ナスノ・アザクラ
プレイヤー:ジラフ
- 種族
- 人間
- 年齢
- 性別
- 種族特徴
- [剣の加護/運命変転]
- 生まれ
- 冒険者
- 信仰
- ランク
- フランベルジュ
- 穢れ
- 0
- 技
- 9
- 体
- 7
- 心
- 11
- A
- 9
- B
- 6
- C
- 10
- D
- 4
- E
- 3
- F
- 6
- 成長
- 9
- 成長
- 0
- 成長
- 3
- 成長
- 1
- 成長
- 1
- 成長
- 3
- 器用度
- 27
- 敏捷度
- 15
- 筋力
- 20
- 生命力
- 12
- 知力
- 15
- 精神力
- 20
- 増強
- 増強
- 増強
- 2
- 増強
- 増強
- 増強
- 器用度
- 4
- 敏捷度
- 2
- 筋力
- 3
- 生命力
- 2
- 知力
- 2
- 精神力
- 3
- 生命抵抗力
- 10
- 精神抵抗力
- 11
- HP
- 36
- MP
- 20
- 冒険者レベル
- 8
経験点
- 使用
- 29,500
- 残り
- 500
- 総計
- 30,000
技能
- シューター
- 8
- アルケミスト
- 6
- ウォーリーダー
- 6
- エンハンサー
- 2
戦闘特技
- 《狙撃》
- 《武器習熟A/クロスボウ》
- 《武器習熟S/クロスボウ》
- 《ターゲッティング》
練技
- 【マッスルベアー】
- 【キャッツアイ】
賦術
- 【クリティカルレイ】
- 【ヴォーパルウェポン】
- 【パラライズミスト】
- 【ヒールスプレー】
- 【イニシアティブブースト】
- 【エンサイクロペディア】
鼓咆/陣率
- 【陣率:軍師の知略】
- 【怒涛の攻陣Ⅰ】
- 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
- 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】
- 【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】
- 【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】
判定パッケージ
アルケミスト技能レベル6 | 知識 | 8 | |
---|---|---|---|
ウォーリーダー技能レベル6 | 先制 | 8 | |
先制(知) | +1= | 9 |
- 魔物知識
- 0
- 先制力
- 9
- 制限移動
- 3 m
- 移動力
- 15 m
- 全力移動
- 45 m
言語
会話 | 読文 | |
---|---|---|
交易共通語 | ○ | ○ |
地方語(ブルライト) | ○ | ○ |
魔動機文明語 | ○ | ○ |
賦術
賦術 基準値 | ダメージ 上昇効果 | 専用 | |||
---|---|---|---|---|---|
アルケミスト技能レベル6 | 賦術 | ― | 8 | ― |
技能・特技 | 必筋 上限 | 命中力 | C値 | 追加D | |
---|---|---|---|---|---|
シューター技能レベル8 | 22 | 12 | ― | ― | 11 |
《武器習熟S/クロスボウ》 | ― | ― | ― | ― | 3 |
武器 | 用法 | 必筋 | 命中力 | 威力 | C値 | 追加D | 専用 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
"我慢できない"コンポジットボウ | 2H | 23 | 0 | 43 | 9 | 0 |
技能・特技 | 必筋 上限 | 回避力 | 防護点 |
---|---|---|---|
技能なし | 22 | 0 | ― |
防具 | 必筋 | 回避力 | 防護点 | 専用 | 備考 | |
---|---|---|---|---|---|---|
鎧 | プレートアーマー | 21 | -2 | 7 | ||
合計:すべての防具・効果 | -2 | 7 |
装飾品 | 専用 | 効果 | |
---|---|---|---|
耳 | スポッタードール | 狙撃時、命中+2 | |
背中 | えびら | ||
右手 | スマルティエの怪力の腕輪 | ||
腰 | アルケミーキット |
- 所持金
- 3,700 G
- 預金/借金
- ―
所持品
アビスシャード1個
冒険者セット
5点マナチャージクリスタル
魔香草*3
マテリアルカード
B | A | S | SS | |
---|---|---|---|---|
赤 | 8 | |||
緑 | 20 | |||
白 | 4 | |||
金 | 6 |
- 名誉点
- 0
- 冒険者ランク
- フランベルジュ
名誉アイテム
点数 | |
---|---|
冒険者ランク | 300 |
クウェラン闇弓術改式 | 50 |
【闇之弐・凶運命】習得 | 0 |
容姿・経歴・その他メモ
成長17回
器用度 9
敏捷
筋力 3
生命力 1
知力 1
精神力 3
[6,1]->(器用度)
[5,6]->(精神力)
[4,1]->(器用度)
[1,5]->(器用度)
[3,2]->(筋力)
[3,5]->(筋力)
[5,2]->(知力)
[1,1]->(器用度)
[1,2]->(器用度)
[3,6]->(筋力)
[1,1]->(器用度)
[6,5]->(精神力)
[2,4]->(生命力)
[5,1]->(器用度)
[6,5]->(精神力)
[4,1]->(器用度)
[1,6]->(器用度)
3-5-2 魔物を倒したことがある
6-4-2 監禁されたことがある
2-3-5 許嫁がいる(いた)
5-1 故郷を滅ぼされた
田舎の名士の家系。生まれた時から許嫁がおり、将来は安泰だった。
ある日、魔物がやってきて許嫁を生け贄に要求する。それを聞いたナスノは親の七光りという評価を払拭すべく、魔物退治に乗り出す。
許嫁のフリをして魔物への生け贄として潜入。しばらく監禁生活の後、魔物を討ち取る。
意気揚々と帰宅するナスノだったが、故郷の村は跡形も無かった。
どうしてこうなったか分からない。だが、何もかも失ったことは理解できた。
策を持って魔物を制したと思っていたが、最初から敗北していたのかもしれない。
己の傲慢さを恥ながら、惰性で町へとくだる。なぜ、生きているのか自分でも分からない
履歴
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | ガメル | 名誉点 | 成長 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
キャラクター作成 | 30,00037,200 |
350
| 器用×9 | 筋力×3 生命×1 知力×1 精神×3
|
| | ||
取得総計 | 30,000 | 37,200 | 350 | 17 |
収支履歴
道具
冒険者セット::-100
5点マナチャージクリスタル::-2500
::-
装備
コンポジットボウ::-9800
プレートアーマー::-1200
装飾品
アルケミーキット::-200
えびら::-100
スポッタードール::-2800
スマルティエの怪力の腕輪::-900
カード
金マテリアルカードA*6::-1200
マテリアルカードA
緑マテリアルカードA*20::-4000
赤マテリアルカードA*8::-1600
白マテリアルカードA*4::-800
消耗品
魔香草*3::-300
その他
コンポジットボウのアビス強化::-8000
アビスカースの振りなおし1回