ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジョック・ウゥー - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ジョック・ウゥー

プレイヤー:カピ

手前ぇ……ウチに喧嘩売るってのぁ、どういうことか分かってんだろうニャ?

メインクラス
スカウト
サポートクラス
ガンスリンガー
称号クラス
種族
ニャンター
年齢
不詳
性別

成長点

使用
595
残り
5
総計
600
キャラクター
レベル
11
HP
92
MP
73
フェイト
5
/使用上限: 5
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 18 6 6 6+2D
器用 24 8 2 1 11 11+3D
敏捷 12 4 4 4+2D
知力 6 2 2 2+2D
感知 21 7 1 1 9 9+2D
精神 6 2 1 3 3+2D
幸運 11 3 2 5 5+2D

ライフパス

出身地
ノータンディ大陸
出自 リムーブトラップ取得。親は冒険者だったらしい。もっとも、本当の親のことなどほとんど覚えていないのだが。
冒険者
境遇 覚えているのはファミリーに拾われてからのことだ。ただの情けないニャンターだった自分を、ファミリーはよく面倒を見てくれた。
義理の親
目的 その恩は、まだ幼いファミリーの子供たちに返す。自分たちの稼ぎであの子らを食わせてやるのだ。
扶養
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 キャリバー 3 14 10m
魔導銃/片
左手 S3ラウンドシールド 2 3
盾/片採取のクリスタル
対抗:スリップのクリスタル
感知のクリスタル
頭部 S1クロネコハット 1 11
継承:スロット(採取のクリスタル)
伝承:幸運(ギルドメンバーの行うドロップ品ロールの直前。その判定に+1D。シーン1回)
宿命:希望
呪詛:臆病(回避判定でファンブルするとそのメインプロセス中防御0)
胴部 S1バッデッドアーマー 8 7 -1
採取のクリスタル
補助防具 トリックマント 4 5
メジャーのスキルを使用した武器攻撃ダメージ+2D
装身具 ガンバトルユニット 1
ファニングの対象を[SL+2]体にする
合計 武器 5/18 0 0 14 0 0 26 0 0 -1
防具 14/18
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
ダイス数修正 0
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+3D 14+2D 4+2D 26 3 13 10

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +3D
トラップ解除(【器用】) 11 +4D
危険感知(【感知】) 9 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +3D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 ニャンター:クロ族 1 パッシブ
メイキング
自身
ドロップ品ロール+1D、最大HP-CL
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シナリオ1回
シーフ フェイント 1 マイナーアクション 自動成功 自身 4
シーフ スティール 2 DR直後 自動成功 自身 3 シナリオSL回
エネミーを対象とした武器攻撃のダメージロールの直後。その攻撃の対象のドロップ品をひとつ得る。この時、通常通りドロップ品決定ロールを行うこと。ドロップ品が設定されていないエネミーに使用した場合、[エネミーレベル*100]Gを得る。
ファミリー レゾナンステク 5 効果参照 自動成功 効果参照 視界 4 ギルド所属
あなたかあなたと同じギルドに所属しているキャラクターの、武器攻撃を行うスキルか武器攻撃を行うスキルを使用するスキル(クロススラッシュ、ゲイルスラッシュ等)の使用と同時。ダメージ増加を行う。あなたが次にメジャーアクションで使用するスキルがそのスキルと同じであった場合、そのスキルで行うあなたの武器攻撃のダメージに+[SL×3]する。この効果はラウンド終了まで持続する。
ファミリー ベンジェンス 3 効果参照 自動成功 単体 視界 3 ギルド所属
あなたかあなたと同じギルドに所属しているキャラクターが攻撃のダメージを受けた直後に使用する。その攻撃ダメージを与えたキャラクターに与えるあなたの攻撃ダメージに+SLDする。この効果は、対象が戦闘不能あるいは死亡するか、シーン終了まで持続する。
ファミリー スタンバイウェポン 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 5 ギルド所属、同乗
あなたがギルドメンバーのアイテムに同乗状態の時に使用可能。射撃攻撃のダメージに+SL×4する。この効果は同乗状態が解除されるか、ラウンド終了まで持続する。
ファミリー グラッジ 1 効果参照 自動成功 自身 1 ギルド所属
あなたかあなたと同じギルドに所属しているキャラクターに攻撃が命中した時に使用する。ダメージ増加を行う。HPダメージの有無に関わらず、武器攻撃のダメージに+1する。この効果は1度に複数体に攻撃が命中した場合でも1度しか使用できず、複数回使用することで重複する。この効果は、シーン終了まで持続する。
ファミリー ハイグラッジ 1 パッシブ 自身
《グラッジ》の効果「HPダメージの有無に関わらず、武器攻撃のダメージに+1する。」を「HPダメージの有無に関わらず、武器攻撃のダメージに+3する。」に変更する。
ファミリー ユニティガード 1 DR直後 自動成功 範囲(選択) 至近 8 ギルド所属
ギルドメンバーに有効。対象にダメージ軽減を行う。対象がダメージを受けるダメージロールの直後に使用する。そのダメージに-SL×3する。同じタイミングで複数の《ユニティガード》が使用された場合、この効果は重複し、あなたの使用したこのスキルの効果に+5する。
ファミリー ハッピードライブ 1 効果参照 器用 自身 3 シーン1回
あなたのエンゲージにいるギルドメンバーが騎乗状態になった場合に使用可能。同乗可能な場合、あなたはそのアイテムに同乗状態になる。同乗可能な人数を越えることはできない。
チューシ ソウルフード 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 シナリオ1回
シナリオ札回復
ガン
スリンガー
キャリバー 1 アイテム 自身
ガン
スリンガー
ファニング 2 メジャーアクション 命中判定 [SL+1]体 武器 5
ガン
スリンガー
アームズマスタリー:魔導銃 1 パッシブ 自身
ガン
スリンガー
カウンターショット 1 判定直後 命中判定 単体 武器 シナリオ1回
ガン
スリンガー
インパクトショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
武器攻撃で対象に1点でもダメージを与えると[ノックバック(2)]付与
スカウト インターフィアレンス 1 判定直後 命中判定 単体 武器 10 シーン1回
スカウト ニンブルスティール 1 パッシブ 自身
スティールで行うドロップ品決定ロール+1D。さらにスティールを武器攻撃すべてで行えるようになる。
スカウト アキュレイト 1 パッシブ 自身
スカウト ストレイトショット 1 パッシブ 自身
スカウト マークスマン 1 パッシブ 自身
一般 トレーニング:筋力、器用 2 パッシブ 自身
一般 バイタリティ 1 パッシブ 自身
一般 トレジャーハンターI 1 効果参照 自動成功 自身
エネミーを倒した際に行うドロップ品決定ロールを行った直後に使用する。フェイト1点消費。さらに、そのエネミーのドロップ品決定ロールを行う。
一般 トレジャーハンターII 1 戦闘前 自動成功 自身
一般 トレジャーハンターIII 1 効果参照 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたが使用したインタラプトにインタラプトが使用された時に使用する。フェイト1点消費。あなたが使用したインタラプトに対するインタラプトの効果は適用されず、かつ使用されたことになる。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
一般 ライトニングショット 1 メジャーアクション 命中判定 直線(選択) 6sq 12 シナリオ1回
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身

