ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

ドモン 種別『妖魔』属性『-』 - ゆとシートⅡ for AR2E - ゆと工公式鯖

“行商職人”ドモン 種別『妖魔』属性『-』

プレイヤー:JunTaira

自由登録 エリア:選択エリンディル大陸東方黒波衆 TRPG辺境村レギュ:ピースメーカー

何か、ご入り用で?
仕事の依頼ですかい?

メインクラス
エクスプローラー
サポートクラス
カンナギ
称号クラス
テイマー
種族
ホブゴブリン
年齢
21
性別

成長点

使用
1440
残り
137
総計
1577
キャラクター
レベル
17
HP
140
MP
+17=167
フェイト
11
/使用上限: 4
能力
基本値
能力
ボーナス
クラス修正
メイン/サポート
スキル
能力値 スキル
判定
+ダイス数
筋力 6 2 2 2+2D
器用 21 7 1 8 8+2D
敏捷 30 10 2 12 12+3D
知力 8 2 2 2+2D
感知 18 6 2 1 9 9+2D
精神 30 10 1 11 11+2D
幸運 9 3 1 4 4+2D

ライフパス

出身地
エリンディル大陸東方
出自 あなたの親は行商を生業とし、ホブゴブリンとしては珍しく、人間の都市に入り込んだ生活を送っていた。しかし、その実態は、ダイワ群島国の領主に仕える間者の一人だった。《インサイト》
行商人(間者)
境遇 ある日、神の声を聞いた。大地の王ダオからの天啓だった。妖魔を浄化せよと…
天啓
目的 天啓を成就するため、足抜けをした。その事から逃亡生活を送っている。
逃亡
装備品 重量 命中
修正
攻撃力 回避
修正
物理
防御力
魔法
防御力
行動
修正
移動
修正
射程 備考
右手 S1暗器糸      2 -1 14 0 至近
鞭/片⇒双 
ローカル:黒波衆用アイテム
元の攻撃力6
効果:装備者が《ペルソナ:職人》を取得している時に有効。パッシブ。
この武器による攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに[スリップ]を与える。
解説:楽器の弦や組紐などを、黒波衆が武器として改造した物。
フェイタルウェポンにより「攻撃力」に+[CL/2]
S1:逆上のクリスタル(ダメージを与えた場合、[逆上]付与)
アンビデクスタリティ片⇒双
左手 S1ワイヤードダガー 9 -2 15 -2 至近
鞭/短剣/片⇒双 
効果:パッシブ。この武器による武器攻撃の命中判定に対するリアクションの判定に-1Dする。
解説:ワイヤーの先にダガーを装着した魔法具。
ワイヤーには装備者の意思を感じ取って動く魔術が込められており、相手の死角からダガーで攻撃することができる。
S1:威圧のクリスタル(ダメージを与えた場合、[威圧]付与)
アンビデクスタリティ片⇒双
頭部 ロストデビルズキャップ 3 1 1 0 0
効果:パッシブ。装備者は[暗闇](『R1』P292)によるペナルティを受けない。
明度(『R2』P148)のルールを採用している場合、明度2以下のペナルティを受けない。
さらに、[暗闇]の影響がある場所にいる間、装備者が行なう攻撃のダメージに+5する。シーフ専用。
解説:魔族により作りだされた帽子。
胴部 フェザーアーマー    3 0 9 0 0
クラス制限:ウォーリア、アコライト、シーフ
効果:パッシブ装備者の【行動値】に+1する。
解説:軽量の素材を使い、さらに魔法の力で軽量化させた魔法具の鎧。
金属製にもかかわらず、普通の服と同程度の重量である。
まさに“羽のように軽い”鎧なのだ。
補助防具 ロストデビルズマント  2 1 2 0 0
効果:装備者が回避判定に成功した時に使用。
装備者を攻撃したキャラクターに[スリップ]を与える。シーフ専用。
解説:知られざる魔族の力により作りだされた外套。
時にみずからうごめくといわれる。
装身具 ロストデビルズアイ   1
効果:パッシブ。装備者は[暗闇](『R1』P292)の影響を受けているものとして扱う。
さらに、[暗闇]の影響がある場所にいる間、装備者の【行動値】に+4する。シーフ専用。
解説:知られざる魔族の力により作り だされた宝玉。目玉を象った不気味な模様をしている。
合計 武器 11/11 -1 -2 14 15 2 12 0 -2 0
防具 9/11
戦闘 命中
判定
【器用】
攻撃力 回避
判定
【敏捷】
物理
防御力
魔法
防御力
【精神】
行動値
【敏捷】
+【感知】
移動力
【筋力】+5
スキル
パッシブ       
3 38
スタイル:ヤエガキ(鞭攻撃命中+2、ダメージ+[SL(5)D])
アームズマスタリー:鞭(鞭攻撃の命中+1D)
バタフライダンス(回避-1D)
スペシャライズ:鞭(鞭攻撃の命中+1、ダメージ+1)
ラピッドハンド(ダメージ+敏捷(12))
インテュイション(敏捷判定+1D)
※敏捷のダイス数を変更
ツインフェンサー(武器命中+1D)
ボーパルアーツ(武器ダメージ+[SL(5)×5])
ダイス数修正 2 5 1
アイテム       
3 9 2 6
シーフリンク効果(3~4個:命中、回避+2)
ロストデビルズアイ(常時暗闇付与、暗闇時に行動値+4)
ロストデビルズキャップ(暗闇ペナ無効、暗闇時に攻撃ダメージ+5)
フェザーアーマー(行動値+1)
漆黒の星(命中+1、行動値+1)
ジェミニカード(双の武器攻撃ダメージ+4)
ダイス数修正
合計+ダイス数 11+4D 76+7D 16+4D 12 11 25 7

