ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

びりびりジャンカー◎ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖
7

びりびりジャンカー◎

分類:魔法生物
知能
命令を聞く
知覚
魔法
反応
命令による
言語
なし
生息地
がらくた置き場
知名度/弱点値
13/18
弱点
物理・魔法ダメージ+2点
先制値
13
移動速度
15/-
生命抵抗力
12 (19)
精神抵抗力
11 (18)
攻撃方法(部位) 命中力 打撃点 回避力 防護点 HP MP
がらくた右 9 (16) 2d+12 7 (14) 7 94
がらくた左 9 (16) 2d+12 7 (14) 7 94
電気の球 10 (17) 2d+11 8 (15) 5 83 44
部位数
3(がらくた右/左/電気の球)
コア部位
なし

特殊能力

魔神化・剣のかけら込み
TP:弱点値上昇/2p:+2 込み

●がらくた右/左

[常]ガラクタの自壊/必中

 自身を構成する肉体が崩壊します
[部位:がらくた右]と[部位:がらくた左]の双方の手番が終了した直後、無作為に選ばれたいずれかの部位ひとつのHPが「1d+2」点の確定ダメージを受け、同じ位置にいる自身を除くすべてのキャラクタ0に、その2倍の値の物理ダメージを与えます
 この能力はいずれかの部位のHPが0以下になると失われます

●電気の球

[常]感電

[部位:電気の球]が与える近接攻撃のダメージは、雷属性の魔法ダメージとして扱います

➡雷の接続/必中
「射程:接触」で「対象:1体」に「5」点の雷属性の確定ダメージを与えます
 対象が「分類:魔法生物」または「分類:魔動機」のキャラクターである場合、対象は10秒(1ラウンド)の間、命中力判定に+2のボーナス修正を得、発生させる物理ダメージが雷属性となり、+3点されます

[補]魔神の咆哮/必中

 1Rに1回、MP5点を消費。補助動作で自身と同じ乱戦エリア内の任意の対象すべて(自身含む)は1Rの間、命中+1、打撃点+2

戦利品

自動
アビスシャード/3d3
自動
剣のかけら/15個
自動
鉄(20G/黒B)x2d
2~8
魔力を帯びた石(250G/金A)
9~
雷の結晶(1,600G/金S)

解説

ジャンクウォーカーと、魔神化されたプラズマスフィアが雷の接続をしまくった結果、一体化してしまった存在です
思ってたより強くなっちゃった...♡

製作者:Lxl

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