ヴァン
プレイヤー:ぱんさー★すとりーむ
AI生成
- メインクラス
- ウォーロード
- サポートクラス
- レンジャー
- 称号クラス
- 種族
- ヒューリン
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
成長点
- 使用
- 710
- 残り
- 0
- 総計
- 710
- キャラクター
レベル - 12
- HP
- 132
- MP
- 81
- フェイト
- 5
- /使用上限: 3
能力 基本値 | 能力 ボーナス | クラス修正 メイン/サポート | スキル 他 | 能力値 | スキル 他 | 判定 +ダイス数 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 25 | 8 | 2 | 1 | 11 | 11+2D | ||
器用 | 26 | 8 | 2 | 1 | 11 | 11+2D | ||
敏捷 | 8 | 2 | 1 | 3 | 3+2D | |||
知力 | 8 | 2 | 2 | 2+2D | ||||
感知 | 27 | 9 | 1 | 10 | 10+2D | |||
精神 | 9 | 3 | 3 | 3+2D | ||||
幸運 | 9 | 3 | 3 | 3+2D |
ライフパス
- 出身地
- エリンディル大陸西方
出自 | 冒険者の家の一族 |
---|---|
冒険者 | |
境遇 | 行方不明になった姉を探している |
人探し | |
目的 | 人探しの旅の最中 |
放浪 |
装備品 | 重量 | 命中 修正 | 攻撃力 | 回避 修正 | 物理 防御力 | 魔法 防御力 | 行動 修正 | 移動 修正 | 射程 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
右手 | 収束の弓S1 | 13 | -1 | 17 | -5 | 30m | 弓/両武烈:攻撃力+3 武器攻撃の対象が単体の場合、ダメージ+1D |
||||
左手 | |||||||||||
頭部 | |||||||||||
胴部 | リンメルスーツ | 23 | -3 | 24 | 1 | 全身《イミューンウェイト》適用済み |
|||||
補助防具 | トリックマント | 4 | 5 | メジャーアクションのスキルやパワーの武器攻撃のダメージ+2D |
|||||||
装身具 | ファイターズジュエル | 3 | 2 | メジャーアクションのスキルによる武器攻撃の命中判定の達成値+2 ダメージ+1D |
|||||||
合計 | 武器 | 13/30 | 1 2 | 17 0 | -3 | 29 | 1 | -5 | 0 | ||
防具 | 30/30 |
戦闘 | 命中 判定 【器用】
| 攻撃力 | 回避 判定 【敏捷】
| 物理 防御力 | 魔法 防御力 【精神】
| 行動値 【敏捷】
+【感知】 | 移動力 【筋力】+5
| ||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スキル | AM、ウェポンルーラー、AL、ハイパーゲイン、ハイボルテージ |
2 | 23 | ・セットアップ ステップファイア→ダメージ+9 ステップアース→物理防御&魔法防御+9 ・マイナー ブルズアイ→ダメージ+10 ・メジャー バッシュ→ダメージ+5D デュアルアロー→リンメルの矢でダメージ+20 ボルテクスアタック→ダメージ+120 |
|||||||
ダイス数修正 | 2 | ||||||||||
他 | トリックマント、ファイターズジュエル、収束の弓、戦士の環、戦王の武器飾り |
3 | 1 | 2 | |||||||
ダイス数修正 | 4 | ||||||||||
合計+ダイス数 | 14+4D | 43+6D | 0+2D | 30 | 4 | 10 | 16 |
特殊な判定
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
トラップ探知(【感知】) | 10 +3D | ||
トラップ解除(【器用】) | 11 +3D | ||
危険感知(【感知】) | 10 +2D | ||
エネミー識別(【知力】) | 2 +2D |
スキル | その他 | 合計+ダイス数 | |
---|---|---|---|
アイテム鑑定(【知力】) | 2 +2D | ||
魔術判定(【知力】) | 2 +2D | ||
呪歌判定(【精神】) | 3 +2D | ||
錬金術判定(【器用】) | 11 +2D |
スキル
取得元 | 分類 | 名称 | Lv | タイミング | 判定 | 対象 | 射程 | コスト
| 使用条件 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
種族 | オールラウンド | 1 | パッシブ メイキング | 自身 | ― | ||||
【筋力基本値】【器用基本値】【感知基本値】+1 | |||||||||
レンジャー | アームズマスタリー:弓 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 弓使用 | |||
その武器を使用した命中判定+1D | |||||||||
レンジャー | クローズショット | 1 | ムーブアクション | 自動成功 | 自身 | 3 | |||
エンゲージしているキャラクターを対象として射撃攻撃を行うことが出来る メインプロセス持続 | |||||||||
レンジャー | クイックエイド | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
【HP】を[CL*10]点回復し、バッドステータスをすべて回復する | |||||||||
レンジャー | ブルズアイ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 6 | |||
射撃攻撃のダメージに+【感知】 メインプロセス持続 | |||||||||
レンジャー | デュアルアロー | 2 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | シーンSL回 | ||
矢弾の使用宣言時に使用する 消費する矢弾を倍にすることで効果量を倍にする | |||||||||
レンジャー | リサイクル | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | 8 | |||
シーン終了時に宣言する 消費した矢弾を携帯品に戻す | |||||||||
