ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルセス・ビア - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルセス・ビア

プレイヤー:ろこぐら

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
21
性別

成長点

使用
15
残り
56
総計
71
キャラクター
レベル
2
HP
45
MP
32
フェイト
5
/使用上限: 2
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 12 4 1 5 5+2D
器用 13 4 1 1 6 6+2D
敏捷 9 3 1 1 5 5+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 10 3 3 3+2D
精神 8 2 1 3 3+2D
幸運 7 2 2 2+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 野犬部隊。 傭兵組織に拾われた。
傭兵
境遇 育て親にも近い恩師が居た。
義理の親
目的 今ある目的はない。
無目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ロングボウS1 6 -2 7 30m
弓/両光のクリスタル:光属性魔法ダメージ
左手
頭部 ヘルムS1 3 2
増幅のクリスタル:攻撃スキルのコスト+2、ダメージ+1D
胴部 レザーアーマー 6 5 -1
補助防具 ガントレット 2 3 -1
装身具
合計 武器 6/12 -2 0 7 0 0 10 0 0 -2
防具 11/12
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
増幅のクリスタル:+1D
ダイス数修正 1
地竜
2 10
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 9+3D 5+2D 10 3 8 18

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +3D
トラップ解除(【器用】) 6 +2D
危険感知(【感知】) 3 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 6 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:ヴォイドスラッシュ 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する。 そのリアクションの判定に-2D。
バートル コンパニオン 1 アイテム 自身
バートル専用の乗物アイテムを1個取得する。
バートル アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
命中判定に+1D
ウォーリア バーサーク 3 マイナーアクション 自動成功 自身 3
シーン中、武器攻撃のダメージに+「(SL*3)」。 リアクション-1D
バートル トライショット 1 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5 弓使用
対象に射撃攻撃を行う。
ウォーリア スラッシュブロウ 1 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
武器攻撃のダメージに+「(SL*2)D」
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
武器攻撃時、「対象:単体※」に変更し、ダメージに+「CL*10」
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知に+1Dし、失敗しても作動しない。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危機感知の判定に+1D
一般 ブロウストライカーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 シナリオ1回
フェイトを1点消費、既に使用した《スラッシュブロウ》の使用回数を1増やす。

スキルLv合計[9/9] / 一般スキルLv合計[3]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 12
所持金
56 G

携行品・所持品

[収納]
・ランチボックス
 +野菜(20G)
 +野菜(20G)
 +野菜(20G)
 +野菜(20G)
 +野菜(20G)
→ドライポテト

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

・パーソナルデータ
髪色:黒色 瞳色:紫 肌色:標準
身長:177cm 体重:62kg 声質:男性
誕生日:9/27 誕生花:彼岸花
一人称:俺 二人称:お前

・来歴
 "野犬部隊"。 特殊な戦闘組織に拾われ、追跡者として育てられた射手。
 静かな環境で過ごしていたのが伝染して、極めて無口であり、自らの言葉を好まない。
 必要とあれば話すが、言葉が必要な機会というのもそう多くは無いと思っている。
 "野犬部隊"を離れて過ごしている理由は、脱退した自らの恩師を、仕事の上で殺害してしまい、そのショックを抑え切れずに逃れるように去った。
 それ故、"野犬部隊"は彼の足取りを今も把握はしているが、触れないようにしている。

・メモ
-悪環境慣れ、サバイバル気質。
-恩師は穏やかな弓使いで、任務の際に敵対する事になってしまい、狙撃戦にて殺害。
-漠然と"仕事をこなす"というルーチンを繰り返す為に、冒険者の依頼を引き受けている。
-野犬部隊の仲間には今も悪い感情は抱いておらず、逃れた自分への罪悪感がある。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 グライアイ グライアイ:ヴォイドスラッシュ
ウォーリア バーサーク バーサーク ボルテクスアタック
バートル コンパニオン アームズマスタリー:弓
2 トライショット バーサーク スラッシュブロウ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
1 「風の鳴く谷に」 11*3 0 GM報酬 11/20
2 「落葉煌々」 19*2 903*2 GM報酬 11/24
取得総計 71 0 2,306

収支履歴

[初期作成]
ロングボウS1::-300*2
レザーアーマー::-200

[第一シナリオ]
光のクリスタル::-300
ヘルムS1::-200
増幅のクリスタル::-500
ガントレット::-300
ランチボックス::-50
野菜::-20*5

チャットパレット