ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アイオラ・ヴェルトール - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

アイオラ・ヴェルトール

プレイヤー:dabdab

メインクラス
アコライト
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
15
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
31
MP
34
フェイト
+1=7
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 9 3 1 1 5 5+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 10 3 1 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自 《カルチャー:エリンディル西方》取得
65一般人
境遇
63平凡
目的
13修行
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手 ラウンドシールド 2 3 -1
盾/片
頭部
胴部 レザージャケット 5 4 -1
補助防具
装身具 聖印 1
パッシブ。装備者が使用する《ヒール》で回復するHPの値に+1Dする
合計 武器 2/9 0 0 0 0 0 7 0 -1 -1
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 7 5 5 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
一般 カルチャー:エリンディル西方 1 パッシブ 自身
選択した場所に関する文化や習慣について知っているかどうかの知力判定に+1Dする
一般 フェイス:ダナン 1 パッシブ 自身
ダメージ軽減を行うスキル、パワーの効果に+1する。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる
種族 プロビデンス 1 パッシブ
メイキング
自身
キャラクター作成時のフェイトが6点になる
アコライト 魔術 ヒール 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にHP回復を行う。対象のHPを[3D+CL×3]点回復する
アコライト プロテクション 2 DR直後 自動成功 単体 20m 3 防御中1回
対象にダメージ軽減を行う。対象が受けるダメージに-[(SL)D]する
アコライト 魔術 ホーリーウェポン 2 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 4
対象にダメージ増加を行う。対象が行う武器攻撃のダメージに+[SL×3]点する。この効果はシーン終了時まで持続する

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 9
所持金
100 G

携行品・所持品

●携帯品

名称重量効果・解説
冒険者セット5野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット
毒消し*11マイナー、メジャー。使用者が受けている毒を回復する。消耗品
MPポーション*33マイナー、メジャー。MP2D回復。消耗品

所属ギルド
デーモンバスターズ
ギルドマスター
趙凜風

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 ヒューリン プロビデンス
アコライト ヒール プロテクション プロテクション
アコライト ホーリーウェポン ホーリーウェポン

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
2024/11/23 120
共通から所持金120Gを移動
取得総計 0 0 620

収支履歴

初期作成

レザージャケット::-100
ラウンドシールド::-100
冒険者セット::-10
毒消し::-10*1
MPポーション::-50*3
聖印::-150

チャットパレット