ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エリンディル自然保护区 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

エリンディル自然保护区ズーラン・バオフーチュー

プレイヤー:裏切りの貴公子

メインクラス
サポートクラス
称号クラス
種族
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
0
MP
0
フェイト
6
/使用上限: 0
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 0 0 0 0+2D
器用 0 0 0 0+2D
敏捷 0 0 0 0+2D
知力 0 0 0 0+2D
感知 0 0 0 0+2D
精神 0 0 0 0+2D
幸運 0 0 0 0+2D

ライフパス

出自 自然が好き
趣味
境遇 過ごしづらい外からの来訪者の保護
保護
目的 自然保護区を持ち護るための戦力を保持する為にも戦力を使う。
守護
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/0
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 0+2D 0 0 0 5

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 0 +2D
トラップ解除(【器用】) 0 +2D
危険感知(【感知】) 0 +2D
エネミー識別(【知力】) 0 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 0 +2D
魔術判定(【知力】) 0 +2D
呪歌判定(【精神】) 0 +2D
錬金術判定(【器用】) 0 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
陣形 1 セットアッププロセス 重複× シナリオ3回
ギルドメンバー全員は戦闘移動を行なう。戦闘移動を行なわなくてもよい。ただし、戦闘移動を行なうことができないキャラクターには効果がない。
蘇生 1 効果参照 重複× シナリオ1回
《蘇生》は任意のタイミングで使用できる。ギルドメンバー全員の【HP】 を【最大HP】まで回復する。

スキルLv合計[2/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 0
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
アルシャド・カンサ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

・自然、種族の保護を目指した女性が立ち上げたギルド。
役割としてはギルドというより、自然保護区の経営を担った現地村に近い。
【ベスティアなどの異種族】の居場所、仕事を提供する。
見返りに拠点の発展を望み、幅広い種族の助けになる事を望んでいる。
 だが、種族を集め、戦力も集まってしまう為、ギルドという形式を取り、統制と周囲への印象をコントロールしている。

・酪農や農業なども行っており、実態は交流のある小さな村のようなものである。許可が出れば部外者も立ち入り可能である。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1
陣形
蘇生

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット