ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

芳賀医織 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

芳賀医織はが・いおり

プレイヤー:一藻通

大丈夫ですよ。呑んで歌えば、大抵のことはうまくいきますから。

メインクラス
デッドアイ
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
ジェネラル
種族
アーシアン
年齢
21
性別

成長点

使用
2637
残り
0
総計
2637
キャラクター
レベル
23
HP
+23=206
MP
+3=212
フェイト
16
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 5 5+2D
器用 30 10 2 1 13 13+3D
敏捷 36 12 3 15 1 16+2D
知力 12 4 4 4+2D
感知 11 3 1 4 4+2D
精神 33 11 1 12 12+2D
幸運 12 4 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
特異 目が覚めるとエリンに転生していた。誰かに呼ばれたような気がするがよく覚えていない。《カルチャー:現代地球》
不明
転移 大学の医学部の研究室で三徹でレポートを続けていた際に、手元にあったスピリタスとエナジードリンクを同時にキメて意識を失った。
トリップ
運命 PCの誰かに絆を感じてそのためだけに行動する恩に厚いカスをやりたい。
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 0 26 0 10m
魔導銃/片
左手 S1ガンバトルマントレット 6 1 0 9 0 -4
盾/片パッシブ。「種別:魔導銃」の武器による武器攻撃の命中判定の達成値に+1する。ガンスリンガー専用
頭部 ウィングヘルム 12 0 10 4 2
胴部 ガンバトルジャケット 3 -2 12 5 0
パッシブ。装備者は[スリップ]を受けない。ガンスリンガー専用。
補助防具 ガンバトルウォーマー 4 0 5 1 -1
ダメージロールの直後。ダメージ軽減を行なう。装備者が受けるダメージに-10する。1シーンに1回使用可能。ガンスリンガー専用。
装身具 豪傑の証 1 1 5
パッシブ。装備者が行なう武器を使用した命中判定の達成値に+1し、さらに装備者の物理防御力に+5する。
合計 武器 9/20 1 2 26 0 -2 41 10 -2 -1
防具 20/20
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
備考参照
1
《バタフライダンス》:回避+1D
《アームズマスタリ:錬金銃》:命中+1D
《ホースマンシップ》:回避+1
ダイス数修正 1 1
備考参照
2 10 10 -1 25
Aスマートフォン:行動値-1
ガンスリンガーリンク:命中+2
砦竜騎乗時:物防+10、魔防+10
ダイス数修正
合計+ダイス数 16+4D 26+2D 15+3D 51 32 16 34

