ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グレゴリア・ヘルヴィンス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

グレゴリア・ヘルヴィンス

プレイヤー:oqt

メインクラス
バナレット
サポートクラス
バイキング
称号クラス
ロード
種族
ディーバ
年齢
27
性別

成長点

使用
5129
残り
45
総計
5174
キャラクター
レベル
32
HP
+122=482
MP
211
フェイト
-1=33
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 48 16 3 19 19+2D
器用 44 14 1 15 15+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 3 3+2D
精神 44 14 2 16 16+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 昔、クラン=ベルの決闘者として生計を立てていた。
闘士
境遇 不治の病に罹ってしまい闘技試合を続けることが出来なくなった。
傷病
運命 自身の命よりも大事な財産を手にする運命にある
財産
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ティフェレトの槍 24 -1 27 -6 至近
槍/両パッシブ。装備者の【物理防御力】と【魔法防御力】に+10する。
カース:装備者が行なう回避判定に-1Dする。
左手 ティフェレトの盾 4 28 2 -1
盾/片物理防御力:[CL+2(28)]
●アイテムライフパス(適用済)
〇継承/下賜:「重量」+2、「物理防御力」「魔法防御力」+2
〇伝承/精霊の祝福:パッシブ。装備者を「水属性」に変更する。さらに、装備者の【魔法防御力】に+[CL÷2]する。特徴追加
〇宿命/試練
〇特徴/神々しい
〇呪詛/衝撃:装備者が1点でもHPダメージを受けた場合、[スリップ]を受ける。

◆解説
古代竜“青の”ティフェレトの力が宿った魔法具の盾。装備した者を水属性の加護が包み込む。
頭部 七輝槍の鱗 2
胴部 シームルグの羽根 5
補助防具 誓いの指輪(騎士) 1 5
カバー時ダメ-ジ-5
装身具 眠り姫の花冠 2
《ボルテクスアタック》と同時使用。装備者は《ボルテクスアタック》を適用した武器攻撃と、「対象:※単体」に変更した《ヒール》を使用する。
武器攻撃とHP回復の順番は使用者が決定する。
カース:装備者が取得している《ボルテクスアタック》はシナリオ終了時まで、使用回数を回復させることができない。
合計 武器 28/53 -1 0 27 0 0 33 2 -7 0
防具 10/53
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 14+2D 27+2D 4+2D 33 18 0 24

