ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルクレティウス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

事象の地平線(じしょう  ちへいせん)ルクレティウス

プレイヤー:エイりあん

メインクラス
メイジ
サポートクラス
ニンジャ
称号クラス
種族
ベスティア(パピヨン)
年齢
888
性別

成長点

使用
120
残り
5
総計
125
キャラクター
レベル
5
HP
41
MP
+5=75
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 5 1 1 1+2D
器用 7 2 1 3 3+2D
敏捷 18 6 1 7 7+2D
知力 17 5 1 1 7 7+2D
感知 8 2 1 3 3+2D
精神 16 5 1 6 6+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 なぜユリンにやって来たか覚えていない
不明
境遇 あなたは自分の正体を知ってしまった。自分には隠された秘密があったのだ。そのことをあなたは誰にもまだ話してはいない
正体
目的 誰かから受けた命令をまっとうする
命令
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手
左手
頭部
胴部 ビーストベスト 4 1 2 3 1
サクセションの効果で魔法防御力+1
補助防具
装身具 精霊のオーブ:風 1
属性:風 ダメージを与える分類魔術のコスト2
合計 武器 0/5 0 0 0 0 1 2 3 0 1
防具 5/5
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
フェイス:ダグデモア
2
ダイス数修正
ベスティア:パピヨン/
5
ダイス数修正
合計+ダイス数 333+2D 555+2D 8+2D 2 9 12 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 3 +2D
トラップ解除(【器用】) 3 +2D
危険感知(【感知】) 3 +2D
エネミー識別(【知力】) 7 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 7 +2D
魔術判定(【知力】) 7 +3D
呪歌判定(【精神】) 6 +2D
錬金術判定(【器用】) 3 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ベスティア:パピヨン 1 パッシブ
メイキング
自身
素手の攻撃力を攻撃力+CLに変更 飛行能力取得 魔術のコスト-1 属性が土になる
種族 飛行能力 1 パッシブ 自身
飛行状態となる シーンに登場する時適用するか決める このスキルの適用と解除はマイナーアクションで行う
メイジ 魔術〈風〉 エアリアルスラッシュ 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 3
対象に魔法攻撃 魔術判定に+1D ダメージ2D+5 コスト6 ベスティア:パピヨンでコスト-1 精霊のオーブでコスト-2
メイジ マジシャンズマイト 4 パッシブ
魔法攻撃に+(SL)D
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔法判定に+1D
メイジ マジックブラスト 2 DR直前 自身 3 シーン1回
単体の魔術の対象をSL*2体に変更する
ニンジャ 魔術〈闇〉 インプロジョン 1 効果参照 自動成功 自身 8
魔法攻撃の命中判定がクリティカルした場合に使用 魔法防御力0としてHPダメージを計算する コスト8 ベスティア:パピヨンでコスト-1
ニンジャ 魔術〈風〉 バイオレントウィンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 3
風属性の攻撃ダメージ+SL*2 1点でもHPダメージを与えた場合攻撃対象にノックバック(1)を与える この効果はメインプロセス終了まで持続する コスト4 ベスティア:パピヨンでコスト-1
メイジ リゼントメント 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
魔法攻撃を対象:単体に変更 ダメージ+CL*10
メイジ エアリアルセイバー 5 パッシブ 自身
風属性の魔法ダメージに+SL*4
メイジ ディジニ・ブリーズ 1 パッシブ 自身
風属性の魔法ダメージで1点でもHPダメージを与えた場合攻撃対象の物理防御力-10 この効果はラウンド終了時まで持続する
一般 サクセション 1 アイテム 効果参照
ビーストベストの魔法防御力+1
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
敏捷+3
一般 フェイス:ダグデモア 1 パッシブ 自身
【行動値】+2
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
最大MPに+CL
一般 ロール スペシャリストⅠ:風 1 戦闘前 自動成功 自身
フェイト1点消費 風の魔術の魔法ダメージ+1D この効果はシーン終了時まで持続する
一般 ロール スペシャリストⅡ:風 1 戦闘前 自動成功 自身
フェイト1点消費 スペシャリストⅠ:風と同時に使用 スペシャリストⅠ:風の効果を風の魔術の命中判定+1D、魔法ダメージ+1Dに変更する この効果はシーン終了時まで持続する

スキルLv合計[19/18] / 一般スキルLv合計[6]

携帯重量/携帯可能重量
4 / 10
所持金
320 G

携行品・所持品

バックパック
ハイMPポーション[MP+4D]*22
ハイHPポーション[HP+2D]*22
ポーションホルダー
ハイMPポーション[MP+4D]*20
ハイHPポーション[HP+2D]*20
万能薬0

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

エアリアルスラッシュ
コスト:3
対象:単体
ダメージ:6D+25
魔術判定:4D+7
攻撃対象の物理防御力-10

エアリアルスラッシュ+バイオレントウィンド
コスト:6(3+3)
対象:単体
ダメージ:6D+27
魔術判定:4D+7
攻撃対象の物理防御力-10,ノックバック(1)

エアリアルスラッシュ+バイオレントウィンド+スペシャリストⅠ+スペシャリストⅡ
コスト:6(3+3)、フェイト2点
対象:単体
ダメージ:7D+27
魔術判定:5D+7
攻撃対象の物理防御力-10,ノックバック(1)

エアリアルスラッシュ+バイオレントウィンド+スペシャリストⅠ+スペシャリストⅡ+リゼントメント
コスト:6(3+3)、フェイト2点 シナリオ中1回
対象:単体
ダメージ:7D+77
魔術判定:5D+7
攻撃対象の物理防御力-10,ノックバック(1)

対象を4体にする(シーン1回):+マジックブラスト(コスト+3)

命中クリティカル時:+インプロジョン(コスト+7 魔法防御力0として計算)

履歴

属性は土

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +2 +1 ベスティア(パピヨン) ベスティア:パピヨン
メイジ コンセントレイション リゼントメント エアリアルスラッシュ
ニンジャ インプロジョン バイオレントウィンド
2 マジックブラスト マジシャンズマイト マジシャンズマイト
3 マジックブラスト マジシャンズマイト マジシャンズマイト
4 エアリアルセイバー エアリアルセイバー エアリアルセイバー
5 ディジニ・ブリーズ エアリアルセイバー エアリアルセイバー

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 125 8,000
取得総計 125 0 8,000

収支履歴

精霊のオーブ::-1200
ビーストベスト::-1200
バッグパック::-30
ハイMPポーション::-300*2
ハイHPポーション::-200*2
ポーションホルダー::-150
ハイMPポーション::-300*2
ハイHPポーション::-200*2
万能薬::-300
いつの間にか無くなってた(所持金を譲渡)::-2800

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