特殊な判定

スキル その他 合計+ダイス数
トラップ探知(【感知】) 9 +3D
トラップ解除(【器用】) 8 +3D
危険感知(【感知】) 9 +3D
エネミー識別(【知力】) 2 +2D
スキル その他 合計+ダイス数
アイテム鑑定(【知力】) 2 +2D
魔術判定(【知力】) 2 +2D
呪歌判定(【精神】) 11 +2D
錬金術判定(【器用】) 8 +2D

スキル

取得元 分類 名称 Lv タイミング 判定 対象 射程
コスト
使用条件
ーー プリプレイ宣言 ーー
一般 黒波衆 フェイタルウェポン 1 アイテム 自身
CL5以上で取得可能。プリプレイにあなたが所持している暗器の武器ひとつを選択する。選択した武器の「攻撃力」に+[CL÷2]する。あなたが暗器の秘められた力を発揮できることを表わすスキル。
ーー パッシブ ーー
流派 スタイル:ヤエガキ 5 パッシブ 自身 鞭使用
武器を使用した攻撃の命中判定の達成値に+2、武器攻撃のダメージに+[(SL)D]する。ただし、他の《スタイル:~~》を取得できなくなる。鞭を得意とする流派、ヤエガキ流を身につけていることを表わすスキル。
シーフ アームズマスタリー:鞭 1 パッシブ 自身 選択武器使用
取得する際に「短剣、 鞭」 から ひとつ選択せよ。 《アームズマスタリー: 短剣》 のように記述し、 選択した武器 を使用した命中判定に+1Dする。 選択 した武器ごとに別のスキルとして扱う が、複数の 《アームズマスタリー : ~~》 を同時に適用できない。 特定の武器の扱いに習熟する。
シーフ バタフライダンス 1 パッシブ 自身
回避判定に+1Dする。蝶のような華麗な動きで、攻撃を避けるスキル。
シーフ アンビデクスタリティ 1 パッシブ 自身 短剣・鞭装備
「右手」と「左手」にそれぞれ使用条件で指定された武器を装備している時に有効。装備しているふたつの武器の「命中修正」「攻撃力」「行動修正」を合計し、「種別」をすべて備えた「装備部位:双」のひとつの武器として扱う。ふたつの武器の「効果」はすべて有効、使用可能だが、宣言を必要とするものは、同時に使用できない。
シーフ スペシャライズ:鞭 1 パッシブ 自身 選択武器使用
取得する際に武器の「種別」からひとつ選択せよ。《スペシャライズ:長剣》のように記述し、選択した武器を使用した命中判定の達成値に+SL、ダメージに+SLする。ただし、他の《スペシャライズ:~~》を取得できなくなる。一種類の武器に特化して、習熟していることを表わすスキル。
エクス
プローラー
ラピッドハンド 1 パッシブ 自身 選択武器使用
《スペシャライズ》1で取得可能。《スペシャライズ》で選択した武器を使用した武器攻撃のダメージに+【敏捷】する。あなたの速度を組み合わせた武器の扱いにより、攻撃の威力を高めるスキル。
エクス
プローラー
インテュイション 1 パッシブ 自身
【敏捷】判定に+1Dする。優れた直感力を運動にも生かし、効率よく動くスキル。
エクス
プローラー
ツインフェンサー 1 パッシブ 自身 短剣使用、双使用
武器を使用した命中判定に+1Dする。ふたつの短剣をそれぞれ別の生き物のように扱うスキル。
エクス
プローラー
ボーパルアーツ 5 パッシブ 自身 短剣使用
武器攻撃のダメージに+[SL×5]する。短剣で致命傷を与える技を修得して いることを表わすスキル。
一般 インサイト 1 パッシブ 自身
はったりや嘘を見抜くなどの【精神】判定に+1Dする。ただし、嘘をつ いている理由や隠している内容までは、この判定では分からない。洞察力に優れていることを表わすスキル。あなたは話している相手の表情や口調などで、その人が何かを隠していることを見抜くことができる。
