ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ルクス - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

裁きの光(ジャッジメント)ルクス

プレイヤー:T

我こそは『裁きの光(ジャッジメント)』ルクス!!お前達不敬者を裁く神の光だ!!」

メインクラス
メイジ
サポートクラス
アコライト
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
性別

成長点

使用
-10
残り
10
総計
0
キャラクター
レベル
1
HP
30
MP
35
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 9 3 3 3+2D
器用 9 3 1 4 4+2D
敏捷 9 3 3 3+2D
知力 12 4 1 1 6 6+2D
感知 9 3 1 4 4+2D
精神 10 3 1 1 5 5+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出自
王侯貴族
境遇 CL3 ⇒https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?id=xnpzVi
記憶喪失
目的 このキャラシをコピーして作成 ⇒https://yutorize.2-d.jp/ytsheet/ar2e/?mode=copy&id=rYALuV
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 スタッフ 2 -1 2 1
左手
頭部 ハット 1 1
胴部 クロスアーマー 4 3
補助防具
装身具 グリモア 1
魔法攻撃のダメージに+1(計算済)
合計 武器 2/9 -1 0 2 0 0 5 0 0 0
防具 6/9
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正
ダイス数修正
合計+ダイス数 +2D +2D 3+2D 5 5 7 8

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 4 +2D
トラップ解除(【器用】) 4 +2D
危険感知(【感知】) 4 +2D
エネミー識別(【知力】) 6 +3D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 6 +2D
魔術判定(【知力】) 6 +3D
呪歌判定(【精神】) 5 +2D
錬金術判定(【器用】) 4 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
メイジ マジシャンズマイト 2 パッシブ 自身
魔法ダメージ+1D(計算済)
メイジ コンセントレイション 1 パッシブ 自身
魔術判定+1D
アコライト ホーリーライト 1 メジャーアクション 魔術判定 単体 20m 6
4D+5の貫通ダメージ。妖魔、魔族、魔獣だとダメージを与えると威圧付与
アコライト ビリーブ 1 パッシブ 自身
貫通ダメージを与える魔法のダメージ+4(計算済)
一般 モンスターロア パッシブ 自身
エネミー識別+1D

スキルLv合計[6/6] / 一般スキルLv合計[0]

携帯重量/携帯可能重量
8 / 9
所持金
0 G

携行品・所持品

冒険者セット5
MPポーション*33

所属ギルド
―――
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

コケィ村で育った穏やかな雰囲気の青年。その正体は王侯貴族の息子であり、幼い頃に何等かな事件によって生き別れ、コケィの村の老夫婦に拾われた。本人はその記憶を完全に失っており、自身の出自に気付いていなかったが、偶然にも王侯貴族の配下に見つかってしまう。半ば強引に王侯貴族に連れ戻されそうになった為、止む無く村を離れ「冒険者」として逃亡生活を始める事となる。

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +4 +1 ヒューリン オールラウンド
メイジ マジシャンズマイト マジシャンズマイト コンセントレイション
アコライト ホーリーライト ビリーブ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 0 500
取得総計 0 0 500

収支履歴

冒険者セット::-10G
MPポーション*3::-150G
スタッフ::-40G
ハット::-50G
クロスアーマー::-50G
グリモア::-200G
報酬;;600G

チャットパレット