ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

日向 影治 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

日向 影治(ひなた えいじ)

プレイヤー:頭文字G

メインクラス
シーフ
サポートクラス
サロゲート
称号クラス
種族
アーシアン
年齢
18
性別

成長点

使用
71
残り
0
総計
71
キャラクター
レベル
4
HP
51
MP
+4=50
フェイト
5
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 15 5 1 1 7 7+2D
敏捷 12 4 1 5 5+2D
知力 9 3 3 3+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 9 3 1 4 4+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
日本
特異 サーチリスク取得
啓示
転移 ガチでやってくるとはだれも思わないだろ。
トラック
目的 俺のせいで巻き込んだなら、せめて…
帰還
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 召喚具:双焔神剣 1 0 6 0 至近
短剣/片
左手 召喚具:双焔神剣 1 0 6 0 至近
短剣/片
頭部 ドミノ 2 2
胴部 パッテッドアーマー 8 7 -1
補助防具 クィックバンド 2 0 0 2 1
行動値+2
装身具 アスリートギア 1
敏捷+1
合計 武器 2/9 0 0 6 6 0 9 0 2 0
防具 13/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アンビデクスタリティ
0
ダイス数修正 1
召喚具:双焔神剣/Iスマート/バタフライダンス
2 2 1
ダイス数修正 1
合計+ダイス数 9+3D 12+2D 7+3D 9 4 12 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +3D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 4 +3D
エネミー識別(【知力】) 3 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 3 +2D
魔術判定(【知力】) 3 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 アーシアン:召喚 1 メイキング 効果参照 自身 至近 シナリオ1回
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 至近 短剣・鞭装備
サロゲート ダブルコール 1 ディバインコール 自動成功 自身 至近 4
サロゲート ディバインコール 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 ラウンド1回 シーンLv回
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ
罠探知判定に+1D
一般 サーチリスク 1 パッシブ
危機感知判定に+1D
一般 インテンション 1 パッシブ
最大mp+CL
一般 ベースボール:ピッチャー 1 パッシブ
命中の達成値+1
サロゲート マシンナイズ 1 パッシブ
アーシアン専用 召喚具の命中と行動に+1する(±0)
サロゲート アンリミテッドアームズ 1 パッシブ
あなたの装備した武器に召喚具の特性を付与する
サロゲート アームズマスタリー:召喚具 1 パッシブ
召喚具の命中判定に+1d6する
スパークヒット 1 パッシブ
前提;マシンナイズ アーシアン専用 召喚具の攻撃にスタンを付与する。
バタフライダンス 1 パッシブ
回避判定に+1Dする
ディバインシュート 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 20m 7 装備
射程20mで召喚具武器を投射する。
ホーリースマイト 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
武器攻撃のダメージに+SL*3する。

スキルLv合計[15/15] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
2 / 9
所持金
50 G

携行品・所持品

Iスマートフォン1
栄養ドリンク1

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

関係
水嶋 薫 幼馴染

容姿・経歴・その他メモ

悪く言えば平凡、良く言えば平均以上の男子高校生。
根はお人好しで厄介ごとに首を突っ込みがち。
小中高通して野球をしてきたようだが、活躍の機械に中々恵まれなかった。
高校に入ってからも同様だったが、試合に勝つことも増え、そこそこ充実してきたようだ。
水島とは野球に打ち込んで生傷が絶えず、近所同士なのもあってその度に診てもらった間柄。
マネージャーとして部活に入ってからもその関係は変わらないが、試合の勝ち負けに一喜一憂もせず淡々とこなす姿には
自分が活躍できず、気落ちしてる時に励みになっていた。


召喚前日の夜――
「…あいつは俺たちが勝っても負けてもいつもあの調子だよな。
俺はそういうのに結構助けられたけど、欲を言えばもう一声…そうだ!
もし甲子園にでも行けたら何か考えてくれないかな。…ダメもとで明日聞いてみるか。」

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 アーシアン アーシアン:召喚
シーフ ワイドアタック インタラプト アンビデクスタリティ
サロゲート ディバインコール ダブルコール
2 マシンナイズ アンリミテッドアームズ アームズマスタリー:召喚具
3 スパークヒット ホーリースマイト バタフライダンス
4 ホーリースマイト ホーリースマイト ディバインシュート

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
27 800
44 1,200
取得総計 71 0 2,500

収支履歴

Iスマート::-100
アスリートギア::-100
バックラー::-150
栄養ドリンク::-50
ドミノ::-200

MPポーション::-50*3
クィックバンド::-1200
ぱってっどアーマー::-500

チャットパレット