枢 密
プレイヤー:ゆた
- ファクター
- 人間
- 信念
- 義士
- 職能
- 狩人
- 練度
- 4
- 能力値
-
- ♠技
- 9
- ♣情
- 9
- 副能力値
-
- 耐久値
- 32=(9×2+9)+5
- 先制値
- 23=(9+10)+4
- 年齢
- 23
- 性別
- 男
- 所属
- SID
- 過去
- 守りたいもの
- 経緯
- スカウト
- 喪失
- 身体(髪色)
- 外見的特徴
- 傷跡
- 住まい
- 一軒家
- 使用武器
- 狙撃ライフル
血契:木魂
- プレイヤー
- カンリ
- 起源/流儀
- 源祖/舞人
- 外見年齢/実年齢
- 14/1000
- 性別
- 男
- 欠落
- 執着(他人)
痕印
- 位置
- 胸元
- 形状
- 羽根
- 相手からの感情1
- 独占欲
- 相手からの感情2
- 不安
- 約束
- ごっこ遊び(恋人ごっこ)
血威
名称 | タイミング | 対象 | 解説 |
---|---|---|---|
闇明視 | いつでも | 解説参照 | 裏向きの[生命カード]2枚を表にする。(P.151) |
不破の盾 | 解説参照 | 場面(選択) | ダメージ減少時に使用。10+練度点(20まで)軽減する。 |
裏の切り札 | 解説参照 | 単体 | ダメージ減少時に使用。15+練度点(25まで)軽減する。 |
特技
名称 | タイミング | 対象 | 代償 | 条件 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
武器攻撃 | 攻撃 | 単体 | 手札1枚 | なし | 7以下の[生命カード]1枚を破壊する。(P.176) |
不意打ち | 開始 | 単体 | スペード1枚 | 血戦1回 | スタックされた生命カード一つを指定してそのスタックカードを捨て札にする |
好機つぶし | 解説参照 | 単体 | クラブ1枚 | 血戦1回 | エネミーのみ対象に対象が一枚山札から引いたとき使用。(生命カード以外)それと自分の手札を交換する。 |
不撓不屈 ふとうふくつ | 戦闘不能 | 自身 | 黒絵札1枚 | 血戦1回 | 戦闘不能回復し耐久を10回復する。 |
設定・その他メモ
一人称:俺
二人称:名前、○○さん
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 力の向上 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 耐久値+5 先制値+4 |