一般 イクイップリミット 1 パッシブ 自身
装備しているアイテムの重量制限に+5する。あなたがより重い武器や防具を装備できるよう、訓練を積んだことを表わすスキル。
一般 インテンション 1 パッシブ 自身
【最大MP】に+CLする。《バイタリティ》と同時に取得できない。精神的な疲労に耐える力を持っていることを表わすスキル。このスキルを持っている者は、精神的負担の大きい魔術や技を連発することができるだろう。
一般 エンラージリミット 1 パッシブ 自身
携帯品の重量制限が[【筋力基本値】×2]になる。あなたは日頃から身体を鍛えている。その結果、大量の荷物を運ぶのも苦にならないのだ。
一般 サーチリスク 1 パッシブ 自身
危険感知の判定に+1Dする。何者かに追われてきた、さまざまな命の危機に遭遇してきたなどの理由により、危険に対する独特の勘が養われていることを表わすスキル。
一般 リムーブトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ解除の判定に+1Dする。さまざまな種類のトラップの構造についてあなたが熟知しており、その仕掛けを解くことを得意としていることを表わすスキル。
一般 ファインドトラップ 1 パッシブ 自身
トラップ探知の判定に+1Dする。さらにトラップ探知に失敗しても、トラップが作動しなくなる。構造からの推測、あるいは経験や勘などから、トラップを発見する能力に長けていることを表わすスキル。
一般 トレーニング:精神 1 パッシブ 自身
選択基本値+3
一般 トレーニング:敏捷 1 パッシブ 自身
選択基本値+3
一般 トレーニング:器用 1 パッシブ 自身
選択基本値+3
一般 トレーニング:感知 1 パッシブ 自身
選択基本値+3
ーー シーン ーー
一般 黒波衆 ペルソナ:職人 1 判定直前 自動成功 自身 シナリオ1回
あなたが行なう【器用】判定の直前に使用する。その判定に+1Dする。ただし、ラウンド進行中は使用できない。鍛冶屋や楽器職人など、なんらかの職人として、社会に隠れていることを表わす。
ーー リアクション判定 ーー
一般 ロール フェンサーⅡ 1 判定直前 自動成功 自身 シーフ
CL4以上、《フェンサーI》1で取得可能。リアクションの判定の直前に使用する。フェイトを1点消費。そのリアクションの判定に+2Dする。敵の攻撃を確実に避けるスキル。
エクス
プローラー
シャドウハイド 3 効果参照 自動成功 自身 10 シーンSL回
回避判定と同時に使用する。その回避判定が成功した時、その攻撃を行なったキャラクターのメインプロセス終了後に、メジャーアクションを1回行なえる。ムーブアクションとマイナー アクションは行なえないことに注意すること。攻撃をかいくぐりつつ行動をひとつ行なうスキル。
テイマー マニピュレイト 2 メジャーアクション 精神 単体 10m 13 シーンSL回
対象の【精神】と対決を行なう。勝利した場合、即座に対象にメジャーアクションを1回行なわせる。その行動はあなたが指定できるが、対象自身は攻撃できない。また、対象はこの効果により行動済にならない。エネミーを追いつめ、同士討ちさせるスキル。
テイマー マリオネット 1 パッシブ 自身
SL上限:5 《マニピュレイト》の判定の達成値に+[SL+2]する。まるで人形を動かすように、対象を簡単に操ることができることを表わすスキル。あなたの手にかかれば、人形を踊らせるように対象を動かすこともできるのだ。
ーー イニシアチブ ーー
ダンサー エンカレッジ 1 イニシアチブ 自動成功 単体 20m 6 シーン1回
