ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

リュドミラ - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“異腕の悪魔”リュドミラ

プレイヤー:ハクア

メインクラス
ウォーリア
サポートクラス
エクセレント
称号クラス
種族
グライアイ
年齢
13
性別

成長点

使用
160
残り
36
総計
196
キャラクター
レベル
6
HP
75
MP
51
フェイト
6
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 15 5 1 6 6+2D
器用 16 5 1 1 7 7+2D
敏捷 9 3 1 4 4+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 12 4 4 4+2D
精神 10 3 1 4 4+2D
幸運 6 2 1 3 3+2D

ライフパス

出身地
アースラン
出自 〈エンラージリミット〉/私の親は、邪神から民を守る騎士だった。人望があり、私も大事にされ育った、のだと思う。しかし、それも私が騎士の訓練を始めるまで。一見して魔の者の力の力にしか見えない力が扱えた私は、守るんだと夢見た民から、共に笑った友人から……訓練してくれた親から。追われることに、なった。この過去は、記憶の奥底に。
騎士
境遇 親に、民に、友人に見つからぬようアースランから逃げる中で、常に1人だった訳ではなかった。私のことを知っていても、「子供だから」と匿い、行商に同行させてくれた商人、化け物に襲われていたところを助けてくれた冒険者異邦からの旅人……少なくない数の人と、道を共にしたことがある。でも、それでも……皆、私の前で死んだ。幸福な終わりを迎えた人は、誰もいなかった。
死神
目的 だから、私は人と共に旅をするのをやめた。そして、決して私は死なぬよう、力の研鑽に励んだ。私が死んだら、皆を覚えている人が、あの温かさが消えてしまうような気がして。生きるためには、強くならなければならない。弱さを捨てるんだ。もう、負けない。もしも、次誰かと一緒に歩く時があるならば、その時には、自分に自信が持てるように……我は、最早失わない。
生存
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 ファインソード 7 -1 10 -1 至近
長剣/片
左手 ハードシールド 3 8 0 -1
盾/片
頭部
胴部 アークィバスアーマー 11 -1 11 -2
補助防具 深紅の腕輪 3 1 -1 4 -1
命中判定+1
装身具
合計 武器 10/15 0 1 10 0 -2 23 -1 -1 -3
防具 14/15
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
アームズマスタリー
ダイス数修正 1
ダイス数修正
合計+ダイス数 7+3D 10+2D 2+2D 23 3 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 7 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 4 +2D
錬金術判定(【器用】) 7 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 グライアイ:ディメンジョンブロウ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 4
武器攻撃のダメージが無属性魔法ダメージとなる
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 1 パッシブ 自身
長剣を使用したダメージ判定+1D
ウォーリア ディフェンダー 5 マイナーアクション 自動成功 自身 3
物理防御+sl×3。シーン終了まで
ウォーリア バッシュ 3 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃のダメージ+「sl」D。
ウォーリア マジックディフェンダー 1 パッシブ 自身
ディフェンダーの効果を、物理・魔法防御+SL×3に変更する
エクセ
レント
ダークネスロード 5 セットアッププロセス 自動成功 自身
フェイトを1点消費。シーン終了まで、物理防御・魔法防御・攻撃のダメージにSL×2。
エクセ
レント
ワールドステイシス 1 効果参照 自動成功 範囲(選択) 20m シナリオ1回
フェイトを1点消費。対象が受けるダメージを-「CL×5」点する。
エクセ
レント
オルタネーション 2 判定直後 自動成功 自身 6 シーンSL回
命中判定のダイスのうち、2個以下の任意のダイスを振り直す。その結果6が2つ以上になれば、クリティカルする。
種族 デュアルフェイス:グライアイ:ストームフット 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
戦闘移動・あるいは離脱を行う。エンゲージが封鎖されている場合不可
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯重量2倍
一般 アプレンティス 1 戦闘不能 自動成功 自身 シナリオ1回
戦闘不能時、とどめの一撃を受けても戦闘不能にならない。シーン終了まで
一般 クリエイトダークネス 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
自身のいるエンゲージを魔術的な暗闇にする。ラウンド終了まで。
一般 ダークストーク 1 パッシブ 自身
明度1〜2であっても、移動に制限を受けない

スキルLv合計[20/20] / 一般スキルLv合計[4]

携帯重量/携帯可能重量
9 / 30
所持金
4,658 G

携行品・所持品

MPポーション×91*9

所属ギルド
嵐の不死鳥
ギルドマスター
トウドウ マサズミ

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +1 +3 +1 グライアイ グライアイ:ディメンジョンブロウ
ウォーリア アームズマスタリー:長剣 ディフェンダー ディフェンダー
エクセレント ダークネスロード ダークネスロード
2 ディフェンダー ダークネスロード バッシュ
3 ディフェンダー ダークネスロード バッシュ
4 ディフェンダー ダークネスロード ワールドステイシス
5 オルタネーション マジックディフェンダー デュアルフェイス:グライアイ:ストームフット
6 フェイト+1 オルタネーション バッシュ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 110 0
1 2024/01/01 異腕の悪魔 46 5,000 ハクア ログテラ神楽ジャックFS
2 2024/1/4 記憶を巡る旅(story of satania) 45 5 958+2,600 神楽 ハクアログテラジャックふぃお海鮮丼くん
取得総計 196 5 8,558

収支履歴

深紅の腕輪::-2300
ハードシールド::-1000
MPポーション::-50*10
シナリオ内消費::-20*5

チャットパレット