スキルLv合計[33/33] / 一般スキルLv合計[11]

携帯重量/携帯可能重量
43 / 43
所持金
132,887 G

携行品・所持品

ポーション・食糧・料理

ポーションホルダー|重量:1のポーションを5つ携行
└HMPP*3|0マイナー、メジャー。MP4D回復
└万能薬*2|0マイナー、メジャー。BS消す


ランチボックス|重量:1の食糧、料理を5つまで携行
└おむすび*14|9マイナー、メジャー。HP3点回復
└団子*17|17マイナー、メジャー。MP2点回復。
└おむすび*3|3パァリィ用
└団子*3|3パァリィ用
└あったか寄せ鍋*3|3パァリィ用
└碧星のデザート*3|3パァリィ用


道具

ファミリーセット|5冒険者セット相当品


小道具入れ|重量:1の道具を5つまで携行
└|


その他

バックパック+ベルトポーチ|携行重量+7


所属ギルド
ジョック・ファミリー
ギルドマスター
ジョック・アァー

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

成長予定

12レベル

13レベル

14レベル

15レベル

16レベル

17レベル

18レベル

19レベル

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +3 +1 +1 ニャンター ニャンター:クロ族
シーフ バタフライダンス インタラプト フェイント
ファミリー レゾナンステク レゾナンステク
2 レゾナンステク ベンジェンス スタンバイウェポン
3 レゾナンステク ベンジェンス スタンバイウェポン
4 レゾナンステク ベンジェンス スタンバイウェポン
5 ハイグラッジ グラッジ ユニティガード
6 チューシ ハッピードライブ ソウルフード
7 ガンスリンガー キャリバー アームズマスタリー:魔導銃
8 ファニング カウンターショット スティール
9 ファニング インパクトショット スティール
10 スカウト アキュレイト インターフィアレンス
11 ストレイトショット マークスマン ニンブルスティール

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 315 19,000
共通から移動 110
エクトールから移動 170
1 2024/6/26 グルメ卓-ファミリーの集い- 5 131,433 カミラ 水樹豆の塩ゆで
共通に110点移動
取得総計 600 0 150,433

収支履歴

詳細

ガンバトルユニット::-4000+400
S3ラウンドシールド::-1000+100
トリックマント::-6500+650
採取のクリスタル*3::-3000
対抗:スリップのクリスタル::-400
感知のクリスタル::-200
S1バッデッドアーマー::-1000+100
おむすび*3::-30+3
あったか寄せ鍋*3::-300+30
碧星のデザート*3::-600+60
冒険者セット::-9
小道具入れ::-18
バックパック::-27
ベルトポーチ::-14
万能薬*2::-600+60
ポーションホルダー::-135
HMPP*3::-900+90
おむすび*14::-140+14
団子*20::-200+20

チャットパレット