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 15 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 16 +2D
錬金術判定(【器用】) 15 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
他スキル 生命線 1 フリー 自動成功 単体※ 視界
[CLx2]点まで任意の【HP】を消費。対象にHP回復を行なう。【HP】を[あなたが消費したHP]点回復する
他スキル 活殺自在 1 効果参照 命中判定 単体※ 武器 10 メインプロセス1回
HP回復を行なったメインプロセス終了直前に使用。さらにメジャーアクションで武器攻撃を行なう。ダメージ+[あなたがこのメインプロセスで回復したHP]する
他スキル ヘミスフィア 1 DR直後 自動成功 単体 視界
[CL]点までの任意の【HP】を消費し、対象にダメージ軽減を行なう。ダメージに-[(消費したHP)D6]する
種族 ディーバ:デミゴッド 1 パッシブ
メイキング
自身
あなたが攻撃で与える魔法ダメージに+3する。さらに、【魔法防御力】に+3する。ただし、キャラクター作成時のフェイトが4点となる。
種族 ゴッドハンド 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージは、<無>属性の魔法ダメージとなる。
種族 ゴッドフォース 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージに+4する。
ウォーリア アームズマスタリー:槍 1 パッシブ 自身 選択武器使用
武器を使用した命中判定に+1D
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成値に+2
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
無料カバー
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーン3回
《カバーリング》の射程を「射程:20m」に変更する。
ウォーリア シールドストライク 3 パッシブ 自身 盾装備
武器を使用した命中判定に+3、白兵攻撃のダメージに+6
ウォーリア シールドスラム 1 パッシブ 自身 盾装備
白兵攻撃のダメージに+[装備している「種別:盾」の重量]する。
ウォーリア バッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃のダメージに+1Dする。
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用、「対象:単体※」に変更し、ダメージに+[CL*10]する。
グラディエーター サバイブ 5 パッシブ 自身
「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない時に有効。【物理防御力】に+15、【魔法防御力】に+5する。
グラディエーター テクニカルガード 1 パッシブ 自身 盾装備
「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない時に有効。装備している「種別:盾」の【物理防御力】に+CLする。
グラディエーター アンブレイカブルボディ 1 パッシブ 自身
「装備部位:頭部、胴部」の防具を装備していない時に有効。【物理防御力】【魔法防御力】に+CLする。
プリーチャー ライフブースト 3 効果参照 自動成功 自身
あなたがHP回復の対象となった場合、そのHP回復の効果に+15する。
バイキング イートザミート 1 マイナーアクション 自動成功 自身
ダメージ増加を行なう。携帯しているにくを使用する。武器攻撃のダメージに+[にくの効果で回復した【HP】の値]する。ただし、【最大HP】を超えて回復した分はダメージ増加に含まない。この効果はメインプロセス終了まで持続する。
バイキング ミートディッシュ 3 パッシブ 自身
使用するにくの効果に+3Dする。
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたがダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージを0に変更する。
ナイト ウェポンエキスパート:槍 1 パッシブ 自身 槍使用
槍を使用した武器攻撃のダメージに+2Dする。
ナイト フォートレス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
【物理防御力】【魔法防御力】に+20。ラウンド終了まで持続する。
ナイト パーフェクトシールド 3 パッシブ 自身 盾装備
装備している「種別:盾」の「物理防御力」に+9する。
ナイト ハイパーシールド 1 パッシブ 自身 盾装備
【魔法防御力】に+[あなたが装備している「種別:盾」の「物理防御力」]する。
ナイト パワーアーム 1 パッシブ 自身 両手剣・斧・槍装備
「装備部位:両」の武器を「右手」あるいは「左手」のみで装備できる。
ナイト ファイナルガード 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した《インバルネラブル》の使用回数を1増やす。
ナイト ライディング 1 パッシブ 自身 騎乗
あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする。
ナイト ラッシュ 1 効果参照 自動成功 自身 6 騎乗
白兵攻撃と同時に使用する。その攻撃のダメージに+【移動力】する。
ロード ギルドスローン 1 パッシブ 自身 ギルド所属、GS取得
ギルドメンバーはシナリオ中1回ずつダイスロールの振り直しができる
ロード スタンドアップ 1 パッシブ 効果参照 GS取得
《最後の力》によるフェイトの回復に+1点する。
ロード スペシャルコントラクト 1 効果参照 効果参照 ギルド所属
プリプレイでギルドサポートを選択する際に参照するCLに+1する。
ロード チームピボット 5 パッシブ 効果参照 ギルド所属、GS取得
ギルドメンバーの命中判定と回避判定に+10する。
ロード チェンジデスティニー 1 パッシブ 効果参照 GS取得
運命の手を「使用条件:シナリオ2回」に変更する。
ロード ヒーリングハウス 5 パッシブ 効果参照 ギルド所属、GS取得
