カイ
プレイヤー:Nn(エヌ)
「誰にも負けないくらい強くなってやる!」
- メインクラス
- ナイト
- サポートクラス
- サムライ
- 称号クラス
- 種族
- ヴァーナ
- 年齢
- 12
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 988
- 残り
- 200
- 総計
- 1188
- キャラクター
レベル - 14
- HP
- +14=170
- MP
- 99
- フェイト
- 5
- /使用上限: 2
| 能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 24 | 8 | 2 | 1 | 11 | 11+2D | ||
| 器用 | 25 | 8 | 1 | 1 | 10 | 10+2D | ||
| 敏捷 | 12 | 4 | 1 | 5 | 5+2D | |||
| 知力 | 6 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
| 感知 | 10 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
| 精神 | 22 | 7 | 1 | 1 | 9 | 9+2D | ||
| 幸運 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
ライフパス
- 出身地
- 開拓団
| 出自 | 両親が狩人の影響で氷原や森の中を駆けまわって育った。ヴェルトールのような強い男に憧れている。 |
|---|---|
| 狩人 | |
| 境遇 | 強そうな人物に勝負を仕掛け、敗北した相手を(勝手に)師匠としている。 |
| 師匠 | |
| 目的 | 氷原一強い戦士になりたい。 |
| 憧憬 |
| 装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 右手 | 銀花一雪 | 12 | -2 | 26 | 至近 | 刀/片《スピリット・オブ・サムライ》で取得可能。パッシブ。この武器を使用した武器攻撃のダメージは<氷>属性魔法ダメージとなる。 リンク効果適応済み [剣鬼の鍔]適応済み |
|||||
| 左手 | ナイトシールド | 7 | 15 | 7 | 盾/片メインクラスがナイトの時に有効。パッシブ。「物理防御力:+15」「魔法防御力:+7」に変更する。 |
||||||
| 頭部 | 耐寒仕様のS1銘オキサト朱漆塗兜 | 6 | 7 | 4 | 装備者が[威圧]か[放心]を受けた時に使用。【HP】を5点消費。そのバッドステータスを回復する。サムライ専用。 対抗:スリップのクリスタル |
||||||
| 胴部 | 耐寒仕様の祝福の鎧 | 13 | 13 | 0 | パッシブ。クリンナッププロセスに装備者の【MP】を2点回復する。ラウンド進行中でない場合はシーン終了時に5点回復する。 《イミューンウェイト》適応 |
||||||
| 補助防具 | 銘オキサト黒糸威小具足 | 7 | 6 | 2 | 0 | パッシブ。《アーマーブレイク》のコスト-1。サムライ専用。 《イミューンウェイト》適応 |
|||||
| 装身具 | 銘オキサトとんぼ印籠 | 1 | パッシブ。装備者が使用するHP回復、MP回復を行う「種別:ポーション」のアイテムの効果に+1Dする。サムライ専用。 |
||||||||
| 合計 | 武器 | 19/24 | -2 0 | 26 0 | 0 | 41 | 13 | 0 | 0 | リンク効果:「種別:刀」の武器すべての「攻撃力」に+5する。 | |
| 防具 | 27/29 | ||||||||||
| 戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| スキル | 3 | 10 | 5 | 25 | 1 | 5 | ヴァーナ:狼族、アームズマスタリー、エレメンタルアーマー、ライディング、ハイパーシールド、フェイス:アーケンラーヴ、シールドスラム、マイティスラッシュ、ウェポンエキスパート |
|||
| ダイス数修正 | 2 | 2 | 1 | |||||||
| 他 | 1 | 3 | 1 | 15 | 戦士の環、騎馬鎧、名馬 |
|||||
| ダイス数修正 | ||||||||||
| 合計+ダイス数 | 11+4D | 37+4D | 5+3D | 49 | 48 | 9 | 36 | |||
特殊な判定
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| トラップ探知(【感知】) | 3 +2D | ||
| トラップ解除(【器用】) | 10 +2D | ||
| 危険感知(【感知】) | 3 +2D | ||
| エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
| スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
|---|---|---|---|
| アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
| 呪歌判定(【精神】) | 9 +2D | ||
| 錬金術判定(【器用】) | 10 +2D |
スキル
| 取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 誓約 | サードクラス:アイスメイト | ― | |||||||
| 種族 | ヴァーナ:狼族 | 1 | パッシブ メイキング | 自身 | ― | ||||
| 【行動値】に+1、【移動力】に+5する。 | |||||||||
| ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
| 対象にカバーを行う。 | |||||||||