ダンサー | エンカレッジ | 1 | イニシアチブ | 自動成功 | 単体 | 20m | 6 | シーン1回 | |
未行動のキャラクターに使用可能 メインプロセスを行う | |||||||||
ダンサー | クイックステップ | 1 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
《ステップ:~》のスキルを2つ使用する | |||||||||
ダンサー | ステップ:ファイア | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 4 | |||
攻撃のダメージに+[SL*3] シーン終了まで持続 | |||||||||
ダンサー | ステップ:アース | 3 | セットアッププロセス | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
【物理防御力】と【魔法防御力】を+[SL*3] シーン終了まで持続 | |||||||||
ダンサー | ダンシングヒーロー | 1 | 判定の直前 | 自動成功 | 自身 | ― | シーン1回 | ||
判定+1D | |||||||||
ウォーリア | ウェポンルーラー | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
武器を使用した命中判定の達成値+[SL+1] | |||||||||
ウォーリア | スマッシュ | 1 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 5 | |||
インクの染み | |||||||||
ウォーリア | バッシュ | 5 | メジャーアクション | 命中判定 | 単体 | 武器 | 4 | ||
武器攻撃を行う そのダメージに+(SL)D | |||||||||
ウォーリア | カバーリング | 1 | DRの直前 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | 防御中1回 | |
カバーを行う 行動権を消費しない | |||||||||
ウォーリア | カバームーブ | 3 | 《カバーリング》 | 自動成功 | 自身 | 4 | シーンSL回 | ||
《カバーリング》の「射程:至近」を「射程:20m」に変更する | |||||||||
ウォーリア | ボルテクスアタック | 1 | 効果参照 | 自動成功 | 自身 | ― | ウォーリア、シナリオ1回 | ||
武器攻撃と同時に使用する その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する | |||||||||
ウォー ロード | ハイボルテージ | 3 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
武器攻撃のダメージ+[SL*4] | |||||||||
ウォー ロード | アームズロジック:弓 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | 弓使用 | |||
武器を使用した命中判定+1D | |||||||||
ウォー ロード | ハイパーゲイン | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
武器攻撃のダメージ+【肉体】 | |||||||||
ウォー ロード | ストラグルクラッシュ | 1 | メジャーアクション | 自動成功 | 自身 | 10 | 両使用 | ||
《バッシュ》による武器攻撃を二回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。さらに二回目の《バッシュ》による攻撃のダメージ+2D。ただし同じ対象に二回攻撃しなければならず、一回目の武器攻撃が命中しなかった場合、二回目の武器攻撃は行えない。 | |||||||||
ウォー ロード | バイオレントヒット | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | ― | シナリオ1回 | ||
既に使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1回復させる。 | |||||||||
ウォー ロード | パーフェクトボディ | 1 | 戦闘不能 | 自動成功 | 自身 | 5 | シナリオ1回 | ||
戦闘不能を回復し、【HP】を[SL*20]点にする 未行動だった場合、行動済みにならない | |||||||||
一般 | リムーブトラップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
トラップ解除判定+1D | |||||||||
一般 | ファインドトラップ | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
トラップ探知判定+1D 判定に失敗してもトラップを起動させない | |||||||||
一般 | トレーニング:器用 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【器用基本値】+3 | |||||||||
一般 | トレーニング:感知 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【感知基本値】+3 | |||||||||
一般 | ダンジョンマスター | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
ミドルフェイズのダンジョンシーンで戦闘中以外有効 あらゆる判定の達成値+1 | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅠ | 1 | ― | |||||
使わない | |||||||||
一般 | ロール | ブロウストライカーⅡ | 1 | フリー | 自動成功 | 効果参照 | ― | ウォーリア | |
フェイトを1点消費 武器攻撃のリアクション判定-1Dさせる | |||||||||
一般 | フックダウン | 1 | クリンナッププロセス | 自動成功 | 自身 | 3 | シーン1回 | ||
「種別:ポーション」を使用する | |||||||||
一般 | イクイップリミット | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