ギルドメンバーが使用するHP回復、MP回復を行なうスキル、パワー、アイテムの効果に+25する。効果をダイスで求めるもののみ効果がある。
ロード ラッシュマスター 5 パッシブ 自身 ギルド所属、GS取得
ギルドメンバーの【移動力】に+11、武器魔法攻撃によるダメージ+15
パワー
ウォーリア
獣の気 1 ムーブアクション 自動成功 自身 シーン1回
武器攻撃のリアクション判定が6の目に関わらずクリティカルしない。メインプロセス持続。
バナレット 守護者降臨 1 DR直前 自動成功 単体 視界 12 ラウンド1回
手番を消費せずカバーする。カバー不可無効。
バナレット 異才:ウォーロード 4 パッシブ 自身
バナレット 不落の城塞 3 パッシブ 自身
【最大HP】に+[SL*30(90)]する。
バナレット 誇りの体現者 1 ムーブアクション 自動成功 自身
フェイトを3点消費。白兵攻撃の命中判定に+1D、ダメージに+[CL*5]する。メインプロセス中持続する。
パワー
ウォーリア
神威七式:治癒の祈り 1 効果参照 自動成功 自身
ダイスを振って効果を求めるHP回復を行なうスキル、パワーと同時に使用。フェイトでダイスを増やす際にフェイト1点につきさらに+7Dする。
異才 アームズロジック:槍 1 パッシブ 自身 選択武器使用
武器を使用した命中判定に+1D
異才 ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 両使用
《バッシュ》による武器攻撃を2回行なう。2回目のダメージ+2D、1回目が外れると2回目不発。
異才 バーストスラッシュ 1
異才 パーフェクトボディ 1
一般 パラディオンⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
ダメージロールの直後。フェイトを1点消費。そのダメージに-5する。
一般 パラディオンⅡ 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア
《カバーリング》と同時に使用。フェイトを1点消費。複数回攻撃にも《カバーリング》を使用できる。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる。
一般 バイタリティ 1 パッシブ
【最大HP】+CL
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ
【筋力基本値】+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ
【器用基本値】+3
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ
【精神基本値】+3
一般 ゴッデスブレス 1 パッシブ
武器攻撃のダメージ+2
一般 マシンアーマー 1 パッシブ
【物理防御力】+2、【魔法防御力】+1
一般 マシンリム 1 パッシブ
【筋力基本値】【器用基本値】【敏捷基本値】+1
一般 アサルトダッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 直線(選択) 3Sq 8 ナイト、騎乗、シナリオに1回
対象に白兵攻撃を行なう。
一般 フェイバリットフィールド:騎乗 1 パッシブ
騎乗状態の間【物理防御力】【魔法防御力】+1
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ
装備している防具の移動修正を±0する
一般 フェイス:アエマ 1 パッシブ
HP回復、MP回復を行なうスキル、パワー、アイテムの効果に+2+10する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 3 シーン1回
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行なう【精神】判定に+1Dする。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の際に使用可能。難易度10の【器用】判定に成功した場合、戦闘不能を回復する。
一般 スタイル:プルーム 5 効果参照 自動成功 自身 ラウンド1回
効果1:【LP】30点消費。あなたはイニチアチブプロセスに《生命線》を使用する。効果2:パッシブ。《生命線》の「[CLx2]点まで任意の【HP】を消費。対象にHP回復を行なう。【HP】を[あなたが消費したHP]点回復する」効果を 「( [CLx2]+[SLx4] )点まで任意の【HP】を消費。対象にHP回復を行なう。【HP】を[あなたが消費したHPx([SL+1]÷2)]点回復する」に変更する。
一般 アーツ:プルーム 3 パッシブ 自身 メインプロセス1回
効果:あなたが使用するスキル、パワーに必要なフェイト(SL)点まで、フェイト1点につき【LP】20点を消費することで代用可能となる (注) また、《活殺自在》の「ダメージ+[あなたがこのメインプロセスで回復したHP]する」効果は、あらゆる攻撃に適用されるようになる。 (注) クラスロールスキルは従来通り代用できず、1メインプロセスにひとつのスキル、パワーを代用できる。
一般 アストラルノウリッジ 1 パッシブ 自身
幽界に関する事柄について知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 フェイスグロウ 5 パッシブ 自身
取得している《フェイス:アエマ》の効果を+[SLx2(10)]する。※計算済み
一般 シーブズの羽根Ⅰ 1 パッシブ 自身
《真の死》を持つ対象に、1000点以上ダメージを与えた場合、対象がもつ《真の死》の効果が失われる。この効果はラウンド終了まで持続
一般 シーブズの羽根Ⅱ 1 効果参照 自動成功 自身
いつでも発動可能。【現在MP】を10点に変更する。シーン内、単体の【HP】を「(変更前【MP】÷10)-1」点の【HP】点に変更し、対象の変更後【HP】が1点以上ならば、[戦闘不能]を回復する。
一般 シーブズの羽根Ⅲ 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身
【現在HP】を【最大HP】点に変更する。「(変更前【HP】÷10)」点だけ【MP】を回復する。
パワー
ウォーリア
天空槍 1 パッシブ 自動成功 自身 シナリオ1回
《活殺自在》と同時使用。あなたが与えるダメージを7倍にする。