| ウォーリア | カバームーブ | 3 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | 4 | |||
| 《カバーリング》を「射程:至近」から「射程:20m」に変更する。 | |||||||||
| ウォーリア | シールドスラム | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 白兵攻撃のダメージに[装備している「種別:盾」の重量」する。 | |||||||||
| ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
| 白兵攻撃のダメージに+【筋力】する。 | |||||||||
| ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | ||
| 武器攻撃と同時に使用。「対象:単体*」に変更。ダメージに+[CL*10]する。 | |||||||||
| ジュエラー | ダストホルダー | 1 | アイテム | 自動成功 | 自身 | ― | |||
| [ダストホルダー]を1個取得し、その[ダストホルダー]の収納可能数に+[SL*2]する。 このスキルで取得した[ダストホルダー]はあなたのみ装備、使用できる。 | |||||||||
| ジュエラー | クラッシュエレメント:アメジスト | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 5 | ダストホルダー携帯 | ||
| [ダストホルダー]に収納されたアメジストを一つ消費する。<氷>属性もしくは<無>属性のうち1つを選択する。対象の属性を選択した属性に変更し、選択した属性を与える攻撃のダメージに+[(SL*2)+寒度]する。この効果はシーン終了まで持続する。 | |||||||||
| ジュエラー | ダストエクスプロージョン | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 4 | |||
| 《クラッシュエレメント:~》と同時に使用する。《クラッシュエレメント:~》の対象を[範囲(選択)]に変更し、その効果に「対象はこの効果を拒否できる。」を追加する。 | |||||||||
| ジュエラー | マテリアルアーマメント | 1 | アイテム | 自動成功 | 自身 | ― | |||
| 携帯している以下のアイテムの「効果」に「武器攻撃と同時に使用。その攻撃の特定の属性の魔法ダメージに+2Dする。消耗品。」を追加する。 | |||||||||
| ジュエラー | エレメンタルアーマー | 5 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 【物理防御力】に+[SL]、【魔法防御力】に+[SL*2]する。 | |||||||||
| ジュエラー | マジックテック | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオSL回、ダストホルダー携帯 | ||
| [ダストホルダー]に収納された種別:装飾品をすべて携帯品とし、[ダストホルダー]の収納数上限まで[ダストホルダー]へ装飾品を収納する。 | |||||||||
| ジュエラー | ダストガード | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 4 | ダストホルダー携帯、防御中一回 | |
| あなたが魔法ダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。[ダストホルダー]に収納された種別:装飾品を1つ消費する。そのダメージの計算が終了するまで【魔法防御力】に+10する。 | |||||||||
| ジュエラー | クイックチャージ | 1 | フリー | 自動成功 | 自身 | 6 | シーン1回 | ||
| あなたの携帯している種別:装飾品を[SL+1]個[ダストホルダー]に収納する。この効果によって、ダストホルダーの収納上限を超えて装飾品を収納することはできない。 | |||||||||
| ジュエラー | アドバンスドダスト | 1 | 《ダストガード》 | 自動成功 | 自身 | 3 | シナリオSL回 | ||
| 《ダストガード》と同時に使用する。《ダストガード》の効果に「対象の属性を《ダストガード》で使用した「種別:装飾品」のアイテムに対応した属性に変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。」を追加する。 | |||||||||
| ジュエラー | オブシディアン | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | シーン1回 | ||
| [ダストホルダー]に収納されている種別:装飾品をすべて消費する。あなたの受けるダメージに-[消費した装飾品の個数*CL]する。 | |||||||||
| サムライ | スピリット・オブ・サムライ | 1 | アイテム | 自身 | ― | ||||
| 「種別:刀」を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
| サムライ | アームズマスタリー:刀 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 刀使用 | |||
| 武器を使用した命中判定に+1Dする。 | |||||||||
| サムライ | クーリングブレス | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 自身 | 6 | シナリオ1回 | ||
| 自身の[耐寒値]をシーン終了まで-1し、自身のHPを[自身のHP上限/2]点回復する。 | |||||||||