未行動のキャラクターに使用可能。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行なう(メインプロセス終了後に行動済となる)。対象はこのスキルの効果を拒否できる(この場合、使用回数には数えない)。鼓舞する舞を踊り、対象を突き動かすスキルである。
ーー セットアップ ーー
カンナギ チャネリング 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 6
《セイクリッドダンス》と同時に使用する。この効果により、《セイクリッドダンス》がセットアッププロセスで使用可能となる。神々の力と同調し、素早く瞑想状態に入るスキル。
カンナギ セイクリッドダンス 3 メジャーアクション 精神 自身 6 シナリオSL回
SL上限:5 あらゆる判定に+1Dする。この効果はあなたがクリンナッププロセスごとに【MP】を5点消費し続ける限り、シーン終了まで持続する。クリティカル:コスト0。瞑想状態となる秘伝の舞踏を行なうスキル。
カンナギ コンポーズ 1 セットアッププロセス 精神 自身 5
行動値増加を行なう。あなたの【行動値】と【移動力】+【精神】する。この効果はラウンド終了まで持続する。クリティカル:コスト0。神々の祝福を得て素早く行動するスキル。
ーー ムーブアクション ーー
エクス
プローラー
タイムマジック 1 ムーブアクション 自動成功 自身 15
「タイミング:ムーブアクション」のスキルをふたつ使用できる。ただし、ムーブアクションを増やすスキルや、同じスキルを使用することはできない。芸術的な動きで準備を行なうスキル。その素早い動きを見た人間は、まるで時が止まったかのように感じられるだろう。
エクス
プローラー
アフターイメージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 12
《バタフライダンス》1で取得可能。武器攻撃の命中判定に+1D、回避判定に+1Dする。この効果はシーン終了まで持続する。残像を見せるほどの素早い動きと共に行動するスキル。
種族 スピードチャージ 1 ムーブアクション 自動成功 自身 6
CL5以上で取得可能。戦闘移動、もしくは全力移動を行なう。その移動を行なった場合、白兵攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、さらに[放心][スタン]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。スピードを乗せた、強烈な一撃を放つスキル。その一撃で、対象は大きく体勢を崩す。
エクス
プローラー
ゴーストステップ 1 効果参照 自動成功 自身 4
移動の直前に使用する。この移動ではあなたは封鎖されず、敵キャラクターとエンゲージしても、その場所で移動を終了しなくてもよい。気配を感じさせない足さばきで、敵の横をすり抜けるスキル。
ーー マイナーアクション ーー
種族 アースチャイルド 1 マイナーアクション
メイキング
自動成功 自身 3
武器攻撃のダメージを〈地〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。地の精霊の力を借りて、武器に魔力を宿すスキル。ホブゴブリンは、このスキルを使える者を地の精霊の加護を受けた者として祝福する。
一般 フェイス:ダオ 1 パッシブ 自身
〈地〉属性の魔法ダメージに有効。あなたが行なう攻撃のダメージに+2する。ただし、他の《フェイス:~~》を取得できなくなる。あなたが大地の王ダオを信仰することで、大地を操る加護を受けていることを表わすスキル。