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 13 +3D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 4 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 4 +2D
魔術判定(【知力】) 4 +2D
呪歌判定(【精神】) 12 +2D
錬金術判定(【器用】) 13 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 効果参照
メイキング
自動成功 自身 シナリオ1回
ダイスロールの直前に使用する。そのダイスロールに+2Dする。また、キャラクター作成時に、現代アイテムの価格を100分の1で購入できる。
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの仕様を宣言したときにする。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおりに消費する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。
バード 呪歌 ファイトソング 1 セットアッププロセス 自動成功 単体※ 20m シナリオ1回
対象がすでに使用した使用回数に制限があるスキルひとつの使用回数を1つ増やす。ただし、このスキルで回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ~~回」のスキルのみである。
バード 呪歌 ジョイフルジョイフル 3 メジャーアクション 呪歌判定 単体※ 20m 7 シーンSL回
行動済のキャラクターに有効。対象を未行動にする。クリティカル:コスト0
バード 呪歌 ヒムノディ 1 メジャーアクション 呪歌判定 範囲 20m シナリオ1回
対象にMP回復を行なう。対象の【MP】を[3D+CL×3]点回復する。このスキルは対象にあなたを選択することは出来ない。クリティカル:ダイスロール増加
カンナギ チャネリング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
《セイクリッドダンス》と同時に使用する。この効果により、《セイクリッドダンス》がセットアッププロセスで使用可能となる。
カンナギ セイクリッドダンス 2 メジャーアクション 精神 自身 6 シナリオ1回
あらゆる判定に+1Dする。この効果はあなたがクリンナッププロセスごとに【MP】を5点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。
カンナギ リフレッシュ 1 メジャーアクション 精神 単体 至近 シナリオ1回
対象にMP回復を行なう。対象の【MP】を[(SL)D+【精神】]点回復し、対象が受けているバッドステータスをすべて回復する。このスキルはあなたを対象に選択できない。クリティカル:ダイスロール増加
カンナギ コールゴッド:ナキハサメ 3 効果参照 自動成功 自身 5 シナリオSL回
《セイクリッドダンス》の効果中に使用可能。HP回復、MP回復を行なうスキル、パワー、アイテムと同時に使用する。その効果に+[SL×3]する。
チューシ ソウルフード 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 シナリオ1回
対象がすでに使用した使用回数に制限があるスキルひとつの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ~~回」のスキルのみである。
チューシ リカバリーフード 1 メジャーアクション 器用 単体 20m 10
対象が戦闘不能の時に有効。対象の戦闘不能を回復し、さらに【HP】を1点にする。なお、対象は行動済となる。
プリーチャー マスターラック 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)後で使用する。その判定で振ったダイスのうち、1個を選択し、そのダイス目に+1(最大6)する。その結果、6の出目がふたつ以上となった場合、その判定はクリティカルとなる。
エクセ
レント
ディビーアップ 3 セットアッププロセス 自動成功 場面(選択) 視界 シナリオ1回
フェイトを2点消費する。対象が行なう判定に+(SL)Dする。ただし、あなた自身を対象とする事はできない。この効果はラウンド終了まで持続する。
エクセ
レント
フェイタルチューン 1 判定直後 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
フェイトを1点消費する。判定で振ったダイスひとつを選択して、その出目に+SLする(最大で6)。この効果によって6の出目がふたつ以上となった場合、その判定はクリティカルとなる。
エクセ
レント
オーソリティ:ブリガンティア 1 判定直前 自動成功 単体 20m シナリオSL回
対象がリアクションの判定を行なう直前に使用する。その判定に+2Dする。
エクセ
レント
ブレイブソウル 1 イニシアチブ 自動成功 自身
未行動、行動済にかかわらず、メインプロセスを1回行なう。このメインプロセスで行動済にならず、メインプロセス終了時にあなたの【HP】は0となる。
バートル コンパニオン 1 アイテム 自身
バートル専用の「種別:乗り物」のアイテムを1個取得する。このアイテムはあなたのみ騎乗状態になることが出来る。
ヒーラー ポイズンアップル 5 DR直前 自動成功 単体 10m
ダメージ増加を行なう。所持金を60G消費。対象が行なう攻撃のダメージロールの直前に使用する。その攻撃のダメージに+[SL×3]する。
ヒーラー メディカルドラッグ 1 効果参照 自動成功 自身 アーシアン
HP回復、MP回復を行なう「種別:ポーション」のアイテムと同時に使用する。あなたが使用したアイテムがHP回復を行なう場合、代わりにMP回復を行なう。MP回復を行なう場合、代わりにHP回復を行なう。
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 魔導銃装備、シナリオ1回
対象が行なう命中判定の直後に使用する。その命中判定の達成値を難易度として、「種別:魔導銃」の武器を使用した命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
ガン
スリンガー
ラストアクション 1 戦闘不能 自動成功 自身 10 シナリオ1回
未行動、行動済にかかわらず、メインプロセスを1回行なう。ただし、このスキルで発生したメインプロセスでは、あなたのHPを回復させたり、戦闘不能を回復させるスキルやアイテムなどは使用できない。
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
