ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴァン - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ヴァン

プレイヤー:ぱんさー★すとりーむ

メインクラス
ウォーロード
サポートクラス
レンジャー
称号クラス
種族
ヒューリン
年齢
16
性別

成長点

使用
710
残り
0
総計
710
キャラクター
レベル
12
HP
132
MP
81
フェイト
5
/使用上限: 3
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 25 8 2 1 11 11+2D
器用 26 8 2 1 11 11+2D
敏捷 8 2 1 3 3+2D
知力 8 2 2 2+2D
感知 27 9 1 10 10+2D
精神 9 3 3 3+2D
幸運 9 3 3 3+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸西方
出自 冒険者の家の一族
冒険者
境遇 行方不明になった姉を探している
人探し
目的 人探しの旅の最中
放浪
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 収束の弓S1 13 -1 17 -5 30m
弓/両武烈:攻撃力+3
武器攻撃の対象が単体の場合、ダメージ+1D
左手
頭部
胴部 リンメルスーツ 23 -3 24 1
全身《イミューンウェイト》適用済み
補助防具 トリックマント 4 5
メジャーアクションのスキルやパワーの武器攻撃のダメージ+2D
装身具 ファイターズジュエル 3 2
メジャーアクションのスキルによる武器攻撃の命中判定の達成値+2 ダメージ+1D
合計 武器 13/30 1 2 17 0 -3 29 1 -5 0
防具 30/30
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
AM、ウェポンルーラー、AL、ハイパーゲイン、ハイボルテージ
2 23
・セットアップ
ステップファイア→ダメージ+9
ステップアース→物理防御&魔法防御+9
・マイナー
ブルズアイ→ダメージ+10
・メジャー
バッシュ→ダメージ+5D
デュアルアロー→リンメルの矢でダメージ+20
ボルテクスアタック→ダメージ+120
ダイス数修正 2
トリックマント、ファイターズジュエル、収束の弓、戦士の環、戦王の武器飾り
3 1 2
ダイス数修正 4
合計+ダイス数 14+4D 43+6D 0+2D 30 4 10 16

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 10 +3D
トラップ解除(【器用】) 11 +3D
危険感知(【感知】) 10 +2D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 3 +2D
錬金術判定(【器用】) 11 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
種族 オールラウンド 1 パッシブ
メイキング
自身
【筋力基本値】【器用基本値】【感知基本値】+1
レンジャー アームズマスタリー:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
その武器を使用した命中判定+1D
レンジャー クローズショット 1 ムーブアクション 自動成功 自身 3
エンゲージしているキャラクターを対象として射撃攻撃を行うことが出来る メインプロセス持続
レンジャー クイックエイド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 シナリオ1回
【HP】を[CL*10]点回復し、バッドステータスをすべて回復する
レンジャー ブルズアイ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 6
射撃攻撃のダメージに+【感知】 メインプロセス持続
レンジャー デュアルアロー 2 効果参照 自動成功 自身 シーンSL回
矢弾の使用宣言時に使用する 消費する矢弾を倍にすることで効果量を倍にする
レンジャー リサイクル 1 効果参照 自動成功 自身 8
シーン終了時に宣言する 消費した矢弾を携帯品に戻す
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能 メインプロセスを行う
ダンサー クイックステップ 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
《ステップ:~》のスキルを2つ使用する
ダンサー ステップ:ファイア 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 4
攻撃のダメージに+[SL*3] シーン終了まで持続
ダンサー ステップ:アース 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 5
【物理防御力】と【魔法防御力】を+[SL*3] シーン終了まで持続
ダンサー ダンシングヒーロー 1 判定直前 自動成功 自身 シーン1回
判定+1D
ウォーリア ウェポンルーラー 1 パッシブ 自身
武器を使用した命中判定の達成値+[SL+1]
ウォーリア スマッシュ 1 マイナーアクション 自動成功 自身 5
インクの染み
ウォーリア バッシュ 5 メジャーアクション 命中判定 単体 武器 4
武器攻撃を行う そのダメージに+(SL)D
ウォーリア カバーリング 1 DR直前 自動成功 単体 至近 2 防御中1回
カバーを行う 行動権を消費しない
ウォーリア カバームーブ 3 《カバーリング》 自動成功 自身 4 シーンSL回
《カバーリング》の「射程:至近」を「射程:20m」に変更する
ウォーリア ボルテクスアタック 1 効果参照 自動成功 自身 ウォーリア、シナリオ1回
武器攻撃と同時に使用する その攻撃を「対象:単体※」に変更、ダメージに+[CL*10]する
ウォー
ロード
ハイボルテージ 3 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージ+[SL*4]
ウォー
ロード
アームズロジック:弓 1 パッシブ 自身 弓使用
武器を使用した命中判定+1D
ウォー
ロード
ハイパーゲイン 1 パッシブ 自身
武器攻撃のダメージ+【肉体】
ウォー
ロード
ストラグルクラッシュ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 10 両使用
《バッシュ》による武器攻撃を二回行う。この《バッシュ》はコストを消費せず、「対象:単体※」となる。さらに二回目の《バッシュ》による攻撃のダメージ+2D。ただし同じ対象に二回攻撃しなければならず、一回目の武器攻撃が命中しなかった場合、二回目の武器攻撃は行えない。
ウォー
ロード
バイオレントヒット 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 シナリオ1回
既に使用した《ボルテクスアタック》の使用回数を1回復させる。
ウォー
ロード
パーフェクトボディ 1 戦闘不能 自動成功 自身 5 シナリオ1回
戦闘不能を回復し、【HP】を[SL*20]点にする 未行動だった場合、行動済みにならない
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除判定+1D
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知判定+1D 判定に失敗してもトラップを起動させない
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
【器用基本値】+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
【感知基本値】+3
一般 ダンジョンマスター 1 パッシブ 自身
ミドルフェイズのダンジョンシーンで戦闘中以外有効 あらゆる判定の達成値+1
一般 ロール ブロウストライカーⅠ 1
使わない
一般 ロール ブロウストライカーⅡ 1 フリー 自動成功 効果参照 ウォーリア
フェイトを1点消費 武器攻撃のリアクション判定-1Dさせる
一般 フックダウン 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 3 シーン1回
「種別:ポーション」を使用する
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備の重量制限+5
一般 トレーニング:筋力 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】+3
一般 ホーム:アヴェルシア 1 パッシブ 自身
【筋力基本値】【感知基本値】【精神基本値】+1
一般 イミューンウェイト 1 パッシブ 自身
防具の移動修正が0未満の場合、0にする