ーー メジャーアクション ーー
一般 ロール フェンサーⅠ 1 効果参照 自動成功 自身 シーフ
武器攻撃と同時に使用する。フェイトを1点消費。その攻撃のダメージに+[(その攻撃の対象の数)D]する。素速い攻撃を得意としているシーフであることを表わすスキル。
シーフ ワイドアタック 1 メジャーアクション 命中判定 範囲(選択) 武器 4
対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の対象が2体以上の場合、ダメージに+[SL×2]する。クリティカル:ダイスロール増加。素早い動きで周囲の敵すべてを攻撃するスキル。
エクス
プローラー
レイザーストーム 1 《ワイドアタック》 自動成功 自身 シナリオ1回
《ワイドアタック》 と同時に使用 する。 《ワイドアタック》 の 「対象: 範囲 (選択)」 「射程: 武器」 を 「対象: 場面 (選択)」 「射程: 視界」 に変更し、エン ゲージしていない対象にも行なうこと ができるようになる。 嵐のように見渡す限りの敵を切り裂 くスキル。
シーフ ビースティング 3 メジャーアクション 命中判定 自身 4
SL上限:3 対象に武器攻撃を行なう。その攻撃の命中判定に+[(SL+1)D]する。クリティカル:ダイスロール増加。蜂のように刺すスキル。その華麗な突きは、思わず相手も見とれるほどだ。
一般 フリッカースラッシュ 1 メジャーアクション 命中判定 十字(選択) 1Sq 12 EXP、短剣使用、シナリオ1回
対象に武器攻撃を行なう。クリティカル:ダイスロール増加。一瞬の揺らめきと共に姿を現わし、周囲の敵をなぎ払うスキル。
ーー 命中関連 ーー
ニンジャ 魔術〈光〉 ミラーアタック 1 判定直後 自動成功 自身
攻撃の命中判定の直後に使用する。フェイトを3点消費。その命中判定で振ったダイスのうち、1個の出目を6に変更する。その結果、6の目のダイスが2個以上になれば、クリティカルになる。分身との同時攻撃により、確実に攻撃を命中させる魔術。
ニンジャ マーダースキル 5 パッシブ(特殊) 自身
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、クリティカルによるダメージロールへのダイス追加に加えて、さらにダメージに+[(SL+1)D]する。敵の急所を的確につき、大きなダメージを与えることができるスキル。
ニンジャ ジェノサイダースキル 1 効果参照 自動成功 自身
《マーダースキル》5で取得可能。攻撃の命中判定がクリティカルした時に使用する。その攻撃の対象がバッドステータスを受けた場合、そのバッドステータスはスキルで回復できない。この効果はシーン終了まで持続する。敵をより確実に死に至らしめる一撃を放つことのできるスキル。
一般 ロール フェンサーⅢ 1 パッシブ 自身 シーフ
CL7以上、《フェンサーⅡ》1で取得可能。フェイトを使用して武器攻撃のダメージロールのダイスを増やす際に、消費したフェイト1点ごとにダイスを2個増やす。たとえば、フェイトを2点消費した場合、ダメージに+4Dすることとなる。通常よりも威力のある一撃を敵に放つスキル。
ーー その他 ーー
シーフ インタラプト 1 効果参照 自動成功 単体 視界 シーフ、シナリオ1回
対象が「タイミング:パッシブ、アイテム」以外のスキルの使用を宣言した時に使用する。そのスキルは効果を発揮せず、持続もせずに即座に終了となる。効果を発揮しなくともスキルは使用されたことになるので、対象はコストなどを通常どおり消費する。驚かせたり、不意をついたりして、相手の行動を阻害するスキル。
 