スキルLv合計[82/85-5] / 一般スキルLv合計[35]

携帯重量/携帯可能重量
62 / 96
所持金
929,245 G

携行品・所持品

道具
重量名称種別効果
0ベルトポーチ収納パッシブ。携帯可能重量+2。このアイテムは一つしか携帯できない
1戦士の環道具武器攻撃ダメージ+1、【物理防御力】+1。ウォーリア専用
1騎馬鎧道具所持者が騎乗状態の時に有効。パッシブ。所持者の【物理防御力】に+2、【魔法防御力】に+1する。ナイト専用。
1リムブースト・メタル道具【物理防御力】【魔法防御力】+2
1水妖石道具メジャーアクション。使用者は水中で呼吸することができる。この効果はシナリオ終了まで持続する。
1ティフェレトの瞳道具観測者の眼鏡。効果1:パッシブ。「分類:機械」以外のエネミーに有効。シーンに登場したエネミーを識別済みとする。効果2:識別済みエネミーに対し、あなたが行なうリアクション判定に+1Dする
1王の器道具《チームピボット》《ガードマスター》《スピードマスター》《ラッシュマスター》に有効。対象スキルの効果を更に「+SL」する。ロード専用
1アークマテリア道具効果:いつでも使用可能。あなたがHPダメージを受けるタイミングを「クリンナッププロセス」に変更する。この効果でクリンナッププロセス中に[戦闘不能]となった場合、使用者のフェイトが5点失われる。効果はラウンド終了まで持続。シーン1回まで使用可能
0魂の結晶道具効果:パッシブ。所有者のギルドメンバーが装備する「種別:盾」の【物理防御】と【魔法防御】に+10する。
七輝槍の鱗
種別:頭装飾品
効果1イニチアチブプロセス。あなたの装備している武器の攻撃力に「+(盾の【物理防御力】と【魔法防御力】の合計)」する。ただし、武器の攻撃力変更後に「種別:盾」を【物理防御力】【魔法防御力】を0に変更する。メジャーアクションで解除するかシーン終了まで持続
効果2イニチアチブプロセス。あなたの装備している盾の【物理防御力】【魔法防御力】に「+(武器の攻撃力)÷3」する。ただし、武器の攻撃力変更後に武器の攻撃力を「(元の攻撃力)÷3」に変更する。メジャーアクションで解除するかシーン終了まで持続
効果3パッシブ。効果1または効果2が有効なとき、装備している武器に「種別:七輝槍」を追加する。「種別:七輝槍」の射程は元々の武器がもつ「射程」にかかわらず「射程:10m」に変更され、至近の対象でなくとも白兵攻撃が可能となる。
シームルグの羽根
種別:頭装飾品
効果1パッシブ。プリプレイにあなたは【LP】(注)を[CL]点取得する。LPは「上限なし」として扱う
効果2パッシブ。所有者が自身に使用したアイテム、スキルの効果でHP回復を行なった場合、【最大HP】を越え【現在HP】の値を変更可能
効果3セットアッププロセス。[最大HP÷10]点までの任意の【HP】を消費する。[消費したHP]点の【LP】を取得できる。戦闘中のみ使用可能
※LP[LifePoint] HPダメージ算出、HP消費、HPロス、HPコストを払う場合、LP1点をHP1点として代用可能となる【LP】は戦闘シーンの終了時に「【現在HP】ー【最大HP】(最低0)」した値を得る。最大で[CLx2]点まで
ゴード・ボトル「種別:ポーション料理」をひとつ「重量:0」として携帯可能。このアイテムは1つまで携帯可能
0インゼリー(10)ポーション料理効果:取得時に任意の値(n)を指定する。このアイテムは(n)点の【PP】をもつ。マイナー、メジャー。使用時に任意の【PP】を消費する。HP回復を行なう。【HP】を[(消費した【PP】+5)D6]点回復する。ただし、一度に10D6点以上回復することはできない。
マウント
シーブスホワイトフィッシュⅡ。騎乗者の【移動力】に[CL+15]し、騎乗者の「HP回復を行なう」効果に+[CL+20]する(遊泳のペナルティを受けない)
ポーションホルダー
重量名称種別効果
0MPポーション*5ポーションマイナーorメジャー【MP】を2D点回復
ランチボックス[種別:食糧、料理]のアイテムを5つまで重量:0で携帯
0にく*5食糧メジャー【HP】を1D点回復
消耗品
重量名称種別効果
14MPポーション*14ポーションマイナーorメジャー【MP】を2D点回復
5毒消し*5ポーションマイナーorメジャー使用者が受けている[毒]を回復する。
5万能薬*5ポーションマイナーorメジャー使用者が受けているバッドステータスすべてを回復する。
18にく*18食糧メジャー【HP】を1D点回復
13ガーネット・ジェリーブイヨン*13肉料理メジャーアクション。HP回復を行なう。【HP】[6D]点回復し、命中判定に+1Dする。命中判定の増加はメインプロセス終了まで持続。消耗品
小道具入れ[種別:道具][重量:1]を5つまで重量:0で携帯
0筆記用具*3道具大量の紙とインク、ペン
0道具固めの枕
0ハイ・ブラゼル島の地図道具ハイゼラブル島の地形を描いた地図。
九十九式武装装備中のティフェレトの槍を対象
0ドレインクロー格闘パッシブ。武器攻撃を行なった場合、与えたダメージの10分の1点回復する。

