ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

終夜 - ゆとシートⅡ for BLP(ブラッドパス) - ゆと工公式鯖

終夜しゅうや

プレイヤー:あいろ

ファクター
人間
信念
傀儡
職能
監者
練度
4
能力値
9
9
副能力値
耐久値
27=(9×2+9)
先制値
25=(9+10)+6
年齢
45
性別
所属
血僕
過去
摩耗の末
心は摩耗し壊れてしまった。今の所属に疑問はない
経緯
被害者
喪失
視覚(顔)・味覚
他人の顔が黒く塗りつぶされているように見える。
外見的特徴
紋様・刺青
住まい
タワマン
三人で一緒に住んでる
使用武器
傷号
無垢なる赤
スカーレッドナイトP46

血僕

藤宮識季
区分
働具
従属経緯
庇護/庇護され藤宮に来た。元の境遇よりはマシだ

隷印

位置
背中
形状
数字
主からの感情1
憐憫
主からの感情2
備品

血契1:アルバ

プレイヤー
hibi
起源/流儀
貴種/火華
外見年齢/実年齢
30/300
性別
欠落
執着(他人)

痕印

位置
形状
相手からの感情1
執着心
相手からの感情2
束縛
約束
奇数日にお茶会をする(酒でも可)

血契2:千春ちはる

プレイヤー
hibi
起源/流儀
屍鬼/戦鬼
外見年齢/実年齢
18/22
性別
欠落
執着(自身)

痕印

位置
形状
相手からの感情1
魅惑
相手からの感情2
安心感
約束
一人にしないで

血威

名称タイミング対象解説
闇明視 いつでも 解説参照 裏向きの生命カードを二枚選択し、表向きにする。別のエネミーから一枚ずつ選んでもよい
忠の歯車 いつでも 単体 対象の血威ひとつを選択。その血威を使用可能な回数を1回増やす。ただし血威の使用回数を増やす効果の血威は選択不可。自身不可。
必勝の令 いつでも 単体(血盟)対象の血威ひとつを選択。その血威を使用可能な回数を1回増やす。ただし血威の使用回数を増やす効果の血威は選択不可。自身不可。

特技

名称タイミング対象代償条件解説
武器攻撃
ハイドサポート GEC16 血威 自身 なし シナリオ1回
機を見るに敏 BLP164 終了 単体(血盟) 絵札1枚 シナリオ1回 対象は未行動となり、もう一度手番を行う。自身不可
一服の誘い BLP164 調査 単体 1枚 シナリオ1回 対象がシーンプレイヤーの調査シーンで使用する。対象とあなたはそれぞれカードを一枚引く。対象が血盟ならそれぞれさらに一枚引くことができる
戦闘指揮 BLP164 開始 単体 絵札1枚 なし 対象はラウンド終了まで先制血に+[あなたの技]し、特技と血威で破壊できる生命カードの数値+2。自身不可
クロックワーク BLP162 開始 自身 スペード1枚 なし あなたはラウンド終了まで【先制値】+2し、特技で破壊できる生命カードの数値に+2する。

設定・その他メモ

前の男の隷印:首(優越感)・固有紋様(愛用品)
隷属経緯:玩具/身代わり。アサを見逃してくれるっていうから血僕になるって言ったのに隷印つけられた後、目の前で殺された

痕印経緯
▍千春くん
初期:憐憫(背中がいい)/不安(羽)
夜遊び中:友愛(腕)/有為(虫)
癒し(腹)/捨てないで(噛み跡)たまに独占欲(胸)

▍お兄さん
初期:興味(背中)/隔たり(星)
夜遊び中:所有欲(足首)/有為(虫/蝶)
所有欲(足首)/居場所(鍵)ときどき被虐心(茨)

文字色:ad0755

セッション履歴

No. 日付 タイトル 力の向上 GM 参加者
キャラクター作成 先制値+4
1 4/26 比翼の鋳型 先制値+2 hibi

チャットパレット