キャリバーを1個取得する。このアイテムはあなたのみ使用することができる。
ガン
スリンガー
アームズマスタリ:魔導銃 1 パッシブ 自身 魔導銃使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。
天恵 緊急治療 1 イニシアチブ 自動成功 単体 至近 シーン1回
対象にHP回復を行なう。対象のHPを[3D+CL×2]点回復する。
スカウト アデンダム 1 イニシアチブ 自動成功 自身 8 シナリオ1回
イニシアチブプロセスにメインプロセスを行なうことができる。行動済でもメインプロセスを行なうことができ、このメインプロセスを行なったことで行動済にならない。
スカウト バーサタイル 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
すでに使用した使用回数に制限があるスカウトのスキル一ひとつの使用回数を1増やす。ただし、このスキルで使用回数を増やせるのは「使用条件:シナリオ~回」のスキルのみである。
スカウト インターフィアレンス 1 判定直後 命中判定 単体 武器 10 シーン1回
対象が行なう武器の命中判定直後に使用する。その命中の達成値を難易度として、射撃攻撃を行なう。命中判定に成功した場合、対象の攻撃は失敗となる。
スカウト ハードラック 3 効果参照 自動成功 自身 10 シナリオSL回
射撃判定の命中判定を行なった(スキルやフェイトによる振り直しも終了した)あとで、使用する。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の目を6に変更する。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルとなる。
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自動成功 自身
【器用】判定に+1Dする。
ジェネラル フォーメンション:アタック 5 セットアッププロセス 自動成功 場面(選択) 視界 10 ギルド所属
ギルドメンバーに有効。対象にダメージ増加を行なう。対象が行なう攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はラウンド終了まで拒否できる。
スカウト ファストフォーメーション 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6 セットアッププロセス1回
《フォーメーション:~~》と、「タイミング:セットアッププロセス」のスキルを使用する。使用する順番はあなたが決定する。対象は同じでも、別々でもよい。
ジェネラル バトルオペレーション 1 クリンナッププロセス 自動成功 範囲(選択) 視界 ギルド所属、シナリオ1回
ギルドメンバーに有効。MP回復を行なう。対象のMPを[CL×3]点回復する。この効果はあなたを対象にできない。
パワー
シーフ
空蝉 1 判定直後 自動成功 自身 シナリオ1回
回避判定の直前に使用する。その判定の結果をクリティカルに変更する。
デッドアイ 神速の鼓動 1 メジャーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回、メインプロセス1回
メジャーアクションを2回行なう。この時に同じスキル、パワーを連続して使うことはできない。
デッドアイ 幻想舞踏 1 パッシブ 自身
《ハードラック》1で使用可能。あなたが取得している《ハードラック》の「効果」の「射撃攻撃の命中判定」を「あらゆる判定」に変更する。また、あなたが使用する《ハードラック》は、スキル、アイテムによる「効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる」という効果を受けない。
デッドアイ 異才:エクスプローラー 1 パッシブ 自身
選択したエクスプローラーのスキルをSL1で取得するか、選択したスカウトスキルが取得済ならそのスキルのSLをひとつ上げる。
異才 シャドウハイド 1 効果参照 自動成功 自身 10 シーンSL回
回避判定と同時に使用する。その回避判定が成功した時、その攻撃を行なったキャラクターのメインプロセス終了後に、メジャーアクションを1回行える。ムーブアクションとマイナーアクションは行えないことに注意すること。
一般 ファーストエイド 1 メジャーアクション 器用 単体 至近
対象が戦闘不能の時に有効。難易度10の【器用】判定を行う。その判定に成功した場合、対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。なお、対象は行動済となる。
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別;ポーション」のアイテムを1個使用する。
一般 キャッチアウト 3 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオSL回
対象が「タイミング:メジャーアクション」で攻撃を行なうスキルを使用したメインプロセスの直後に使用する。あなたは以後、対象が行なうそのスキルに対するリアクション判定に+2Dする。対象がスキルを使用した命中判定の成否やダメージの有無は関係ない。この効果はシーン終了まで持続する。
一般 マジカルハーブ 2 アイテム 自身
このスキルのSLが1ならば3個のMPポーション、2ならば5個のMPポーションか2個のハイMPポーションを取得する。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。
一般 オピニオン 1 パッシブ 自身
交渉や説得などの【精神】判定に+1Dする。
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
【最大HP】に+CLする。
一般 カルチャー:現代地球 1 パッシブ 自身
選択した場所に関する文化や習慣について知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:知力 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 トレーニング:幸運 1 パッシブ 自身
選択した能力基本値に+3する。
一般 フェイス:ディナケイト 1 パッシブ 自身
HP回復を行なうスキル、パワーの判定に+1Dする。
一般 ベアアップ 1 パッシブ 自身
スキルに対するリアクションとして行なう【精神】判定に+1Dする。
一般 ホースマンシップ 1 パッシブ 自身 騎乗
回避判定の達成値に+1する。
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに[(その攻撃の対象の数)D]する。
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。