所属ギルド
シー・サーペント
ギルドマスター
グリム・リィッパ

コネクション

関係
ラン・メイファ 料理人
Drフジヤマ 同業者
生意気な鴉
マリス・ファルシア

容姿・経歴・その他メモ

不治の病に侵されたミナミ・ハテノ村の開業医。
「シーブス」という名前の白い蛇のような魚と共に暮らしている。
シーブスは村に来たばかりの頃にグレゴリアが命を助けた生き物であり、驚異的な再生能力を持つ。
グレゴリアは余命幾ばくも無かったが、シーブスの体を定期的に食らうことで生き永らえている。

「記憶の欠落とは貴重な命の時間を損なう現象。医師として必ず解明・解決してみせましょう」

ハンドアウト4

生命力操作”オーラ”使いの医師
"あなたはヤクサ/スイをはじめ、ミナミ・ハテノ村の医者として”記憶の空白”を持つ者たちを診ている。
あなたは”記憶の空白”を、医師として解き明かしたいと考えている。
そんな最中、ハイ・ブラゼル島で武術に明るいあなたに冒険者協会から依頼がくる。
医学の発展のためか、己の好奇心か、あなたは調査員かつ船医として同行する。"

ティフェレトの槍と盾

深青色の槍と盾。古代竜“青の”ティフェレトの加護が刻まれた強力な武具であり、現在はかけがえのない過去として私室に飾られている。
クラン=ベルの決闘者として亜神の域にまで到達していたグレゴリアには、英雄となる使命があった。
これらの武具はその使命を頂戴した際にティフェレトから授かったものだ。
病に侵され英雄としての運命を失ったグレゴリアには不要なものだが、武具に刻まれた加護は病魔や生命の異常を見通す目として役立っている。

