ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

鳴海 椿 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

鳴海 椿(ナルミ ツバキ)

プレイヤー:裂きイカ

ファクター
人間
信念
義士
職能
戦衛
練度
10
能力値
10
8
副能力値
耐久値
78=(10×2+8)+15+35
先制値
23=(8+10)+1+4
年齢
17
性別
女性
所属
SID
過去
死別
経緯
被害者
喪失
怒り
外見的特徴
住まい
使用武器

血契:鳴海エイジ(なるみ えいじ)

プレイヤー
トワナ
起源/流儀
半鬼/戦鬼
外見年齢/実年齢
17/17~
性別
欠落
執着(他人)

痕印

位置
形状
相手からの感情1
執着心
相手からの感情2
安心感
約束
服飾(右耳にめだたないピアスをつける)

血威

名称タイミング対象解説
闇明視 いつでも 解説参照 裏向きの[生命カード]2枚を表にする。(P.151)
不破の盾 ダメージ減少時 場面 対象に与えられるダメージを[10+練度]点軽減
戦刃の技 攻撃 単体 対象の[生命カード]1枚を、スートと数値を無視して破壊する。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃 攻撃 単体 手札1枚 なし 7以下の[生命カード]1枚を破壊する。(P.176)
守りの一撃 ダメージ減少時 単体 スペード1枚 ラウンド1回 ダメージを[この<特技>の代償で捨てたカードの数値+3]点軽減する。
守りは任せろ ダメージ算出直後 単体 スペード1枚 なし 対象に与えられるダメージを代わりに受ける。対象が[血盟]の場合、受けるダメージを5点軽減する。
凌ぎの極意 常時 自身 なし なし 自身の【先制値】-2、受けるダメージ-4点
絶血の楔(血盟特技) いつでも 単体(血盟) なし シナリオ1回 対象の【耐久値】を[この特技で消費した自分の【耐久値】の数値分]だけ回復させる。自身不可。
正義の在処 開始 自身 1枚 なし ラウンド終了時まで、受けるダメージを5点軽減する。
不撓不屈 戦闘不能 自身 絵札1枚 血戦1回 [戦闘不能]を即座に回復し、【耐久値】を10点回復する。
真摯なる言葉 調査 自身 なし なし 自身の[調査力]に+2
鍛えてきたのさ 常時 自身 なし なし 【耐久値】の最大値+15点、【先制値】+3点。要練度5以上。
本気を見せよう 開始 自身 なし シナリオ1回 他の開始特技と共に使用可能。ラウンド終了まで代償なしで特技を使用でき、また特技で破壊できるカードの数値+2
インターセプター 常時 自身 なし なし 守りの一撃の使用回数をラウンド3回にする。
追いつけるか? 解説参照 自身 なし 血戦1回 先制値に関係なく先手PCになる。
金剛盾 常時 自身 なし なし 不破の盾で軽減するダメージを[30+練度×2]に変更し、全ての血威のコストを手札一枚に変更する。

設定・その他メモ

兄が吸血鬼に殺され、自らも殺されかけた。その後SIDに保護され、自らも戦う者となる。
相棒には昔失った兄を重ねている節がある。
血契時に怒りの感情を失っているため、おおらかな人物に見えやすい。が、本心から笑うことは少ない。自己犠牲的な側面がある。

既婚者である。旧姓は冬朱。

練度
1→2
耐久値+5,凌ぎの極意を獲得
2→3
耐久値+5,正義の在処を獲得
3→4
耐久値+5,不撓不屈を獲得
4→5
先制値+2,真摯なる言葉を獲得
5→6
先制値+2,鍛えてきたのさを獲得

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成
2020.12 耐久値+5
2021.1.10 学校の怪談 耐久値+5
2021-1-17 不来方の郷 耐久値+5
2021-1-31 葬穹 先制値+2
2021.2.17 想いは甘く溶け落ちて
2021.3.5 □□□
もう一つの結末
2021.3.6 星降る夜に架け橋を 先制値+2
2021.4.25 血痕前夜 耐久値+5
耐久値+5
耐久値+5
耐久値+5

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