SW2.5データ置き場

キャラクター名
二つ名    

プレイヤー名

  • キャラクターデータ
  • フェローデータ
  • チャットパレット
  • カラーカスタム

編集保護設定 ▼

パスワードで保護
保護しない(誰でも編集できるようになります)

一覧に表示しない
※タグ検索結果に合致した場合は表示されます

グループ
タグ

作成レギュレーション

経験点
名誉点
所持金
初期成長
器用度:
敏捷度:
 筋力:
生命力:
 知力:
精神力:

キャラクター画像


※ 2024KBまでのJPG/PNG/GIF

表示方式:

拡大率:%
(「拡大率を指定」時/100で横幅ピッタリ)

枠をはみ出る際の基準位置(50%が中心)
% / 縦%

画像の注釈(作者や権利表記など)

画像を削除する

セリフ


セリフの配置:

種族
性別
年齢
種族特徴
穢れ
生まれ
信仰
成長
成長
成長
成長
成長
成長
器用度
敏捷度
筋力
生命力
知力
精神力
増強
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
敏捷度
筋力
生命力
知力
精神力
割振りPt.
割振りPt.
成長合計
ポイント割り振りの計算式
生命抵抗力
++=
精神抵抗力
++=
HP
++=
MP
++=
冒険者レベル
経験点


3000

技能

使用経験点:
ファイター
グラップラー
フェンサー
シューター
ソーサラー
コンジャラー
プリースト
フェアリーテイマー
マギテック
スカウト
レンジャー
セージ
エンハンサー
バード
ライダー
アルケミスト
[2.0] ウォーリーダー
[2.0] ミスティック
[2.0] デーモンルーラー
[2.0] フィジカルマスター
[2.0] グリモワール
[2.0] アーティザン
[2.0] アリストクラシー

一般技能

習得レベルの足りない項目(特技/練技・呪歌など)も表示する

戦闘特技

置き換え可能な場合この表示になります。

自動置き換え(非推奨)

秘伝

所持名誉点:

秘奥魔法

練技

呪歌

騎芸

賦術

鼓咆

占瞳

魔装

呪印

貴格

判定パッケージ

魔物知識
+=
先制力
+=
制限移動
m
移動力
+=0 m
全力移動
m

言語

会話読文

初期習得言語を自動記入しない

魔力/奏力/他

魔法専用化魔力修正
魔法全般 +
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 カテゴリ 使用技能

+=0 +=0

+=0 +=0

+=0 +=0
※C値は自動計算されません。
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
合計:すべて 0 0
装飾品 専用 効果
背中
右手
左手
※左のボックスにチェックを入れると欄が一つ追加されます
所持金
G
預金/借金
G

所持品

名誉点
ランク

名誉アイテム

点数
冒険者ランク0
秘伝0

フリー条件適用可能な(名誉点消費を0点にして良い)場合、この表示になります。

不名誉点
0
不名誉称号

不名誉詳細

点数

収支履歴

所持金: G  預金: G  借金: G

::+n ::-nの書式で入力すると加算・減算されます。(nには金額を入れてください)
 預金は:>+n、借金は:<+nで増減できます。(それに応じて所持金も増減します)
セッション履歴に記入されたガメル報酬は自動的に加算されます。
※所持金欄、預金/借金欄に自動またはautoと記入すると、収支の計算結果を反映します。

容姿・経歴・その他メモ

テキスト装飾・整形ルール(クリックで展開)▼

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 名誉点 ガメル 成長 GM 参加者
- キャラクター作成 3000 0 1200
1
2
3
No. 日付 タイトル 経験点 名誉点 ガメル 成長 GM 参加者
- 2018-08-11 第一話「記入例」 1100+50 17 1800 器用 サンプルさん アルバート ラミット ブランデン
レンダ・レイ ナイルベルト
※経験点欄は1000+50*2など四則演算が有効です(ファンブル経験点などを分けて書けます)。
※成長は欄1つの欄に敏捷生命知力など複数書いても自動計算されます。
 また、敏捷×2知力*3など同じ成長が複数ある場合は纏めて記述できます(×や*は省略できます)。
 器敏2知3と能力値の頭文字1つで記述することもできます。
※成長はリアルタイムでの自動計算はされません。反映するには一度保存してください。

履歴(自由記入)