生命線

シーブスの肉を取り込み続けることで得た能力。
肉や血、神経に至るまでのあらゆる人体の構成パーツをエネルギーとしてリデザインし、自在に操る力。
《生命線》:自らの血肉をエネルギーに変え、変えたエネルギーを用いて対象を癒す技。
《活殺自在》:生み出したエネルギーを用いて自身の肉体を活性化させる力。
《ヘミスフィア》:エネルギーによる防壁を生み出す力。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ディーバ ディーバ:デミゴッド
ウォーリア カバームーブ カバームーブ シールドストライク
グラディエーター サバイブ サバイブ
2 サバイブ カバームーブ カバーリング
3 サバイブ テクニカルガード シールドスラム
4 プリーチャー サバイブ アンブレイカブルボディ
5 ライフブースト ウェポンルーラー アームズマスタリー:槍
6 ライフブースト ボルテクスアタック ゴッドハンド
7 バイキング ライフブースト ミートディッシュ
8 イートザミート ミートディッシュ シールドストライク
9 ゴッドフォース ミートディッシュ シールドストライク
10 ナイト フォートレス パーフェクトシールド
11 フォートレス パーフェクトシールド インバルネラブル
12 フォートレス パーフェクトシールド ファイナルガード
13 フォートレス ハイパーシールド ウェポンエキスパート:槍
14 フォートレス ラッシュ ライディング
15 ロード スタンドアップ ヒーリングハウス
16 スペシャルコントラクト ヒーリングハウス パワーアーム
17 ラッシュマスター ヒーリングハウス ギルドスローン
18 ラッシュマスター ヒーリングハウス バッシュ
19 フェイト+2 ラッシュマスター ヒーリングハウス
20 バナレット 誇りの体現者
21 フェイト+3 異才:ウォーロード/アームズロジック
22 フェイト+3 異才:ウォーロード/クロススラッシュ
23 フェイト+3 不落の城塞
24 フェイト+3 不落の城塞
25 フェイト+3 不落の城塞
26 神威七式:治癒の祈り チェンジデスティニー
27 異才:ウォーロード/バーストスラッシュ チームピボット
28 異才:ウォーロード/パーフェクトボディ チームピボット
29 獣の気 チームピボット
30 フェイト+4 ラッシュマスター チームピボット
31 フェイト+4 ラッシュマスター チームピボット
32 フェイト+4 守護者降臨

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1275 180,000
1 アトランティスの軌跡第一話 522 10 900,250 DATE tokagekkoスハリHirota
2 アトランティスの軌跡第二話 610 365,000 DATE tokagekkoスハリHirota
3 アトランティスの軌跡第三話 700 400,000 DATE tokagekkoスハリHirota
4 アトランティスの軌跡第三話幕間 277 DATE tokagekkoスハリHirota
成長点使用内訳:250点→CL+1、25点→一般スキル5つ取得
5 アトランティスの軌跡第四話 1800 200,000 DATE tokagekkoスハリHirota
取得総計 5,174 10 2,045,250

収支履歴

ティフェレトの槍::-150000
┗10%値引き::+15000
スターポイントアーマー::-14000
┗10%値引き::+1400
┗売却::+7000
戦士の環::-2500
┗値引き::+250
騎馬鎧::-17800
┗値引き::+1780
ベルトポーチ::-15
┗値引き::+1
小道具入れ::-20
┗値引き::+2
ランチボックス::50
┗値引き::+5
ポーションホルダー::150
┗値引き::+15
にく*30::-600
┗値引き::+60
MPポーション*20::-1000
┗値引き::+100
豪傑の証::-4200
┗値引き::+420
┗売却::+2100
ヤクサへの借金::+30000
ホワイトフィッシュ::-40000
┗値引き::+4000
毒消し*5::-50
┗値引き::+5
万能薬*5::-1500
┗値引き::+150
筆記用具*3::-3
ハイ・ブラゼル島のの地図::-5
ガーネット・ジェリーブイヨン*10::-75000
シールドガントレット::-143000
猛進のアミュレット::-64000
└売却::+32000
ゴード・ボトル::-50000
インゼリー(10)::-80000
インゼリー(10)::-80000
思い出の欠片::-50000
ドレインクロー::-114800
九十九式武装(ティフェレトの槍Lv13*ドレインクローLv19)::-247000
ガーネット・ジェリーブイヨン*10::-75000

チャットパレット