| サムライ | トゥルーアイ | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | 4 | 刀使用、防御中1回 | ||
| ダメージ軽減を行う。受けるダメージに-[武器の攻撃力/2]する。 | |||||||||
| ナイト | ラッシュ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 6 | 騎乗 | ||
| 白兵攻撃と同時に使用する。攻撃のダメージに+【移動力】する。 | |||||||||
| ナイト | マイティスラッシュ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 盾装備 | |||
| 白兵攻撃の命中判定に+2、ダメージに+[SL*3]する。 | |||||||||
| ナイト | ハイパーシールド | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 盾装備 | |||
| 【魔法防御力】に+[装備している「種別:盾」の【物理防御力】]する。 | |||||||||
| ナイト | ウェポンエキスパート:刀 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 武器攻撃のダメージに+2Dする。 | |||||||||
| ナイト | インバルネラブル | 1 | DRの直後 | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
| ダメージを0にする。 | |||||||||
| ナイト | ファイナルガード | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
| すでに使用した《インバルネラブル》の使用回数を1増やす。 | |||||||||
| ナイト | ライディング | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 騎乗 | |||
| あらゆる命中判定と回避判定に+1Dする。 | |||||||||
| ナイト | ホースバトラー | 1 | 効果参照 | 効果参照 | 単体 | 至近 | 10 | 騎乗、メインプロセス1回 | |
| メジャーアクション終了後に使用。特殊攻撃を行う。命中判定は【器用】判定となり、その判定に+1Dする。ダメージは[(SL)D+CL*3](貫通ダメージ)となる。 | |||||||||
| ナイト | アラウンドカバー | 1 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | 4 | シナリオSL回 | ||
| 同じエンゲージにいる任意の複数のキャラクターにカバーを行う。カバーによって受けるダメージはひとり分で良く、自身も対象になっていた場合は最終的なHPダメージを2倍にして受ける。 | |||||||||
| 流派 | コールドバッシュ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 4 | |||
| 武器攻撃と同時に使用する。シーンの[寒度]を+1し、その攻撃のダメージに+[(SL+2)D]する。 | |||||||||
| 流派 | スノウドライブ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 積雪状態 | |||
| あらゆる命中判定の達成値に+2する。 また、[積雪状態]による移動力減少の効果を受けない。 | |||||||||
| 流派 | スノウブリード | 1 | パッシブ | 効果参照 | ― | ||||
| あなたの騎乗している名前に「竜」もしくは「馬(ホース)」がある「種別:乗物」は、[積雪状態]によって受ける移動力減少の効果を受けない。 | |||||||||
| 流派 | スノウセット | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
| シーン終了まで自身のいるエンゲージを[積雪状態:1]として扱う。この効果は移動しても継続する。 | |||||||||
| 流派 | アイシクルエキスパート | 3 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 〈氷〉属性の魔法ダメージを与える攻撃に有効。攻撃のダメージに+[SL*5]する。 | |||||||||
| 流派 | コンジェレイション | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 5 | ウォーリア、防御中1回 | ||
| ダメージ軽減を行うスキル、パワーの効果を受ける際に使用する。その効果に+[寒度*2]する。 | |||||||||
| 一般 | トラッキング | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 残された足跡、痕跡などを元に追跡するための【感知】判定に+1Dする。 | |||||||||
| 一般 | ロール | パラディオンⅠ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ウォーリア | |
| フェイト1点消費。受けるダメージ-5する。 | |||||||||
| 一般 | ロール | パラディオンⅡ | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ウォーリア | |
| フェイト1点消費。1回のメジャーアクションで複数回の攻撃や、カバーを行うことができないスキルを使用されていても《カバーリング》を使用できる。 | |||||||||
| 一般 | ロール | パラディオンⅢ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ウォーリア | ||