 
 
ーーー 以下、悩み中 ーーー
種族 アースダンス 1 パッシブ 自身
〈地〉属性の魔法ダメージに有効。攻撃のダメージに+1Dする。あなたが飛行状態の場合、この効果は適用しない。ホブゴブリンに伝わる、地の精霊の力を呼び出す踊りを踊るスキル。
天恵 地の恩寵 1 パッシブ 自身
《フェイス:ダオ》1で取得可能。〈地〉属性の魔法ダメージを与える攻撃に有効。攻撃のダメージに+1Dする。地の精霊と強い結びつきがあることを表わす天恵スキル。
シーフ ピアシングストライク DR直前 自動成功 自身 5
武器攻撃のダメージロールの直前に使用する。ダメージ増加を行なう。その攻撃のダメージに+[(SL)D]する。相手の無防備な場所を攻撃することにより、より大きなダメージを与えるスキル。
エクス
プローラー
ゴーストアタック パッシブ 自身
SL上限:3 《ピアシングストライク》の効果に+[(SL)D]する。さまざまな動きの中に、《ピアシングストライク》を潜ませて攻撃を行なうスキル。
天恵 隆起の拳 パッシブ 自身
SL上限:3《フェイス:ダオ》1で取得可能。攻撃の対象が飛行状態ではない時に有効。あなたが行なう攻撃のダメージに+[SL×3]する。あなたの攻撃に合わせて、隆起した地面が追撃する天恵スキル。
シーフ インベナム 効果参照 自動成功 自身 6
SL上限:3 武器攻撃と同時に使用する。その攻撃で対象に1点でもHPダメージを与えた場合、[毒(SL)]を与える。この効果はメインプロセス終了まで持続する。武器などに毒を塗り、攻撃するスキル。
ランナップ 1

スキルLv合計[50/47] / 一般スキルLv合計[18]

携帯重量/携帯可能重量
24 / 24
所持金
38,558 G

携行品・所持品

収納系

所持品名備考
ベルトポーチ(15G)所持品の携行可能重量に+2する。※スキル他に追加。
異次元バッグ(2000G)所持品の携行可能重量に+10する。バックパックと同時に携帯できない※スキル他に追加。

道具(収納=小道具入れ)

小道具入れ(20G)「種別:道具」「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携帯可能。それぞれを-する。
所持品名重量*個数-収納備考
野営道具(3G)2*1簡易テント、毛布など、夜営するための装備一式。一人分。
ロープ(3G)1*1-1判定の直前。使用者が行う[登攀][跳躍]判定に+2する。長さ20m程度のロープ。
火打ち金(1G)1*1-1着火に使う石(又は金属片)
烈風の砥石(2000G)1*1-1マイナーアクション。使用者が行なう武器攻撃のダメージを〈風〉属性の魔法ダメージに変更する。この効果はメインプロセス終了まで持続する。研いだ武器に風の刃をまとわせる砥石。
漆黒の星(2500G)1*1-1パッシブ。所持者が行なう武器攻撃の命中判定の達成値に+1し、さらに所持者の【行動値】に+1する。シーフ専用。鈍い輝きを放つ黒い球体。所持者の集中力を増幅する。かつてエリンディル大陸を騒がせた盗賊が使ったものとして有名であり、警備兵などに見つかると警戒されることが多い。捕まることなく姿を消したその盗賊は、その後、アルディオン大陸東方に渡り、普通の市民としてその生涯を終えたという。
ジェミニカード(17800G)1*1-1「装備部位:双」の武器による攻撃に有効。パッシブ。所持者が行なう武器攻撃のダメージに+4する。エクスプローラー専用。剣を持った双子の絵が描かれたカード。所持者が両手に武器を構えた時、力を与えるという。

ポーション類(収納=ポーションホルダー)

