ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

霊廟守り - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

霊廟守り

プレイヤー:ろこぐら

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
10
総計
10
キャラクター
レベル
2
HP
0
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
陣形 1 セットアッププロセス シナリオ3回
ギルドメンバー全員は戦闘移動を行う。戦闘移動を行わなくてもいい。戦闘移動を行えないキャラクターには効果はない。
蘇生 1 効果参照 シナリオ1回
任意のタイミングで使用。ギルドメンバー全員の【HP】を【最大HP】まで回復する。
祝福 1 効果参照 シナリオ1回
任意のタイミングで使用。ギルドメンバー全員の【MP】を【最大MP】まで回復する。

スキルLv合計[3/9] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
ニサ・プリフィカ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

活動理念

「魂を在るべき場所に、傷付いた人々に安らぎを。」

 死者と向き合い続けてきた祓師ニサが、
 それでも“生きている人”の救いにもなりたいと願って立ち上げた小さなギルド。

 人との会話に不慣れで、ギルド運営も決して上手いわけではない。
 けれど、自分ひとりでは抱えきれない祓いの仕事や救いの手を、
 他者に頼るために必要だった“拠り所”でもある。

 精神的にも、組織としても未熟で不安定だが、
 その分、助け合いと寄り添いを重んじる。

ギルドとしての受注傾向

- 傷付いた人々、困っている人の救助・手当
- 小規模討伐(特にアンデッド)
- 村や街の安寧に関わる雑務全般
- 弔い・祓い・清めの儀式の補助
- 情報量が多い依頼は苦手だが、
「魂や傷」に関わる案件は優先的に受ける。

 アンデッド討伐はほぼマスト。
 見かけたら可能な限り即対応する。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
蘇生 祝福
2 陣形

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 -10 500
ニサ上納 20
取得総計 10 0 500

チャットパレット