ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルカルサ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルカルサ

プレイヤー:Future Planet

メインクラス
シーフ
サポートクラス
ダンサー
称号クラス
種族
フェイ(フェアリー)
年齢
405
性別

成長点

使用
235
残り
10
総計
245
キャラクター
レベル
7
HP
64
MP
67
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 5 1 1 1+2D
器用 14 4 1 5 5+2D
敏捷 22 7 1 1 9 9+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 10 3 1 4 4+2D
精神 14 4 1 5 5+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
“円環の都”ティルミリィ
出自 貴方の親は、妖精の騎士として名を馳せた。その力を貴方は受け継いでいる。
妖精騎士
境遇 貴方は義理の親に育てられた
義理の親
目的 貴方の目的は好奇心を満たすことだ。好奇心には限りがない。さて、どこへ行こうか。
好奇心
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインダガーS2 2 6
弱体:威圧のクリスタル:1点でもHPダメージを与えた場合、[威圧]を与える。
弱体:スリップのクリスタル:1点でもHPダメージを与えた場合、[スリップ]を与える。
左手 ナイフS2 1 3
盗賊のクリスタル:シーフのスキルのコストを-1する。
踊り子のクリスタル:ダンサーのスキルのコストを-1する。
頭部
胴部 踊り子の衣装S1 2 1 1
封鎖のクリスタル:探索者のいるエンゲージを常に封鎖とする。
補助防具 クイックバンド 2 1
パッシブ。装備者の【行動値】に+2する。
装身具
合計 武器 3/5 0 0 6 3 1 1 0 0 1
防具 4/5
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
【アームズマスタリー:短剣】、【威風の誓い】、【バタフライダンス】
ダイス数修正 1 2
【クイックバンド】
2
ダイス数修正 0
合計+ダイス数 555+3D 639+2D 10+4D 1 5 15 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 5 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 5 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 フェイ:フェアリー 1 判定直後
メイキング
自動成功 単体 20m 3 ラウンド1回
対象が行うリアクションの判定直後に使用。その達成値に-3する。また、キャラクター作成時に《飛行能力》を取得する。
他スキル 飛行能力 1 パッシブ 自身
飛行状態となる。シーンに登場する際、このスキルの効果を適用するか、適用しないかを選択する必要がある。このスキルの効果の適用と解除はマイナーアクションで行う。
シーフ アームズマスタリー:短剣 1 パッシブ 自身
選択した武器を使用した命中判定に+1Dする。
ダンサー バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定の直前に使用。その判定に+1Dする。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストを通常通りに使用する。
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行う(メインプロセス終了時に行動済みとなる)。対象はこのスキルを拒否可能。
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
《ステップ:~~》のダンサーのスキルを2つ使用できる
ダンサー ステップ:ダーク 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
回避判定の達成値に+[SL*2]する。この効果はシーン終了まで持続。
ダンサー ステップ:ブライト 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
行動値増加を行う。【行動値】に+[SL*3]する。この効果はシーン終了まで持続。
ダンサー ミステリアスダンス 1 セットアッププロセス 敏捷 単体 10m 4
対象の【精神】と対決を行う。また、この対決の判定の達成値に+[SL*2]する。この対決に勝利した場合、対象に[逆上]を与える。
シーフ カッティングエッジ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3 短剣・鞭使用
ダメージ増加を行う。武器攻撃のダメージに+[SL*3]する。この効果はメインプロセス終了まで持続。
ダンサー ソードダンス 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
ダメージ増加を行う。白兵攻撃のダメージに+【敏捷】する。この効果はメインプロセス終了まで持続。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行う。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL*2]する。
シーフ ピアシングストライク 1 DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージロールの直前に使用。ダメージ増加を行う。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。
ダンサー マタドール 1 判定直前 自動成功 自身 4
回避判定の直前に使用。その回避判定の達成値に+[SL+1]する。
シーフ ドッジムーブ 1 効果参照 自動成功 自身 2 盾非装備
回避判定と同時に使用。その回避判定の達成値に+[SL+2]する。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制度が[【筋力基本値】*2]となる。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3
「種別:ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 キャッチアウト 2 効果参照 自動成功 単体 視界 5 シナリオSL回
対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行うスキルを使用したメインプロセスの直後に使用。あなたは以後、対象が行うそのスキルに対するリアクションの判定に+2Dする。対象がスキルを使用した際の命中の成否やダメージの有無は関係ない。この効果はシーン終了まで持続。

スキルLv合計[21/24+1] / 一般スキルLv合計[5]

携帯重量/携帯可能重量
0 / 10
所持金
23,350 G

携行品・所持品

ポーションホルダー 重量制限:5

ハイMPポーション*2 0
ハイHPポーション*2 0

誓約

成長点恩恵・束縛など
威風の近い 10 パッシブ:回避判定に+1D。
「装備部位:頭部」の防具を装備した場合、あなたが行う回避判定は必ず失敗となり、「タイミング:リアクション」のスキルやアイテム、パワーも使用できない。
所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 フェイ(フェアリー) フェイ:フェアリー/飛行能力
シーフ ドッジムーブ ワイドアタック エンカレッジ
ダンサー マタドール ステップ:ダーク
2 ステップ:ブライト ステップ:ダーク インタラプト
3 クイックステップ ステップ:ダーク ダンシングヒーロー
4 ピアシングストライク アームズマスタリー:短剣 バタフライダンス
5 ミステリアスダンス カッティングエッジ ソードダンス
6 ステップ:ブライト
7 ステップ:ブライト

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 125 8,000
2024/05/22 第1話「旅は道連れ」 120 22,400
取得総計 245 0 30,400

収支履歴

ファインダガーS2::-1250
弱体:威圧のクリスタル::-1000
弱体:スリップのクリスタル::-800
ナイフS2::-50
踊り子の衣装S1::-400
封鎖のクリスタル::-300
盗賊のクリスタル::-300
踊り子のクリスタル::-300
ハイMPポーション*3::-300*3
ハイHPポーション*2::-200*2
ポーションホルダー::-150
クイックバンド::-1200

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