ポーションホルダー(150G)※未購入「種別:ポーション」「重量:1」のアイテムを5つまで「重量:0」として携行可能。それぞれ-する。
所持品名(価格)重量*個数-収納備考
EXMPポーション(4000G)1*1-1マイナー・メジャー。MPを6D回復する。
ハイHPポーション(200G)1*5マイナー・メジャー。HPを4D回復する。
ハイMPポーション(300G)1*10-4マイナー・メジャー。MPを4D回復する。
MPポーション(50G)1*8マイナー・メジャー。MPを2D回復する。
万能薬(300G)1*3マイナー・メジャー。状態異常を回復する。

食糧・料理(収納=ランチボックス)

ランチボックス(50G)「種別:食糧、料理」のアイテムを5つまで「重量:0」として携行可能。それぞれ-する。
所持品名(価格)重量*個数-収納備考
碧星のデザート(200G)1*5-5メジャー。MPを3D回復する

所属ギルド
ピースメーカー
ギルドマスター

コネクション

なし

容姿・経歴・その他メモ

その他

マニピュレイトの効果的に他PCや自分も対象に出きるはず…GMが不可を出したら諦めます。

キャラとしては糸を張り巡らせて操り、動きの補佐をしているイメージ。

敵に対しては容赦なく操る感じです。

基本的な運用は、回避時にシャドウハイドを使って、敵もしくは自分自身を操って攻撃することになると思いますが…
相手が単体の場合、火力的に他の方を操った方が強いので、動かしてもいいよって方は教えてください。

逆に絶対に操られたくないという方は絶対に操りません。

キャラクターメモ

~持ち物(消耗品)~

EXMPポーション×16D回復
ハイHPポーション×54D回復
ハイMPポーション×124D回復
MPポーション×92D回復
碧星のデザート*53D回復

レベルアップ履歴

CL 能力値上昇 クラスチェンジ
or フェイト増加
習得スキル
筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運
1 +2 +3 ホブゴブリン アースチャイルド
シーフ アームズマスタリー:鞭 ワイドアタック インタラプト
ニンジャ マーダースキル マーダースキル
2 マーダースキル アンビデクスタリティ バタフライダンス
3 マーダースキル ミラーアタック スタイル:ヤエガキ
4 マーダースキル ジェノサイダースキル スタイル:ヤエガキ
5 ダンサー エンカレッジ スピードチャージ
6 カンナギ チャネリング セイクリッドダンス
7 スタイル:ヤエガキ セイクリッドダンス ビースティング
8 スタイル:ヤエガキ セイクリッドダンス ビースティング
9 スタイル:ヤエガキ スペシャライズ:鞭 ビースティング
10 エクスプローラー シャドウハイド ボーパルアーツ
11 シャドウハイド ボーパルアーツ ツインフェンサー
12 シャドウハイド ボーパルアーツ インテュイション
13 アフターイメージ ボーパルアーツ ラピッドハンド
14 フェイト+2 レイザーストーム ボーパルアーツ
15 テイマー マニピュレイト ゴーストステップ
16 フェイト+2 マニピュレイト マリオネット
17 フェイト+2 コンポーズ タイムマジック

セッション履歴

No. 日付 タイトル 成長点 上納 ゴールド GM 参加者
キャラクター作成 1440 100,000
1 2025/05/07 真に幸運な者 137 38,400 dabdab poipoi3シルビアMizshiroシトラステーブルなトークアステルNnエリザ
取得総計 1,577 0 138,400

収支履歴

初期投資

野営道具::-3
ロープ::-3
火打ち金::-1
ベルトポーチ::-15
異次元バック::-2000
小道具入れ::-20
ポーションホルダー::-150
ランチボックス::-50

S1暗器糸::-50*2
逆上のクリスタル::-800
S1ワイヤードダガー::-25300*2
威圧のクリスタル::-1000
ロストデビルズキャップ::-2500
ロストデビルズアイ::-2400
フェザーアーマー::-4800
ロストデビルズマント::-3200
烈風の砥石::-2000
漆黒の星::-2500
ジェミニカード::-17800

EXMPポーション::-4000*1
ハイHPポーション::-200*3
ハイMPポーション::-300*10
MPポーション::-50*8
碧星のデザート::-200*5
万能薬::-300*3

チャットパレット