ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

一号機 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

一号機

プレイヤー:鮫川

メインクラス
ナイト
サポートクラス
バートル
称号クラス
種族
エクスマキナ
年齢
性別

成長点

使用
705
残り
-535
総計
170
キャラクター
レベル
12
HP
+132=269
MP
+120=200
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 27 9 2 11 11+2D
器用 9 3 1 1 5 5+2D
敏捷 9 3 1 1 5 2 7+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 26 8 8 7 15+2D
精神 11 3 1 1 5 5+2D
幸運 14 4 4 4+2D

ライフパス

出身地
アルディオン大陸東方
出自 高耐久型
任意
境遇
目的
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 第5位【流涎】 -2 39 -1
カバーと同時 MP5点消費
ダメ-5
左手 ジルコニアンシールド 5 11 0 -2
+潜水 +放心
頭部 ムガ=モリの頭巾 4 5 2
7600
感知+2
胴部 ジルコニアアーマー(3) 15 -1 16 -2
補助防具 精霊のタリスマン 2 1
火属性 魔防+10
装身具 人馬の蹄 1
2800
MJの達成値+1
合計 武器 5/27 -2 0 39 0 -1 32 3 -3 -2
防具 22/27
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
神剣
49 0 24
ダイス数修正
鎧竜+戦士の輪
1 1 16 14 15
ダイス数修正
合計+ダイス数 4+2D 89+2D 6+2D 48 22 34 29

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 1 16 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 15 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ドルイド アキュートアーツ 1 パッシブ
命中判定を感知へ
ドルイド ドルイドマスター 1 パッシブ
感知達成値+2
バートル イクストリアン 1 パッシブ
感知達成値+2 俊敏達成値+2
バートル コンパニオンマスター 3 パッシブ
物防 魔防 SL*2
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ
命中判定+1d
バートル コンパニオン 1 パッシブ
乗り物:獲得
種族 ランパート:カバーリング 1 DR直前 2
カバー
ウォーリア カバームーブ 3 DR直前 4
20mカバー
ウォーリア アイアングラッド 5 DR直後 3
物理ダメージSL*3 軽減
バートル コールドラゴン 1 セットアッププロセス 3
騎乗状態になる
ニンジャ ダイアナザーデイ 1 セットアッププロセス シナリオ1回
HP CL*10回復
ニンジャ ネバーギブアップ 1 セットアッププロセス 10 シナリオ1回
HP 最大値まで回復
一般 バイタリティ 1
HP +CL
一般 マシンアーマー 1
物理+2 魔防+1
一般 トレーニング筋力 1
一般 パラディオンi 1
一般 パラディオンii 1
一般 フェイス:エルーラン 1
感知達成値+1
誓約 クイックエイド 1 マイナーアクション シナリオ1回
HPをCL*10回復し BSを全て回復する。
バートル ベストルート 4 セットアッププロセス 20m 3
移動力+SL*5
バートル クイックドリング 3 ムーブアクション シナリオSL回
ポーション 食事をとる。
ウォーリア ボルテクスアタック 1
ダメ+CL*10
一般 ダンジョンマスター 1
あらゆる行為判定の達成値に+1
一般 バトルマニア 1
クライマックス ダメ+2  リアクション-1
一般 トレーニング:感知 1
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 5
ダメ+筋力
ナイト アラウンドカバー 2 カバーリング 4 シナリオSL回
同エンゲージをすべて庇う
ナイト インバルネラブル 1 DR直後 シナリオ1回
無敵
ナイト スティールクラッド 3 アイアングラッド 3
魔法ダメにも対応 +SL*4
ナイト ラッシュ 1 効果参照 6
白兵攻撃と同時 ダメ+移動力
一般 クロヴィスフレイム 1
魔防+2 炎属性
一般 1
一般 トレーニング:幸運

スキルLv合計[37/36+1] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 32
所持金
22,985 G

携行品・所持品

戦士の輪 2500
ベルトポーチ・ランチボックス・ポーションフォルダー

対抗:威圧のクリスタル
対抗:スリップのクリスタル
戦士のクルスタル

HHP*1
HMP*2

LV6 金型 守護者の剣

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=ro1SVE


第五位「流涎」
効果:
【武器:長剣】
レベル:0
重量:8 
命中修正:-2
攻撃力:CL×2+15 
行動修正:-1 
射程:至近 
装備部位:片 
効果:HP:MP初期値に+CL×10、行動値に+CL×2、オーラフォトン(DR直前)CLのダメージ軽減
効果:
【特殊】
パッシブ:とどめを刺した対象のCL×3分のMPを回復できる【カルマ値】が1上昇する
パッシブ:戦闘不能から回復した時にカルマ値を1点上昇させる
自身の【永遠神剣】の位階の数値を超えるカルマ値になるとNPCとして扱う
DRの直前:防御1回:オーラフォトン:CLのダメージ軽減
判定の直前:シーン1回:神剣の助言:戦闘中以外の判定に+1d6する

パッシブ:武器攻撃力の半分を魔術攻撃のダメージに増加させる

【カース】
クリンナッププロセス毎にMP20点のロスを受ける
セットアップ:魔力充填MP5点回復する
MPが0になるとCL×3のMPを回復してカルマ値を1点増加させる
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神剣【青】:ウィングハイロゥ
タイミング:パッシブ
判定:なし
対象:自身
射程:なし
コスト:なし
使用条件:なし
SL上限:1
効果:武器攻撃のダメージに(CL×2)+5する、自身が与える魔法ダメージを-CL×4する
フリーアクション:MP8をコストとして支払うことで【飛行】状態にすることができ武器攻撃の命中判定が2上昇する
【CL5から習得】
クリティカル時のダメージダイスが1d6増加するする
【CL10から習得】
上の効果が「6の目×2、1d6を増やす」に変更する
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レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +4 エクスマキナ ランパート:カバーリング
ウォーリア アイアングラッド アームズマスタリー:長剣 アイアングラッド
ドルイド アキュートアーツ ドルイドマスター
2 ニンジャ アイアングラッド ダイアナザーデイ
3 バートル アイアングラッド ネバーギブアップ
4 コンパニオンマスター イクストリアン コンパニオン
5 コンパニオンマスター アイアングラッド カバームーブ
6 コンパニオンマスター コールドラゴン カバームーブ
7 ベストルート クイックドリング カバームーブ
8 ベストルート ボルテクスアタック クイックドリング
9 ベストルート スマッシュ クイックドリング
10 ナイト ベストルート スティールクラッド
11 スティールクラッド アラウンドカバー インバルネラブル
12 アラウンド OR  スティールクラッド ラッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
170 20,000
15,000
24,000
取得総計 170 0 59,500

収支履歴

もろもろ::-215
セレスチャルシールド::+1250
ムガ=モリの頭巾::-7600
ラウールの補助鎧::+1000
プレートメイル::+1600
人馬の蹄::-2800
クリスタル系::-3900
ポーション::-800
クリスタルアーマー::+4000
クリスタルガントレット::+2750
ジルコニアンシールド::-9300
ジルコニアアーマー::-10500
守護者の剣::-7000
精霊のタリスマン::-5000

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