ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミテム・セハ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ミテム・セハ

プレイヤー:

助けてほしい?

いやーそんなこと言われても拙者も暇ではないでござるからなぁ

今もクエストを受注したところで・・・

え?クエストだったんでござるか?

それを先に言ってほしいでござるなぁ!

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
エルダナーン
年齢
29
性別

成長点

使用
0
残り
19
総計
19
キャラクター
レベル
1
HP
27
MP
39
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 8 2 1 3 3+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 10 3 1 1 5 5+2D
感知 12 4 1 5 5+2D
精神 13 4 1 5 5+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 親が闘士であり、剣持っている。なお、自分は使わないので模造品である。<<スキル:サーチリスク>>
闘士
境遇 師匠がアーシアンのサムライである。語尾は師匠からきている。
師匠
目的 基本お金が絡まないと動かない。汚いな流石忍者汚い。一度受けた仕事は今後の沽券に関わるので流石に投げ出さない。
金銭
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部 ハット 1 1
忍頭巾
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具 マント 1 1
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 5 0 0 0
防具 6/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 5 5 8 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 5 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 5 +3D
エネミー識別(【知力】) 0 5 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 5 +2D
魔術判定(【知力】) 5 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フォティテュード 1 パッシブ
メイキング
自身
精神基本値に+3
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
使用時の魔術判定に+1D。2D+5(風)属性ダメージ
メイジ マジシャンズマイト 1 パッシブ 自身
魔法攻撃に+1D
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
ニンジャ シークレットアーツ 1 判定直後 自動成功 自身 5 シナリオSL回
命中判定の直後、任意の3つ以下のダイスを振りなおす。その結果6が2つ以上になった場合、クリティカルとなる。
ニンジャ マーダースキル 1 パッシブ 自身
命中判定でクリティカルしたとき、通常の効果に加えて+2D
一般 フェイス:グランアイン 1 パッシブ 自身
ダメージ+2
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知判定+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
1,130 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +5 エルダナーン
メイジ
ニンジャ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 19 500
取得総計 19 0 500

収支履歴

ハット ::-50
クロスアーマー ::-50
マント     ::-100
MPポーション ::-50*2
グリモア   ::-200
契約保証金  ::+50
契約後金   ::+1080

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