| 《パラディオンⅠ》の「効果」を「ダメージ軽減を行う。【幸運】以下のフェイトを消費。消費したフェイト1点ごとにそのダメージに-5する」に変更する。 | |||||||||
| 一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 装備しているアイテムの重量制限に+5する。 | |||||||||
| 一般 | エンラージリミット | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 携帯品の重量制限が[【筋力基本値】*2]になる。 | |||||||||
| 一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 装備している防具の「移動修正」が0未満の場合、「移動修正:±0」に変更する。 | |||||||||
| 一般 | ホーム:開拓団 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 【耐寒値】に+1する。 | |||||||||
| 一般 | バイタリティ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 最大HPに+CLする。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 【筋力基本値】に+3する。 | |||||||||
| 一般 | フェイス:アーケンラーヴ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| あらゆる命中判定に+1する。 | |||||||||
| 一般 | アサルトダッシュ | 1 | メジャーアクション | 命中判定 | 直線(選択) | 3Sq | 8 | ナイト、シナリオ1回 | |
| 対象に白兵攻撃を行う。 | |||||||||
| 一般 | 魔術〈火〉 | マジックキャンドル | 1 | メジャーアクション | 魔術判定 | 効果参照 | 効果参照 | 6 | |
| エリアの明度を2もしくは3に変更する。フリーアクションで変更することもできる。シーン終了まで。 | |||||||||
| 一般 | メイガスキャンドル | 1 | 戦闘前 | 自動成功 | 自身 | 7 | |||
| 《マジックキャンドル》を同時に使用する。その《マジックキャンドル》の効果を、「あなたの存在するエリアにいるキャラクターの耐寒値を+1する。」に変更する。 | |||||||||
| 一般 | トレーニング:精神 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
| 【精神基本値】に+3する。 | |||||||||
スキルLv合計[43/43] / 一般スキルLv合計[15]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 48 / 55
- 所持金
- 100,145 G
携行品・所持品
ポーション・食糧・料理
ポーションホルダー0|種別:ポーションで重量1のアイテムを5つまで重量0で携帯。
ハイMPポーション*105|マイナー、メジャー。MPを4D回復。
ハイHPポーション*55|マイナー、メジャー。HPを4D回復。
グレートMPポーション*11|マイナー、メジャー。MPを20D回復。
グレートHPポーション*11|マイナー、メジャー。HPを20D回復。
万能薬*33|マイナー、メジャー。バッドステータスを回復。
蘇生薬1|メジャー。対象の戦闘不能を回復し、HPを2Dにする。
耐寒薬*23|マイナー、メジャー。メジャーアクション、マイナーアクション。使用者の【耐寒値】に+1する。この効果はシーン終了まで持続する。
転移の呪符*22|ムーブ。使用者を10m転送する。シーン1回。
耐毒符*22|毒を受けたときに自動で使用。毒を回復する。シーン1回。
ランチボックス0|種別:食糧、料理を5つまで重量0で携帯。
果実*50|メジャー。MPを1D点回復。
道具
冒険者セット5|野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石
キャップライト2|明度+1。フリーアクションで解除するかシナリオ終了まで。
小道具入れ0|種別:道具、重量:1のアイテムを5つまで重量0で持てる。
戦士の環0|素手以外の武器攻撃ダメージ+1、物理防御力+1。ウォーリア専用。
剣鬼の鍔0|プリプレイに所持者の装備品、または携帯品の「種別:刀」の武器ひとつを選択。「攻撃力」に+2する。
騎馬鎧0|騎乗状態の時に有効。パッシブ。【物理防御力】+2、【魔法防御力】+1する。ナイト専用。
ダストホルダー0|《ダストホルダー》で取得。「種別:装飾品」のアイテムを5(+2)つまで「重量:0」として携帯可能。
アメジスト*138|装飾品。(氷属性攻撃のダメージ+2D)
ダイヤモンド*22|装飾品。
ルビー*22|装飾品。
トパーズ*22|装飾品。
サファイア*22|装飾品。
エメラルド*22|装飾品。
乗り物
名馬0|パッシブ。重量15まで所持できる。【移動力】に+15する。同乗人数1。
その他
ベルトポーチ0|携帯可能重量+2
バックパック0|携帯可能重量+5
誓約
| 成長点 | 恩恵・束縛など | |
|---|---|---|
| 不屈の誓い | 10 | 恩恵:パッシブ。あなたが行う攻撃の対象がエンゲージしている時に有効。その攻撃のダメージに+1Dする。 束縛:戦闘不能か死亡していない敵キャラクターがいるエンゲージから離脱や転送などで離れた場合、恩恵の効果を失い、攻撃のダメージに-2Dする。(最低1D) |
- 所属ギルド
- 氷原開拓団
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
| 関係 | ||
|---|---|---|
| ジン | 師匠 | 戦いを挑んでコテンパンにされた。以来勝手に師匠と呼び慕っている。 |
