ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

まだ見ぬ敵(味方)を求めて - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

まだ見ぬ敵(味方)を求めて

プレイヤー:裏切りの貴公子

メインクラス
メイジ
サポートクラス
サモナー
称号クラス
種族
ベスティア(パボゥ)
年齢
性別

成長点

使用
0
残り
0
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
25
MP
40
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 7 2 2 2+2D
器用 9 3 3 3+2D
敏捷 8 2 2 2+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 12 4 1 1 6 6+2D
幸運 8 2 1 3 3+2D

ライフパス

出自
逃走
境遇
紛失
目的
正義
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部
補助防具
装身具
合計 武器 0/7 0 0 0 0 0 0 0 0 0
防具 0/7
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 2+2D 0 6 6 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +2D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:パボゥ 1 パッシブ 自身
素手の「攻撃力」を「攻撃力:+[CL+3]」に変更する。さらに、あら ゆる攻撃の命中判定の達成値に+1す る。
メイジ マジックフォージ 2 DR直前 自動成功 自身 3 シーン1回
魔法攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。 その攻撃のダメージに+[(SLX2)D] する。
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定に+1Dする。
サモナー サモン・ファーヴニル 1 メジャーアクション 魔術判定 範囲(選択) 20m 9
対象に魔法攻撃を行なう。その攻撃のダメージは【2D+5](<無>属性の魔法ダメージ)となる。
サモナー ブラッドパクト 1 パッシブ 自身
サモナーのスキルに有効。あなたが使用するスキルのコストに一[SL] (最低1)する。
一般 ロール マジックスピナーⅠ 1 イニシアチブ 自動成功 自身 メイジ、シナリオ1回
フェイトを1点消費。すでに使用した(マジックフォージ)の使用回数を1増やす。
一般 ストライダー 1 パッシブ 自身
封鎖されたエンゲージから離脱する際に行なう、【行動値】判定に+1 Dする。

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[2]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 7
所持金
500 G

携行品・所持品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +1 +1 +2 ベスティア(パボゥ) ベスティア:パボゥ
メイジ マジックフォージ マジックフォージ コンセントレイション
サモナー サモン・ファーヴニル ブラッドパクト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

チャットパレット