スキルLv合計[37/37] / 一般スキルLv合計[12]

携帯重量/携帯可能重量
14 / 37
所持金
50873 G

携行品・所持品

冒険者セット5…野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット
ポーションホルダー…重量1の種別ポーションを5つまで重量0で携帯できる
└ハイMPポーション*5…マイナー、メジャーで【MP】を4d6回復する
ハイMPポーション3…マイナー、メジャーで【MP】を4d6回復する
EXMPポーション0
ハイHPポーション4…マイナー、メジャーで【HP】を4d6回復する

矢筒…重量1の種別矢弾を5つまで重量0で携帯できる
└リンメルの矢*5…「種別:弓」の武器による射撃攻撃の対象決定時に使用 その射撃攻撃のダメージ+10
リンメルの矢1

小道具入れ
├戦士の環
└炎熱、流水、疾風、大地の砥石
戦王の武器飾り1

ベルトポーチ、異次元バック…携帯可能重量+2/+10

所属ギルド
白蓮華
ギルドマスター
―――

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

履歴

CL5:リビルドクリスタル使用済み
CL10:リビルドクリスタル未使用

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ヒューリン オールラウンド
ウォーリア バッシュ バッシュ カバーリング
ダンサー ステップ:ファイア ステップ:ファイア
2 ステップ:ファイア ステップ:アース エンカレッジ
3 ステップ:アース クイックステップ ダンシングヒーロー
4 レンジャー ステップ:アース バッシュ
5 バッシュ アームズマスタリー:弓 ボルテクスアタック
6 バッシュ デュアルアロー カバームーブ
7 クローズショット デュアルアロー カバームーブ
8 ブルズアイ クイックエイド カバームーブ
9 リサイクル スマッシュ ウェポンルーラー
10 ウォーロード ハイボルテージ アームズロジック:弓
11 ハイボルテージ ストラグルクラッシュ ハイパーゲイン
12 ハイボルテージ バイオレントヒット パーフェクトボディ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 75 4,800
1 2023/12/23 森の異変にご用心 32,200 アイリーンさん リンカ/フラム・リベラシオン/アウリク/ルティス
成長 240
レベル4→8
2 2023/12/25 スー・ケルトンの遺産 8 8 27,400 にゃぎさん シュトラール・カストーラ/ナグリ
3 2023/12/26 大怪魚 8 8 11,260 にゃぎさん シュレム/アウリク/ウィンデル/フラム・リベラシオン
4 2024/02/02 ランダムダンジョン 8 8 8,333 アイリーンさん ニーヒト/ホリー・ディートリッヒ/シータ/チュール・カルカン/ジェリコ
5 2024/03/09 夢幻迷宮 8 8 23,180 にゃぎさん キー・メール/クラムクラム/タバネ/ルフス・カーリ
成長 395
レベル8→12
6 2024/04/20 異界からの侵略 48,600 アイリーンさん メイ/飛鳥井里愛/コウラン/ミスチーフ
取得総計 710 32 155,773

収支履歴

CL4

アイテム

冒険者セット::-50 ポーションホルダー::-150 バックパック::-30 ベルトポーチ::-15 矢筒::-100 MPポーション::-50*5 ミスリルの矢::-800*4

装備

ファインクロスボウ::-800 クロスアーマー::-50 ハット::-50 マント::-100

CL8

装備

トリックマント::-6500 ギアヘルム::-11300 ミスリルベスト::-2900 ハット売却::25 クロスアーマー売却::25 マント売却::50 ファイターズジュエル::-6000 ファインクロスボウ売却::400 ラピッドボウ::-1600 ラピッドボウ売却::800 収束の弓S1::-16200 武烈のクリスタル::-1000

アイテム

ハイMPポーション::-300*9 ハイMPポーション::-300*5 異次元バック::-1000 バックパック売却::15 ミスリルの矢::-800
ハイMPポーション::-300*3 ハイHPポーション::-200*4
小道具入れ::-20 炎熱、流水、疾風、大地の砥石::-2500*4 戦士の環::-2500

CL12

装備

ギアヘルム売却::5650 ミスリルベスト売却::1450 リンメルスーツ::-18000

アイテム

ミスリルの矢売却::400*5 リンメルの矢::-1500*6 戦王の武器飾り::-17800

チャットパレット