| フラム・パイロクロア | 師匠 | 戦いを挑んでけちょんけちょんにされた。以来勝手に師匠と呼ぶようになるが、フラムには嫌がられている。ヴェルトールへの憧れは彼女からも引き継がれている。 |
| ゼノン | 師匠⇒修行仲間 | 戦いを挑んでボコボコにされた。最初は勝手に師匠と呼んでいたが、後に同い年と知り、一緒に修行するようになった。 |
容姿・経歴・その他メモ
設定
ヴェルトールに憧れ、ひたすらに氷原一の戦士を目指す狼族の少年。
「夜鯨」事件の際、まだ未熟で戦うことができず、防衛戦に出ていく戦士たちを見送ることしかできなかった。
その中には尊敬するヴェルトールもいたが、彼が帰ってくることはなかった....。
嘗て憧れていた男を越えて強くなるため、どんな相手であっても挑み続けることを誓った。
普段はプリムスで同期のアイスメイトと修行したり、狩人の両親の手伝いをしている。
開拓団員の強そうな人物に片っ端から勝負を挑んでは敗北した相手を勝手に師匠と呼んでいる。
2025/06/30リビルド
成長予定
13
アイシクルエキスパート3 ファイナルガード1 アラウンドカバー1
14
アイシクルエキスパート4 エターナルブレイド1 シールドスラム1
15
アイシクルエキスパート5 コールサーバント1 テイマー
16
マスターテイマー1 アラウンドカバー2 マイティスラッシュ1
17
サーバントウェイブ1 サーバントアライブ1 ハイパーシールド1
18
サーバントウェイブ2 サーバントアライブ2 シミュラクラム1
19
サーバントウェイブ3 サーバントアライブ3 トライヒット1
レベルアップ履歴
| CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
| 1 | +5 | ヴァーナ | ヴァーナ:狼族 | ||||||||
| ウォーリア | カバーリング | カバームーブ | カバームーブ | ||||||||
| ジュエラー | クラッシュエレメント:アメジスト | ダストエクスプロージョン | |||||||||
| 2 | ダストホルダー | マテリアルアーマメント | エレメンタルアーマー | ||||||||
| 3 | マジックテック | ダストガード | エレメンタルアーマー | ||||||||
| 4 | クイックチャージ | コールドバッシュ | エレメンタルアーマー | ||||||||
| 5 | スマッシュ | スノウドライブ | エレメンタルアーマー | ||||||||
| 6 | アドバンスドダスト | オブシディアン | エレメンタルアーマー | ||||||||
| 7 | サムライ | スピリット・オブ・サムライ | アームズマスタリー:刀 | ||||||||
| 8 | トゥルーアイ | スノウブリード | カバームーブ | ||||||||
| 9 | シールドスラム | スノウセット | ボルテクスアタック | ||||||||
| 10 | ナイト | アイシクルエキスパート | ラッシュ | ||||||||
| 11 | アイシクルエキスパート | ハイパーシールド | インバルネラブル | ||||||||
| 12 | アイシクルエキスパート | ライディング | コンジェレイション | ||||||||
| 13 | ウェポンエキスパート | マイティスラッシュ | ファイナルガード | ||||||||
| 14 | クーリングブレス | ホースバトラー | アラウンドカバー | ||||||||
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キャラクター作成 | 728 | 57,600 |
|||||
| 1 | 2025/02/04 | 剣豪ジンの肩慣らし | 280 | 110,000 |
Mizshiroさん | peridotさんreiranさんテーブルなトークさん一藻通さん | |
| 2 | 2025/07/06 | 日鳥討滅戦 | 180 | 60,000 |
水樹さん | Mizshiroさんpoipoi3さんreiranさんテーブルなトークさん一藻通さん | |
| 取得総計 | 1,188 | 0 | 227,600 | ||||
収支履歴
初期作成
交易所::+12*12*100
S1クリスタルシールド::-4300*2
対抗:スリップのクリスタル::-400
祝福の鎧::-12000
銘オキサト朱漆塗兜::-8700
銘オキサト黒糸威小具足::-9800
銘オキサトとんぼ印籠::-5000
名馬::-2000
冒険者セット::-10
キャップライト::-30
ベルトポーチ::-15
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
小道具入れ::-20
ランチボックス::-50
果実*5::-20*5
ハイMPポーション*10::-300*10
万能薬*3::-300*3
蘇生薬::-5000
ハイHPポーション*5::-200*5
戦士の環::-2500
剣鬼の鍔::-2500
アメジスト*15::-500*15
ダイヤモンド*2::-500*2
ルビー*2::-200*2
トパーズ*2::-200*2
サファイア*2::-200*2
エメラルド*2::-200*2
日鳥討滅戦 プリプレイ
ナイトシールド::-32000
S1クリスタルシールド売却::+4300*2/2
銘オキサト朱漆塗兜S1化::-8700
対抗:スリップのクリスタル::-400
騎馬鎧::-17800
ハイMPポーション*4::-300*4
グレートHPポーション::-10000
グレートMPポーション::-15000
耐寒薬*3::-150*3
耐毒符*2::-1000*2
転移の呪符*2::-1000*2
アメジスト*6::-500*6
ダイヤモンド::-500
ルビー::-200
トパーズ::-200
サファイア::-200
エメラルド::-200
交易所::+14*14*100