::-50*2
闘技場挑戦費::-550
カタール売却::75
ファインダガー::-250
クイックバンド::-1200

チャットパレット