スキルLv合計[55/58-3] / 一般スキルLv合計[23]

携帯重量/携帯可能重量
15 / 27
所持金
109,575 G

携行品・所持品

収納
ベルトポーチ 0 パッシブ。所有者の携帯可能重量に+2する。このアイテムはひとつしか携帯できない。
異次元バッグ 0 パッシブ。所有者の携帯可能重量に+10する。このアイテムはひとつしか携帯できない。
小道具入れ 0 パッシブ。所有者は「種別:道具」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
ポーションホルダー 0 パッシブ。所有者は「種別:ポーション」で「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。このアイテムはひとつしか携帯できない。
道具
冒険者セット 5
Aスマートフォン 1-1 パッシブ。所持者が行なう選択した能力値の判定の達成値に+1し、【行動値】に-1する。アーシアン専用。(【敏捷】選択)
名誉の勲章 1-1 パッシブ。所持者と同じギルドに所属する、所持者以外のギルメンバーが行なう攻撃のダメージに+5する。ジェネラル専用。
勇気のホイッスル×5 5-3 メジャーアクション。使用者は《ジョイフルジョイフル》を使用する。使用者が《ジョイフルジョイフル》を取得している必要はない。消耗品。
ポーション
ハイMPポーション×2 2 メジャーアクション、マイナーアクション。MP回復を行なう。使用者の【MP】を[4D]点回復する。消耗品。
グレートHPポーション×5 5-5 メジャーアクション、マイナーアクション。HP回復を行なう。使用者の【HP】を[20D]点回復する。消耗品。
万能薬×3 3 マイナーアクション。使用者が行う武器攻撃のダメージを〈氷〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。消耗品。
蘇生薬×1 1 メジャーアクション。エンゲージしている単体の戦闘不能を回復し、【HP】を2D点回復する。この効果で戦闘不能から回復した対象は行動済みとなる。消耗品。
呪符
耐毒符 1 [毒]を受けた時に自動的に使用される。毒の強度に関わらず、使用者の受けた[毒]を回復する。1シーンに1個使用可能。消耗品。
転移の呪符 1 ムーブアクション。使用者を10m転送する(移動ではないため、エンゲージの影響は受けない)。1シーンに1個使用可能。消耗品。
装備品

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

関係
アノン 恩人 転移したばかりの頃に初めてエリンで出会った冒険者。その後、ギルドに勧誘される。「この人の手を取らずとも生きていけたが、この人が最初に手を差し伸べてくれてよかった。」といった程度の感謝を抱いている。
ネイル トモダチ テンプレな「身分や境遇に囚われないフレンドリーな冒険者」のため、すぐにトモダチ認定を喰らった。「ネイルは記憶がないせいで悪い人に騙されてはいけませんから、財布は私が預かっておきますね。必要になったらその都度に返しますからね。」といってプライベートの財布を拝借し、賭場でスッている。収支は出せているので実害はない。

キャラクター設定

プロフィール
名前 芳賀医織
よみ はが・いおり
誕生日 4月15日
血液型 AB型
身長 167cm
体重 52kg
スリーサイズ B78/W56/82
出身 日本・東京
経歴 大学生(医学部)
趣味・特技 歌唱、酒に強い、物覚えが早く大抵の事は上手くこなす
好きなもの 宴会、ギャンブル、チキンレース
嫌いなもの 自分
一人称
二人称 貴方
口調 敬語
略歴

現代地球で暮らしていたアーシアン。日本の大学生で薬学部に在籍していた。
ある日、所属しているゼミでレポートに追われ、3徹していた勢いでスピリタスとエナジードリンクを同時にキメて意識を失う。
その後はエリンディル大陸西方・王都グランフェルデンの商店街の路地裏で目覚め、なんやかんやで半年が経ち、現在は冒険者として、ギルド“暁の標”に所属している。主にギルド内の経理や情報整理を担当している。

性格

外見からの第一印象は、エリンでも奇抜さが目立つ容姿と、アーシアンらしい衣装で関わりにくい人物と誤解されるが、少し話せば誰に対しても敬語で接し、他者に対して献身と表してもいい程の気配りを見せ、印象が180度変わる。
しかし、深く関わっていくうちに、終わらない宴会に付き合わされたり、預けた財布を全てギャンブルにスラれたりと、徐々に評価がマイナス方向へと傾き始める。
しかし、初対面の人物を意図的に懐柔したり、ギルドの管理金に手を出したりといった腹黒い面はなく、あくまで仲良くなった人物に対してのモラルが欠落しているだけのため、最終的にまともな人物からは「知人としては仲良くしたいけど、絶対に友達以上になってはいけないヤツ」という共通認識を持たれている。