装備の重量制限+5 | |||||||||
一般 | トレーニング:筋力 | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【筋力基本値】+3 | |||||||||
一般 | ホーム:アヴェルシア | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
【筋力基本値】【感知基本値】【精神基本値】+1 | |||||||||
一般 | イミューンウェイト | 1 | パッシブ | 自身 | ― | ||||
防具の移動修正が0未満の場合、0にする |
スキルLv合計[37/37] / 一般スキルLv合計[12]
- 携帯重量/携帯可能重量
- 14 / 37
- 所持金
- 50,873 G
携行品・所持品
冒険者セット5…野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット
ポーションホルダー…重量1の種別ポーションを5つまで重量0で携帯できる
└ハイMPポーション*5…マイナー、メジャーで【MP】を4d6回復する
ハイMPポーション3…マイナー、メジャーで【MP】を4d6回復する
EXMPポーション0
ハイHPポーション4…マイナー、メジャーで【HP】を4d6回復する
矢筒…重量1の種別矢弾を5つまで重量0で携帯できる
└リンメルの矢*5…「種別:弓」の武器による射撃攻撃の対象決定時に使用 その射撃攻撃のダメージ+10
リンメルの矢1
小道具入れ
├戦士の環
└炎熱、流水、疾風、大地の砥石
戦王の武器飾り1
ベルトポーチ、異次元バック…携帯可能重量+2/+10
- 所属ギルド
- 白蓮華
- ギルドマスター
- ―――
コネクション
なし
容姿・経歴・その他メモ
履歴
CL5:リビルドクリスタル使用済み
CL10:リビルドクリスタル未使用
レベルアップ履歴
CL | 能力値上昇 | クラスチェンジ or フェイト増加 | 習得スキル | ||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
筋力 | 器用 | 敏捷 | 知力 | 感知 | 精神 | 幸運 | |||||
1 | +2 | +3 | ヒューリン | オールラウンド | |||||||
ウォーリア | バッシュ | バッシュ | カバーリング | ||||||||
ダンサー | ステップ:ファイア | ステップ:ファイア | |||||||||
2 | ステップ:ファイア | ステップ:アース | エンカレッジ | ||||||||
3 | ステップ:アース | クイックステップ | ダンシングヒーロー | ||||||||
4 | レンジャー | ステップ:アース | バッシュ | ||||||||
5 | バッシュ | アームズマスタリー:弓 | ボルテクスアタック | ||||||||
6 | バッシュ | デュアルアロー | カバームーブ | ||||||||
7 | クローズショット | デュアルアロー | カバームーブ | ||||||||
8 | ブルズアイ | クイックエイド | カバームーブ | ||||||||
9 | リサイクル | スマッシュ | ウェポンルーラー | ||||||||
10 | ウォーロード | ハイボルテージ | アームズロジック:弓 | ||||||||
11 | ハイボルテージ | ストラグルクラッシュ | ハイパーゲイン | ||||||||
12 | ハイボルテージ | バイオレントヒット | パーフェクトボディ |
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 成長点 | 上納 | ゴールド | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 75 | 4,800 |
|||||
1 | 2023/12/23 | 森の異変にご用心 | 32,200 |
アイリーンさん | リンカ/フラム・リベラシオン/アウリク/ルティス | ||
成長 | 240 | ||||||
レベル4→8 | |||||||
2 | 2023/12/25 | スー・ケルトンの遺産 | 8 | 8 | 27,400 |
にゃぎさん | シュトラール・カストーラ/ナグリ |
3 | 2023/12/26 | 大怪魚 | 8 | 8 | 11,260 |
にゃぎさん | シュレム/アウリク/ウィンデル/フラム・リベラシオン |
4 | 2024/02/02 | ランダムダンジョン | 8 | 8 | 8,333 |
アイリーンさん | ニーヒト/ホリー・ディートリッヒ/シータ/チュール・カルカン/ジェリコ |
5 | 2024/03/09 | 夢幻迷宮 | 8 | 8 | 23,180 |
にゃぎさん | キー・メール/クラムクラム/タバネ/ルフス・カーリ |
成長 | 395 | ||||||
レベル8→12 | |||||||
6 | 2024/04/20 | 異界からの侵略 | 48,600 |
アイリーンさん | メイ/飛鳥井里愛/コウラン/ミスチーフ | ||
取得総計 | 710 | 32 | 155,773 |
収支履歴
CL4
アイテム
冒険者セット::-50 ポーションホルダー::-150 バックパック::-30 ベルトポーチ::-15 矢筒::-100 MPポーション::-50*5 ミスリルの矢::-800*4
装備
ファインクロスボウ::-800 クロスアーマー::-50 ハット::-50 マント::-100
CL8
装備
トリックマント::-6500 ギアヘルム::-11300 ミスリルベスト::-2900 ハット売却::25 クロスアーマー売却::25 マント売却::50 ファイターズジュエル::-6000 ファインクロスボウ売却::400 ラピッドボウ::-1600 ラピッドボウ売却::800 収束の弓S1::-16200 武烈のクリスタル::-1000
アイテム
ハイMPポーション::-300*9 ハイMPポーション::-300*5 異次元バック::-1000 バックパック売却::15 ミスリルの矢::-800
ハイMPポーション::-300*3 ハイHPポーション::-200*4
小道具入れ::-20 炎熱、流水、疾風、大地の砥石::-2500*4 戦士の環::-2500
CL12
装備
ギアヘルム売却::5650 ミスリルベスト売却::1450 リンメルスーツ::-18000
アイテム
ミスリルの矢売却::400*5 リンメルの矢::-1500*6 戦王の武器飾り::-17800