以下、チラシの裏
転生前

 裕福な家庭に生まれ、父は開業医、母は大学病院の看護師長。親戚の多くも医療職に就いており、彼女自身も自然とその道へ進むよう教育されていた。
 思春期を迎えた頃から、明確なきっかけもないまま、「恵まれている自分」や「自らの裕福さを嫌悪すること自体への慢心」に対して、次第に強いコンプレックスを抱くようになった。以後、不自由を経験することを求めて、学業に加え、あらゆる部活や習い事に挑んだ。しかし、そのすべてで高い成績や賞を獲得し、さらに「それでも誰からも妬まれなかったこと」が、彼女のコンプレックスを一層深める結果となった。
 難関大学の受験にも難なく合格し、都内の某大学薬学部へ進学。最初の1年は、退屈と自己嫌悪を抱えたまま淡々と過ごしていたが、2年目の春、学内のバンドサークルから勧誘を受ける。以前から評判の悪いサークルだったが、「他にやりたいこともない」という理由で参加を承諾。案の定、活動の大半は飲み会とパチンコのノリ打ちで、酔った勢いでの暴力やセクハラ、金銭トラブルも日常茶飯事だった。だが彼女は、その未体験の文化にカルチャーショックを受けながらも適応し、向けられた悪意すべてに倍以上の仕返しを繰り返すうちに、半年も経たず前任者を追い出し、サークル代表の座に就く。
 代表就任後のサークルは、バンドとしての活動にも積極的に取り組むようになり、自身もボーカルとしてステージに立つようになる。メンバーの素行は相変わらずだったが、学園祭では「そこそこ」の盛り上がりを見せる程度には仕上がるようになる。この「そこそこ」の達成感こそが、彼女の求めていたものであり、その後は見た目や素行についての苦言こそ増えたものの、彼女個人としては順風満帆なキャンパスライフを謳歌していった。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 アーシアン アーシアン:召喚
シーフ バタフライダンス インタラプト 緊急治療
バード ジョイフルジョイフル ジョイフルジョイフル
2 ジョイフルジョイフル ファイトソング ヒムノディ
3 カンナギ セイクリッドダンス コールゴッド:ナキハサメ
4 セイクリッドダンス コールゴッド:ナキハサメ リフレッシュ
5 チューシ チャネリング コールゴッド:ナキハサメ
6 プリーチャー リカバリーフード ソウルフード
7 エクセレント ディビーアップ マスターラック
8 ディビーアップ オーソリティ:ブリガンティア フェイタルチューン
9 バートル ディビーアップ ブレイブソウル
10 スカウト ハードラック コンパニオン
11 ヒーラー ハードラック ポイズンアップル
12 ハードラック ポイズンアップル アデンダム
13 バーサタイル ポイズンアップル インターフィアレンス
14 メディカルドラッグ ポイズンアップル アキュレイト
15 ジェネラル フォーメンション:アタック ポイズンアップル
16 ガンスリンガー フォーメンション:アタック バトルオペレーション
17 フォーメンション:アタック キャリバー アームズマスタリ:魔導銃
18 フォーメンション:アタック カウンターショット ラストアクション
19 フェイト+2 フォーメンション:アタック ファストフォーメーション
20 デッドアイ 神速の鼓動
21 フェイト+3 幻想舞踏
22 フェイト+3 空蝉
23 フェイト+3 異才:エクスプローラー/シャドウハイド

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 2637 12,500
Welcome to the ERIN! 90,658
'Burned Into Memory 155,960
取得総計 2,637 0 259,118

収支履歴

初期作成

Aスマートフォン(1/100)::-100
保温瓶(1/100)::-150
栄養ドリンク(1/100)×5::-250

ロストデビルズテイル::-2000
ロストデビルズキャップ::-2500
レザージャケット::-100
ロストデビルズマント::-3200
薬箱::-100

ベルトポーチ::-15
小道具入れ::-20
手提げバッグ::-25
バックパック::-30
ポーションホルダー::-150
ヒーラーバック::-20

冒険者セット::-10

第1話

《パフォーマンス》::700
《バスカー》::500
ヒーラー請求代::-590

第3話

手提げバッグ::12
バックパック::15
ヒーラーバック::-10
ロストデビルズテイル::+2000
ロストデビルズキャップ::+2500
レザージャケット::+100
ロストデビルズマント::+3200
薬箱::+100

S1ガンバトルマントレット::-10000
ウィングヘルム::-23500
ガンバトルジャケット::-9500
ガンバトルウォーマー::-4000

異次元バッグ::-2000
名誉の勲章::-25000
勇気のホイッスル×5::-17500

グレートHPポーション×5::-50000
万能薬×3 ::-900
蘇生薬×1::-5000


耐毒符::-1000
転移の呪符::-1000

チャットパレット